14の先の受け皿をスクエニで用意してないのは慢心だよなぁ
たまたま空き巣状態なだけで他社に覇権が現れたら14なんて戻らないし
新規には信じられないだろうが11もMHFもPSO2もかつては覇権だったんだぜ?