https://i.imgur.com/1nFix1f.jpg
「おっぱい(が強調されてる衣装)を課金で売るのか!WoWの二の舞じゃないか!」と叫ぶ
【悲報】有名配信者のAsmongoldさん、課金衣装にショック「まるでWoWじゃないか」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/08/29(日) 22:00:30.83ID:ycQFMffc2Anonymous
2021/08/29(日) 22:01:11.30ID:ycQFMffc ff1
3Anonymous
2021/08/29(日) 22:01:15.30ID:ycQFMffc ff2
4Anonymous
2021/08/29(日) 22:01:19.19ID:ycQFMffc ff3
5Anonymous
2021/08/29(日) 22:01:33.98ID:ycQFMffc ff4
6Anonymous
2021/08/29(日) 22:01:37.71ID:ycQFMffc ff5
7Anonymous
2021/08/29(日) 22:01:42.04ID:ycQFMffc ff5
8Anonymous
2021/08/29(日) 22:01:58.11ID:ycQFMffc ff7
9Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:02.77ID:ycQFMffc ff8
10Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:06.87ID:ycQFMffc ff9
11Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:23.06ID:ycQFMffc ff10
12Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:27.88ID:ycQFMffc ff11
13Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:32.09ID:ycQFMffc ff12
14Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:48.50ID:ycQFMffc ff13
15Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:52.74ID:ycQFMffc ff14
16Anonymous
2021/08/29(日) 22:02:57.50ID:ycQFMffc ff15
17Anonymous
2021/08/29(日) 22:03:15.40ID:ycQFMffc ff16
18Anonymous
2021/08/29(日) 22:03:22.07ID:ycQFMffc 新生
19Anonymous
2021/08/29(日) 22:03:26.75ID:ycQFMffc 蒼天
20Anonymous
2021/08/29(日) 22:03:31.05ID:ycQFMffc 紅蓮
2021/08/29(日) 22:04:13.19ID:FvE5Fd+j
課金じゃなくてもあるでしょ
22Anonymous
2021/08/29(日) 22:14:19.67ID:cJsA3ezG >>21
課金チェイサーに続いてこれだからなぁ…
課金チェイサーに続いてこれだからなぁ…
2021/08/29(日) 22:25:20.19ID:RrdFxlaf
嫌なら辞めろ
24Anonymous
2021/08/29(日) 22:26:50.24ID:Xx6nyh9e たしかに今新規で始めると「何でもかんでも課金しろ!」って感じだよなwwww
イベントもスカスカだしマジでWoW彷彿とさせそう
イベントもスカスカだしマジでWoW彷彿とさせそう
25Anonymous
2021/08/29(日) 22:32:17.41ID:MqgvTOJK キショ性欲害人猿は要らないんで
早よ出ていけ
おい死ねよ
早よ出ていけ
おい死ねよ
2021/08/29(日) 22:34:05.11ID:xI7G247H
まとめのための養殖場って感じのスレだな
アフィカスの飯の種になりたい方は書き込んでください
伸ばしたいだけなので対話は不可能です
アフィカスの飯の種になりたい方は書き込んでください
伸ばしたいだけなので対話は不可能です
27Anonymous
2021/08/29(日) 22:37:28.88ID:hIE1e1Xw WoWから来た人間がこう言うリアクションするのは想定内だな
むしろこうやって他の覇権ゲーに文句言いたくて始めたんだろうし
むしろこうやって他の覇権ゲーに文句言いたくて始めたんだろうし
2021/08/29(日) 23:59:03.40ID:2h++AESn
もうwowに帰れよこのおっさん
29Anonymous
2021/08/30(月) 00:12:01.74ID:A3lB1dLj >>28
ええっアスモンが来たからグローバル覇権ゲーとか言ってたのに!?
ええっアスモンが来たからグローバル覇権ゲーとか言ってたのに!?
2021/08/30(月) 00:31:48.92ID:0TVZjLN1
【悲報】有名配信者のAsmongoldさん、とんでもないサムネを作ってしまう
https://i.imgur.com/oZufQFY.png
https://i.imgur.com/ohMySAs.png
こっちでアフィれ
https://i.imgur.com/oZufQFY.png
https://i.imgur.com/ohMySAs.png
こっちでアフィれ
31Anonymous
2021/08/30(月) 01:00:21.93ID:f+LqKaM+2021/08/30(月) 01:03:19.37ID:jzXk62jl
まとめカスに餌をあげないでください
まとめられればいいので言葉は通じません
まとめられればいいので言葉は通じません
33Anonymous
2021/08/30(月) 01:04:20.04ID:sm7OHczX2021/08/30(月) 01:06:44.57ID:gCPl01qg
マウントも課金衣装も昨日今日突然売り始めたわけじゃないのにイミフ
さっさと国に帰れ
さっさと国に帰れ
35Anonymous
2021/08/30(月) 01:06:53.42ID:hwD7ShuD 言われてみればパッチはないのに課金コンテンツばっか更新か
基本無料ならともかく月額課金ゲーでこれはなぁ…
基本無料ならともかく月額課金ゲーでこれはなぁ…
2021/08/30(月) 01:09:28.12ID:YF4AfEQ3
でも月額が課金アイテムを作るリソースに使われてるって納得できなくね?
金払うために金払ってるっておかしくね?
金払うために金払ってるっておかしくね?
2021/08/30(月) 01:10:04.56ID:jzXk62jl
ほなまとめるで〜
2021/08/30(月) 01:11:01.95ID:pqLBWu0z
これはまとめてもいいだろ
これに限っては至って正論だし
これに限っては至って正論だし
2021/08/30(月) 01:11:46.04ID:pqLBWu0z
最近の若者はアフィブログさんにまとめて貰おうって気概がないのかねぇ
VIPとかアフィブログ全盛期を過ごした者にしか分からんか
VIPとかアフィブログ全盛期を過ごした者にしか分からんか
40Anonymous
2021/08/30(月) 01:14:59.14ID:0RD8gpHH >>33
ゲーム内で見てリアクションしただけでセールなんて把握してないと思うぞ
ゲーム内で見てリアクションしただけでセールなんて把握してないと思うぞ
41Anonymous
2021/08/30(月) 01:34:12.07ID:TkQm7B3Q42Anonymous
2021/08/30(月) 02:32:34.65ID:ZefZqyzS >>39
馬鹿鳥速報さぁ…
馬鹿鳥速報さぁ…
45Anonymous
2021/08/30(月) 08:01:52.75ID:MEgJ678o WoWを叩き棒に使ってたのに急に手のひら返すのはいいけど
ブリザードは会社がやばいだけで
WoWは世界一成功してるMMOだから真似て当然
ブリザードは会社がやばいだけで
WoWは世界一成功してるMMOだから真似て当然
46Anonymous
2021/08/30(月) 08:07:42.59ID:Y5nZVVYu WoWを参考にして成功したFF14と
FF11を参考にしてこけたドラクエ10
FF11を参考にしてこけたドラクエ10
2021/08/30(月) 08:36:33.91ID:dXOd0noz
エロ装備課金もわたあめ1500円もWoWの真似だから
吉田は悪くない
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/ff11return/20161224/20161224204615.jpg
↓
http://imgur.com/NEj7DOt.jpg
http://imgur.com/5n3kPxH.jpg
吉田は悪くない
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/ff11return/20161224/20161224204615.jpg
↓
http://imgur.com/NEj7DOt.jpg
http://imgur.com/5n3kPxH.jpg
2021/08/30(月) 10:57:52.76ID:XADM8rho
49Anonymous
2021/08/30(月) 12:38:24.23ID:Xgr+TwHT >>46
FF11の固有名詞どんどんパクってる寄生虫が何か言っとるな
FF11の固有名詞どんどんパクってる寄生虫が何か言っとるな
50Anonymous
2021/08/30(月) 16:17:04.07ID:Z3pq+aS0 >>49
11豚が可哀想だから11用語拾ってあげてるだけなんだよなあ
11豚が可哀想だから11用語拾ってあげてるだけなんだよなあ
51Anonymous
2021/08/30(月) 16:51:20.25ID:RZ/OVNzj ん?新衣装追加されたの?
52Anonymous
2021/08/30(月) 17:34:27.93ID:ze/jijpc 前回のイベントでタダで取れたものが追加されたんでしょ
2021/08/30(月) 17:41:04.81ID:7NCbg2rV
まずwowにそういうの求めてる奴おるんか
2021/08/30(月) 17:50:07.15ID:bbx9NXdu
14にもおらんしな
55Anonymous
2021/08/30(月) 18:39:10.25ID:py+pw+QN2021/08/30(月) 18:54:25.18ID:ILBj1dh2
ところで広報の豚勃起はまだ凍結してんの?(笑)
2021/08/30(月) 19:23:06.10ID:vyC0/WSZ
サングラス屋に乗っ取り受けてからそのままだな
59Anonymous
2021/08/30(月) 19:32:10.18ID:V/1z3DrY 権代はシンク作ったりで割と仕事してただろ
河豚は擁護できないけど
河豚は擁護できないけど
2021/08/30(月) 19:37:26.60ID:GDyAluy9
正直はよWoWに戻って欲しい
彼とそのファンが14に何かしらの好影響をもたらすことは無い
彼とそのファンが14に何かしらの好影響をもたらすことは無い
61Anonymous
2021/08/30(月) 19:39:49.26ID:sabc6y2s でもスクエニは数字でドヤれるから
まあ一波去ったら後に残るのはスカスカなコンテンツの山と全盛期の数字を越えられない終末感だろうな
まあ一波去ったら後に残るのはスカスカなコンテンツの山と全盛期の数字を越えられない終末感だろうな
2021/08/30(月) 19:53:22.14ID:M92NGSpH
慌ててハウジング鯖増設したりしない辺り先がちゃんと見えてる証拠
吉田も一過性の物だってわかってるから安心するわ
吉田も一過性の物だってわかってるから安心するわ
63Anonymous
2021/08/30(月) 19:55:51.49ID:cQKTAJM0 5年前から言われてるハウジングを対応せずに一過性の数字で盛り上がってるスクエニが何だって?
2021/08/30(月) 19:57:24.12ID:M92NGSpH
紅蓮からの新規目線だがハウジングなんか凪時期スッカスカだったんだが。今でこそ埋まってるがあんな状態で増設するバカいないだろ
65Anonymous
2021/08/30(月) 20:00:12.13ID:7eLSVbEn2021/08/30(月) 20:05:33.53ID:M92NGSpH
漆黒前の話なんかしてねーから
紅蓮中期は場所選ばなきゃどこでも買えたよ
紅蓮中期は場所選ばなきゃどこでも買えたよ
67Anonymous
2021/08/30(月) 20:09:58.86ID:8YPQnz6y 新規目線(大嘘)
これがテンパの実態です
怖いですねぇ…
これがテンパの実態です
怖いですねぇ…
68Anonymous
2021/08/30(月) 21:11:23.84ID:V/1z3DrY >>65
パンデモのウルダハはダダ余りだったぞ
パンデモのウルダハはダダ余りだったぞ
2021/08/30(月) 21:16:50.75ID:bniA/LHt
俺も引っ越し仕様知らない頃にウルダハのくそ立地のFCと個人家も買って同じ新規フレとはしゃいでた
優遇鯖だった新規多めのとこもウルダハはかなり空いてたよな
優遇鯖だった新規多めのとこもウルダハはかなり空いてたよな
2021/08/30(月) 22:03:33.20ID:/sBvH+uQ
有名配信者に早速見抜かれてるやんw
所詮ハリボテゲーなんだよなw
所詮ハリボテゲーなんだよなw
71Anonymous
2021/08/30(月) 22:12:26.37ID:kFF/ERhu WoWユーザーがWoWのようだという覇権ゲーがあるってまじ?
72Anonymous
2021/08/31(火) 04:00:23.43ID:Rv6UJNRl WoWは糞!FF14やるわ
↓
なんだこりゃ、WoWじゃねえか!
草
↓
なんだこりゃ、WoWじゃねえか!
草
73Anonymous
2021/08/31(火) 05:28:01.31ID:A5Be+j6Y WoWが糞なら何年もやってないだろ
2021/08/31(火) 05:57:18.79ID:0w7m3DAY
新しいマウントの実装率が課金ばっかだからなぁ
確かに強さに結びつかないとはいえ課金増え過ぎだし今年はキャンペーンもショボい
許してる限りどんどん課金アイテムだらけになりそうだな
ところで漆黒の冒険録はおいくら?w
確かに強さに結びつかないとはいえ課金増え過ぎだし今年はキャンペーンもショボい
許してる限りどんどん課金アイテムだらけになりそうだな
ところで漆黒の冒険録はおいくら?w
75Anonymous
2021/08/31(火) 06:13:21.40ID:uHriV+j+ 実装率が課金ばっかりはエアプすぎるね
事実を元に話さないとテンパと一緒だぞ?
事実を元に話さないとテンパと一緒だぞ?
76Anonymous
2021/08/31(火) 07:37:29.35ID:JTeTgSpj >>1
ん?こんな事言ってた??
これはFF14の方のジェイナ(のコスプレしてる人)の方がWoWの本物のジェイナよりジェイナしてるって
だからグラフィックが優れてるWoW2.0がこっちの世界にあるじゃないか!って
しかも胸が強調されてるより良い時代のWarcraft3時代のジェイナだって
確かに顔は少し違和感あるけどこのコスプレのレベルかなり高いねー
ん?こんな事言ってた??
これはFF14の方のジェイナ(のコスプレしてる人)の方がWoWの本物のジェイナよりジェイナしてるって
だからグラフィックが優れてるWoW2.0がこっちの世界にあるじゃないか!って
しかも胸が強調されてるより良い時代のWarcraft3時代のジェイナだって
確かに顔は少し違和感あるけどこのコスプレのレベルかなり高いねー
77Anonymous
2021/08/31(火) 08:52:18.80ID:UwX/WG4A どうせ6.0でバイク一色になってその後は零式4層マウントだらけになるやろ。それまでの繋ぎで乗るかもな。
今なら糞デカいケルベロスに喰われるけど
今なら糞デカいケルベロスに喰われるけど
2021/08/31(火) 08:59:04.34ID:u75wYRxQ
行きついた先もWOWだったとか
猿の惑星のオチみたいで草
猿の惑星のオチみたいで草
2021/08/31(火) 09:22:23.34ID:3xIQcDO4
確かにイベント品全部有料オプションでしか手に入らないようになってるの新規からすると相当印象悪いよな
81Anonymous
2021/08/31(火) 09:26:55.94ID:vMTTF/py まあ新規はイベント時に課金して無かったんだから当然だよな
2021/08/31(火) 10:13:15.30ID:u75wYRxQ
おっさんキャラだし課金衣装いらんだろ(偏見
83Anonymous
2021/08/31(火) 10:35:56.56ID:njZNVThE シーズナルの時期にソロ向けに改修した過去のシーズナル出来るようにすればいいのにとは思う
別に恒常でもいいけど、どうせなら期間合わせた方が見栄えは良いし
別に恒常でもいいけど、どうせなら期間合わせた方が見栄えは良いし
84Anonymous
2021/08/31(火) 10:39:05.06ID:mCsiCK2u 乞食がなんでも無料にしろとかほざいてて草
85Anonymous
2021/08/31(火) 10:43:26.49ID:Ip8nIZI2 ま、開発もこれに懲りて課金アイテム控えてくれりゃ良いんだがな
さすがにAsmonクラスの発言は無視出来んでしょ
さすがにAsmonクラスの発言は無視出来んでしょ
86Anonymous
2021/08/31(火) 10:45:02.50ID:f8xWXvcc WoWから来た外人の間でかなり動揺が広がってるっぽいな
2021/08/31(火) 11:45:57.33ID:0w7m3DAY
まあイベント品はいいよ、正直復刻したほうがいいかなとおもうのもあるけど
ただ、絞ろうもっと利益欲しいって露骨にはなってるよね
フェンリルに味しめて特殊系の課金マウントバンバンだしてるじゃん
しかも毎年夏にやってた50%セールすら無し
夏の客寄せはしなかったけど課金アイテムはキッチリ増やしてる
コロナのせいの割に課金アイテムのペースあがってんだよね
ただ、絞ろうもっと利益欲しいって露骨にはなってるよね
フェンリルに味しめて特殊系の課金マウントバンバンだしてるじゃん
しかも毎年夏にやってた50%セールすら無し
夏の客寄せはしなかったけど課金アイテムはキッチリ増やしてる
コロナのせいの割に課金アイテムのペースあがってんだよね
88Anonymous
2021/08/31(火) 11:55:24.20ID:56wbTRVR そりゃ少しずつペースあげるでしょ
無能だとなんでかわからない感じか
無能だとなんでかわからない感じか
2021/08/31(火) 11:59:56.86ID:0w7m3DAY
無能なので8年の今更少しづつ???上げてる理由を解説して下さい
是非お願いします、根拠もお願いしますね、感想や想像じゃなくて
是非お願いします、根拠もお願いしますね、感想や想像じゃなくて
90Anonymous
2021/08/31(火) 12:02:44.60ID:Qi+6xePt コンテンツは減る
課金は増える
この現状に疑問を持ってるユーザーは5ちゃんだけじゃなくもう既に多い
たかが月1500円とは言え月額で金払ってるユーザーはそういうのに敏感だから離れる時は一瞬よ
課金は増える
この現状に疑問を持ってるユーザーは5ちゃんだけじゃなくもう既に多い
たかが月1500円とは言え月額で金払ってるユーザーはそういうのに敏感だから離れる時は一瞬よ
91Anonymous
2021/08/31(火) 12:12:16.30ID:0lbu3nL6 一瞬で離れたドラ糞と野糞と
ピークを更新したフォーティーン
ピークを更新したフォーティーン
92Anonymous
2021/08/31(火) 12:14:02.21ID:uHriV+j+ 離れるのは一瞬、そう言われ続けて課金総数更新し続けてるの草
93Anonymous
2021/08/31(火) 12:16:01.92ID:iRukSW5d アズモンで増えた連中はWoWのアプデ来たらガチでいなくなるでしょ
2021/08/31(火) 12:18:03.11ID:2tnt9taD
WoWの開発士気もうガタガタなんじゃないか
95Anonymous
2021/08/31(火) 13:06:39.66ID:zFpVxLuP アズモンってブリザードに呆れて14に渡って来たけど
14も一時的にやるだけなのか、継続してプレイ続けるのかわかんねえよな
メインクリアしたら
やっぱりwowの方が楽しいな みたいなこと言って帰っていきそうだがw
14も一時的にやるだけなのか、継続してプレイ続けるのかわかんねえよな
メインクリアしたら
やっぱりwowの方が楽しいな みたいなこと言って帰っていきそうだがw
96Anonymous
2021/08/31(火) 13:13:42.19ID:RchwOzQX 絶やるって意気込んでたけど極で限界っぽそうだし定着はせんやろ
97Anonymous
2021/08/31(火) 13:55:15.13ID:gQrOgDQw >>95
wowやめた訳じゃない14以外にもいろんなゲームをやってみたいとは最初から言ってたからずっと定住する気は最初からない
wowやめた訳じゃない14以外にもいろんなゲームをやってみたいとは最初から言ってたからずっと定住する気は最初からない
2021/08/31(火) 14:02:29.43ID:u75wYRxQ
14と同時にNEW WORLDのβもやってた時期もあったしな
99Anonymous
2021/08/31(火) 15:05:07.27ID:ydtw2yRf teruといい神木といいそういうのにシュバるのだけはスクエニの十八番だからもう既にビジネスの話は行ってるだろうな
WoWで十二分に儲けてる奴が受けるかは別としても
WoWで十二分に儲けてる奴が受けるかは別としても
100Anonymous
2021/08/31(火) 15:11:53.15ID:b9dg1bJT WoWは次のアプデが完全に未定と公式が言ってるからだいぶ先にはなるだろう
セクハラ云々発覚する前から発表されてるし
セクハラ云々発覚する前から発表されてるし
101Anonymous
2021/08/31(火) 19:16:04.93ID:EbwZ6beA 9.15が年内ってどこかで見たような
曖昧な記憶ですまんが
曖昧な記憶ですまんが
102Anonymous
2021/09/02(木) 07:53:08.68ID:53jDuKfD シーズナルに一度出してから課金実装がベストなのにな
103Anonymous
2021/09/06(月) 08:53:57.88ID:HHONhDFs 重課金兵となるのだー
104Anonymous
2021/09/09(木) 15:12:59.82ID:QAami4pS 吉田監修とやらのHORIの左手デバイスもゴミクズだったな
HORIだからってテンパ言い訳してたけど吉田が監修してOK出したんだろ?
HORIだからってテンパ言い訳してたけど吉田が監修してOK出したんだろ?
105Anonymous
2021/09/09(木) 17:31:36.16ID:+7OBDbRF ゲームに使うのはゴミだけどフォトショとかで使うには割と使える
106Anonymous
2021/09/09(木) 17:45:14.43ID:4j+med89 HQヒロシが監修すれば良かったのに
107Anonymous
2021/09/10(金) 07:53:02.99ID:3bIhNyqB 月額とアイテムの二重課金はなあ
108Anonymous
2021/09/10(金) 09:37:23.92ID:D48q1CLw 別にアイテム買わなくてもゲーム進行になんの影響もない
109Anonymous
2021/09/10(金) 09:38:58.04ID:1RkEY23A でも力入れるのは課金
コロナノセイーでも課金マウントはダスー
コロナノセイーでも課金マウントはダスー
110Anonymous
2021/09/10(金) 10:23:17.36ID:6Mb+2rLP 課金アイテムよりゲーム内コンテンツ増やして欲しい
チェイサーマウントなんか実装せずに、そのコストをゲーム内に回していたら……
回していたら…どれくらいのコンテンツが出来たんだ?グルポの新しいスタンプがいくつか増えるとかそれけらい?
チェイサーマウントなんか実装せずに、そのコストをゲーム内に回していたら……
回していたら…どれくらいのコンテンツが出来たんだ?グルポの新しいスタンプがいくつか増えるとかそれけらい?
111Anonymous
2021/09/10(金) 10:24:12.72ID:6Mb+2rLP 新しいSモブが1匹増えるくらいはできそう?
112Anonymous
2021/09/10(金) 13:05:13.21ID:TRPVmcPZ113Anonymous
2021/09/10(金) 13:47:49.13ID:/0Dq7IMR >>111
Sモブなんて増やしてどうすんの…?
Sモブなんて増やしてどうすんの…?
114Anonymous
2021/09/10(金) 14:55:05.14ID:6Mb+2rLP115Anonymous
2021/09/10(金) 15:13:37.47ID:KnbVyfP9 モブハンガイジ…w
116Anonymous
2021/09/10(金) 15:14:27.02ID:/0Dq7IMR >>114
そんなの増やされるくらいなら課金マウントでいいです
そんなの増やされるくらいなら課金マウントでいいです
117Anonymous
2021/09/10(金) 17:20:33.80ID:PddT19jj 明らかに未実装のまま放置されてるプラチナミラージュとかライトフェザー闘技場
118Anonymous
2021/09/10(金) 21:16:14.04ID:1/D3hNht 未実装っていうか色々つかえそうなもの置いといて使わないのはオンラインゲームだとよくあることだぞ
119Anonymous
2021/09/11(土) 00:34:00.10ID:GKNmrOr+ もともと使うなんて言ってもないんだが
120Anonymous
2021/09/11(土) 09:37:13.68ID:TSqVt4YM 明日もNO.GOLD氏のような貧乏人は拾ったモノで我慢しろってことだ
たかが数千円の月額課金で何でもよこせとか乞食はさもしいね
たかが数千円の月額課金で何でもよこせとか乞食はさもしいね
121Anonymous
2021/09/11(土) 11:15:38.56ID:T9+X0JjB 月額に課金要素フルセットのvipコース導入すればいいとは思う
122Anonymous
2021/09/11(土) 14:23:55.96ID:xPflTknD アスモン滅茶苦茶金持ってるだろ
123Anonymous
2021/09/11(土) 14:55:46.64ID:GKNmrOr+ アスモンが貧乏ってマジ!?
124Anonymous
2021/09/13(月) 00:50:45.92ID:u6c+Vsr4 昔は月額とアイテム課金混ぜたハイブリッドは滅茶苦茶嫌われた
アイテム課金や福袋も叩かれたが売れた
今では当たり前(ソシャゲも実質月額払いがあって+ガチャも多い)
でも昔のほうがネトゲ面白かったし中身あったよ確実に
アイテム課金や福袋も叩かれたが売れた
今では当たり前(ソシャゲも実質月額払いがあって+ガチャも多い)
でも昔のほうがネトゲ面白かったし中身あったよ確実に
125Anonymous
2021/09/13(月) 09:49:42.43ID:5wJadhPG キャラ性能に直結する超強化装備とか販売してたからな
そりゃ叩かれる
君の好きな中身のあるゲームはまだサービス続いてるから行っておいで
帰ってこなくて良いよ
そりゃ叩かれる
君の好きな中身のあるゲームはまだサービス続いてるから行っておいで
帰ってこなくて良いよ
126Anonymous
2021/09/13(月) 10:36:06.35ID:Wgib5YOY 昔のネトゲのほうが面白いは流石に思い出補正では
127Anonymous
2021/09/13(月) 10:45:14.11ID:b5+KWBDF というかゆとり仕様すぎるんだよね
極端にT2Wを嫌いすぎるせいで絶武器以外ドヤれるもんが何もない
ZWとかはそのポジションだったのに今のRWなんてライトちゃんでも複数作れるとかいうトークン武器以下のレアリティしかない
そりゃミドル層やることなくなるわなって
極端にT2Wを嫌いすぎるせいで絶武器以外ドヤれるもんが何もない
ZWとかはそのポジションだったのに今のRWなんてライトちゃんでも複数作れるとかいうトークン武器以下のレアリティしかない
そりゃミドル層やることなくなるわなって
128Anonymous
2021/09/13(月) 12:46:28.55ID:ZwV2Xhoo 絶武器でドヤる…?
129Anonymous
2021/09/13(月) 13:08:13.61ID:PE24QIXV 自慢出来る要素ではあるだろ
それを否定するならT2Wもレア泥も意味がなくなるわけで
それを否定するならT2Wもレア泥も意味がなくなるわけで
130Anonymous
2021/09/13(月) 15:15:40.62ID:fDbbsEz8 絶武器なんてT2Wだろ
絶を何だと思ってんだ
絶を何だと思ってんだ
131Anonymous
2021/09/13(月) 15:43:55.03ID:ZwV2Xhoo132Anonymous
2021/09/13(月) 16:13:06.41ID:ZCJ/Lokp 武器カテゴリで希少価値あって目立つのが絶武器ぐらいしかないから…
希少価値だけならコヴン武器とかあるけど見た目がね
アドセンスクリックお願いします
希少価値だけならコヴン武器とかあるけど見た目がね
アドセンスクリックお願いします
133Anonymous
2021/09/13(月) 16:43:19.50ID:FocNxSs4134Anonymous
2021/09/13(月) 16:43:23.06ID:OxJbXDyN 希少価値で言えばフィースト報酬以外ゴミだよ
135Anonymous
2021/09/13(月) 16:44:49.41ID:ISANDuSA フィーストとかいう参加者が総じてゴミなコンテンツの報酬なんて不名誉なだけですので
136Anonymous
2021/09/13(月) 17:00:49.32ID:rBGXDCvk >>135
いきなり雑魚湧いてきてんじゃん
いきなり雑魚湧いてきてんじゃん
137Anonymous
2021/09/13(月) 17:50:29.39ID:u6c+Vsr4 ほかをsageてもなにかの価値は上がらない
あとお前の価値は下がる
あとお前の価値は下がる
138Anonymous
2021/09/14(火) 11:09:33.01ID:ZfkHbWvp まぁ、フィーストとかレガシーとかもう手に入らないものしか希少価値はないね確かに
139Anonymous
2021/09/14(火) 11:18:27.01ID:8eGE8D/L 11のクラクラは今でも手に入るしギルでも買える
でも希少価値は高いソレが理想
でも希少価値は高いソレが理想
140Anonymous
2021/09/14(火) 11:38:06.64ID:NxgkQeHA 期間限定にすればいいってのも違うよな
別に妖怪ウォッチに憧れはないし
別に妖怪ウォッチに憧れはないし
141Anonymous
2021/09/14(火) 11:56:18.79ID:6+Rx83vc エデングレース武器と絶アレキ武器はどっちが稀少なの?どっちも同じ?
142Anonymous
2021/10/08(金) 07:59:54.03ID:C/trIrpv どっちも変わらんだろ型落ち品に価値なし
143Anonymous
2021/10/08(金) 09:49:17.45ID:DYZMNpay 希少なのは絶アレキに決まってるだろw
コンプかよwww
コンプかよwww
144Anonymous
2021/10/08(金) 15:14:26.43ID:Wtn70tu+ このゲームで希少価値あるのは土地くらいでは
ギル積もうが時間かけようがPSがあろうがリアルマネーがあろうが欲しい土地は手に入らん
ギル積もうが時間かけようがPSがあろうがリアルマネーがあろうが欲しい土地は手に入らん
145Anonymous
2021/10/08(金) 17:23:52.41ID:S8ATzwE6 別にゲーム下手でもいいじゃん楽しければ
なんで上手な人を叩こうとするの?
上手になりたいなら努力すればいいのに、
努力はしたくないけど俺より偉そうにしてる(偏見)やつは許さん!ってこと?
なんで上手な人を叩こうとするの?
上手になりたいなら努力すればいいのに、
努力はしたくないけど俺より偉そうにしてる(偏見)やつは許さん!ってこと?
146Anonymous
2021/10/08(金) 17:33:12.53ID:xcwgshvP アスモン、新世界にNTRちゃったね・・・
147Anonymous
2021/10/08(金) 19:24:47.46ID:C/trIrpv あっちはこれからだから稀少品を手に入れられる可能性がある
14は可能性がないからなあ気にしないならいいゲームだけどね
14は可能性がないからなあ気にしないならいいゲームだけどね
148Anonymous
2021/10/08(金) 19:28:11.80ID:b2MZPKy2 アスモンもやってるうおおおおおお世界一うおおおお
テンパがうっさいイメージしかなかったやめたのか
テンパがうっさいイメージしかなかったやめたのか
149Anonymous
2021/10/09(土) 18:17:41.92ID:WIzopfGl 捨てられたのか
テンパードにするのがちょっと遅かったな
テンパードにするのがちょっと遅かったな
150Anonymous
2021/10/10(日) 06:33:42.09ID:KmnHFExz 話題にならないelyonがあわれ
151Anonymous
2021/10/19(火) 15:10:43.05ID:F+6LbfHj アスモン、吉田との対談で課金装束に辟易したこと話すかなと思ったら
初見に対する指示中ウザいしか言わなかったのか
初見に対する指示中ウザいしか言わなかったのか
152Anonymous
2021/10/19(火) 15:31:20.37ID:QsJP4NwY そりゃ自分が直接招待されたならともかく
友人経由なんだから友人の顔に泥塗るような質問はできんだろ
友人経由なんだから友人の顔に泥塗るような質問はできんだろ
153Anonymous
2021/10/20(水) 07:30:39.86ID:LpRN0wTy ゲストのゲストだしなあ
154Anonymous
2021/10/22(金) 14:44:29.74ID:e1vAphp5 新世界へ
155Anonymous
2022/10/22(土) 01:14:06.71ID:mQBeAi6n 1年ぶりのレス
156Anonymous
2024/01/22(月) 05:30:32.20ID:SuNITu97 >>25
これがものすごく皮肉
アスモン消えた瞬間から
・オセアニアが過去最悪の過疎DC
・メテオ分割キックの結果メテオが限界集落
アクティブ減りすぎて暁月初期の勢いが消え失せた
死んだのはアスモンじゃなくオセアニアDCとメテオ
これがものすごく皮肉
アスモン消えた瞬間から
・オセアニアが過去最悪の過疎DC
・メテオ分割キックの結果メテオが限界集落
アクティブ減りすぎて暁月初期の勢いが消え失せた
死んだのはアスモンじゃなくオセアニアDCとメテオ
157Anonymous
2024/02/18(日) 20:33:01.20ID:KOEKXa0T 人生で初めて久しぶりに昼間働いて
158Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:16.37ID:U1q0W8Le 見せないパターンはないやろうけどな
年初来高値更新している」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
年初来高値更新している」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
159Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:26.68ID:MtxOsvpF 藍上についてテレビ業界によっては子に従えという局面だろーけど
赤狩りって知ってるのに
赤狩りって知ってるのに
160Anonymous
2024/02/18(日) 20:51:42.06ID:NfoUH2HW お前らでもないし
161Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:11.01ID:jREv9Cys 銃剣を突きつけながらな
162Anonymous
2024/03/04(月) 00:21:08.07ID:It18aRuq チームの話はそうそうおらん。
163Anonymous
2024/03/10(日) 00:43:11.46ID:HMMa+atM お前らは
164Anonymous
2024/03/10(日) 01:13:34.05ID:pND+oxzY 知らなかった
165Anonymous
2024/03/10(日) 01:14:52.59ID:lcdJFpzo 通信4年で大半いなくなんだから嫌われるんだよトホホ
面白そうでも言ってたから左遷だね
教えてくれただけでしょ
面白そうでも言ってたから左遷だね
教えてくれただけでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- うちの猫をみてくれ