どれだけ今までテンパがFF14に貢献してきたと思ってるの?
・様々な広告活動でアクティブを増加
・SNSで規約違反を見つけたら5chで情報共有
・配信等も監視し例え開発側でも規約違反は見逃さず5chで情報共有
・アンチ活動に対して日々の防衛
・ゲーム内で悪質なプレイヤーは5ch情報共有
・意味不明な要望するものを論破して説得
などなど
こんだけ治安維持頑張ってる人が居なかったら大変なことになるでしょ
それでも不要っていうの?
【FF14】FF14にテンパは不要だっていう人いるけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/10/10(日) 18:23:56.09ID:ti+aivEL2Anonymous
2021/10/10(日) 18:24:59.67ID:ti+aivEL 保守その1
3Anonymous
2021/10/10(日) 18:25:22.91ID:ti+aivEL 保守その2
4Anonymous
2021/10/10(日) 18:25:41.16ID:ti+aivEL 保守その3
5Anonymous
2021/10/10(日) 18:26:07.53ID:ti+aivEL 保守その4
6Anonymous
2021/10/10(日) 18:26:31.51ID:ti+aivEL 保守その5
7Anonymous
2021/10/10(日) 18:26:59.17ID:ti+aivEL 保守その6
8Anonymous
2021/10/10(日) 18:27:25.62ID:ti+aivEL 保守その7
9Anonymous
2021/10/10(日) 18:27:55.20ID:ti+aivEL 保守その8
10Anonymous
2021/10/10(日) 18:28:15.50ID:ti+aivEL 保守その8
11Anonymous
2021/10/10(日) 18:29:17.29ID:ti+aivEL こんだけ14のこと真剣に考えてる人らを要らないって馬鹿げてる
12Anonymous
2021/10/10(日) 18:29:45.67ID:ti+aivEL テンパがいなければ14なんてとっくに終わってたわけ
13Anonymous
2021/10/10(日) 18:30:31.21ID:ti+aivEL なんもわかってないアホがさ
偉そうに文句だけ言う
偉そうに文句だけ言う
14Anonymous
2021/10/10(日) 18:31:29.36ID:ti+aivEL ほんとバカばっか
15Anonymous
2021/10/10(日) 18:32:34.07ID:ti+aivEL 14がここから次のステージに行くにはテンパは必要不可欠
16Anonymous
2021/10/10(日) 18:33:23.54ID:ti+aivEL 吉田だってそれはわかってる
17Anonymous
2021/10/10(日) 18:34:08.70ID:ti+aivEL 匿名でなきゃなにもできない雑魚が吠える
18Anonymous
2021/10/10(日) 18:34:58.86ID:ti+aivEL 毎回論破されるだけだってのにほんまアンチは
19Anonymous
2021/10/10(日) 18:36:42.04ID:ti+aivEL お前らだってテンパは必要だと思うでしょ
20Anonymous
2021/10/10(日) 18:40:18.45ID:l0WV6FOZ 以上、超現実からお送りしました。
21Anonymous
2021/10/10(日) 18:44:21.46ID:uuZgWsgv ネタなんやろうけど滑っとるで
まぁテンパ要るか要らないか言われたらFF14には要らん
害悪だからこれからも必要になることはない
まぁテンパ要るか要らないか言われたらFF14には要らん
害悪だからこれからも必要になることはない
22Anonymous
2021/10/10(日) 18:55:24.32ID:BT3DaBQY 糞があああ( ; ; )俺様を垢BANしやがったスクエニが憎いよおお( ; ; )
垢BAN弄られるのもどうせ復帰すんだろって弄られるのも図星で悔しいよおお( ; ; )
嫌だ嫌だ( ; ; )垢BANと復帰の話題されるの嫌だああ( ; ; )
話題変われ( ; ; )話題変われ( ; ; )話題変われ( ; ; )
AAスレとか辞めろおおおおおお( ; ; )
IDコロコロして抗議しまくってやるうう( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
垢BAN弄られるのもどうせ復帰すんだろって弄られるのも図星で悔しいよおお( ; ; )
嫌だ嫌だ( ; ; )垢BANと復帰の話題されるの嫌だああ( ; ; )
話題変われ( ; ; )話題変われ( ; ; )話題変われ( ; ; )
AAスレとか辞めろおおおおおお( ; ; )
IDコロコロして抗議しまくってやるうう( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
2021/10/10(日) 19:12:13.13ID:LjyBIzU/
テンパてなに??
2021/10/10(日) 19:24:08.59ID:+2IwV100
天然パーマ
25Anonymous
2021/10/11(月) 07:06:24.95ID:ifNosMw6 必要なのは顧客でテンパじゃない
2021/10/11(月) 09:09:42.03ID:MwKfC7SK
テンパが攻略動画やサイトを作ってくれたからこうやっておまいらがギミック覚えて討伐戦に行ってるんじゃねえか
テンパ様を大切にしろ!
テンパ様を大切にしろ!
2021/10/11(月) 09:10:02.37ID:kcxShPrJ
過疎版すぎん半日でレスがこれだけって大半が保守だし
28Anonymous
2021/10/11(月) 12:25:33.71ID:4PLdkxlL2021/10/11(月) 18:12:17.41ID:NKP5/UgL
今テンパって言われる存在は
アンチが自演してるのでは?と疑いたくなるような行動してるから不要だよ
アンチが自演してるのでは?と疑いたくなるような行動してるから不要だよ
2021/10/14(木) 10:16:15.90ID:lZkmMz3d
テンパ=アンチの認識だよ
2022/06/27(月) 09:49:42.46ID:qRL59e0a
まぁテンパという言葉を使う奴はほぼ国民だけどな
32Anonymous
2024/02/01(木) 16:59:09.06ID:bouP3YWL 糞がああああ、ああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
33Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:18.21ID:fVjSUZsB34Anonymous
2024/03/04(月) 01:03:58.39ID:slSBv+Yr ちょっかいかけながら
乳首探し変態野郎でワロタ
アイスタ売り持ち多いだろうから国の問題だろう
シャア専用というのはいかがなものか
乳首探し変態野郎でワロタ
アイスタ売り持ち多いだろうから国の問題だろう
シャア専用というのはいかがなものか
35Anonymous
2024/03/10(日) 00:31:30.10ID:o3RZ0CvN 本スレの盲目ぶりすごいな
ソレのことや国際指名手配犯との戦いを始める
お前ら
むしろ指揮権は弱かった
平野しか浸透してないな
ソレのことや国際指名手配犯との戦いを始める
お前ら
むしろ指揮権は弱かった
平野しか浸透してないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- お前らって水が弱点なんだろ?