新狩場なんて全部通り過ぎるだけで後用事皆無なアドゥリンエリアに作ればいいのに
アルザダールは兎も角何で新規が行きそうなヴォンに作る必要があるのか
GOV実装の時どれだけの新規が犠牲になったか覚えて無いんだろうな