割とそう
なにやっても儲かるから暫く更新せんでもええやろ精神は仕方ない
つーか吉田の本音はどうなんやろな、ほんまにこのクソゲが作りたかったんやろか
深夜につきくらいしか本音漏れてないと思うわ、年越しのブチ切れも台本やろ