EP3で限界感じたけど、EP4で盛り返したから期待したいが
システム的にはやはり限界な気もする。
これ以上スキル増えても置くとこねえし、装備も数字だけ弄ったドヤレアにしかならんし。
かと言ってガラッと変化させるとPSO2の二の舞。

期待と時期的に必然と人が集まるだけに正念場だなぁ。
面白けりゃ倍々で新規も増える一方、つまんなかったら倍々で去りそう。