情報解禁された暁月ジョブアクションに文句ある人用のスレ
不満がない人は他所でどうぞ
【FF14】暁月ジョブアクション不満スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/10/13(水) 22:34:06.18ID:lPKvv3n82Anonymous
2021/10/13(水) 22:35:44.83ID:lPKvv3n8 保守1
3Anonymous
2021/10/13(水) 22:36:20.61ID:lPKvv3n8 保守2
2021/10/13(水) 22:36:37.76ID:PL6KMoLk
まとめサイトのコメント全然伸びないあたりアクションなんてどうでもいい綺麗なスクショ取れればOKなライトチャンばっかなのを再確認したわw
5Anonymous
2021/10/13(水) 23:00:32.69ID:lPKvv3n8 保守3
6Anonymous
2021/10/13(水) 23:00:46.75ID:lPKvv3n8 保守4
7Anonymous
2021/10/13(水) 23:01:00.67ID:lPKvv3n8 保守5
8Anonymous
2021/10/13(水) 23:01:27.96ID:lPKvv3n8 保守6
9Anonymous
2021/10/13(水) 23:02:45.39ID:MMgA5N4F10Anonymous
2021/10/13(水) 23:03:12.48ID:lPKvv3n8 保守7
11Anonymous
2021/10/13(水) 23:04:07.65ID:lPKvv3n8 保守8
12Anonymous
2021/10/13(水) 23:04:25.22ID:lPKvv3n8 保守9
13Anonymous
2021/10/13(水) 23:04:41.02ID:lPKvv3n8 保守10
14Anonymous
2021/10/13(水) 23:05:09.28ID:lPKvv3n8 保守10
15Anonymous
2021/10/13(水) 23:05:42.92ID:lPKvv3n8 保守11
16Anonymous
2021/10/13(水) 23:05:53.56ID:lPKvv3n8 保守12
17Anonymous
2021/10/13(水) 23:06:06.86ID:lPKvv3n8 保守13
18Anonymous
2021/10/13(水) 23:06:31.54ID:lPKvv3n8 保守15
19Anonymous
2021/10/13(水) 23:06:56.22ID:lPKvv3n8 保守19
20Anonymous
2021/10/13(水) 23:08:06.24ID:lPKvv3n8 保守終わり
21Anonymous
2021/10/13(水) 23:09:56.82ID:TPVWATEa 占星、他と比べてくそつまんなくね?
22Anonymous
2021/10/13(水) 23:36:33.67ID:uc7hq1vc >>4
発言に異論はないが今時まとめサイトとか言ってんのは恥ずかしいぞ
発言に異論はないが今時まとめサイトとか言ってんのは恥ずかしいぞ
23Anonymous
2021/10/13(水) 23:55:29.64ID:Nr3FF9lk 一部ジョブ以外は習得レベルもほとんど同じでレベルレで低レベル帯当たると漆黒中レベリングと同じことしろってことなのがつまらん
24Anonymous
2021/10/14(木) 01:46:13.63ID:Rlzua3UU 学者フェオちゃん呼べるくらいのスキルは欲しかった
さすがに早く走れるだけとかネタ過ぎるわ
さすがに早く走れるだけとかネタ過ぎるわ
25Anonymous
2021/10/14(木) 02:08:48.26ID:8QdkJ+dl 召喚のペット召喚がインスタントなのに
学者の羽虫召喚がキャストあるのどうにかしろって言ってたら
召喚のカーバンクル召喚にキャスト付けられたでござる
学者の羽虫召喚がキャストあるのどうにかしろって言ってたら
召喚のカーバンクル召喚にキャスト付けられたでござる
26Anonymous
2021/10/14(木) 02:09:33.63ID:PhxJLGak 心眼の成功効果やめてくれよもう
リキャ60で使ったら即剣気20チャージぐらいにしてくれ
リキャ60で使ったら即剣気20チャージぐらいにしてくれ
27Anonymous
2021/10/14(木) 02:54:43.07ID:YV2SVAqa リーパーやればいいよ
機工士の近接版ぽいし
機工士の近接版ぽいし
2021/10/14(木) 05:09:40.63ID:gbVb1u5d
アフィカス馬鳥死ねよ
29Anonymous
2021/10/14(木) 14:45:41.52ID:Z6ir8WUC 負け組スレと傾向被ってんじゃん
2021/10/14(木) 16:28:53.05ID:xF//HcXJ
賢者も学者と似たような技多くてつまんなさそう
タンクよりバリアヒラの方がいなくなりそうだな
タンクよりバリアヒラの方がいなくなりそうだな
31Anonymous
2021/10/14(木) 16:32:38.08ID:i0OpFkoj 詩人はいい加減毒で苦しめたら詩心芽生えるドS傾向やめてほしい
2021/10/14(木) 17:16:28.99ID:+EPmdr4v
リーバーのワープカッコいいけど実戦でうまく使えるかなぁ
徒歩で行くのとあまりかわりなさそうなきもするけど
徒歩で行くのとあまりかわりなさそうなきもするけど
33Anonymous
2021/10/14(木) 18:16:37.67ID:+U0CvZnN 1コメ以外全部非表示になってて草
34Anonymous
2021/10/14(木) 18:21:49.13ID:ydp5yfND35Anonymous
2021/10/15(金) 04:52:29.34ID:L4yYAjZZ また回復&蘇生&範囲バフを持った召喚が糞強そうだな
実質、勇者は変わらず
実質、勇者は変わらず
2021/10/15(金) 05:24:27.59ID:PmFzF5vM
機工士の近接版ってそれ他メレー4ジョブ過去にし過ぎじゃない…
射程を克服したメレー強すぎでしょリミブレもメレーのが使えるんだろうしその時だけ接敵
そして機がまた死ぬのかお前何時も死んでるな赤と同じで
ピュア火力レンジは許されない
射程を克服したメレー強すぎでしょリミブレもメレーのが使えるんだろうしその時だけ接敵
そして機がまた死ぬのかお前何時も死んでるな赤と同じで
ピュア火力レンジは許されない
2021/10/15(金) 05:49:19.63ID:PmFzF5vM
やってて楽しいのは黒なんだよなぁ
召喚獣とか正直見た目どうでもいいし
召喚獣とか正直見た目どうでもいいし
2021/10/15(金) 05:57:00.78ID:PmFzF5vM
39Anonymous
2021/10/15(金) 06:00:43.99ID:aMa4TxjN 黒も範囲回し改悪されるんだけどな
フレア連打で殲滅する爽快感が味わえるのは今だけだ
フレア連打で殲滅する爽快感が味わえるのは今だけだ
2021/10/15(金) 06:21:20.85ID:u3QjyGjZ
拡張みんなワクワクしてるとこに
ネガキャンする灰饅頭
でもよしだーよしだーとかTwitterしてるし
まじなんなんあいつ?気持ち悪い
ネガキャンする灰饅頭
でもよしだーよしだーとかTwitterしてるし
まじなんなんあいつ?気持ち悪い
2021/10/15(金) 06:24:52.56ID:u3QjyGjZ
42Anonymous
2021/10/15(金) 06:25:24.28ID:egMlgaJx not for meだっただけっていうならわざわざノートにお気持ち書いて公開する必要もないんだよな
43Anonymous
2021/10/15(金) 06:29:50.13ID:u9F5TmMa (´・ω・`)まさか暗黒が主役降りた途端に冷や飯食わされるとはねぇ
(´・ω・`)安面倒UPてww
(´・ω・`)安面倒UPてww
44Anonymous
2021/10/15(金) 07:45:12.51ID:tr6xN6Ef あんまやってないライトなワイ
今回で引退を決意
今回で引退を決意
2021/10/15(金) 12:47:31.35ID:WMfp27IZ
ライトなのに引退するような理由あるか?
2021/10/15(金) 18:47:22.67ID:ZwqNNdln
ガンブレ
ノーマーシーに90新技と従来のソイルコンボ合わせることになるから、ノーマーシーのリキャのタイミングをソイル3で迎えないといけない
どっかのタイミングでソイル溢れる事になりそう
ノーマーシーに90新技と従来のソイルコンボ合わせることになるから、ノーマーシーのリキャのタイミングをソイル3で迎えないといけない
どっかのタイミングでソイル溢れる事になりそう
47Anonymous
2021/10/15(金) 19:09:30.44ID:11HIHepy >>40
吉田が一番嫌いなタイプが灰饅頭
吉田が一番嫌いなタイプが灰饅頭
2021/10/15(金) 19:47:11.33ID:ymP8hDYg
ヒラの救出削除されてなかったなあ
あれ消してほしかったんだが
あれ消してほしかったんだが
49Anonymous
2021/10/15(金) 22:40:39.76ID:9a5LLu0/ まぁ普通に使える場面もまあまああるしなぁ救出
2021/10/15(金) 23:03:00.04ID:orWiw5rD
今日も今日とてアライアンスで救出イタズラが捗ります
2021/10/16(土) 08:41:40.10ID:XnUPCEJj
モンク「カウント25でお願いします」
カウント10!
カウント10!
52Anonymous
2021/10/16(土) 17:06:37.70ID:20pSw52x2021/10/18(月) 00:44:50.09ID:1GmWoOAx
よく思うんだけどそれほど一つのゲームに課金してるのにライトとは一体
いや高難易度をやらないって意味なのはわかってるけど
いや高難易度をやらないって意味なのはわかってるけど
2021/10/18(月) 03:03:59.06ID:AQv6VIcp
廃課金ではあるのかもしれんけど特にゲームプレイするわけじゃないからライトプレイヤーだろ
SSガチ勢とかいう括りではあるのかも知らんけどな
SSガチ勢とかいう括りではあるのかも知らんけどな
55Anonymous
2021/10/20(水) 16:50:25.94ID:5GoxN7dx ライトってのはカジュアル層のことだろ
56Anonymous
2021/10/20(水) 20:10:35.66ID:hR/I7s1i キャラカ見てるとカンスト5つあっても初心者を公言しとるのばっかだししゃーない
2021/10/24(日) 13:36:34.40ID:iOLlNmOr
学者が最強じゃない時点でゴミゲー
58Anonymous
2021/10/26(火) 18:06:53.16ID:J/Uh4bQb あれ?戦士のバリバリバルカンパンチ🤛🤜ってどこ行ったの?
2021/10/26(火) 18:26:55.66ID:DVZNhAOm
60Anonymous
2021/10/26(火) 18:52:37.97ID:9ORykfiF タンクスイッチの度に張り替えるんかねあれ
2021/10/26(火) 23:11:23.78ID:O5oyZNb1
当たり前だろ
常時攻撃できない賢者はカス
常時攻撃できない賢者はカス
62Anonymous
2021/10/29(金) 11:16:43.75ID:bBwy4DC4 >>34
かめはめ波じゃなく気功掌でいいんだよなー
かめはめ波じゃなく気功掌でいいんだよなー
63Anonymous
2021/10/29(金) 13:40:54.71ID:vCBdr83f >>62
双掌打とモーション共通にしますねー^^
双掌打とモーション共通にしますねー^^
2021/10/29(金) 15:06:57.44ID:EAQSy8q/
賢者は近接DPSの方が良かったな
ファンネルとかかっこいいし
ファンネルとかかっこいいし
2021/10/29(金) 20:37:43.95ID:/tpSFsyU
ファンネル使うのに近接なのか…
66Anonymous
2021/10/31(日) 10:26:41.21ID:DF4kJMRt >>63
ヤメロ!!
ヤメロ!!
67Anonymous
2022/10/29(土) 20:55:28.55ID:M2KscKld 賢者は音がなんか軽くて気持ち悪い
開幕にスキルが詰まってるジョブはクソ
開幕にスキルが詰まってるジョブはクソ
68Anonymous
2024/02/01(木) 17:18:12.23ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
69Anonymous
2024/02/18(日) 20:43:35.55ID:U1q0W8Le 普通に通いながらブスデブなんだけどな
70Anonymous
2024/03/04(月) 00:51:55.00ID:pN5H1NeU インバウンド系結構上がってるな
71Anonymous
2024/03/04(月) 01:12:18.57ID:AT46llaU どこが政権取ろうが粗探ししていました。
尿の分かな
昨日データスケベすりゃヨカタ
昨日埋め損ねた窓埋めたな
尿の分かな
昨日データスケベすりゃヨカタ
昨日埋め損ねた窓埋めたな
2024/03/10(日) 00:36:56.56ID:62mNONFH
死んでないと終わりだからな
73Anonymous
2024/03/10(日) 00:58:54.48ID:xXqFXJRQ 若者は政治に関心は無くならない、無視する方が圧倒的な扱いになりかねなかったから一部の陽キャの行動規範は、そうなんか!疎くてすまん、ありがとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 定数・副首都、委員会付託強行 与党 [蚤の市★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】今流したウンチがいつ下水処理場に着くのか僕はまだ知らない [616817505]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【画像】オスガキ、ウォータースライダーの順番待ちで水着JKのケツに釘付け💥 [632966346]
- 親父と戸隠の蕎麦食いに行ったんだけど…😿 [817148728]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]