FF14信者がいまだにネタにしてる一例置いておきますね。
クズすぎですなぁ…

679名無しさん必死だな2021/01/08(金) 15:18:20.40ID:6aSs3Lz80
>>676
日欧米で展開して大ヒットしてるFF14を相手に今や日本のみ、さらに公式で利益が下がり続けている

【英一郎の愛した】

ドラクエ10が利益だせてるとかギャグなのかな?

【悲報】あつもりさん、スクエニFF14様に営業利益で惨敗する(ソースあり)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609911860/


540名無しさん必死だな2021/05/20(木) 16:05:51.00ID:Pud2DNPd0
>>538
スレ違いのFF14にヘイトしてるのはガイジすぎんか?w
英一郎の亡霊はマジで狂ってますなぁw
地縛霊の豚ジバブタw

624名無しさん必死だな2021/05/20(木) 18:51:07.01ID:Pud2DNPd0
>>619
SNSのフォロワー数もPVの再生数も大差で英一郎陣営が敗北しとるが…
無理にポジ受けしないほうがいいんじゃないかなぁ?
ホロライブ関係でドラクエ配信のトラブル数ならFF14に大差をつけて勝てると思うけどねw

『ギスギスを楽しんで!』

という方針は伊達じゃないんだw

DQ10青山P「来週のドラクエ35周年番組、最初から最後まで見てください!」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1621347130/