>>99
今から新規?だったら色々しんどいぞ?(システム的に大分古いし)
復帰なら暇人はいっぱいいるだろうからシャウトなりすりゃ人は来てくれると思う
しかしえぐい年数続いてるなぁ・・・・FF14が10周年とかもうすぐイキるだろうけど(まーた旧の話するぜ?)
倍だもんな