>>44
多用してんのがダメ
分かりやすく言うとなんでもかんでも「〜た。」系で終わりすぎなんだよ
だから文章が安っぽく見えて普通に下手くそ
中学生の作文レベルを一応シナリオで金貰ってるプロが書いてるから批判されてる
エキルレでHPちょっとでも減ったらクレメンするメンターナイトぐらい気持ち悪い