ざっとスレ読んで
批判的なのは具体的な指摘があるけど

擁護側はスレも読まずに同じこと聞いたり
批判者の揚げ足や批判者への暴言吐いたり
根本的に
言いがかり付けたいだけのアンチ乙みたいな思い込みがあるからか
作品への擁護が全然ないな