ID:sHimoQam「本当にスカスカならドラクエ10のver3みたいに即過疎るんだよなぁ」
ID:sHimoQam「ドラ糞の擁護はDQOでやれよ
ドラクエ10が過疎ってると言ってるのはドラクエユーザーなんでw」

このキチガイはドラクエユーザーって事でいいのかな?
ドラクエユーザーがFF14批判に耐えきれずにシュバってくるのかは謎だけどw