イシュガルド居住区絶対に欲しいんだが
あんなクソつまんない復興をバカ真面目にやってたニートどもが優先購入できる可能性なんてないよな?
セイント(笑)が最初に購入できますなんてなったら社会人プレイヤーが荒れるし大丈夫だよな?
6軒分のキャラと金用意してるんだが、ちょっと不安になっちまった
【FF14】イシュガルド居住区って復興未参加でも買えるよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/09/07(火) 02:24:13.57ID:RcAJwvtY2021/09/07(火) 02:24:37.74ID:RcAJwvtY
1ハウス
2021/09/07(火) 02:24:59.96ID:RcAJwvtY
2ハウス
2021/09/07(火) 02:25:27.95ID:RcAJwvtY
3ハウス
2021/09/07(火) 02:26:29.07ID:0QS78aLm
復興に参加しない程度にしかイシュガルドに興味ないのに何でイシュガルドハウジングは欲しがってんだよ
2021/09/07(火) 02:26:34.62ID:l7Oeez9d
このスレッドは馬鳥速報、FF14速報、えふまとの提供でお送りします
7Anonymous
2021/09/07(火) 02:28:40.66ID:RcAJwvtY8Anonymous
2021/09/07(火) 02:29:00.39ID:RcAJwvtY 4ハウス
9Anonymous
2021/09/07(火) 02:30:08.39ID:RcAJwvtY 5ハウス
10Anonymous
2021/09/07(火) 02:30:33.07ID:RcAJwvtY 6ハウス
11Anonymous
2021/09/07(火) 02:31:05.69ID:RcAJwvtY 7ハウス
12Anonymous
2021/09/07(火) 02:31:46.28ID:RcAJwvtY 8ハウス
13Anonymous
2021/09/07(火) 02:32:11.56ID:RcAJwvtY 9ハウス
14Anonymous
2021/09/07(火) 02:35:14.98ID:RcAJwvtY 10ハウス
15Anonymous
2021/09/07(火) 02:35:30.84ID:v2RyqSUS こんな家キチに買われて復興頑張った人が買えないとか可哀想だし
ビータス以上で優先権あるんじゃねぇかな
ビータス以上で優先権あるんじゃねぇかな
16Anonymous
2021/09/07(火) 02:38:08.93ID:RcAJwvtY2021/09/07(火) 02:38:37.15ID:19LOQboI
馬鳥速報です
アフィリエイトしていきたいのでレスお願いします
アフィリエイトしていきたいのでレスお願いします
18Anonymous
2021/09/07(火) 02:41:26.75ID:RcAJwvtY 俺はアフィじゃないが、むしろ記事にしてほしいね
万が一にでも復興ニートランキングが優先権になる可能性は無くしたい
万が一にでも復興ニートランキングが優先権になる可能性は無くしたい
19Anonymous
2021/09/07(火) 02:45:31.38ID:v2RyqSUS まるでアフィが強い影響力持ってるみたいな言い回ししてるからこりゃアフィ確定だな
20Anonymous
2021/09/07(火) 02:50:59.90ID:RcAJwvtY ニートは自分に都合悪いもの何でもアフィ扱いするよな
お前らが復興やらなくても救済処置は用意されてたわけでな
無駄な努力をしてた奴が優先されて、社会人として働いてる人が優先されるなんて非常識やろ
お前らが復興やらなくても救済処置は用意されてたわけでな
無駄な努力をしてた奴が優先されて、社会人として働いてる人が優先されるなんて非常識やろ
21Anonymous
2021/09/07(火) 02:52:01.09ID:RcAJwvtY 誤字ったわ。働いてる人が優先されない、な
22Anonymous
2021/09/07(火) 05:51:32.81ID:3jreVAzA 大麻売りまスレ
23Anonymous
2021/09/07(火) 07:15:41.53ID:Ax8SF2Fp 貧乏マゾ奴隷が復興で建てた家に大金積んで住む
まるでファラオみたいで気持ちがいい
まるでファラオみたいで気持ちがいい
24Anonymous
2021/09/07(火) 08:02:00.77ID:p6rCNjDz ハウジングエリアあると信じてあんな作業必死にやり続けてた奴らいるよな
それなのに当時復興無視して好きに遊んでた奴らに家取られるって
惨めすぎひん?ww
大事なハウスがチャラいのに奪われるハウジングNTRやなwww
それなのに当時復興無視して好きに遊んでた奴らに家取られるって
惨めすぎひん?ww
大事なハウスがチャラいのに奪われるハウジングNTRやなwww
2021/09/07(火) 09:48:38.27ID:wT1Jcm9E
社会人はセイント取れないって思ってるやつほんまおるんやな
自分で考えてクラフトする脳みそないですって言ってるだけやん
自分で考えてクラフトする脳みそないですって言ってるだけやん
26Anonymous
2021/09/07(火) 10:23:16.61ID:aXPklmng いや取れるかどうかじゃなく
あんな無価値なものに必死になるのなんて14に人生かけてるニートぐらいじゃん?
努力したところで14運営は平然と無意味にしてくるんだからさ
一般教養があればハムスター扱いされて嬉しがらんよ
あんな無価値なものに必死になるのなんて14に人生かけてるニートぐらいじゃん?
努力したところで14運営は平然と無意味にしてくるんだからさ
一般教養があればハムスター扱いされて嬉しがらんよ
2021/09/07(火) 12:28:13.58ID:Uv9Dt5We
おっまたそういう流れに持ってっちゃう?
28Anonymous
2021/09/07(火) 12:41:33.06ID:laRDpmFL やめれば?FF14
29Anonymous
2021/09/07(火) 12:43:40.01ID:/A2xENhf すまんなぁ復興ニートくん
君らが必死に復興した土地
わいが買い占めての恨まんといてや
世の中、そんなにニートに甘くないねん
働かざるもの食うべからずや
君らが必死に復興した土地
わいが買い占めての恨まんといてや
世の中、そんなにニートに甘くないねん
働かざるもの食うべからずや
30Anonymous
2021/09/07(火) 13:31:47.48ID:JAApz83d ニートならハウス買うくらい余裕だと思うんですけど…
31Anonymous
2021/09/07(火) 13:39:55.21ID:AD4IaVKb んだよなぁ
ニートランカーが優先されないとしても
全員対等になっただけで別に社会人が有利になったわけじゃないからなぁ
なのにニートに勝利宣言してるって相当頭悪い
ニートランカーが優先されないとしても
全員対等になっただけで別に社会人が有利になったわけじゃないからなぁ
なのにニートに勝利宣言してるって相当頭悪い
2021/09/07(火) 15:33:03.13ID:k0/SIESG
社会人こそ時間の都合きかないからなかなか目当ての土地はゲットできないな
2021/09/07(火) 15:41:06.59ID:DMOsmYCU
文句あるなら糞ゲーやめれば?
34Anonymous
2021/09/07(火) 15:42:55.38ID:lL+6GxEP セイントとビータスを形だけでも優先しないと
「鯖のためにあれだけ復興頑張ったのに家買えませんでした」
って苦情がフォーラムに100%来るよ
そして次の鯖単位参加型コンテンツは
真面目に頑張るだけ無駄、どうせ意味がないって風潮になって
少数参加だけの失敗コンテンツになる
初期の鯖間民による復興Fate自鯖民入れない問題で
苦労せず美味しい思いだけしたい人間が大半だとはっきりしてるからね
「鯖のためにあれだけ復興頑張ったのに家買えませんでした」
って苦情がフォーラムに100%来るよ
そして次の鯖単位参加型コンテンツは
真面目に頑張るだけ無駄、どうせ意味がないって風潮になって
少数参加だけの失敗コンテンツになる
初期の鯖間民による復興Fate自鯖民入れない問題で
苦労せず美味しい思いだけしたい人間が大半だとはっきりしてるからね
2021/09/07(火) 19:56:59.91ID:V3C4Ph+c
逆に半ニートやニートでトリプルセイント持ってない雑魚ニートなんているのか?
2021/09/07(火) 20:38:35.92ID:jJE/atbk
アドセンスクリックお願いします
引き続きレスお願いします
引き続きレスお願いします
37Anonymous
2021/09/07(火) 21:54:59.72ID:FOl99Fad 最初の一週間ぐらいは個人ハウス未所持の奴だけが買えるようになるんじゃね
設定的にホームレスのための街だしな
FC複数で占領することも防げるし
現在家持ちは家を手放すのが条件になるから購入牽制になる
設定的にホームレスのための街だしな
FC複数で占領することも防げるし
現在家持ちは家を手放すのが条件になるから購入牽制になる
38Anonymous
2021/09/08(水) 01:08:32.80ID:YyuW9fMU 1みたいなのが悔しがるならニート優先もアリかな
2021/09/08(水) 07:37:20.02ID:yCU3dmDU
デュランダル伯爵にバニー装備させれば大丈夫
40Anonymous
2021/09/08(水) 12:37:05.61ID:NuuRhxnM 抽選とかシステムに手を入れるみたいだしセイント優先は普通にあるんじゃない?
そもそも復興コンテンツきた時点でイシュガルドハウジングくるのは誰の目にも明らかだったし
吉田も最初からそれっぽいこと言ってただろ?
そもそも復興コンテンツきた時点でイシュガルドハウジングくるのは誰の目にも明らかだったし
吉田も最初からそれっぽいこと言ってただろ?
2021/09/08(水) 16:28:00.11ID:SgOAvZTp
セイントクラスになれば既にミストLくらい持っているのでは?
2021/09/08(水) 16:30:05.09ID:Rj+CjN7W
実際ミスト1区表にLとS持ってるわ
43Anonymous
2021/09/08(水) 17:25:46.78ID:NuL/J4Zr もしかしてイシュガルド復興と宅地本当に=で結んでる馬鹿でもおるん?
あれ話的には関係あるけどコンテンツ的にも違うやろ
あれ話的には関係あるけどコンテンツ的にも違うやろ
2021/09/08(水) 17:30:27.22ID:NuL/J4Zr
WoWからの移住者に砂かけるわけないから優遇とかやらんやろと思ってるけどなあ
2021/09/08(水) 17:42:54.59ID:2X1yuqC1
46Anonymous
2021/09/08(水) 17:48:46.33ID:Wb5HduvZ >>43
各鯖のギャザクラ勢が頑張ったのは吉田が初期にイシュガルド居住区があるってインタビューで答えたからやで
みんな居住区が完成すると思ってあんなつまらない復興し続けてた
居住区がなければほぼほぼ放置やったぞ
だからハウジング勢が少ない海外鯖はくっそ遅かった
居住区と復興が関係ない言うのはエアプ
各鯖のギャザクラ勢が頑張ったのは吉田が初期にイシュガルド居住区があるってインタビューで答えたからやで
みんな居住区が完成すると思ってあんなつまらない復興し続けてた
居住区がなければほぼほぼ放置やったぞ
だからハウジング勢が少ない海外鯖はくっそ遅かった
居住区と復興が関係ない言うのはエアプ
2021/09/08(水) 17:58:45.00ID:2X1yuqC1
まぁセイント優先ってより技巧点が条件ってのが一番平等じゃねぇかな
ランキング中に納品してなくても後日プテラまでとってるなら
下手なセイントより復興に勤しんでて、コンテンツをしっかり遊んでくれた人でもある
各ハウスの抽選応募条件に、各クラスどれかの技巧点50万点以上とか条件つけるとかな
応募者がいなかったら次は技巧店25万点以上とかどんどん下がって最後はフリーになりゃいい
コンテンツ遊んでないけど土地は買うなんて、のこララ大批判が起こるのは明白
ランキング中に納品してなくても後日プテラまでとってるなら
下手なセイントより復興に勤しんでて、コンテンツをしっかり遊んでくれた人でもある
各ハウスの抽選応募条件に、各クラスどれかの技巧点50万点以上とか条件つけるとかな
応募者がいなかったら次は技巧店25万点以上とかどんどん下がって最後はフリーになりゃいい
コンテンツ遊んでないけど土地は買うなんて、のこララ大批判が起こるのは明白
2021/09/09(木) 17:51:56.74ID:4j+med89
抽選だった場合は裏で称号所持者優先処理にしてそう
2021/09/09(木) 20:50:50.47ID:xyFhGfJi
2021/09/11(土) 11:48:38.48ID:T9+X0JjB
今度のPLLで軽く触ってほしいな
2021/09/17(金) 00:11:41.90ID:eUcg44c8
トリプルセイントだけど開発に期待してない
称号つけてたらサインボードにアクセス出来ますとかそんなの作れないでしょ
よーいどん地区と抽選地区作って終わりだよ
そういう頑張りとか報われた事ないじゃないか
称号つけてたらサインボードにアクセス出来ますとかそんなの作れないでしょ
よーいどん地区と抽選地区作って終わりだよ
そういう頑張りとか報われた事ないじゃないか
52Anonymous
2021/10/03(日) 21:44:31.05ID:fAAXJ5KI >>1
☆衝撃証言「私はKKのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
☆衝撃証言「私はKKのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
53Anonymous
2021/10/03(日) 21:55:14.53ID:fAAXJ5KI >>1
〇衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
〇衝撃証言「私はKKさんのイジメで高校を退学し、引きこもりになりました」
「KKさんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。
そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」
当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんとKKさんの2人だったという。
「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。KKさんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。AさんやKKさんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。
関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。
Bさんは記者に電話で、こう答えた。
「事実と違います」
Cさんは、インターホン越しにこう話した。
「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」
だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。
「KKさんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。
わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。
私は、KKさんに人生を狂わされたと思っています」
KKさんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。
「人生を狂わされた」というイジメとはどんな内容だったのか。
詳細は週刊文春をご覧ください。
2021/10/05(火) 07:26:14.03ID:RAJZbxX0
要約するとXLサイズのハウスが欲しいってことか
そろそろサイズが増えても良さそうだものな
そろそろサイズが増えても良さそうだものな
2021/10/06(水) 07:46:55.45ID:RhzG8Vzi
サイズの種類増えるかな?
2021/10/06(水) 13:30:54.14ID:+OryK4kX
土地買えない問題に切り込むために大量にご用意できるSS土地が増えます
2021/10/07(木) 07:35:49.50ID:smvUXQW9
それアパルトメントやないかい
2021/10/19(火) 18:01:21.17ID:YC/9N2xX
こんなとこにハウジングいるかよ
第一世界に作れよ
第一世界に作れよ
2023/01/02(月) 20:24:07.01ID:CW8K1tvE
てすと
60Anonymous
2024/02/18(日) 20:32:43.99ID:ZZP/ks0n やっぱ底辺ちっくな対応だったのか疑わしい
61Anonymous
2024/02/18(日) 20:37:53.93ID:ELMebEb1 これって経費は落ちない
壺の案と同じような人は見ないからマウント地獄やな
俺も嵌められたはずなので
壺の案と同じような人は見ないからマウント地獄やな
俺も嵌められたはずなので
2024/03/04(月) 00:03:57.50ID:7H+6vJzR
マウント取りたいだけ?
建前としては普通量にする
何の役に立たないとか休みが終わった方がまだマトモだという
看板が急ブレーキ踏んでもなるだろうし
建前としては普通量にする
何の役に立たないとか休みが終わった方がまだマトモだという
看板が急ブレーキ踏んでもなるだろうし
63Anonymous
2024/03/04(月) 00:44:31.90ID:yv0qts8q64Anonymous
2024/03/10(日) 00:52:31.48ID:pUWJ+jqb ガチで糖尿病患者が番組回すんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- メシ専 ★4
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 地蔵
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 地震