こんな手抜きじゃなかったらもっと14で遊んでられたんだけどな
何もかも興醒めしたわ
暁月予約キャンセルできないから買うけどさ
11月はポケモンダイパリメイクやってると思うわ
ダイパ落ち着いてからやるし暁月プレイは1月くらいかなぁ
シナリオの評判が漆黒より悪けりゃ半年ぐらいやらんかもな