スカスカすぎて誰もゲームの話しない
※前スレ
【悲報】FF14さん、明らかに手抜きになる 5【スカスカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1630299149/
【悲報】FF14さん、明らかに手抜きになる 6【スカスカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/08/30(月) 18:38:20.63ID:n4iKr6iE153Anonymous
2021/09/02(木) 12:47:01.39ID:mgLsdenR >>152
旧からいるらしいぞ
旧からいるらしいぞ
154Anonymous
2021/09/02(木) 12:50:19.76ID:df589Itr >>152
昔からいるけど
昔からいるけど
155Anonymous
2021/09/02(木) 12:50:55.74ID:4QBbBdfe なんかゲハみたいなスレだね
156Anonymous
2021/09/02(木) 12:51:03.60ID:oZhg2ltz 売れてるからいいものって
ハンバーガーとコーラ理論かよ
ほんとゲハくせぇな
ハンバーガーとコーラ理論かよ
ほんとゲハくせぇな
157Anonymous
2021/09/02(木) 13:01:21.94ID:yF3IAIvL https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1600917702/
633 Anonymous2021/09/02(木) 08:07:23.68 ID:lSrpgDM6
>> 60.95.72.221 [上級国民]]
瘋子ショTA村スレとネ実3で暴れてるキチガイの自宅に警察がやってきて
警告を受け削除依頼した
634 Anonymous2021/09/02(木) 08:34:55.09 ID:z2+UEcJ0
> FF14やめてみる 67【Yutan Nia (田村) 大発狂】
> https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630468688/
本人ならここで発狂自己紹介してるよ
635 Anonymous 2021/09/02(木) 11:13:06.22 ID:5GopzdK7
Yutan Niaってあのネモだったのか
636 Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]]) 2021/09/02(木) 12:30:58.00 ID:aTsMNG6o0
>>633
酷いな…そんな言い方しないでよ…
633 Anonymous2021/09/02(木) 08:07:23.68 ID:lSrpgDM6
>> 60.95.72.221 [上級国民]]
瘋子ショTA村スレとネ実3で暴れてるキチガイの自宅に警察がやってきて
警告を受け削除依頼した
634 Anonymous2021/09/02(木) 08:34:55.09 ID:z2+UEcJ0
> FF14やめてみる 67【Yutan Nia (田村) 大発狂】
> https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630468688/
本人ならここで発狂自己紹介してるよ
635 Anonymous 2021/09/02(木) 11:13:06.22 ID:5GopzdK7
Yutan Niaってあのネモだったのか
636 Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]]) 2021/09/02(木) 12:30:58.00 ID:aTsMNG6o0
>>633
酷いな…そんな言い方しないでよ…
158Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])
2021/09/02(木) 13:36:49.11ID:aTsMNG6o0 ダメージくらい過ぎて悔しいから俺のIPマルチポストしてんの?
ダッサwwwwwwwwwww
ダッサwwwwwwwwwww
159Anonymous
2021/09/02(木) 13:38:27.24ID:cNn0qzfz160Anonymous
2021/09/02(木) 13:48:03.52ID:iYT/uzof そうやで(個人の感想)
161Anonymous
2021/09/02(木) 13:53:14.14ID:UuiNqXhf くっさいスレなぁ
162Anonymous
2021/09/02(木) 13:57:37.70ID:8f65j25z163Anonymous
2021/09/02(木) 14:05:39.95ID:h+WYHDzn >>162
そして額面上の数字のために特損出したりするわけよ
そして額面上の数字のために特損出したりするわけよ
164Anonymous
2021/09/02(木) 14:44:55.00ID:86J72i/I >>162
厳密なランキングはともかく概ね好評か不評かどうかの差は分かるだろ
厳密なランキングはともかく概ね好評か不評かどうかの差は分かるだろ
165Anonymous
2021/09/02(木) 15:19:59.24ID:Gkznz5LQ ちょろっと触った程度で総評する人多いからわからんな
SNS時代になってから世間への信頼が崩れ去ったし
SNS時代になってから世間への信頼が崩れ去ったし
166Anonymous
2021/09/02(木) 17:24:11.43ID:xX60aLyV お、そうだな
さすがFF15ファミ通クロスレビューで38/40点出したスクエニの言うことは違うぜ
さすがFF15ファミ通クロスレビューで38/40点出したスクエニの言うことは違うぜ
167Anonymous
2021/09/02(木) 17:53:54.98ID:UJapEE/A >>156
なんでドラクエとNGSは売れないしユーザー少ないか言ってみて?
なんでドラクエとNGSは売れないしユーザー少ないか言ってみて?
168Anonymous
2021/09/02(木) 18:01:30.67ID:mDJoz4nN >>167
そりゃどっちもつまらないからだ
つまらないからユーザーも売上も少ない
14もスカスカでつまらないからウマ娘に負けたし
原神にも1000億差をつけられたわけ
ん?基本無料と比べるな?
じゃあなんでNGS出したんだよwww
そりゃどっちもつまらないからだ
つまらないからユーザーも売上も少ない
14もスカスカでつまらないからウマ娘に負けたし
原神にも1000億差をつけられたわけ
ん?基本無料と比べるな?
じゃあなんでNGS出したんだよwww
169Anonymous
2021/09/02(木) 18:07:51.05ID:jWVkKV6+ フリートライアル合わせてもぶつ森の2400万に負けてるw
とか言うとピキピキするよ
とか言うとピキピキするよ
170Anonymous
2021/09/02(木) 18:13:00.24ID:Up9sBxW3 中華ゲーの売上申告を信じてるやついたんだw
171Anonymous
2021/09/02(木) 18:16:25.20ID:0WckQLfM172Anonymous
2021/09/02(木) 18:16:48.95ID:xX60aLyV さすがモデリング中国外注のゲームの言うことは違うな
173Anonymous
2021/09/02(木) 18:17:52.04ID:4ycqco2n >>171
ピキピキで草
ピキピキで草
174Anonymous
2021/09/02(木) 18:21:21.87ID:MRoBOzwN 毎年吉田はぶつ森分以上稼いでるんだっけ?w
ぶつ森も月額にすれば毎年稼げたのでは?w
ぶつ森も月額にすれば毎年稼げたのでは?w
175Anonymous
2021/09/02(木) 18:22:43.56ID:NEJAtH8H ぶつ森作ったやつ吉田より商売下手くそで草
176Anonymous
2021/09/02(木) 18:24:54.98ID:S6/V5AuL ついに「だっけ」という妄想で語り始めるテンパくん
またも 完 全 敗 北
またも 完 全 敗 北
177Anonymous
2021/09/02(木) 18:28:08.47ID:poKIbDvG 別に俺は負けてもいいけどぶつ森と14なら14の圧勝だよね?
相変わらず現実を認められない感じだ?
相変わらず現実を認められない感じだ?
178Anonymous
2021/09/02(木) 18:30:59.64ID:S6/V5AuL そうだな
同時に14が原神の足元にも及ばないのが現実だ
ようやく現実を認めてくれたんだな
同時に14が原神の足元にも及ばないのが現実だ
ようやく現実を認めてくれたんだな
179Anonymous
2021/09/02(木) 18:35:25.33ID:Bn0pq91W 全員マインクラフト様にひれ伏せって事で
180Anonymous
2021/09/02(木) 18:36:28.78ID:n+2Qegnv ついに叩き棒を原神に変えたのか
惨めだなぁ
乞食だから無課金だろうけどw無課金で中華ゲーやるってどんな気分?
惨めだなぁ
乞食だから無課金だろうけどw無課金で中華ゲーやるってどんな気分?
181Anonymous
2021/09/02(木) 18:40:04.48ID:HxnHsRFh マジレスすると一番稼いでるゲームってWoWだろ
マイクラなんか比較にもならん
ソシャゲは売れてる期間が長続きしないしアマゾンも月額ゲーに参戦するレベル
マイクラなんか比較にもならん
ソシャゲは売れてる期間が長続きしないしアマゾンも月額ゲーに参戦するレベル
182Anonymous
2021/09/02(木) 18:51:11.94ID:GpxADouu アンチが原神持ち上げだした途端中国で未成年のネトゲ規制始まって草
逆神すぎるよ
逆神すぎるよ
183Anonymous
2021/09/02(木) 18:52:37.68ID:8f65j25z チャイナゲーでマウント取るならオナキン出すべきでは?
やっぱ萌えちゃう感じです?
やっぱ萌えちゃう感じです?
184Anonymous
2021/09/02(木) 18:53:26.79ID:g0IVRosN 低月額の貧乏人向けネトゲの14にしがみつくテンパ
他ゲーに金かけてる金持ちユーザーに嫉妬してる乞食だってはっきりしたな
他ゲーに金かけてる金持ちユーザーに嫉妬してる乞食だってはっきりしたな
185Anonymous
2021/09/02(木) 19:28:27.31ID:X+JRrlI3 ソシャゲと比べたら今のパズドラ以下だしな
186Anonymous
2021/09/02(木) 19:55:05.98ID:LW9Ri67c キモグラ良くなった?
187Anonymous
2021/09/02(木) 20:02:34.01ID:/azUtbzY188Anonymous
2021/09/02(木) 20:05:27.41ID:PDL9PY/C189Anonymous
2021/09/02(木) 20:32:03.01ID:fvTQwwa8 はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
原神に勝ちてーならこれくらい削んねぇで頑張れよ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
原神に勝ちてーならこれくらい削んねぇで頑張れよ...
190Anonymous
2021/09/02(木) 20:43:10.66ID:Dexmwbft いや、原神やってろよw
他ゲー上げるってそういうことだろ
無能すぎてキチガイみたいになってるやん
他ゲー上げるってそういうことだろ
無能すぎてキチガイみたいになってるやん
191Anonymous
2021/09/02(木) 21:13:28.60ID:YhN0xxIN 普通14と他ネトゲ併用してプレイするよね
ま、ままままさか14以外に金かけれない貧困層ですか!?
それとも体力か脳みそが衰えて14以外出来ないご老体ですかぁ!?!?
ま、ままままさか14以外に金かけれない貧困層ですか!?
それとも体力か脳みそが衰えて14以外出来ないご老体ですかぁ!?!?
192Anonymous
2021/09/02(木) 21:16:08.75ID:hEbzBQqD まあ良くてサブゲーだな
他にやることがあればそっちやる
フレに呼ばれたらインする程度
他にやることがあればそっちやる
フレに呼ばれたらインする程度
193Anonymous
2021/09/02(木) 21:27:44.40ID:Cu/ikbLf ほら今日もちゃんとエキスパート行けよ
194Anonymous
2021/09/02(木) 21:32:54.15 (エキルレをエキスパートなんて読んでる奴おらんやろ)
195Anonymous
2021/09/02(木) 21:41:34.28ID:jWVkKV6+ FF14にポジティブな感想持ってる奴に今何やってるか答えて欲しいね
196Anonymous
2021/09/02(木) 21:43:56.14 本当に答えて欲しいのかよ、興味もない情報仕入れてなんになるんや
198Anonymous
2021/09/02(木) 22:16:24.50ID:nFovu7ew199Anonymous
2021/09/02(木) 23:08:38.90ID:t8OHv1z9200Anonymous
2021/09/02(木) 23:15:27.14ID:Np+X653y あれ?ゲーム叩くのはそのゲームのためになるというのがアンチの理論では?w
ドラ糞と野糞は信者自らが叩いて矯正中なのでこれから14に勝つんですよね?w
じゃないと叩きは無意味ということになってしまうよさすがに
ドラ糞と野糞は信者自らが叩いて矯正中なのでこれから14に勝つんですよね?w
じゃないと叩きは無意味ということになってしまうよさすがに
201Anonymous
2021/09/02(木) 23:18:10.66 酒井は善くなりましたか…?
202Anonymous
2021/09/02(木) 23:21:55.12ID:uHWl+DIj FF14やめてみる 66【ワッチョイ消し野郎大発狂】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1629676486/
名無しオンライン (ワッチョイ af9d-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210902/N2w0d211VjYw.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210902/N2w0d211VjY.html
【グロ版悲報】サ終準備か?
732 名無しオンライン[sage]:2021/09/02(木) 12:43:44.10 ID:7l4wmuV6
>>722
しらねぇ奴を俺認定してレスかけてるのダサすぎだぞwwwwwwwwww
Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])
http://hissi.org/read.php/ffo/20210902/YVRzTU5HNm8w.html
【FF14】Manaグループ総合スレ Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625989371/
558 Anonymous (ワッチョイ 1d5a-JcJw)[] 2021/09/02(木) 07:04:14.02 ID:VrPku29w0
荒らしがピタッと止まったな
荒らし本人による削除依頼か?
561 Anonymous2021/09/02(木)[] 12:32:39.91
>>558
本人じゃなくて俺からの依頼だよ
処理されてくれてよかった
562 Anonymous (ワッチョイ 9db1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])[] 2021/09/02(木) 12:32:54.24 ID:aTsMNG6o0
うん
【FF14】Shinryuサーバー連続晒し魔・大量スレ立て犯 Yutan Nia 【自作自演】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1600917702/
633 Anonymous2021/09/02(木)[] 08:07:23.68 ID:lSrpgDM6
>> 60.95.72.221 [上級国民]]
瘋子ショTA村スレとネ実3で暴れてるキチガイの自宅に警察がやってきて
警告を受け削除依頼した
634 Anonymous2021/09/02(木)[] 08:34:55.09 ID:z2+UEcJ0
> FF14やめてみる 67【Yutan Nia (田村) 大発狂】
> https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630468688/
本人ならここで発狂自己紹介してるよ
635 Anonymous2021/09/02(木)[] 11:13:06.22 ID:5GopzdK7
Yutan Niaってあのネモだったのか
636 Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])[] 2021/09/02(木) 12:30:58.00 ID:aTsMNG6o0
>>633
酷いな…そんな言い方しないでよ…
> ドラクエガー
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1630316300/133-
> 158 Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]]) 2021/09/02(木) 13:36:49.11 ID:aTsMNG6o0
> ダメージくらい過ぎて悔しいから俺のIPマルチポストしてんの?
> ダッサwwwwwwwwwww
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1629676486/
名無しオンライン (ワッチョイ af9d-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210902/N2w0d211VjYw.html
http://hissi.org/read.php/ogame3/20210902/N2w0d211VjY.html
【グロ版悲報】サ終準備か?
732 名無しオンライン[sage]:2021/09/02(木) 12:43:44.10 ID:7l4wmuV6
>>722
しらねぇ奴を俺認定してレスかけてるのダサすぎだぞwwwwwwwwww
Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])
http://hissi.org/read.php/ffo/20210902/YVRzTU5HNm8w.html
【FF14】Manaグループ総合スレ Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625989371/
558 Anonymous (ワッチョイ 1d5a-JcJw)[] 2021/09/02(木) 07:04:14.02 ID:VrPku29w0
荒らしがピタッと止まったな
荒らし本人による削除依頼か?
561 Anonymous2021/09/02(木)[] 12:32:39.91
>>558
本人じゃなくて俺からの依頼だよ
処理されてくれてよかった
562 Anonymous (ワッチョイ 9db1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])[] 2021/09/02(木) 12:32:54.24 ID:aTsMNG6o0
うん
【FF14】Shinryuサーバー連続晒し魔・大量スレ立て犯 Yutan Nia 【自作自演】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1600917702/
633 Anonymous2021/09/02(木)[] 08:07:23.68 ID:lSrpgDM6
>> 60.95.72.221 [上級国民]]
瘋子ショTA村スレとネ実3で暴れてるキチガイの自宅に警察がやってきて
警告を受け削除依頼した
634 Anonymous2021/09/02(木)[] 08:34:55.09 ID:z2+UEcJ0
> FF14やめてみる 67【Yutan Nia (田村) 大発狂】
> https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630468688/
本人ならここで発狂自己紹介してるよ
635 Anonymous2021/09/02(木)[] 11:13:06.22 ID:5GopzdK7
Yutan Niaってあのネモだったのか
636 Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]])[] 2021/09/02(木) 12:30:58.00 ID:aTsMNG6o0
>>633
酷いな…そんな言い方しないでよ…
> ドラクエガー
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1630316300/133-
> 158 Anonymous (ワッチョイ afb1-PlUy [60.95.72.221 [上級国民]]) 2021/09/02(木) 13:36:49.11 ID:aTsMNG6o0
> ダメージくらい過ぎて悔しいから俺のIPマルチポストしてんの?
> ダッサwwwwwwwwwww
203Anonymous
2021/09/02(木) 23:37:32.62ID:WeRN6YHe アンチってこのキチガイコピペどう思ってんの?
何が言いたいのかさっぱりなんだが
誰か説明して
何が言いたいのかさっぱりなんだが
誰か説明して
204Anonymous
2021/09/02(木) 23:41:26.67ID:t8OHv1z9 14ガイジが即発狂してて草
205Anonymous
2021/09/02(木) 23:43:33.88ID:kK20Cqk0 これが噂に聞く田村のファビョーンお人形遊びか
206Anonymous
2021/09/02(木) 23:55:17.80 糞長無要約コピペどーんキャッキャッ
207Anonymous
2021/09/03(金) 00:01:11.40ID:gXrCISuc これが噂に聞くワッチョイ消し野郎の大発狂か
208Anonymous
2021/09/03(金) 00:04:12.90209Anonymous
2021/09/03(金) 00:30:10.55ID:cWOSAeWv はぁ,.
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
吉クンガッカリさせるなよ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
吉クンガッカリさせるなよ...
210Anonymous
2021/09/03(金) 00:37:48.12ID:nDjEhAtF スクエニ的にはがっかりなのはドラテンとリブートコケたFF11だろ
どんだけ14ちゃんのスネかじるんだよ
どんだけ14ちゃんのスネかじるんだよ
211Anonymous
2021/09/03(金) 02:01:27.15ID:1JAtEh1L 馬鳥が記事にするほど漆黒コンテンツボズヤは過疎ってるからな
でも紅蓮コンテンツのエウレカは大賑わい
漆黒がスカスカの手抜きなのはユーザーが答え出してる
でも紅蓮コンテンツのエウレカは大賑わい
漆黒がスカスカの手抜きなのはユーザーが答え出してる
212Anonymous
2021/09/03(金) 05:33:19.54ID:ovVgRQdt >>207
これが噂に聞く朝鮮ヒトモドキ田村の顔真っ赤自己紹介ってやつか
これが噂に聞く朝鮮ヒトモドキ田村の顔真っ赤自己紹介ってやつか
213Anonymous
2021/09/03(金) 06:27:22.16ID:cWOSAeWv はぁ...仮にも漆黒最新コンテンツだったのに...ガッカリだよ...
【FF14】城&船は人がいなさすぎてソロで上担当になることも?ボズヤ&ザトゥノル高原がガチで過疎っている模様
28: 既にその名前は使われています 2021/08/29(日) 09:27:33.02 ID:Hr4e2w9S0
もう城駄目だな
ソロばかりで誰も進行しない
ライアン決まらず5分くらい立ち尽くしてた
35: 既にその名前は使われています 2021/08/29(日) 13:11:13.02 ID:3PE6j6MWd
>>28
ライアン決まらなくても始めればよくね?
どうせ8人強制連行されるし最悪全滅するだけじゃん
待ってる時間の方がアホらしい
105: 既にその名前は使われています 2021/08/31(火) 16:06:17.83 ID:ncgesXxN0
つかボズヤって今は時間帯で人が殆ど居ない事しばしばだよな
結局篭って時間潰すかギャザクラとか他の事やりながら時間潰すかの違いでしかないからどっちが楽かは人によるな
船の話だけど1PT未満で突入→ワシ一人上担当初めてやった時は感動した
【FF14】城&船は人がいなさすぎてソロで上担当になることも?ボズヤ&ザトゥノル高原がガチで過疎っている模様
28: 既にその名前は使われています 2021/08/29(日) 09:27:33.02 ID:Hr4e2w9S0
もう城駄目だな
ソロばかりで誰も進行しない
ライアン決まらず5分くらい立ち尽くしてた
35: 既にその名前は使われています 2021/08/29(日) 13:11:13.02 ID:3PE6j6MWd
>>28
ライアン決まらなくても始めればよくね?
どうせ8人強制連行されるし最悪全滅するだけじゃん
待ってる時間の方がアホらしい
105: 既にその名前は使われています 2021/08/31(火) 16:06:17.83 ID:ncgesXxN0
つかボズヤって今は時間帯で人が殆ど居ない事しばしばだよな
結局篭って時間潰すかギャザクラとか他の事やりながら時間潰すかの違いでしかないからどっちが楽かは人によるな
船の話だけど1PT未満で突入→ワシ一人上担当初めてやった時は感動した
214Anonymous
2021/09/03(金) 07:22:21.83ID:SUPbpRrk 自動ログアウトを異例の前倒しで入れるぐらい混雑ですまんw
215Anonymous
2021/09/03(金) 07:41:11.53ID:C9QGK3cs オラの村に信号機ができた自慢
他のネトゲには(混雑回避対策でなく)普通にある機能なんですよ^_^
他のネトゲには(混雑回避対策でなく)普通にある機能なんですよ^_^
216Anonymous
2021/09/03(金) 07:43:41.68ID:9GJsXCkz 普通に機能してれば英一郎のザオラル祭りなんて起こらないんだけどなぁ
不思議だは
不思議だは
217Anonymous
2021/09/03(金) 07:53:58.01ID:tDCg2O6I エアプテンパちゃんじゃPSの仕様を知らないのも無理ないですね
しかし、ずっと人増え続けてると言ってるのに今頃混雑対策なんですか?
しかし、ずっと人増え続けてると言ってるのに今頃混雑対策なんですか?
218Anonymous
2021/09/03(金) 08:58:27.89ID:lJyeznxm219Anonymous
2021/09/03(金) 09:05:39.93ID:wYODRpWe >>218
エアプさぁ…w
エアプさぁ…w
220Anonymous
2021/09/03(金) 09:08:09.83ID:H9e0N+6Y ドラクエ板でいってこいよ
ドラテンは過疎って言ってるのはドラテンユーザーなんで
ドラテンは過疎って言ってるのはドラテンユーザーなんで
221Anonymous
2021/09/03(金) 09:13:37.78ID:lJyeznxm >>26とかドラクエユーザーなんだ?
222Anonymous
2021/09/03(金) 09:22:37.07ID:Bmw6FACn 14やりながらドラテンやってる人もいるからここにいてもおかしくはないが
26は過疎って言ってないように見えるが?
何が見えてるんです?
26は過疎って言ってないように見えるが?
何が見えてるんです?
223Anonymous
2021/09/03(金) 09:27:20.09ID:SANtfVj7 14、ドラテン、NGS、砂漠やってるけど
一番過疎ってるのはNGS
ドラテンは少し少なくなってはいるけど過疎ってほどじゃない
拡張来たらまた増えると思う
一番過疎ってるのはNGS
ドラテンは少し少なくなってはいるけど過疎ってほどじゃない
拡張来たらまた増えると思う
224Anonymous
2021/09/03(金) 09:27:43.12ID:jrJCuGAb 意味不明なのはキチテンパの対立煽り自演だからほっとけ
225Anonymous
2021/09/03(金) 09:46:58.87ID:554hZH4G 覇権とか過疎ガーとか他ゲーガーじゃなくつまらねぇのどうにかしてくれ
226Anonymous
2021/09/03(金) 09:50:00.26ID:YiSMPEb2227Anonymous
2021/09/03(金) 09:53:07.13ID:I3pANjiU NGSやればいいじゃん
なんでffoにくるんだ?
なんでffoにくるんだ?
228Anonymous
2021/09/03(金) 09:56:27.69ID:WS1+H21j NGSやろうぜ…
なんでみんなやらないの…?
メンテ中?
なんでみんなやらないの…?
メンテ中?
229Anonymous
2021/09/03(金) 11:42:57.54ID:mAZ+baUp プレイヤーネームの色を変えれるなら称号の色も変えれるよね
絶竜詩はレジェンド金色で実装してほしい
絶竜詩はレジェンド金色で実装してほしい
230Anonymous
2021/09/03(金) 11:51:43.50ID:BwX48grm スクエニHD、MMOゲームの第1四半期の売上高は15%増の116億円 『FFXIV』月額課金会員が増加 19年7〜9月に次ぐ規模に
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(8月5日)、MMOゲームの第1四半期(4〜6月)の売上高が前年同期比で
14.9%増の116億円だったことを明らかにした。
主力タイトル『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数が増加したため、としている。直近では2019年7〜9月に記録した
136億円に次ぐ売上規模になる。
https://gamebiz.jp/news/330710
FFXIVがMMO引っ張ってるとは前から言われてたけどかなり大きいみたいだな
11さん!?ドラテンさん!?!?
爆死したドラクエ10抱えて1Q100億まで成長したFF14の現実に目を背けてはいけないよね
https://i.imgur.com/egUg1CC.png
https://i.imgur.com/gJ0OG7v.jpg
発売した年で一旦整理してもドラテンさんの負けw
https://i.imgur.com/G64yAxx.png
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、この日(8月5日)、MMOゲームの第1四半期(4〜6月)の売上高が前年同期比で
14.9%増の116億円だったことを明らかにした。
主力タイトル『ファイナルファンタジーXIV』の月額課金会員数が増加したため、としている。直近では2019年7〜9月に記録した
136億円に次ぐ売上規模になる。
https://gamebiz.jp/news/330710
FFXIVがMMO引っ張ってるとは前から言われてたけどかなり大きいみたいだな
11さん!?ドラテンさん!?!?
爆死したドラクエ10抱えて1Q100億まで成長したFF14の現実に目を背けてはいけないよね
https://i.imgur.com/egUg1CC.png
https://i.imgur.com/gJ0OG7v.jpg
発売した年で一旦整理してもドラテンさんの負けw
https://i.imgur.com/G64yAxx.png
231Anonymous
2021/09/03(金) 11:51:56.04ID:BwX48grm https://i.imgur.com/dtpmozm.jpg
北斗の拳4-7月の売上予想8億
プロセカ4-7月の売上予想26億
サ開ブーストかけて売上がこの間かあ
https://i.imgur.com/oLQjCVM.jpg
14って死ぬほど低く見積もってもMMO部門116億の半分以上売上あるよな
野糞も14と勝負にすらならんだろこれw
北斗の拳4-7月の売上予想8億
プロセカ4-7月の売上予想26億
サ開ブーストかけて売上がこの間かあ
https://i.imgur.com/oLQjCVM.jpg
14って死ぬほど低く見積もってもMMO部門116億の半分以上売上あるよな
野糞も14と勝負にすらならんだろこれw
232Anonymous
2021/09/03(金) 11:54:50.57ID:nNpb4Iw/ 詐欺豚P『午前3時にSNSしてる奴が社会人とかリアリティがないからニート』
http://livedoor.blogimg.jp/neet_ch/imgs/f/7/f7d2dbda.jpg
ディレクター安西
Takashi Anzai@Toraja03
さて、、東横線上り方面、人身事故で不通とな。面白くなってきたぞー!
https://twitter.com/toraja03/status/947450608163831808
チーフプランナーNaomi
「ギスギスするのは目に見えてたのでw」
「ギスギスを楽しんでいただけるといいなーと思ってますw」
https://twitter.com/Jeanne_DQX/status/1351139414873931779
AV女優<ドラテンは人生最大の汚点
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104322067.jpg
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104227486.jpg
応援は嬉しいです!私以外にもあのタイミングで消された方がいたので、AVだからではないと思ってますし、
番組に呼ばれなくなった時に騒ぐ人が多かったから、消してほしいと頼んだら残しておくと言われたんですよね。
写真消さないで業界を辞めさせたかったのかなと思います私的に大使は人生の汚点です
FFの一人勝ちでワロタw
https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mag2/nation/mag2-502753.html
東京五輪で日本が世界に恥を晒す「ドラクエリスク」とは?すぎやまこういちのLGBT差別に重大懸念、“物理テロ”発生を危惧する声も
開幕まで1カ月を切った東京五輪・パラリンピック。急ピッチでさまざまな準備が進められていく中、メインスタジアムとなる新国立競技場では入念なリハーサルが行われているようだ。そこから漏れ聞こえてくるのは『ドラクエ』の音楽だといい、ネットでは「開会式の演出がドラクエ風か」「ドラクエ人気は日本だけなのに…
原作者・・・不倫発覚
原画家・・・タックスヘイブン報道
作曲家・・・政治トラブル
プロデューサー・・・枕営業疑惑 ユーザーをSNSでニート扱い FF14へ逃亡
ディレクター・・・人身事故が面白いなどと発言 人格破綻サイコパス
チーフプランナー・・・ギスギスを楽しんで!
映画監督・・・ドラクエやめて外へ出ろ大人になれ
声優・・・ネトウヨ扱い
AV女優・・・ドラテンは人生最大の汚点
日本の恥で草
https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mag2/nation/mag2-502753.html
東京五輪で日本が世界に恥を晒す「ドラクエリスク」とは?すぎやまこういちのLGBT差別に重大懸念、“物理テロ”発生を危惧する声も
開幕まで1カ月を切った東京五輪・パラリンピック。急ピッチでさまざまな準備が進められていく中、メインスタジアムとなる新国立競技場では入念なリハーサルが行われているようだ。そこから漏れ聞こえてくるのは『ドラクエ』の音楽だといい、ネットでは「開会式の演出がドラクエ風か」「ドラクエ人気は日本だけなのに…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://livedoor.blogimg.jp/neet_ch/imgs/f/7/f7d2dbda.jpg
ディレクター安西
Takashi Anzai@Toraja03
さて、、東横線上り方面、人身事故で不通とな。面白くなってきたぞー!
https://twitter.com/toraja03/status/947450608163831808
チーフプランナーNaomi
「ギスギスするのは目に見えてたのでw」
「ギスギスを楽しんでいただけるといいなーと思ってますw」
https://twitter.com/Jeanne_DQX/status/1351139414873931779
AV女優<ドラテンは人生最大の汚点
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104322067.jpg
http://dragon-quest.me/dq10/wp-content/uploads/2019/04/2019y04m03d_104227486.jpg
応援は嬉しいです!私以外にもあのタイミングで消された方がいたので、AVだからではないと思ってますし、
番組に呼ばれなくなった時に騒ぐ人が多かったから、消してほしいと頼んだら残しておくと言われたんですよね。
写真消さないで業界を辞めさせたかったのかなと思います私的に大使は人生の汚点です
FFの一人勝ちでワロタw
https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mag2/nation/mag2-502753.html
東京五輪で日本が世界に恥を晒す「ドラクエリスク」とは?すぎやまこういちのLGBT差別に重大懸念、“物理テロ”発生を危惧する声も
開幕まで1カ月を切った東京五輪・パラリンピック。急ピッチでさまざまな準備が進められていく中、メインスタジアムとなる新国立競技場では入念なリハーサルが行われているようだ。そこから漏れ聞こえてくるのは『ドラクエ』の音楽だといい、ネットでは「開会式の演出がドラクエ風か」「ドラクエ人気は日本だけなのに…
原作者・・・不倫発覚
原画家・・・タックスヘイブン報道
作曲家・・・政治トラブル
プロデューサー・・・枕営業疑惑 ユーザーをSNSでニート扱い FF14へ逃亡
ディレクター・・・人身事故が面白いなどと発言 人格破綻サイコパス
チーフプランナー・・・ギスギスを楽しんで!
映画監督・・・ドラクエやめて外へ出ろ大人になれ
声優・・・ネトウヨ扱い
AV女優・・・ドラテンは人生最大の汚点
日本の恥で草
https://www.google.com/amp/s/news.goo.ne.jp/amp/article/mag2/nation/mag2-502753.html
東京五輪で日本が世界に恥を晒す「ドラクエリスク」とは?すぎやまこういちのLGBT差別に重大懸念、“物理テロ”発生を危惧する声も
開幕まで1カ月を切った東京五輪・パラリンピック。急ピッチでさまざまな準備が進められていく中、メインスタジアムとなる新国立競技場では入念なリハーサルが行われているようだ。そこから漏れ聞こえてくるのは『ドラクエ』の音楽だといい、ネットでは「開会式の演出がドラクエ風か」「ドラクエ人気は日本だけなのに…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
233Anonymous
2021/09/03(金) 11:55:21.49ID:nNpb4Iw/ はい大騒ぎになるw
2021/06/08 11:00NEW
『PSO2:NGS』のブーストアイテムの効果時間に関する仕様について
『PSO2:NGS』のブーストアイテムは、使用した時点から残りの効果時間が減少する仕様となります。
※ログアウト中やメンテナンス期間中も効果時間が減少いたしますのでご注意ください。
※『PSO2』のブーストアイテムにつきましては、変更はございません。これまでどおりの仕様となります。
なお、今後のアップデートにおいて、メンテナンス中の減少した分の効果期間を延長できるような機能の追加を検討しております。
こちらにつきましては、対応に時間を要するため、しばらくお時間をいただく予定です。
サービス開始時点で配信を予定しているブーストアイテム
「N-レアドロップ倍率+25%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率+50%」
効果時間:60分
「N-獲得経験値+10%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率[24h]+50%」
効果時間:24時間
「N-獲得経験値[24h]+10%」
効果時間:24時間
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
レベルアップ税
https://twitter.com/wow_6EQUJ5g/status/1403955702293426180?s=20
メセタが消える
https://twitter.com/KituneSpirit/status/1403958185371652097?s=20
良い感じに煮詰まってきたなw
https://twitter.com/yosiyuu1234/status/1407688426585948169
32人で足並み揃えても倒せないギスギスゲームww
ギスギス楽しんでる?www
http://mmoloda.com/pso2/image/150191.jpg
97名無しオンライン2021/06/30(水) 17:18:59.42ID:zzHaklt7
なんで☆3なん?
強い武器を出してしまうと僕らが損をしてしまう?
次は火属性でその次は氷属性か?使いまわす気満々のイベントですよね
ま た 高 評 価 水 増 し
・配信前
高評価:482
低評価:704
・現在
高評価:3971
低評価:1906
今までの生放送の視聴回数に対する評価数の割合が2,3前後に対して今回は17%超
https://twitter.com/OnceaDayFuri/status/1430458615794528262?s=19
また表記バグかよ、このゴミゲw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/06/08 11:00NEW
『PSO2:NGS』のブーストアイテムの効果時間に関する仕様について
『PSO2:NGS』のブーストアイテムは、使用した時点から残りの効果時間が減少する仕様となります。
※ログアウト中やメンテナンス期間中も効果時間が減少いたしますのでご注意ください。
※『PSO2』のブーストアイテムにつきましては、変更はございません。これまでどおりの仕様となります。
なお、今後のアップデートにおいて、メンテナンス中の減少した分の効果期間を延長できるような機能の追加を検討しております。
こちらにつきましては、対応に時間を要するため、しばらくお時間をいただく予定です。
サービス開始時点で配信を予定しているブーストアイテム
「N-レアドロップ倍率+25%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率+50%」
効果時間:60分
「N-獲得経験値+10%」
効果時間:60分
「N-レアドロップ倍率[24h]+50%」
効果時間:24時間
「N-獲得経験値[24h]+10%」
効果時間:24時間
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
レベルアップ税
https://twitter.com/wow_6EQUJ5g/status/1403955702293426180?s=20
メセタが消える
https://twitter.com/KituneSpirit/status/1403958185371652097?s=20
良い感じに煮詰まってきたなw
https://twitter.com/yosiyuu1234/status/1407688426585948169
32人で足並み揃えても倒せないギスギスゲームww
ギスギス楽しんでる?www
http://mmoloda.com/pso2/image/150191.jpg
97名無しオンライン2021/06/30(水) 17:18:59.42ID:zzHaklt7
なんで☆3なん?
強い武器を出してしまうと僕らが損をしてしまう?
次は火属性でその次は氷属性か?使いまわす気満々のイベントですよね
ま た 高 評 価 水 増 し
・配信前
高評価:482
低評価:704
・現在
高評価:3971
低評価:1906
今までの生放送の視聴回数に対する評価数の割合が2,3前後に対して今回は17%超
https://twitter.com/OnceaDayFuri/status/1430458615794528262?s=19
また表記バグかよ、このゴミゲw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
234Anonymous
2021/09/03(金) 11:56:12.95ID:nNpb4Iw/ 新生パクリゲーいよいよサ終か? 新たに追加された規約w
https://ngs.pso2.com/news/announcements/announcement65346
DeepLによる翻訳
5.オンラインサービスの停止
セガは、本製品に関連するオンラインサービス(もしあれば)の提供またはサポートをいつでも停止する権利を有します。
その場合、お客様がお持ちの関連するアカウントやデータが終了し、本製品の一部または全部、獲得・購入したバーチャルアイテム、ユーザー生成コンテンツへのアクセスができなくなる可能性があります。
セガは、当該オンラインサービスの廃止に関連して、返金、給付、その他の補償を行う必要はありません。
上記を制限することなく、お客様が複数のアカウントまたはIDを使用して本製品にアクセスしている場合、セガはそれらのアカウントまたはIDによる本製品へのアクセスを中止する権利を有し、また、お客様が本製品に関連する、または依存する製品またはサービスを使用している場合、お客様は、本製品へのアクセスの中止に関連して、それらの製品およびサービスへのアクセスも中止される可能性があることを認め、これに同意するものとします。
要約:サ終告知しません、AC返金しません、複垢はBANしますw
https://ngs.pso2.com/news/announcements/announcement65346
DeepLによる翻訳
5.オンラインサービスの停止
セガは、本製品に関連するオンラインサービス(もしあれば)の提供またはサポートをいつでも停止する権利を有します。
その場合、お客様がお持ちの関連するアカウントやデータが終了し、本製品の一部または全部、獲得・購入したバーチャルアイテム、ユーザー生成コンテンツへのアクセスができなくなる可能性があります。
セガは、当該オンラインサービスの廃止に関連して、返金、給付、その他の補償を行う必要はありません。
上記を制限することなく、お客様が複数のアカウントまたはIDを使用して本製品にアクセスしている場合、セガはそれらのアカウントまたはIDによる本製品へのアクセスを中止する権利を有し、また、お客様が本製品に関連する、または依存する製品またはサービスを使用している場合、お客様は、本製品へのアクセスの中止に関連して、それらの製品およびサービスへのアクセスも中止される可能性があることを認め、これに同意するものとします。
要約:サ終告知しません、AC返金しません、複垢はBANしますw
235Anonymous
2021/09/03(金) 11:56:46.00ID:d6L8ucif FF14はこれ
Twitch
Final Fantasy XIV Online
6.2万人の視聴者
いっぽうアナキンゲー
Phantasy Star Online 2 New Genesis
69人が視聴中
Dragon Quest X: Mezameshi Itsutsu no Shuzoku Online
0人が視聴中
Twitch
Final Fantasy XIV Online
6.2万人の視聴者
いっぽうアナキンゲー
Phantasy Star Online 2 New Genesis
69人が視聴中
Dragon Quest X: Mezameshi Itsutsu no Shuzoku Online
0人が視聴中
236Anonymous
2021/09/03(金) 11:57:08.10ID:d6L8ucif /ぽち@pothiDQ_1011·16時間
吉田ァ!ありがとう吉田ア!
いかちゃん ship7@ikachanDQ10·16時間
吉田がヴィエラ♂作ってるw
/ぽち@pothiDQ_1011·15時間
吉田ァ!ポッドマウント頼んだぞ吉田ァ!
アラト@DQ10@arato_dq10·12時間
吉田P/Dのしたたかさが怖い。
ハロルド@Harold_DQ10·6時間
吉田wwwww
セレスタはかわいいがお好き@MtL_X_DQ
吉田肉体何個あるん?
吉田常にありとあらゆる質問にちゃんと答えられるのほんとすごすぎる
FF14の配信を観るたびに吉田直樹に対する評価がFF14の新規ユーザーのごとく上がっていく。ほんと天井知らずの傑物すぎる吉田直樹。
生放送終わると大体いつもしばらく吉田のことしか考えられなくなる
吉田という人間がすごすぎて意味が分からないからなんなん吉田なんなんが頭の中をぐるぐるし続ける
吉田ァ!ありがとう吉田ア!
いかちゃん ship7@ikachanDQ10·16時間
吉田がヴィエラ♂作ってるw
/ぽち@pothiDQ_1011·15時間
吉田ァ!ポッドマウント頼んだぞ吉田ァ!
アラト@DQ10@arato_dq10·12時間
吉田P/Dのしたたかさが怖い。
ハロルド@Harold_DQ10·6時間
吉田wwwww
セレスタはかわいいがお好き@MtL_X_DQ
吉田肉体何個あるん?
吉田常にありとあらゆる質問にちゃんと答えられるのほんとすごすぎる
FF14の配信を観るたびに吉田直樹に対する評価がFF14の新規ユーザーのごとく上がっていく。ほんと天井知らずの傑物すぎる吉田直樹。
生放送終わると大体いつもしばらく吉田のことしか考えられなくなる
吉田という人間がすごすぎて意味が分からないからなんなん吉田なんなんが頭の中をぐるぐるし続ける
237Anonymous
2021/09/03(金) 11:57:24.77ID:d6L8ucif めろ@sipuxx3·7月9日
NGS装備作りもクラスレベルもイベントもやること完全にやることなくなった上に2週間帰ってこいって吉田が言ってるのでFFに帰ります
おび娘@SEGA_OFFlCIAL·7月10日
FFXIVの吉田Pは言った。
「うちの開発者のボーナスはこれで、新規登録者一人につき10円を加算します。」
酒井は言った。
「うちのボーナスはこの額です。」
吉田Pは驚いた。
「すごい高待遇だ!」
酒井は続けた。
「ただしお客様がNGSを始めるたびに100円減らします。」
にゃごも@nyagomo_a·4時間
吉田さんとひろゆきの対談
所々NGSかな?って思う
べるんご宇宙人おにぎり@go_go_bernGo·5時間
吉P&ひろゆきの対談おもろいなぁ。
NGSの運営陣も聞くべきだと思う内容
ラン@MercuryLampe11·5時間
吉田みたいなPとまではいかなくても少しはまともな人がプロデュースするNGSを遊んでみたかった(´・ω・`)
NGS装備作りもクラスレベルもイベントもやること完全にやることなくなった上に2週間帰ってこいって吉田が言ってるのでFFに帰ります
おび娘@SEGA_OFFlCIAL·7月10日
FFXIVの吉田Pは言った。
「うちの開発者のボーナスはこれで、新規登録者一人につき10円を加算します。」
酒井は言った。
「うちのボーナスはこの額です。」
吉田Pは驚いた。
「すごい高待遇だ!」
酒井は続けた。
「ただしお客様がNGSを始めるたびに100円減らします。」
にゃごも@nyagomo_a·4時間
吉田さんとひろゆきの対談
所々NGSかな?って思う
べるんご宇宙人おにぎり@go_go_bernGo·5時間
吉P&ひろゆきの対談おもろいなぁ。
NGSの運営陣も聞くべきだと思う内容
ラン@MercuryLampe11·5時間
吉田みたいなPとまではいかなくても少しはまともな人がプロデュースするNGSを遊んでみたかった(´・ω・`)
238Anonymous
2021/09/03(金) 12:10:31.90ID:fu8ipFFF また田村が発狂コピペしてて草
【FF14】Manaグループ総合スレ Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625989371/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630468688/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630057937/
【FF14】Manaグループ総合スレ Part34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1625989371/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630468688/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1630057937/
239Anonymous
2021/09/03(金) 12:17:31.96ID:U2FTyeNl はぁ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
絶なんて奇数パッチ毎に実装したい言ってだじゃん...ウソップならぬヨシップかよ...
絶中止
DD廃止
蛮族ex廃止
事件屋廃止
紅蓮祭手抜き
ジョブクエ大幅縮小
エウレカ縮小
IDハード廃止
絶なんて奇数パッチ毎に実装したい言ってだじゃん...ウソップならぬヨシップかよ...
240Anonymous
2021/09/03(金) 14:19:57.56ID:mldCs1h8 >>213
没屋てシステムもクソストーリーもクソキャラにも魅力無しのゴミコンテンツよなw
グンヒルだっけ?新しい髪型が報酬に無かったら7割周回してないだろうなw
それも嫌がらせの様に低確率だから、皆萎えて離れて行くww
没屋てシステムもクソストーリーもクソキャラにも魅力無しのゴミコンテンツよなw
グンヒルだっけ?新しい髪型が報酬に無かったら7割周回してないだろうなw
それも嫌がらせの様に低確率だから、皆萎えて離れて行くww
241Anonymous
2021/09/03(金) 14:22:02.24ID:wYODRpWe >>240
最新までやってないエアプバレしちゃったね
最新までやってないエアプバレしちゃったね
242Anonymous
2021/09/03(金) 14:38:08.81ID:kE6b11Dl コピペ提督の遊んでるFF14はエウレカがシャキらないんだっけ?
243Anonymous
2021/09/03(金) 14:43:38.02ID:k83I0XDM >242
それアナキンの典型なw
それアナキンの典型なw
244Anonymous
2021/09/03(金) 18:23:48.78ID:tRw0/oYq245Anonymous
2021/09/03(金) 18:32:27.46ID:4bar4mXh こっち向くな11豚
一生11とネ実から出てこないで
ドラテンみたいに開発叩いてストレス発散してるキチガイだらけのゲームになる
一生11とネ実から出てこないで
ドラテンみたいに開発叩いてストレス発散してるキチガイだらけのゲームになる
246Anonymous
2021/09/03(金) 21:24:52.50ID:Dk13LnpT 14て11と違ってアプデ止まったら即サ終だよな。今の凪が延々続く糞ゲになる
247Anonymous
2021/09/03(金) 21:27:05.79ID:SMYXf4zV カンワカンワカンワでコツコツやるコンテンツ殆ど廃止されたからな
248Anonymous
2021/09/03(金) 21:35:08.79ID:RncEPFb3 14はグローバル向けだからな
WoWなんかやらなきゃいけないことが多すぎるって言われるレベル
ネトゲ毎日inする時代は終わったんだよね
依存症おじさんはドラテンでもやってればいいじゃん
WoWなんかやらなきゃいけないことが多すぎるって言われるレベル
ネトゲ毎日inする時代は終わったんだよね
依存症おじさんはドラテンでもやってればいいじゃん
249Anonymous
2021/09/03(金) 22:16:05.60ID:L8ivfmOA 他ゲーはスカスカ云々で叩いてきたテンパが言っても説得力皆無だよね
250Anonymous
2021/09/03(金) 22:26:48.02ID:qSs09Qpc テンパはおつむがスカスカだからしゃーない
251Anonymous
2021/09/03(金) 22:28:27.97ID:sHimoQam 本当にスカスカならドラクエ10のver3みたいに即過疎るんだよなぁ
NGSもスカスカなので転げ落ちていったね
悔しくて現実が見えないのか?
NGSもスカスカなので転げ落ちていったね
悔しくて現実が見えないのか?
252Anonymous
2021/09/03(金) 22:30:05.89ID:qSs09Qpc >>251
自己紹介なら生配信でやった方が効果があるぞw
自己紹介なら生配信でやった方が効果があるぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて