>>268
ソース出さずにDQ10には人がいないとか言い出した阿呆への
カウンターで例に出しただけだからねぇw
案の定大発狂しちゃったね。

人がいないと課金も伸びないということすら理解できない、
自称ドラクエプレイヤーには難しい話かな

ゲームで負ける云々も脳内基準だしねぇ。
決算のコメントがソースかな^^