探検


【悲報】有名配信者のAsmongoldさん、課金衣装にショック「まるでWoWじゃないか」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:00:30.83ID:ycQFMffc
https://i.imgur.com/1nFix1f.jpg

「おっぱい(が強調されてる衣装)を課金で売るのか!WoWの二の舞じゃないか!」と叫ぶ
2Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:01:11.30ID:ycQFMffc
ff1
3Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:01:15.30ID:ycQFMffc
ff2
4Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:01:19.19ID:ycQFMffc
ff3
5Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:01:33.98ID:ycQFMffc
ff4
6Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:01:37.71ID:ycQFMffc
ff5
7Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:01:42.04ID:ycQFMffc
ff5
8Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:01:58.11ID:ycQFMffc
ff7
9Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:02.77ID:ycQFMffc
ff8
10Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:06.87ID:ycQFMffc
ff9
11Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:23.06ID:ycQFMffc
ff10
12Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:27.88ID:ycQFMffc
ff11
13Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:32.09ID:ycQFMffc
ff12
14Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:48.50ID:ycQFMffc
ff13
15Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:52.74ID:ycQFMffc
ff14
16Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:02:57.50ID:ycQFMffc
ff15
17Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:03:15.40ID:ycQFMffc
ff16
18Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:03:22.07ID:ycQFMffc
新生
19Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:03:26.75ID:ycQFMffc
蒼天
20Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:03:31.05ID:ycQFMffc
紅蓮
21Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:04:13.19ID:FvE5Fd+j
課金じゃなくてもあるでしょ
22Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:14:19.67ID:cJsA3ezG
>>21
課金チェイサーに続いてこれだからなぁ…
23Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:25:20.19ID:RrdFxlaf
嫌なら辞めろ
24Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:26:50.24ID:Xx6nyh9e
たしかに今新規で始めると「何でもかんでも課金しろ!」って感じだよなwwww
イベントもスカスカだしマジでWoW彷彿とさせそう
25Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:32:17.41ID:MqgvTOJK
キショ性欲害人猿は要らないんで
早よ出ていけ
おい死ねよ
26Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:34:05.11ID:xI7G247H
まとめのための養殖場って感じのスレだな
アフィカスの飯の種になりたい方は書き込んでください
伸ばしたいだけなので対話は不可能です
27Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 22:37:28.88ID:hIE1e1Xw
WoWから来た人間がこう言うリアクションするのは想定内だな
むしろこうやって他の覇権ゲーに文句言いたくて始めたんだろうし
28Anonymous
垢版 |
2021/08/29(日) 23:59:03.40ID:2h++AESn
もうwowに帰れよこのおっさん
29Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 00:12:01.74ID:A3lB1dLj
>>28
ええっアスモンが来たからグローバル覇権ゲーとか言ってたのに!?
30Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 00:31:48.92ID:0TVZjLN1
【悲報】有名配信者のAsmongoldさん、とんでもないサムネを作ってしまう
https://i.imgur.com/oZufQFY.png
https://i.imgur.com/ohMySAs.png

こっちでアフィれ
31Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:00:21.93ID:f+LqKaM+
>>22
続いて?
これだいぶ前のだけどどっから来たの?
32Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:03:19.37ID:jzXk62jl
まとめカスに餌をあげないでください
まとめられればいいので言葉は通じません
33Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:04:20.04ID:sm7OHczX
>>31
これセールで安くなったからリアクションしたんだよ
そもそも実装時にアズモンはFF14やってない
34Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:06:44.57ID:gCPl01qg
マウントも課金衣装も昨日今日突然売り始めたわけじゃないのにイミフ
さっさと国に帰れ
35Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:06:53.42ID:hwD7ShuD
言われてみればパッチはないのに課金コンテンツばっか更新か
基本無料ならともかく月額課金ゲーでこれはなぁ…
36Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:09:28.12ID:YF4AfEQ3
でも月額が課金アイテムを作るリソースに使われてるって納得できなくね?
金払うために金払ってるっておかしくね?
37Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:10:04.56ID:jzXk62jl
ほなまとめるで〜
38Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:11:01.95ID:pqLBWu0z
これはまとめてもいいだろ
これに限っては至って正論だし
39Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:11:46.04ID:pqLBWu0z
最近の若者はアフィブログさんにまとめて貰おうって気概がないのかねぇ
VIPとかアフィブログ全盛期を過ごした者にしか分からんか
40Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:14:59.14ID:0RD8gpHH
>>33
ゲーム内で見てリアクションしただけでセールなんて把握してないと思うぞ
41Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 01:34:12.07ID:TkQm7B3Q
>>40
ランチャーに出てくるでしょ
セールを知ったかはともかく
42Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 02:32:34.65ID:ZefZqyzS
>>39
馬鹿鳥速報さぁ…
43Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 05:03:23.34ID:1ahjJV9f
>>39
全くだわ
これ赤文字でお願いしますとか書いて黄色にされるコミュニケーションだよなあ
44Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 07:42:23.24ID:mlGRWnxm
>>28
ん?
このオッサン人気者だったのに何かやらかしたのか?
45Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 08:01:52.75ID:MEgJ678o
WoWを叩き棒に使ってたのに急に手のひら返すのはいいけど
ブリザードは会社がやばいだけで
WoWは世界一成功してるMMOだから真似て当然
46Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 08:07:42.59ID:Y5nZVVYu
WoWを参考にして成功したFF14と
FF11を参考にしてこけたドラクエ10
47Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 08:36:33.91ID:dXOd0noz
エロ装備課金もわたあめ1500円もWoWの真似だから
吉田は悪くない

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/ff11return/20161224/20161224204615.jpg

http://imgur.com/NEj7DOt.jpg
http://imgur.com/5n3kPxH.jpg
48Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 10:57:52.76ID:XADM8rho
古いゲームを参考にしたから古いだけで、吉田は古い人間じゃないよな

https://imgur.com/ZXxJra6.jpg
49Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 12:38:24.23ID:Xgr+TwHT
>>46
FF11の固有名詞どんどんパクってる寄生虫が何か言っとるな
50Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 16:17:04.07ID:Z3pq+aS0
>>49
11豚が可哀想だから11用語拾ってあげてるだけなんだよなあ
51Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 16:51:20.25ID:RZ/OVNzj
ん?新衣装追加されたの?
52Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 17:34:27.93ID:ze/jijpc
前回のイベントでタダで取れたものが追加されたんでしょ
53Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 17:41:04.81ID:7NCbg2rV
まずwowにそういうの求めてる奴おるんか
54Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 17:50:07.15ID:bbx9NXdu
14にもおらんしな
55Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 18:39:10.25ID:py+pw+QN
>>49
吉田が関わる前から種族やモブだけ引き継いじゃってたからしょうがないね
11は糞ゲ過ぎてリブートも叶わないって予測してたんだろうか
56Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 18:46:26.82ID:NBDuiXIp
>>55
クソゲーにした権代と川豚って今14にいるんだけど
57Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 18:54:25.18ID:ILBj1dh2
ところで広報の豚勃起はまだ凍結してんの?(笑)
58Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 19:23:06.10ID:vyC0/WSZ
サングラス屋に乗っ取り受けてからそのままだな
59Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 19:32:10.18ID:V/1z3DrY
権代はシンク作ったりで割と仕事してただろ
河豚は擁護できないけど
60Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 19:37:26.60ID:GDyAluy9
正直はよWoWに戻って欲しい
彼とそのファンが14に何かしらの好影響をもたらすことは無い
61Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 19:39:49.26ID:sabc6y2s
でもスクエニは数字でドヤれるから

まあ一波去ったら後に残るのはスカスカなコンテンツの山と全盛期の数字を越えられない終末感だろうな
62Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 19:53:22.14ID:M92NGSpH
慌ててハウジング鯖増設したりしない辺り先がちゃんと見えてる証拠
吉田も一過性の物だってわかってるから安心するわ
63Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 19:55:51.49ID:cQKTAJM0
5年前から言われてるハウジングを対応せずに一過性の数字で盛り上がってるスクエニが何だって?
64Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 19:57:24.12ID:M92NGSpH
紅蓮からの新規目線だがハウジングなんか凪時期スッカスカだったんだが。今でこそ埋まってるがあんな状態で増設するバカいないだろ
65Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 20:00:12.13ID:7eLSVbEn
>>64
韓国サーバーの民か?
紅蓮でスカスカはねえよ
Gaiaの最過疎村でも即埋まりして対応しろってずっと言われてた
66Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 20:05:33.53ID:M92NGSpH
漆黒前の話なんかしてねーから
紅蓮中期は場所選ばなきゃどこでも買えたよ
67Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 20:09:58.86ID:8YPQnz6y
新規目線(大嘘)


これがテンパの実態です
怖いですねぇ…
68Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 21:11:23.84ID:V/1z3DrY
>>65
パンデモのウルダハはダダ余りだったぞ
69Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 21:16:50.75ID:bniA/LHt
俺も引っ越し仕様知らない頃にウルダハのくそ立地のFCと個人家も買って同じ新規フレとはしゃいでた
優遇鯖だった新規多めのとこもウルダハはかなり空いてたよな
70Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 22:03:33.20ID:/sBvH+uQ
有名配信者に早速見抜かれてるやんw
所詮ハリボテゲーなんだよなw
71Anonymous
垢版 |
2021/08/30(月) 22:12:26.37ID:kFF/ERhu
WoWユーザーがWoWのようだという覇権ゲーがあるってまじ?
72Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 04:00:23.43ID:Rv6UJNRl
WoWは糞!FF14やるわ

なんだこりゃ、WoWじゃねえか!

73Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 05:28:01.31ID:A5Be+j6Y
WoWが糞なら何年もやってないだろ
74Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 05:57:18.79ID:0w7m3DAY
新しいマウントの実装率が課金ばっかだからなぁ
確かに強さに結びつかないとはいえ課金増え過ぎだし今年はキャンペーンもショボい
許してる限りどんどん課金アイテムだらけになりそうだな
ところで漆黒の冒険録はおいくら?w
75Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 06:13:21.40ID:uHriV+j+
実装率が課金ばっかりはエアプすぎるね
事実を元に話さないとテンパと一緒だぞ?
76Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 07:37:29.35ID:JTeTgSpj
>>1
ん?こんな事言ってた??

これはFF14の方のジェイナ(のコスプレしてる人)の方がWoWの本物のジェイナよりジェイナしてるって
だからグラフィックが優れてるWoW2.0がこっちの世界にあるじゃないか!って
しかも胸が強調されてるより良い時代のWarcraft3時代のジェイナだって
確かに顔は少し違和感あるけどこのコスプレのレベルかなり高いねー
77Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:52:18.80ID:UwX/WG4A
どうせ6.0でバイク一色になってその後は零式4層マウントだらけになるやろ。それまでの繋ぎで乗るかもな。
今なら糞デカいケルベロスに喰われるけど
78Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 08:59:04.34ID:u75wYRxQ
行きついた先もWOWだったとか 
猿の惑星のオチみたいで草
79Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:06:11.96ID:SiG6ExiX
>>24
課金しなきゃいけない要素なんてあるの?
80Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:22:23.34ID:3xIQcDO4
確かにイベント品全部有料オプションでしか手に入らないようになってるの新規からすると相当印象悪いよな
81Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 09:26:55.94ID:vMTTF/py
まあ新規はイベント時に課金して無かったんだから当然だよな
82Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:13:15.30ID:u75wYRxQ
おっさんキャラだし課金衣装いらんだろ(偏見
83Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:35:56.56ID:njZNVThE
シーズナルの時期にソロ向けに改修した過去のシーズナル出来るようにすればいいのにとは思う
別に恒常でもいいけど、どうせなら期間合わせた方が見栄えは良いし
84Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:39:05.06ID:mCsiCK2u
乞食がなんでも無料にしろとかほざいてて草
85Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:43:26.49ID:Ip8nIZI2
ま、開発もこれに懲りて課金アイテム控えてくれりゃ良いんだがな
さすがにAsmonクラスの発言は無視出来んでしょ
86Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 10:45:02.50ID:f8xWXvcc
WoWから来た外人の間でかなり動揺が広がってるっぽいな
87Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:45:57.33ID:0w7m3DAY
まあイベント品はいいよ、正直復刻したほうがいいかなとおもうのもあるけど
ただ、絞ろうもっと利益欲しいって露骨にはなってるよね
フェンリルに味しめて特殊系の課金マウントバンバンだしてるじゃん
しかも毎年夏にやってた50%セールすら無し
夏の客寄せはしなかったけど課金アイテムはキッチリ増やしてる
コロナのせいの割に課金アイテムのペースあがってんだよね
88Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:55:24.20ID:56wbTRVR
そりゃ少しずつペースあげるでしょ
無能だとなんでかわからない感じか
89Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 11:59:56.86ID:0w7m3DAY
無能なので8年の今更少しづつ???上げてる理由を解説して下さい
是非お願いします、根拠もお願いしますね、感想や想像じゃなくて
90Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:02:44.60ID:Qi+6xePt
コンテンツは減る
課金は増える

この現状に疑問を持ってるユーザーは5ちゃんだけじゃなくもう既に多い
たかが月1500円とは言え月額で金払ってるユーザーはそういうのに敏感だから離れる時は一瞬よ
91Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:12:16.30ID:0lbu3nL6
一瞬で離れたドラ糞と野糞と
ピークを更新したフォーティーン
92Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:14:02.21ID:uHriV+j+
離れるのは一瞬、そう言われ続けて課金総数更新し続けてるの草
93Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:16:01.92ID:iRukSW5d
アズモンで増えた連中はWoWのアプデ来たらガチでいなくなるでしょ
94Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 12:18:03.11ID:2tnt9taD
WoWの開発士気もうガタガタなんじゃないか
95Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:06:39.66ID:zFpVxLuP
アズモンってブリザードに呆れて14に渡って来たけど
14も一時的にやるだけなのか、継続してプレイ続けるのかわかんねえよな

メインクリアしたら
やっぱりwowの方が楽しいな みたいなこと言って帰っていきそうだがw
96Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:13:42.19ID:RchwOzQX
絶やるって意気込んでたけど極で限界っぽそうだし定着はせんやろ
97Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 13:55:15.13ID:gQrOgDQw
>>95
wowやめた訳じゃない14以外にもいろんなゲームをやってみたいとは最初から言ってたからずっと定住する気は最初からない
98Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 14:02:29.43ID:u75wYRxQ
14と同時にNEW WORLDのβもやってた時期もあったしな
99Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 15:05:07.27ID:ydtw2yRf
teruといい神木といいそういうのにシュバるのだけはスクエニの十八番だからもう既にビジネスの話は行ってるだろうな
WoWで十二分に儲けてる奴が受けるかは別としても
100Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 15:11:53.15ID:b9dg1bJT
WoWは次のアプデが完全に未定と公式が言ってるからだいぶ先にはなるだろう
セクハラ云々発覚する前から発表されてるし
101Anonymous
垢版 |
2021/08/31(火) 19:16:04.93ID:EbwZ6beA
9.15が年内ってどこかで見たような
曖昧な記憶ですまんが
102Anonymous
垢版 |
2021/09/02(木) 07:53:08.68ID:53jDuKfD
シーズナルに一度出してから課金実装がベストなのにな
103Anonymous
垢版 |
2021/09/06(月) 08:53:57.88ID:HHONhDFs
重課金兵となるのだー
104Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 15:12:59.82ID:QAami4pS
吉田監修とやらのHORIの左手デバイスもゴミクズだったな
HORIだからってテンパ言い訳してたけど吉田が監修してOK出したんだろ?
105Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 17:31:36.16ID:+7OBDbRF
ゲームに使うのはゴミだけどフォトショとかで使うには割と使える
106Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 17:45:14.43ID:4j+med89
HQヒロシが監修すれば良かったのに
107Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 07:53:02.99ID:3bIhNyqB
月額とアイテムの二重課金はなあ
108Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 09:37:23.92ID:D48q1CLw
別にアイテム買わなくてもゲーム進行になんの影響もない
109Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 09:38:58.04ID:1RkEY23A
でも力入れるのは課金
コロナノセイーでも課金マウントはダスー
110Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 10:23:17.36ID:6Mb+2rLP
課金アイテムよりゲーム内コンテンツ増やして欲しい
チェイサーマウントなんか実装せずに、そのコストをゲーム内に回していたら……
回していたら…どれくらいのコンテンツが出来たんだ?グルポの新しいスタンプがいくつか増えるとかそれけらい?
111Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 10:24:12.72ID:6Mb+2rLP
新しいSモブが1匹増えるくらいはできそう?
112Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 13:05:13.21ID:TRPVmcPZ
>>48
MANAに居たときはまじでこれやった

サスタシャで説教されて引退を考えたけどGAIAで楽しくやれています
113Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 13:47:49.13ID:/0Dq7IMR
>>111
Sモブなんて増やしてどうすんの…?
114Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 14:55:05.14ID:6Mb+2rLP
>>113
沸かせ条件探すのとか楽しいだろ俺は好きだよ
このスレで課金物の代わりに何か増やせって言ってる人は何が増えたら嬉しいんだろうか
アドセンスクリックお願いします
115Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 15:13:37.47ID:KnbVyfP9
モブハンガイジ…w
116Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 15:14:27.02ID:/0Dq7IMR
>>114
そんなの増やされるくらいなら課金マウントでいいです
117Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 17:20:33.80ID:PddT19jj
明らかに未実装のまま放置されてるプラチナミラージュとかライトフェザー闘技場
118Anonymous
垢版 |
2021/09/10(金) 21:16:14.04ID:1/D3hNht
未実装っていうか色々つかえそうなもの置いといて使わないのはオンラインゲームだとよくあることだぞ
119Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 00:34:00.10ID:GKNmrOr+
もともと使うなんて言ってもないんだが
120Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 09:37:13.68ID:TSqVt4YM
明日もNO.GOLD氏のような貧乏人は拾ったモノで我慢しろってことだ
たかが数千円の月額課金で何でもよこせとか乞食はさもしいね
121Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 11:15:38.56ID:T9+X0JjB
月額に課金要素フルセットのvipコース導入すればいいとは思う
122Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 14:23:55.96ID:xPflTknD
アスモン滅茶苦茶金持ってるだろ
123Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 14:55:46.64ID:GKNmrOr+
アスモンが貧乏ってマジ!?
124Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 00:50:45.92ID:u6c+Vsr4
昔は月額とアイテム課金混ぜたハイブリッドは滅茶苦茶嫌われた
アイテム課金や福袋も叩かれたが売れた
今では当たり前(ソシャゲも実質月額払いがあって+ガチャも多い)
でも昔のほうがネトゲ面白かったし中身あったよ確実に
125Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 09:49:42.43ID:5wJadhPG
キャラ性能に直結する超強化装備とか販売してたからな
そりゃ叩かれる
君の好きな中身のあるゲームはまだサービス続いてるから行っておいで
帰ってこなくて良いよ
126Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 10:36:06.35ID:Wgib5YOY
昔のネトゲのほうが面白いは流石に思い出補正では
127Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 10:45:14.11ID:b5+KWBDF
というかゆとり仕様すぎるんだよね
極端にT2Wを嫌いすぎるせいで絶武器以外ドヤれるもんが何もない
ZWとかはそのポジションだったのに今のRWなんてライトちゃんでも複数作れるとかいうトークン武器以下のレアリティしかない
そりゃミドル層やることなくなるわなって
128Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 12:46:28.55ID:ZwV2Xhoo
絶武器でドヤる…?
129Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 13:08:13.61ID:PE24QIXV
自慢出来る要素ではあるだろ
それを否定するならT2Wもレア泥も意味がなくなるわけで
130Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 15:15:40.62ID:fDbbsEz8
絶武器なんてT2Wだろ
絶を何だと思ってんだ
131Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 15:43:55.03ID:ZwV2Xhoo
>>129
ユニクロ筆頭装備のどこに自慢要素あるんです?
実装初週とか2週目ならまだしも…
132Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 16:13:06.41ID:ZCJ/Lokp
武器カテゴリで希少価値あって目立つのが絶武器ぐらいしかないから…
希少価値だけならコヴン武器とかあるけど見た目がね
アドセンスクリックお願いします
133Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 16:43:19.50ID:FocNxSs4
>>131
希少価値の例であってお前が自慢だと感じるかどうかは別にどうでもいいんだよwwwww
そんなユニクロ武器にすら並ぶもんがなくてつまんねえって話なんだから
134Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 16:43:23.06ID:OxJbXDyN
希少価値で言えばフィースト報酬以外ゴミだよ
135Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 16:44:49.41ID:ISANDuSA
フィーストとかいう参加者が総じてゴミなコンテンツの報酬なんて不名誉なだけですので
136Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 17:00:49.32ID:rBGXDCvk
>>135
いきなり雑魚湧いてきてんじゃん
137Anonymous
垢版 |
2021/09/13(月) 17:50:29.39ID:u6c+Vsr4
ほかをsageてもなにかの価値は上がらない
あとお前の価値は下がる
138Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 11:09:33.01ID:ZfkHbWvp
まぁ、フィーストとかレガシーとかもう手に入らないものしか希少価値はないね確かに
139Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 11:18:27.01ID:8eGE8D/L
11のクラクラは今でも手に入るしギルでも買える
でも希少価値は高いソレが理想
140Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 11:38:06.64ID:NxgkQeHA
期間限定にすればいいってのも違うよな
別に妖怪ウォッチに憧れはないし
141Anonymous
垢版 |
2021/09/14(火) 11:56:18.79ID:6+Rx83vc
エデングレース武器と絶アレキ武器はどっちが稀少なの?どっちも同じ?
142Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 07:59:54.03ID:C/trIrpv
どっちも変わらんだろ型落ち品に価値なし
143Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 09:49:17.45ID:DYZMNpay
希少なのは絶アレキに決まってるだろw
コンプかよwww
144Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 15:14:26.43ID:Wtn70tu+
このゲームで希少価値あるのは土地くらいでは
ギル積もうが時間かけようがPSがあろうがリアルマネーがあろうが欲しい土地は手に入らん
145Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 17:23:52.41ID:S8ATzwE6
別にゲーム下手でもいいじゃん楽しければ
なんで上手な人を叩こうとするの?
上手になりたいなら努力すればいいのに、
努力はしたくないけど俺より偉そうにしてる(偏見)やつは許さん!ってこと?
146Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 17:33:12.53ID:xcwgshvP
アスモン、新世界にNTRちゃったね・・・
147Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 19:24:47.46ID:C/trIrpv
あっちはこれからだから稀少品を手に入れられる可能性がある
14は可能性がないからなあ気にしないならいいゲームだけどね
148Anonymous
垢版 |
2021/10/08(金) 19:28:11.80ID:b2MZPKy2
アスモンもやってるうおおおおおお世界一うおおおお
テンパがうっさいイメージしかなかったやめたのか
149Anonymous
垢版 |
2021/10/09(土) 18:17:41.92ID:WIzopfGl
捨てられたのか
テンパードにするのがちょっと遅かったな
150Anonymous
垢版 |
2021/10/10(日) 06:33:42.09ID:KmnHFExz
話題にならないelyonがあわれ
151Anonymous
垢版 |
2021/10/19(火) 15:10:43.05ID:F+6LbfHj
アスモン、吉田との対談で課金装束に辟易したこと話すかなと思ったら
初見に対する指示中ウザいしか言わなかったのか
152Anonymous
垢版 |
2021/10/19(火) 15:31:20.37ID:QsJP4NwY
そりゃ自分が直接招待されたならともかく
友人経由なんだから友人の顔に泥塗るような質問はできんだろ
153Anonymous
垢版 |
2021/10/20(水) 07:30:39.86ID:LpRN0wTy
ゲストのゲストだしなあ
154Anonymous
垢版 |
2021/10/22(金) 14:44:29.74ID:e1vAphp5
新世界へ
155Anonymous
垢版 |
2022/10/22(土) 01:14:06.71ID:mQBeAi6n
1年ぶりのレス
156Anonymous
垢版 |
2024/01/22(月) 05:30:32.20ID:SuNITu97
>>25
これがものすごく皮肉
アスモン消えた瞬間から
・オセアニアが過去最悪の過疎DC
・メテオ分割キックの結果メテオが限界集落
アクティブ減りすぎて暁月初期の勢いが消え失せた

死んだのはアスモンじゃなくオセアニアDCとメテオ
157Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:33:01.20ID:KOEKXa0T
人生で初めて久しぶりに昼間働いて
158Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:45:16.37ID:U1q0W8Le
見せないパターンはないやろうけどな
年初来高値更新している」
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
159Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:48:26.68ID:MtxOsvpF
藍上についてテレビ業界によっては子に従えという局面だろーけど
赤狩りって知ってるのに
160Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:51:42.06ID:NfoUH2HW
お前らでもないし
161Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:55:11.01ID:jREv9Cys
銃剣を突きつけながらな
162Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:21:08.07ID:It18aRuq
チームの話はそうそうおらん。
163Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:43:11.46ID:HMMa+atM
お前らは
164Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:13:34.05ID:pND+oxzY
知らなかった
165Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:14:52.59ID:lcdJFpzo
通信4年で大半いなくなんだから嫌われるんだよトホホ
面白そうでも言ってたから左遷だね
教えてくれただけでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況