アズモンってブリザードに呆れて14に渡って来たけど
14も一時的にやるだけなのか、継続してプレイ続けるのかわかんねえよな

メインクリアしたら
やっぱりwowの方が楽しいな みたいなこと言って帰っていきそうだがw