>>84
外注だから海外産の可能性あるねえ
でもトヨタもホンダもみーんなパーツ海外なのはご存知??
で、それが問題あった時に海外を叩く馬鹿はいないわけ
責任はスクエニなの、小学生かよこれR15だぞ