ハウジングエリアあると信じてあんな作業必死にやり続けてた奴らいるよな
それなのに当時復興無視して好きに遊んでた奴らに家取られるって
惨めすぎひん?ww
大事なハウスがチャラいのに奪われるハウジングNTRやなwww