吉田はノータッチに反論してたが
本気に関わってればこんな出来にならんだろ
最初コンテンツのはずのボズヤ過疎がその証拠
ちょっと触ったことをノータッチじゃないって言ってるだけなのは明白
いつまでたってもスタッフがゴミ過ぎるのがはっきりしたんだから今後は手抜きせず指示を出せ