>>268
ソース出さずにDQ10には人がいないとか言い出した阿呆への
カウンターで例に出しただけだからねぇw
案の定大発狂しちゃったね。
人がいないと課金も伸びないということすら理解できない、
自称ドラクエプレイヤーには難しい話かな
ゲームで負ける云々も脳内基準だしねぇ。
決算のコメントがソースかな^^
【悲報】FF14さん、明らかに手抜きになる 6【スカスカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
269Anonymous
2021/09/03(金) 23:11:09.23ID:L8ivfmOA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています