こんだけの不祥事起こして一言もPLLで謝罪せず、担当者に半ギレして終わった上に
「購入者の期待値が高すぎる」と責任転嫁して「気になる人は交換申請して下さい」で終わらせたのはマジでやべえよ
気になっても言い出せない人間ガン無視じゃん。吉田の人格疑ったわ