ファイナルファンタジー11 公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml
FF11雑談スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/09/04(土) 05:33:27.04ID:SZHfWvN/2Anonymous
2021/09/04(土) 05:56:35.49ID:GL2AoZIH 2
3Anonymous
2021/09/04(土) 05:56:48.17ID:GL2AoZIH 3
4Anonymous
2021/09/04(土) 05:56:59.88ID:GL2AoZIH 4
5Anonymous
2021/09/04(土) 05:57:11.78ID:GL2AoZIH 5
6Anonymous
2021/09/04(土) 05:57:23.82ID:GL2AoZIH 6
7Anonymous
2021/09/04(土) 05:57:36.00ID:GL2AoZIH 7
8Anonymous
2021/09/04(土) 05:57:47.43ID:GL2AoZIH 8
9Anonymous
2021/09/04(土) 05:57:59.57ID:GL2AoZIH 9
10Anonymous
2021/09/04(土) 05:58:11.28ID:GL2AoZIH 10
11Anonymous
2021/09/04(土) 05:58:22.67ID:GL2AoZIH 11
12Anonymous
2021/09/04(土) 05:58:35.04ID:GL2AoZIH 12
13Anonymous
2021/09/04(土) 05:58:47.39ID:GL2AoZIH 13
14Anonymous
2021/09/04(土) 05:58:59.67ID:GL2AoZIH 14
15Anonymous
2021/09/04(土) 05:59:11.59ID:GL2AoZIH 15
16Anonymous
2021/09/04(土) 05:59:24.24ID:GL2AoZIH 16
17Anonymous
2021/09/04(土) 05:59:36.22ID:GL2AoZIH 17
18Anonymous
2021/09/04(土) 05:59:48.10ID:GL2AoZIH 18
19Anonymous
2021/09/04(土) 05:59:59.50ID:GL2AoZIH 19
20Anonymous
2021/09/04(土) 06:00:11.11ID:GL2AoZIH 20
2021/09/05(日) 18:30:18.10ID:NTq/x5E+
最近すり寄ってきた齊藤陽介って何者?
22Anonymous
2021/09/06(月) 00:45:48.64ID:E9mQR8+U 何の話?
23Anonymous
2021/09/07(火) 15:23:22.38ID:yxE7pUpZ すまん 何故かあっち書き込めなくてここで質問させてくれないか
/macro setで移動するじゃん?
で、移動した先を編集したら他のセットまで編集されちゃうんだけど
これセットが複数ある意味あんの?
/macro setで移動するじゃん?
で、移動した先を編集したら他のセットまで編集されちゃうんだけど
これセットが複数ある意味あんの?
24Anonymous
2021/09/07(火) 15:49:03.28ID:Guna+LBO25Anonymous
2021/09/08(水) 11:46:33.05ID:puLeSeOo 移動した先を編集したらっていうか
マクロ押したときに移動するだけであって編集とは関係ないのでは
マクロ押したときに移動するだけであって編集とは関係ないのでは
26Anonymous
2021/09/09(木) 01:37:59.04ID:Xc0RwQYr なっちゃうだよこれが おかげでマクロブック2つ消えちまった LSメンにディスコで様子見せたりしたけど原因が全く分からん
27Anonymous
2021/09/09(木) 05:18:30.58ID:7SLCbInN 運営にバグ報告したほうがよくない?
28Anonymous
2021/09/09(木) 05:38:17.79ID:2bHbYpVZ そもそもset使ったあとに編集しなければいいのでは
29Anonymous
2021/09/12(日) 08:30:37.12ID:6Mlbzs1r ボナンザそろそろ締切ですゆ
30Anonymous
2021/09/14(火) 05:45:42.71ID:OihSOmb4 SPキー使ってモグに預けてるエクレアが出るとかいうハナクソ仕様いい加減にしてほしい
31Anonymous
2021/09/14(火) 10:08:08.67ID:648g/pzd かぶらない仕様にしたらある程度絞り込めちゃうから…
32Anonymous
2021/10/01(金) 17:07:18.55ID:GzG5GJYB 変態ストーカー気色悪いニヤケ面どう見てもB型以下の変態ストーカーのふざけぶりとぼけぶりは変わりませんと110番通報するとどうなるか?恐喝労働させて労災隠しそれを見てニンマリ笑顔豚社長
33Anonymous
2021/10/01(金) 17:07:49.30ID:GzG5GJYB >>1
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。自由がない。国民がうるさいので結婚してコネと税金でニューヨークに移住します。」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
発達障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた!親は発達障害産んだ責任とれ!最後まで面倒見ろ!」
自己愛性人格障害(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親と環境と病気のせいで出世するチャンスを失った。」
自称不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
真性不細工(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。美男美女の子供として生まれ、容姿が良ければ人生イージーモードだった。」
売れ残り婆(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいで魅力的な女性になれなかった。」
メンヘラ(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた可哀想な私」
パチンカス(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでギャンブル中毒者。」
アル中(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。親のせいでアル中。」
アフリカの子供「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば勉強することができた。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
34Anonymous
2021/10/01(金) 17:13:30.83ID:GzG5GJYB >>1
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
眞子「そこっ…!イイッ」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!」
これが現実
■「金ねンだわ」とは
小室圭さんと眞子様の結婚発表した際に、
小室家には400万円ほどの借金があることが判明、メディアに取り上げられることで結婚に待ったがかかった。
この発表を受けたネット民は、借金のある小室圭を「金無しの屑人間」と仮定し
ネタコピペを次々創作していく流れに。
「金ねンだわ」は、そのコピペ内で「金無しの屑人間」と化した小室圭が発言した架空のセリフが元ネタとなっている。
35Anonymous
2021/10/01(金) 17:36:15.22ID:GzG5GJYB クソバカだらけ
老害ババア
仕事終わりにタイムカードのとこで待ち伏せブツブツ独り言昭和の残骸らしく豚社長のご機嫌取りで出世するとやることがキモいな
俺は君の弱点を知っているとかいうクソヤロウだぜ
老害ババア
仕事終わりにタイムカードのとこで待ち伏せブツブツ独り言昭和の残骸らしく豚社長のご機嫌取りで出世するとやることがキモいな
俺は君の弱点を知っているとかいうクソヤロウだぜ
36Anonymous
2021/10/01(金) 18:22:55.29ID:GzG5GJYB >>1
フリーター(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。」
フリーター(子ガチャ外れ枠)「親ガチャ外れた。」
37Anonymous
2021/10/01(金) 18:39:29.23ID:GzG5GJYB バカボンクラふて腐れ老害ババア職員と変態ストーカー裸の大将のカッコで睨み付け足引っ張りに来るな老害ババア職員
38Anonymous
2021/10/01(金) 19:09:47.17ID:GzG5GJYB 老害ババア職員裸の大将のカッコで睨み付け足引っ張りに来るな老害ババア職員
39Anonymous
2021/10/01(金) 19:26:51.63ID:X1Zs04II >>1
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。国民がうるさいので結婚して日本脱出しますwww」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者より生活苦しいのに楽だと誤解されている。」
ギリ高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者と手取り変わらないし搾取ばかりされているのに楽だと誤解される。」
低所得者「親ガチャ外れた。親のせいで高所得者になれなかった。」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
眞子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。国民がうるさいので結婚して日本脱出しますwww」
佳子様「親ガチャ外れた。皇室に生まれたせいで自由がない。結婚して自由な皇族として生きるわ!」
高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者より生活苦しいのに楽だと誤解されている。」
ギリ高所得者「親ガチャ外れた。日本人に生まれたせいでプライベート犠牲にした税金奴隷生活から抜け出せない。低所得者と手取り変わらないし搾取ばかりされているのに楽だと誤解される。」
低所得者「親ガチャ外れた。親のせいで高所得者になれなかった。」
中国庶民「親ガチャ外れた。文化的な自由が失われていく。」
中国企業「親ガチャ外れた。国が無惨様みたいな独裁(会社法第19条他)を始めて自由が失われていく。」
ウイグル民「親ガチャ外れた。中国人に虐待された挙句絶滅させられる。」
北朝鮮兵士♀「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷生活を強いられることもなかった。」
北朝鮮庶民「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば奴隷以下の生活を強いられることもなかった。」
海外の負け組「親ガチャ外れた。日本人に生まれていれば幸せに暮らせていた」
40Anonymous
2021/10/01(金) 19:43:40.46ID:X1Zs04II こっちの個人情報は駄々漏れ豚社長役所福祉課の前で気持ち悪い笑みが耐えられないどんだけ脳ミソ腐っとんねん
41Anonymous
2021/10/01(金) 20:09:13.95ID:nyAr3Ovo あんな新人潰せばいいのに
変態ストーカーと役所福祉課あれは欠勤報告だからこんなキチガイ汚物作業所で囲って得意面の豚社長
変態ストーカーと役所福祉課あれは欠勤報告だからこんなキチガイ汚物作業所で囲って得意面の豚社長
42Anonymous
2021/10/01(金) 20:21:15.17ID:nyAr3Ovo どこに苦情言えば解決するのか?
43Anonymous
2021/10/24(日) 01:18:37.64ID:mbHuaIPc なんやこいつ
44Anonymous
2021/10/24(日) 04:46:23.38ID:2//aSINX なんかもうごちゃごちゃし過ぎなんだよねFF11
あれの為にあれやんなきゃいけないけどその為にはあれをああしてこうしてフラグ立ててうんたらかんたら〜
装備強化の素材も種類がアホみたいにあってあれがこれで何処で手に入ってここでは出なくて〜
ずっとやってる奴はいいけど知識0から始める新規とかは調べても調べてもわけわかめ状態やろ
あれの為にあれやんなきゃいけないけどその為にはあれをああしてこうしてフラグ立ててうんたらかんたら〜
装備強化の素材も種類がアホみたいにあってあれがこれで何処で手に入ってここでは出なくて〜
ずっとやってる奴はいいけど知識0から始める新規とかは調べても調べてもわけわかめ状態やろ
45Anonymous
2021/10/24(日) 06:40:16.28ID:cZE359oP ゆっくりやればええねん
46Anonymous
2021/11/02(火) 16:37:49.88ID:+Mw4LMWu FF46
47Anonymous
2021/11/02(火) 22:01:17.32ID:cgCISaXr 復帰しようかと思ったんだけど、今月もしかしてWBCない感じ?
48Anonymous
2021/11/02(火) 23:12:32.55ID:/f7tuM96 ないだろ
WBCある月はキャンペーン豪華だもん
WBCある月はキャンペーン豪華だもん
49Anonymous
2021/11/03(水) 12:27:06.49ID:3vHoX99a 【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
2021/11/06(土) 06:18:39.00ID:gJjLiucc
2021/11/06(土) 07:03:04.55ID:gJjLiucc
52Anonymous
2021/11/06(土) 10:37:52.31ID:gJjLiucc フリートライアルで闇王やってるけど
ヴァレンラールの盾強化で被弾変わるのかは期待してる
WBCの月ならログポフェイスとか絆で倒せるから今更ではあるが…
ヴァレンラールの盾強化で被弾変わるのかは期待してる
WBCの月ならログポフェイスとか絆で倒せるから今更ではあるが…
53Anonymous
2021/11/08(月) 04:54:10.43ID:jYAFI+u5 ハロウィンどうせ去年と同じやろーと思ってサンドリア港行ったらかぼちゃの配置変わっててびっくりしたわ
54Anonymous
2021/11/08(月) 07:34:21.40ID:tB9dyeXj いや、正直なところ11に新規いるの?
自分はアドリンショックでやめた後星唄完結後に2週間ぐらい復帰して
星唄終わってほなさいならだった。今更装備強化の無間地獄をやりたいとも思わない
自分はアドリンショックでやめた後星唄完結後に2週間ぐらい復帰して
星唄終わってほなさいならだった。今更装備強化の無間地獄をやりたいとも思わない
55Anonymous
2021/11/08(月) 08:44:38.54ID:2/dTpJ/y 新規いるかどうかとか言いながら復帰の話されても
56Anonymous
2021/11/10(水) 09:50:45.31ID:UiA2qw9Y フリートライアル始める時ほぼウィンから始めるけど
(ジュノ行くまでにマンドラ露とゴゼビを集めやすいので)
ウィンだと?付き新規キャラ1〜2人は見かける
ホントの新規なのか倉庫なのかは知らん
(ジュノ行くまでにマンドラ露とゴゼビを集めやすいので)
ウィンだと?付き新規キャラ1〜2人は見かける
ホントの新規なのか倉庫なのかは知らん
5752
2021/11/11(木) 09:30:01.45ID:Q/8V0XPx フェイス盾強化IL100↑のみらしくてオワタ
BA後に闇王からの被弾が少し減った気がしたんだけどな…
蟹鍋と薬品持ち込みでもどーにもならん希ガス
BA後に闇王からの被弾が少し減った気がしたんだけどな…
蟹鍋と薬品持ち込みでもどーにもならん希ガス
58Anonymous
2021/11/11(木) 14:24:10.11ID:T5uYF9jV ヤフー知恵遅れじゃねーんだから
59Anonymous
2021/11/11(木) 16:34:42.29ID:N6XgCVX7 さすがに闇王で詰まるならレベル上げしなされ…
60Anonymous
2021/11/11(木) 16:43:07.30ID:N6XgCVX7 ああフリートライアル50までしか上がらんのか
55で倒す人多くて情報がないな
55で倒す人多くて情報がないな
61Anonymous
2021/11/11(木) 22:58:23.87ID:T5uYF9jV 新規が続かん最大の原因は最低参加ラインの曖昧さかもね
どの程度装備が揃ってればいいのか分かりにくいから教えてくれる人がいないと身内はともかく野良は参加しにくい
どの程度装備が揃ってればいいのか分かりにくいから教えてくれる人がいないと身内はともかく野良は参加しにくい
6252
2021/11/12(金) 03:06:00.72ID:/ccdKGQZ63Anonymous
2021/11/12(金) 03:26:52.99ID:/ccdKGQZ64Anonymous
2021/11/12(金) 04:44:28.85ID:ooW3GmYJ どこに行くかで最低ライン変わるだろ
そもそも論を言うとダイバージェンス野良をあんまり見ない時点で野良オンリーでやっていくの厳しいと思うが
そもそも論を言うとダイバージェンス野良をあんまり見ない時点で野良オンリーでやっていくの厳しいと思うが
65Anonymous
2021/11/12(金) 12:34:22.35ID:/ccdKGQZ 装備もそうだけど新規だとまずジョブポやってないからそれもハードル
PT組まずに99になってからの次のアンバスでまず参加つまづく
うちの鯖だとジョブポとイオニックフラグ外販エールがずっと流れてる
そもそも新規はまずアンバス連れてってもらえるLSに入るしかなくて
ダイバーオーメン辺りはだいぶ先でイオニックフラグもらえたらラッキーと思う
PT組まずに99になってからの次のアンバスでまず参加つまづく
うちの鯖だとジョブポとイオニックフラグ外販エールがずっと流れてる
そもそも新規はまずアンバス連れてってもらえるLSに入るしかなくて
ダイバーオーメン辺りはだいぶ先でイオニックフラグもらえたらラッキーと思う
66Anonymous
2021/11/12(金) 13:56:34.15ID:oUtkvAld ff11も鯖間でPT組むとかパーティ募集機能有れば
復帰してみたいなと思っちゃう。
音楽や雰囲気は今でも大好きなんだけどね。
復帰してみたいなと思っちゃう。
音楽や雰囲気は今でも大好きなんだけどね。
67Anonymous
2021/11/12(金) 18:56:28.33ID:IGymUFx2 ジョブポがいくつあれば装備はこれくらいでも大丈夫 とか基準が変わっちゃうしなあ
大半の装備が強化品ばかりでその辺でも変わってくるし
ほんとに知識無しの野良はキツくなってる
大半の装備が強化品ばかりでその辺でも変わってくるし
ほんとに知識無しの野良はキツくなってる
68Anonymous
2021/11/13(土) 06:05:19.26ID:xYiaGeSw 公式から大まかなコンテンツの参加順みたいなの出てなかった?
イオニックウェポンがショートカットできるのは別の話
イオニックウェポンがショートカットできるのは別の話
69Anonymous
2021/11/13(土) 07:39:13.35ID:kgM173Uv 新規ではじめて4ヶ月たつけどいまだにフェイスとしかPT組んでないんだがwつまらんって思うのはそこたなアプデあるオフゲやってる感じ。ここまでソロゲーにしてるんだからダイバーとかもソロゲーにしてほしい
70Anonymous
2021/11/13(土) 08:22:53.47ID:xYiaGeSw PT組みたいのかソロでやりたいのかどっちなんだよ
2021/11/13(土) 11:37:27.96ID:kJi9sDEW
昔のFFやDQ2以降はオフゲでPTしてるからそういう事
72Anonymous
2021/11/13(土) 12:28:42.47ID:I9XuPxXI73Anonymous
2021/11/14(日) 12:51:55.95ID:7kIo2f7y 新狩場なんて全部通り過ぎるだけで後用事皆無なアドゥリンエリアに作ればいいのに
アルザダールは兎も角何で新規が行きそうなヴォンに作る必要があるのか
GOV実装の時どれだけの新規が犠牲になったか覚えて無いんだろうな
アルザダールは兎も角何で新規が行きそうなヴォンに作る必要があるのか
GOV実装の時どれだけの新規が犠牲になったか覚えて無いんだろうな
74Anonymous
2021/11/14(日) 14:02:49.22ID:6RAoVou8 FF5ピクマスのBGMが神すぎてそれ聴きながら11やってる笑
2021/11/14(日) 17:36:11.14ID:TARG8UeT
76Anonymous
2021/11/15(月) 08:00:18.70ID:bT5fwA6h どう考えてもプロミヴォンよりアドゥリンエリアのほうが用事多いが…
アドゥリンクエストやってないのか?
アドゥリンクエストやってないのか?
77Anonymous
2021/11/15(月) 12:58:03.92ID:/d8HdyYr >>76
お前と話してると話が逸れて行くって良く言われない?
お前と話してると話が逸れて行くって良く言われない?
78Anonymous
2021/11/15(月) 13:09:18.80ID:lmPrdNnh アドゥリン入れてない人(復帰した人とか)がいるからな
79Anonymous
2021/11/15(月) 15:59:59.21ID:85urKhkw >>77
アドゥリンエリアに用事皆無とか言うエアプに発言権ないけど
アドゥリンエリアに用事皆無とか言うエアプに発言権ないけど
80Anonymous
2021/11/15(月) 16:11:00.46ID:bT5fwA6h アドゥリンエリアこそレベル上げとジョブポで新規が来るとこだし何言ってんだかわからんちん
81Anonymous
2021/11/16(火) 04:02:11.20ID:4f27AMhM アドゥリンは新規だけでなく人が集まるエリアなのとApex既にいるからだろう
一か所で全部やろうっていうコンビニ感覚だとただ混雑するだけなの
一か所で全部やろうっていうコンビニ感覚だとただ混雑するだけなの
2021/11/30(火) 10:16:29.67ID:LZSY/QY5
動画で見たんですがクローンタルタルの装備してるFFシリーズの黒魔みたいなマスクって手に入るんでしょうか?
83Anonymous
2021/12/07(火) 07:05:39.22ID:LWDseP7V クローンタルタルって誰なのだよ
2021/12/07(火) 07:58:54.46ID:e0I4Ekbn
ドルチェ・シャントットの後ろに並んでた手下のタルタル達
85Anonymous
2021/12/08(水) 03:40:18.71ID:gG4J7dus あれはモデリングから変えてあって被り物じゃないと思う
2021/12/08(水) 12:22:36.72ID:tbwCwaid
モデリングですか有難うございました
2021/12/21(火) 22:02:50.48ID:ysScu43W
今回のシーズナルNPCなんかかわいいな
イェーイ
イェーイ
2022/01/01(土) 01:20:19.60ID:CjRUxKVT
フェローが気になってFF11やり始めたんですけど前に特番で中村悠一がフェローの正体は人形だよねって発言してたけど調べてもどこにもそんな情報載ってないんですがイベントで明らかになるんですか?
89Anonymous
2022/01/01(土) 05:29:05.16ID:gv1u84RV 中村悠一がどういう話をしたのかわからないけど
人形ってのは多分マネキンに魂を吹き込む話「しとやかな傀儡」に関する洒落か、単に着せ替え人形という意味かと思う
設定的にはNPC冒険者のはず
人形ってのは多分マネキンに魂を吹き込む話「しとやかな傀儡」に関する洒落か、単に着せ替え人形という意味かと思う
設定的にはNPC冒険者のはず
90Anonymous
2022/01/01(土) 09:59:23.46ID:96WVFLNk asuraにいるよ
91Anonymous
2022/01/01(土) 18:10:43.86ID:c655M7rB か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜姫〜♬
2022/01/18(火) 03:21:57.29ID:hL16FH3C
倉庫キャラ作ろうと思うんですがメインキャラのモグハウスに招待する事出来ますか?
別のアカウント作んないと無理でしょうか?
別のアカウント作んないと無理でしょうか?
93Anonymous
2022/01/18(火) 08:04:04.34ID:3fHHsI4F モグハウス招待はPTメンバーが対象だから同一アカウントではできない
招待して何したいのか知らんけど
招待して何したいのか知らんけど
94Anonymous
2022/03/19(土) 11:08:43.83ID:Bp0GebBb asuraにいるよ
95Anonymous
2022/03/19(土) 11:10:24.28ID:YOBCyf7i odinにいるよ
96Anonymous
2022/03/19(土) 11:13:18.67ID:HDglZeRd か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜♬ か〜ぐ〜や〜姫〜♬
97Anonymous
2022/04/14(木) 14:07:03.63ID:3OZBYq5D FF14にFF11ネタが久しぶりに出てきたぞ
2022/04/17(日) 20:50:17.56ID:8hRx0wxQ
皆さん、毎日毎日他社ゲー板でFFFF連呼してくる次平さんをどう思われいますか?
2022/04/24(日) 22:15:20.15ID:4L5YeUtq
今FF11始めようと思ったら、お前ら相手してくれるのか?
100Anonymous
2022/05/30(月) 16:02:52.22ID:jpaQz/w6 いろいろなコラボに便利すぎる
https://pbs.twimg.com/media/FT2mGepaAAIt421.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FT2mIZTakAAXZpy.jpg
数々のコラボのおかげで博士がまるで基地外かのように誤解される風評がたっている
https://pbs.twimg.com/media/FT2mqGjaUAUPZlx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FT2mqlQakAE4pR_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FT2mGepaAAIt421.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FT2mIZTakAAXZpy.jpg
数々のコラボのおかげで博士がまるで基地外かのように誤解される風評がたっている
https://pbs.twimg.com/media/FT2mqGjaUAUPZlx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FT2mqlQakAE4pR_.jpg
101Anonymous
2022/05/30(月) 16:07:22.17ID:jpaQz/w6 SQ
https://twitter.com/auuo/status/1530972912219348993
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/auuo/status/1530972912219348993
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
102Anonymous
2022/08/07(日) 15:50:45.22ID:/wa24HfZ FF11か…懐かしいな…ミスラのジゼルちゃんの薄い本にお世話になった
103Anonymous
2022/08/24(水) 08:44:50.61ID:XNkltF4t 誰やねんね
104Anonymous
2022/08/24(水) 09:19:57.69ID:ltlEMeWq >>100
いやキチガイで合ってるだろ
いやキチガイで合ってるだろ
105Anonymous
2022/08/24(水) 22:40:51.95ID:GNYHlDvx >>99
今から新規?だったら色々しんどいぞ?(システム的に大分古いし)
復帰なら暇人はいっぱいいるだろうからシャウトなりすりゃ人は来てくれると思う
しかしえぐい年数続いてるなぁ・・・・FF14が10周年とかもうすぐイキるだろうけど(まーた旧の話するぜ?)
倍だもんな
今から新規?だったら色々しんどいぞ?(システム的に大分古いし)
復帰なら暇人はいっぱいいるだろうからシャウトなりすりゃ人は来てくれると思う
しかしえぐい年数続いてるなぁ・・・・FF14が10周年とかもうすぐイキるだろうけど(まーた旧の話するぜ?)
倍だもんな
106Anonymous
2022/08/26(金) 10:39:57.27ID:Fw40VLy6 >>105
99とは別人だけど、今月入ってから11のこと色々調べてるんだ。
昔8年やってたんだが キャラデリもしちゃって12年も経っちゃってるのよね
やっぱり心残りとかいろいろあってやりたくなってさ
エンドはやらないと思うし14をおろそかにしたくないから
ペースはほどほどだと思うけど。でも調べても課金やアカウント共有とかはなかなか出て来なくて
11の月額課金ってモグステで14と一緒にチャージ引き落としで出来るの?
それともクリスタ使っていちいち支払い手続きしないといけないのかな
99とは別人だけど、今月入ってから11のこと色々調べてるんだ。
昔8年やってたんだが キャラデリもしちゃって12年も経っちゃってるのよね
やっぱり心残りとかいろいろあってやりたくなってさ
エンドはやらないと思うし14をおろそかにしたくないから
ペースはほどほどだと思うけど。でも調べても課金やアカウント共有とかはなかなか出て来なくて
11の月額課金ってモグステで14と一緒にチャージ引き落としで出来るの?
それともクリスタ使っていちいち支払い手続きしないといけないのかな
107Anonymous
2022/08/26(金) 11:50:04.81ID:uLpo2MdT クレカ自動支払いかってことならできるけど
109Anonymous
2023/02/04(土) 17:13:03.21ID:TIekje5l まだサービスが続いていることに吃驚仰天 Σ(⊙⊙)
XP時代のゲームだろ?コレ
XP時代のゲームだろ?コレ
110Anonymous
2023/02/04(土) 18:46:23.15ID:hAKETVC0 20周年ですね
111Anonymous
2023/02/05(日) 20:29:48.87ID:1Xq6R4vD すごい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
112Anonymous
2023/02/08(水) 16:09:55.54ID:u3OIY4+M 元々PS2のゲームだしね
113Anonymous
2023/03/31(金) 17:59:03.79ID:XLUmEm0p アドゥリン発売くらいで休止して復帰を考えてるけど、安いノートパソコン買うつもりだけどどの程度のスペックがいいのかよくわからない…
検索するとグラボいらないまであるけど、そんなもんでいいの?
検索するとグラボいらないまであるけど、そんなもんでいいの?
114Anonymous
2023/03/31(金) 18:05:36.04ID:wCktQahn ダイバージェンスみたいな重いエンドコンテンツに行かないならね
重いところでスペック低いPCだと着替えマクロがメチャクチャになるんで良いにこしたことはないと言っておくけど
重いところでスペック低いPCだと着替えマクロがメチャクチャになるんで良いにこしたことはないと言っておくけど
115Anonymous
2023/03/31(金) 19:34:28.76ID:yRb1bjNo もう新規さんはいないよね?
116Anonymous
2023/03/31(金) 19:53:30.33ID:XLUmEm0p117Anonymous
2023/03/31(金) 20:08:18.32ID:wCktQahn オンボとかノートでも一応動くと思うよ
118Anonymous
2023/04/01(土) 18:45:42.07ID:3K7+crOh >>113だけどずっと放置してた2014年製のPCをwindows10にアップグレードしてベンチマークソフトまわしてみたらとりあえず4000はでたから、
これでチョコチョコやってみてスペック足りないなと思ったらまた考えることにしました
続けるかもわからないかはとりあえずこれぐらいでいいよね
これでチョコチョコやってみてスペック足りないなと思ったらまた考えることにしました
続けるかもわからないかはとりあえずこれぐらいでいいよね
119Anonymous
2023/05/28(日) 03:09:52.37ID:CfyDPJvV Raim Maimことうちの子ゴリ押しのクソガキ、らいむのツイートうっざい!愚痴もしんどい!
自分の気色悪いキャラ見せびらかしたいからって節操なくフォロワーに声かけるのやめてー
面と向かっては言えないけれども不快に思う人もいるんです
ミホロ名義でレアンだのクラウの頃も気色悪かったですけどねー
自分より年上の女性はみんなババアだと思ってるくせにシコれるなんてお世話見え見え!
MHWで自分に酔ったプレイしてうざかったー!
いくらID変えても垢消しして逃げてもムダですよーだ! 14でも誰かしらと沢山揉めてるの知ってるんですよーだ!
らいむしゃーーーーーーん
@RM_XIV
@RMMMxx14
@mkg_0_0
自分の気色悪いキャラ見せびらかしたいからって節操なくフォロワーに声かけるのやめてー
面と向かっては言えないけれども不快に思う人もいるんです
ミホロ名義でレアンだのクラウの頃も気色悪かったですけどねー
自分より年上の女性はみんなババアだと思ってるくせにシコれるなんてお世話見え見え!
MHWで自分に酔ったプレイしてうざかったー!
いくらID変えても垢消しして逃げてもムダですよーだ! 14でも誰かしらと沢山揉めてるの知ってるんですよーだ!
らいむしゃーーーーーーん
@RM_XIV
@RMMMxx14
@mkg_0_0
120Anonymous
2023/07/06(木) 18:54:43.51ID:z/bleEkU 凸(▼ー▼)凸 凸(▼。▼)y-~~~
121Anonymous
2023/07/06(木) 20:02:12.88ID:pIgxQtFB 当時は俺も若かった ( ・᷄ ֊ ・᷅ )
122Anonymous
2023/07/13(木) 13:22:43.88ID:r6k/rdD6 下記日時におきまして、パッチ6.45公開およびインフラメンテナンスのため、全ワールドのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。
日 時:2023年7月18日(火) 13:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
(本メンテナンス作業は、予定時刻より早くオープンすることはありません。)
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIVをご利用いただくことができません。
日 時:2023年7月18日(火) 13:00より19:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。
(本メンテナンス作業は、予定時刻より早くオープンすることはありません。)
対 象:ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様
123Anonymous
2023/07/13(木) 13:48:51.01ID:CBQXw8H7 >>115
新規さんはいないよ、さすがに色々古くなってるからね
それでも復帰したりで想定より多く残っちゃったって感じやない?
アドゥリンショックで11→14に行ったのがいたように今なら14→11なんてのもありえるからなぁ
新規さんはいないよ、さすがに色々古くなってるからね
それでも復帰したりで想定より多く残っちゃったって感じやない?
アドゥリンショックで11→14に行ったのがいたように今なら14→11なんてのもありえるからなぁ
124Anonymous
2023/07/13(木) 14:50:34.32ID:kXhK334I 一応エンブリオをやるかなと課金してみた
125Anonymous
2023/07/13(木) 15:04:49.59ID:lTWSg+CK FF11に飽きてFF14にどっぷりはまってるであろう人を探してます
どうすればいいですか
どうすればいいですか
126Anonymous
2023/07/13(木) 18:59:49.30ID:CBQXw8H7 FF11にどっぷりはまって時間溶かせた人は多いだろうがFF14にどっぷりで時間溶かす人はいないよ
それほど長時間かけてしないといけないゲームでもなくなったし、時代じゃない(あんなもん今更誰もしたがらん)
(´・ω・`)タイムスリップでもするしかない
それほど長時間かけてしないといけないゲームでもなくなったし、時代じゃない(あんなもん今更誰もしたがらん)
(´・ω・`)タイムスリップでもするしかない
127Anonymous
2023/10/15(日) 02:28:23.53ID:4uOyXLzx はじめまして、ロリコンです(無駄にカッコよく)
128Anonymous
2024/02/05(月) 17:46:28.53ID:hsevSLfq 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
129Anonymous
2024/02/18(日) 20:39:06.16ID:ELMebEb1 今日は寝ろw
カード情報で他のカテゴリーではあるんじゃね?
カード情報で他のカテゴリーではあるんじゃね?
130Anonymous
2024/02/20(火) 22:36:12.79ID:O8TxkZfE 暇空さんのネトゲ戦記を読んでここに来ました
暇空さんのAposって有名なキャラなんですね!
暇空さんのAposって有名なキャラなんですね!
131Anonymous
2024/03/04(月) 00:36:19.00ID:SSihl50K バラバラ総選挙優勝が1回目2回だから
変な企画しか生まれん
不法に生活保護が支給されて残った精鋭だからあるよ
変な企画しか生まれん
不法に生活保護が支給されて残った精鋭だからあるよ
132Anonymous
2024/03/04(月) 00:58:53.34ID:IxFaqAYN 高齢者にも打てる奴は、サーバーが混み合っている可能性もないし大衆の心を一つにして
単に酒癖悪いだけやろ
単に酒癖悪いだけやろ
133Anonymous
2024/03/10(日) 00:33:45.66ID:ujChdHtf 介護っていうほど趣味か
地の果てまで追ってやんよ
地の果てまで追ってやんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【画像】おっさんになると、こういう愛嬌のあるぽっちゃり女子が魅力的に感じてくるよな [632966346]
- 高市早苗「2年間食品消費税1%という長年の悲願をいよいよ実現したい」 [667744927]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 六月二十四日は、全世界的に、UFOの日だ