>>145
気持ちはわかるし言ってることも個人的にはだいたい同意なんだけど
評価ってのがすごく曖昧で誰の評価なのって話になるし
プレイヤーの評価っていっても好きなタイトルなんて千差万別になるし
プレイヤーの以外の視点だと絶対的な評価って経済的な評価しかなくて
結局売上=評価ってのしかなくなる
空気でわかるだろとか自分の周りではって言っても>>160になるしね