>>145
それよく言われるけどホントに信じてるやつかわいそうになるわ
ドラクエ3が好評だったのに4の売上が落ちた理由は?
ドラクエ3が売れたのは2が好評だったから?
ほかのゲームに当てはまるけど前作のデキだけじゃねーんだわ

FF8はプロモーションがハンパなく、リアル等身のムービーが衝撃的すぎて一般層を一気に取り込んだんだよ