吉田がFF16行ってコアメンバーも徐々に離れ出して
新メンバーで作り出すFF14は代り映えもなくゆっくり劣化していって老人ホーム完成の未来だな
蒼天は良かった紅蓮は良かった漆黒は良かったと懐古が始まる
FF11もこんな感じで終わって行ったんだろうな