探検


【FF14】イシュガルド居住区って復興未参加でも買えるよな?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:24:13.57ID:RcAJwvtY
イシュガルド居住区絶対に欲しいんだが
あんなクソつまんない復興をバカ真面目にやってたニートどもが優先購入できる可能性なんてないよな?
セイント(笑)が最初に購入できますなんてなったら社会人プレイヤーが荒れるし大丈夫だよな?
6軒分のキャラと金用意してるんだが、ちょっと不安になっちまった
2Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:24:37.74ID:RcAJwvtY
1ハウス
3Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:24:59.96ID:RcAJwvtY
2ハウス
4Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:25:27.95ID:RcAJwvtY
3ハウス
5Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:26:29.07ID:0QS78aLm
復興に参加しない程度にしかイシュガルドに興味ないのに何でイシュガルドハウジングは欲しがってんだよ
6Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:26:34.62ID:l7Oeez9d
このスレッドは馬鳥速報、FF14速報、えふまとの提供でお送りします
7Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:28:40.66ID:RcAJwvtY
>>5
コレクションに決まってんだろ
イシュガルドかどうかなんてどうでもいいんだよ
1番区に6軒もちてぇんだ
8Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:29:00.39ID:RcAJwvtY
4ハウス
9Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:30:08.39ID:RcAJwvtY
5ハウス
10Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:30:33.07ID:RcAJwvtY
6ハウス
11Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:31:05.69ID:RcAJwvtY
7ハウス
12Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:31:46.28ID:RcAJwvtY
8ハウス
13Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:32:11.56ID:RcAJwvtY
9ハウス
14Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:35:14.98ID:RcAJwvtY
10ハウス
15Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:35:30.84ID:v2RyqSUS
こんな家キチに買われて復興頑張った人が買えないとか可哀想だし
ビータス以上で優先権あるんじゃねぇかな
16Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:38:08.93ID:RcAJwvtY
>>15
ニートランキングが優先権になったら荒れるのが分からないのはニートだけ
当時やれなかった新規とかどうする気だよw
必死に復興頑張ってくれてあざーすww
ありがたく土地は頂きますんでw
17Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:38:37.15ID:19LOQboI
馬鳥速報です
アフィリエイトしていきたいのでレスお願いします
18Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:41:26.75ID:RcAJwvtY
俺はアフィじゃないが、むしろ記事にしてほしいね
万が一にでも復興ニートランキングが優先権になる可能性は無くしたい
19Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:45:31.38ID:v2RyqSUS
まるでアフィが強い影響力持ってるみたいな言い回ししてるからこりゃアフィ確定だな
20Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:50:59.90ID:RcAJwvtY
ニートは自分に都合悪いもの何でもアフィ扱いするよな
お前らが復興やらなくても救済処置は用意されてたわけでな
無駄な努力をしてた奴が優先されて、社会人として働いてる人が優先されるなんて非常識やろ
21Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 02:52:01.09ID:RcAJwvtY
誤字ったわ。働いてる人が優先されない、な
22Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 05:51:32.81ID:3jreVAzA
大麻売りまスレ
23Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 07:15:41.53ID:Ax8SF2Fp
貧乏マゾ奴隷が復興で建てた家に大金積んで住む
まるでファラオみたいで気持ちがいい
24Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 08:02:00.77ID:p6rCNjDz
ハウジングエリアあると信じてあんな作業必死にやり続けてた奴らいるよな
それなのに当時復興無視して好きに遊んでた奴らに家取られるって
惨めすぎひん?ww
大事なハウスがチャラいのに奪われるハウジングNTRやなwww
25Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 09:48:38.27ID:wT1Jcm9E
社会人はセイント取れないって思ってるやつほんまおるんやな
自分で考えてクラフトする脳みそないですって言ってるだけやん
26Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 10:23:16.61ID:aXPklmng
いや取れるかどうかじゃなく
あんな無価値なものに必死になるのなんて14に人生かけてるニートぐらいじゃん?
努力したところで14運営は平然と無意味にしてくるんだからさ
一般教養があればハムスター扱いされて嬉しがらんよ
27Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 12:28:13.58ID:Uv9Dt5We
おっまたそういう流れに持ってっちゃう?
28Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 12:41:33.06ID:laRDpmFL
やめれば?FF14
29Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 12:43:40.01ID:/A2xENhf
すまんなぁ復興ニートくん
君らが必死に復興した土地
わいが買い占めての恨まんといてや
世の中、そんなにニートに甘くないねん
働かざるもの食うべからずや
30Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 13:31:47.48ID:JAApz83d
ニートならハウス買うくらい余裕だと思うんですけど…
31Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 13:39:55.21ID:AD4IaVKb
んだよなぁ
ニートランカーが優先されないとしても
全員対等になっただけで別に社会人が有利になったわけじゃないからなぁ
なのにニートに勝利宣言してるって相当頭悪い
32Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 15:33:03.13ID:k0/SIESG
社会人こそ時間の都合きかないからなかなか目当ての土地はゲットできないな
33Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 15:41:06.59ID:DMOsmYCU
文句あるなら糞ゲーやめれば?
34Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 15:42:55.38ID:lL+6GxEP
セイントとビータスを形だけでも優先しないと
「鯖のためにあれだけ復興頑張ったのに家買えませんでした」
って苦情がフォーラムに100%来るよ
そして次の鯖単位参加型コンテンツは
真面目に頑張るだけ無駄、どうせ意味がないって風潮になって
少数参加だけの失敗コンテンツになる
初期の鯖間民による復興Fate自鯖民入れない問題で
苦労せず美味しい思いだけしたい人間が大半だとはっきりしてるからね
35Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 19:56:59.91ID:V3C4Ph+c
逆に半ニートやニートでトリプルセイント持ってない雑魚ニートなんているのか?
36Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 20:38:35.92ID:jJE/atbk
アドセンスクリックお願いします
引き続きレスお願いします
37Anonymous
垢版 |
2021/09/07(火) 21:54:59.72ID:FOl99Fad
最初の一週間ぐらいは個人ハウス未所持の奴だけが買えるようになるんじゃね
設定的にホームレスのための街だしな
FC複数で占領することも防げるし
現在家持ちは家を手放すのが条件になるから購入牽制になる
38Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 01:08:32.80ID:YyuW9fMU
1みたいなのが悔しがるならニート優先もアリかな
39Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 07:37:20.02ID:yCU3dmDU
デュランダル伯爵にバニー装備させれば大丈夫
40Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 12:37:05.61ID:NuuRhxnM
抽選とかシステムに手を入れるみたいだしセイント優先は普通にあるんじゃない?
そもそも復興コンテンツきた時点でイシュガルドハウジングくるのは誰の目にも明らかだったし
吉田も最初からそれっぽいこと言ってただろ?
41Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 16:28:00.11ID:SgOAvZTp
セイントクラスになれば既にミストLくらい持っているのでは?
42Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 16:30:05.09ID:Rj+CjN7W
実際ミスト1区表にLとS持ってるわ
43Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 17:25:46.78ID:NuL/J4Zr
もしかしてイシュガルド復興と宅地本当に=で結んでる馬鹿でもおるん?
あれ話的には関係あるけどコンテンツ的にも違うやろ
44Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 17:30:27.22ID:NuL/J4Zr
WoWからの移住者に砂かけるわけないから優遇とかやらんやろと思ってるけどなあ
45Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 17:42:54.59ID:2X1yuqC1
>>41
名誉のためだけに苦行をやったセイントがLハウス1軒だけで満足するわけないでしょ
目指すは全エリアのLハウス所持だから
46Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 17:48:46.33ID:Wb5HduvZ
>>43
各鯖のギャザクラ勢が頑張ったのは吉田が初期にイシュガルド居住区があるってインタビューで答えたからやで
みんな居住区が完成すると思ってあんなつまらない復興し続けてた
居住区がなければほぼほぼ放置やったぞ
だからハウジング勢が少ない海外鯖はくっそ遅かった
居住区と復興が関係ない言うのはエアプ
47Anonymous
垢版 |
2021/09/08(水) 17:58:45.00ID:2X1yuqC1
まぁセイント優先ってより技巧点が条件ってのが一番平等じゃねぇかな
ランキング中に納品してなくても後日プテラまでとってるなら
下手なセイントより復興に勤しんでて、コンテンツをしっかり遊んでくれた人でもある
各ハウスの抽選応募条件に、各クラスどれかの技巧点50万点以上とか条件つけるとかな
応募者がいなかったら次は技巧店25万点以上とかどんどん下がって最後はフリーになりゃいい
コンテンツ遊んでないけど土地は買うなんて、のこララ大批判が起こるのは明白
48Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 17:51:56.74ID:4j+med89
抽選だった場合は裏で称号所持者優先処理にしてそう
49Anonymous
垢版 |
2021/09/09(木) 20:50:50.47ID:xyFhGfJi
ビータス入れても称号でのランク付けは10段階しかないので
やるなら>>47が言ってる技巧点の合計で良くない?
ゲーム内ですでに管理されてる点数だし
50Anonymous
垢版 |
2021/09/11(土) 11:48:38.48ID:T9+X0JjB
今度のPLLで軽く触ってほしいな
51Anonymous
垢版 |
2021/09/17(金) 00:11:41.90ID:eUcg44c8
トリプルセイントだけど開発に期待してない
称号つけてたらサインボードにアクセス出来ますとかそんなの作れないでしょ
よーいどん地区と抽選地区作って終わりだよ
そういう頑張りとか報われた事ないじゃないか
52Anonymous
垢版 |
2021/10/03(日) 21:44:31.05ID:fAAXJ5KI
>>1
☆衝撃証言「私はKKのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」

「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」

だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。

「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。

「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
53Anonymous
垢版 |
2021/10/03(日) 21:55:14.53ID:fAAXJ5KI
>>1
〇衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」

「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」

だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。

「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。

「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。

詳細は週刊文春をご覧ください。
54Anonymous
垢版 |
2021/10/05(火) 07:26:14.03ID:RAJZbxX0
要約するとXLサイズのハウスが欲しいってことか
そろそろサイズが増えても良さそうだものな
55Anonymous
垢版 |
2021/10/06(水) 07:46:55.45ID:RhzG8Vzi
サイズの種類増えるかな?
56Anonymous
垢版 |
2021/10/06(水) 13:30:54.14ID:+OryK4kX
土地買えない問題に切り込むために大量にご用意できるSS土地が増えます
57Anonymous
垢版 |
2021/10/07(木) 07:35:49.50ID:smvUXQW9
それアパルトメントやないかい
58Anonymous
垢版 |
2021/10/19(火) 18:01:21.17ID:YC/9N2xX
こんなとこにハウジングいるかよ
第一世界に作れよ
59Anonymous
垢版 |
2023/01/02(月) 20:24:07.01ID:CW8K1tvE
てすと
60Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:32:43.99ID:ZZP/ks0n
やっぱ底辺ちっくな対応だったのか疑わしい
61Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:37:53.93ID:ELMebEb1
これって経費は落ちない
壺の案と同じような人は見ないからマウント地獄やな
俺も嵌められたはずなので
62Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:03:57.50ID:7H+6vJzR
マウント取りたいだけ?
建前としては普通量にする
何の役に立たないとか休みが終わった方がまだマトモだという
看板が急ブレーキ踏んでもなるだろうし
63Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:44:31.90ID:yv0qts8q
>>24
四十代以上で馬鹿にしてるのわかったら嫌じゃない?
あー忘れてただけだった
64Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:52:31.48ID:pUWJ+jqb
ガチで糖尿病患者が番組回すんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況