なんか16の件を必死に火消ししようと全部をアンチのせいにしようとして
民度が悪いのは一部だけって騒いでるテンパ湧いてるようだけど
民度悪いのは一部って言っておいて暴言吐いてる奴らには何も言わず
民度悪い言うてる人らには全部アンチが悪い言って回るとか
そんなダブスタがバレないほどツイッター民はバカじゃないぞ
火消ししたいならまず
油注いでるその民度が悪い一部の14民を黙らせるのが先だろ