暁月までに絶三種余裕だとか言ってた人とか
3日でエデン全クリするって言ったまま再生編で終わった人とか
何処へ…?
【FF14】FF14をやりにきた配信者たち消えちゃったけどどこ行ったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/10/19(火) 10:51:45.92ID:c6Mjqi7N02Anonymous
2021/10/19(火) 10:51:56.44ID:c6Mjqi7N ff1
3Anonymous
2021/10/19(火) 10:52:13.74ID:c6Mjqi7N FF2
4Anonymous
2021/10/19(火) 10:52:18.48ID:c6Mjqi7N FF3
5Anonymous
2021/10/19(火) 10:52:22.48ID:c6Mjqi7N ff4
6Anonymous
2021/10/19(火) 10:52:36.68ID:c6Mjqi7N ff5
7Anonymous
2021/10/19(火) 10:52:42.28ID:c6Mjqi7N ff6
8Anonymous
2021/10/19(火) 10:52:46.15ID:c6Mjqi7N ff7
9Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:00.05ID:c6Mjqi7N ff8
10Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:03.73ID:c6Mjqi7N ff9
11Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:07.86ID:c6Mjqi7N ff10
12Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:20.45ID:c6Mjqi7N ff11
13Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:24.34ID:c6Mjqi7N ff12
14Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:28.09ID:c6Mjqi7N ff13
15Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:31.99ID:VVEjA5PT >>1
糞スレ立てんな死ね
糞スレ立てんな死ね
16Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:40.90ID:c6Mjqi7N ff14
17Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:46.98ID:VVEjA5PT >>2
糞スレ立てんな死ね
糞スレ立てんな死ね
18Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:49.02ID:c6Mjqi7N ff15
19Anonymous
2021/10/19(火) 10:53:53.74ID:VVEjA5PT >>3
糞スレ立てんな死ね
糞スレ立てんな死ね
20Anonymous
2021/10/19(火) 10:54:00.49ID:VVEjA5PT >>4
糞スレ立てんな死ね
糞スレ立てんな死ね
21Anonymous
2021/10/19(火) 10:54:09.76ID:VVEjA5PT >>5
糞スレ立てんな死ね
糞スレ立てんな死ね
22Anonymous
2021/10/19(火) 10:54:31.38ID:mPKuWvoX そういやAsmongoldとか消えたな
23Anonymous
2021/10/19(火) 10:55:15.13ID:0NgRLr4H24Anonymous
2021/10/19(火) 11:38:06.02ID:lsYfH6h3 >>1
引退したよ
引退したよ
25Anonymous
2021/10/19(火) 12:23:02.76ID:IA6OySfK 新しい世界に旅立ったよ
26Anonymous
2021/10/19(火) 14:13:30.79ID:bO8PXwMq あすもん消えたのか。すげー盛り上がってたのに
27Anonymous
2021/10/19(火) 14:23:12.45 一瞬の嵐だったな
もうサーバーもガラガラだしトライアルでお祭りに便乗して定着せず撤退していった感じか
もうサーバーもガラガラだしトライアルでお祭りに便乗して定着せず撤退していった感じか
2021/10/19(火) 14:26:25.62ID:ebUEtbQ6
そりゃアメリカ版金玉民だし
元祖金玉民だってドラクエあったけえとか持て囃してたのにいまや誰もやってない
元祖金玉民だってドラクエあったけえとか持て囃してたのにいまや誰もやってない
29Anonymous
2021/10/19(火) 14:28:12.06ID:+ofDWgfC そんなのをありがたがって覇権覇権言ってた吉田とテンパがバカみたいじゃん😭
30Anonymous
2021/10/19(火) 14:28:31.79ID:fMTZKvsp マジレスすると14がつまらないんじゃなくて
信者がコメントでウザい上に金も落とさなく再生回数も少ないから撤退した
良質な視聴者がついた人は配信継続してる
信者がコメントでウザい上に金も落とさなく再生回数も少ないから撤退した
良質な視聴者がついた人は配信継続してる
31Anonymous
2021/10/19(火) 14:41:23.62ID:Ddm81MR0 まあ本当に面白くないうえにやることが石集めくらいしかないという賽の河原みたいなゲームだからな
そりゃ逃げられるなら逃げたくなるわな
そりゃ逃げられるなら逃げたくなるわな
32Anonymous
2021/10/19(火) 14:41:55.54ID:jb0c9Faj それってつまり14がつまんないんじゃん
33Anonymous
2021/10/19(火) 14:42:52.31ID:l/S25U10 叩き棒目的で長続きすることはそんなにないよな
34Anonymous
2021/10/19(火) 14:44:32.20ID:yPBmyVkX 14信者のゲーム外での民度は撮り鉄レベルだからな
ゲーム内だとBANされるからやらないだけで
自由な外では本性を出す
なのに民度が良いとか思い込んでるキチガイばかり
アスモンもゲームと関係ないストレス要因に悩んでたようだしな
好きにプレイしたいのに早くストーリー進めろだのなんだのをウザがってた
ゲーム内だとBANされるからやらないだけで
自由な外では本性を出す
なのに民度が良いとか思い込んでるキチガイばかり
アスモンもゲームと関係ないストレス要因に悩んでたようだしな
好きにプレイしたいのに早くストーリー進めろだのなんだのをウザがってた
35Anonymous
2021/10/19(火) 14:47:04.25ID:WshFp1RJ 一人で遊べないゲームで人がクソってそれもうクソゲーでは
36Anonymous
2021/10/19(火) 14:48:39.26ID:1qerXV9j なんだやめちまったのか
一人でやってるだけでチャットであーしろこーろうるさいゲームだから初見配信なんてしてたら地獄だろうな
一人でやってるだけでチャットであーしろこーろうるさいゲームだから初見配信なんてしてたら地獄だろうな
37Anonymous
2021/10/19(火) 14:51:04.62ID:BUWPLYV6 ゴミみたいなコメントするやつばっかりだしな
ネタバレ・匂わせ・長文・連投・空気読めず
そんなんばっか
配信する気無くすわ
ネタバレ・匂わせ・長文・連投・空気読めず
そんなんばっか
配信する気無くすわ
38Anonymous
2021/10/19(火) 16:06:52.90ID:x5pGKKDt テンパが足引っ張るのは全世界共通だな
2021/10/19(火) 16:51:03.60ID:6s2oQ/pv
辞めたのに吉田と対談してたの?
舐められすぎ恥ずかしすぎるだろ
舐められすぎ恥ずかしすぎるだろ
2021/10/19(火) 17:48:45.47ID:N5DLZsIu
アズモンがエンドウォーカーの前にメインクエ追いつきたいし視聴者がいらいらしないように
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
穴ちゃん残念でしたー
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
穴ちゃん残念でしたー
2021/10/19(火) 18:05:31.22ID:MWKYkNHU
穴ァ…
現実がテンパすぎてやっぱつれぇわ
現実がテンパすぎてやっぱつれぇわ
2021/10/19(火) 18:17:55.93ID:NuSvtAAr
43Anonymous
2021/10/19(火) 18:35:19.68ID:fI9ir9Yi2021/10/19(火) 18:37:06.72ID:0jf8Nld8
かなり詰め詰めで大変そうだが頑張ってほしいな
2021/10/19(火) 18:37:38.81ID:fI9ir9Yi
結局テンパがアスモンを14から遠ざけてNWにハマらせてる
はぁ・・・
吉田も遠回しに一部の熱狂的なファンはやり過ぎる部分があるって批判してたし
ほんま害虫
はぁ・・・
吉田も遠回しに一部の熱狂的なファンはやり過ぎる部分があるって批判してたし
ほんま害虫
46Anonymous
2021/10/19(火) 18:39:36.96ID:meyDCyrC >>40
なんだよ…アナさんがバカみたいじゃないか…
なんだよ…アナさんがバカみたいじゃないか…
47Anonymous
2021/10/19(火) 18:41:13.49ID:lsYfH6h3 むしろ引退者は正常だよな
2021/10/19(火) 18:52:44.10ID:fI9ir9Yi
>>48
その4日間もずっとサブチャンネルでNWやってんのよね
明らかにスケジュール考えるの面倒だからやってないってだけ
もうそこまでのやる気そのものはないんだよ
吉田の親切さに応えようとする善意があるだけで
その4日間もずっとサブチャンネルでNWやってんのよね
明らかにスケジュール考えるの面倒だからやってないってだけ
もうそこまでのやる気そのものはないんだよ
吉田の親切さに応えようとする善意があるだけで
50Anonymous
2021/10/19(火) 18:54:10.96ID:yOOccJOM 昨日の配信でスケジュール組み立て中言ってるだろ
せかしすぎなんだよ
せかしすぎなんだよ
2021/10/19(火) 18:56:49.62ID:QsJP4NwY
ただメインクエ進めるだけでいいだろうに
それを渋るって、よっぽど嫌な目にあったんやね
それを渋るって、よっぽど嫌な目にあったんやね
2021/10/19(火) 18:56:53.30ID:yOOccJOM
ツイッターだわ
53Anonymous
2021/10/19(火) 18:58:53.61ID:JfOfcLEj お気の毒です
55Anonymous
2021/10/19(火) 19:02:46.97ID:PWY9U5v5 組み立て中(NEWWORLDが楽しすぎる)
2021/10/19(火) 19:03:54.69ID:rFyGeE+K
アスモンが14やるのが気に入らないらしい
57Anonymous
2021/10/19(火) 19:08:52.60ID:EJbjW9al >>42
モンチスレにされちゃったから放棄したし
モンチスレにされちゃったから放棄したし
58Anonymous
2021/10/19(火) 19:09:09.88ID:1/rewU4w 新世界面白すぎるからね
あれやったら14には戻れない
あれやったら14には戻れない
59Anonymous
2021/10/19(火) 19:12:41.78ID:gdfxcZPU >>50
まーたアナさん恥かいちゃったか
まーたアナさん恥かいちゃったか
60Anonymous
2021/10/19(火) 19:19:02.62ID:7NX7eyXv 不運が重なったにしても
14プレイヤーの無配慮なコメント等が
アスモンが配信しない理由になってんのがだいぶ異常性あるんだよな
おかげで14プレイヤーはいかれた奴らって怒ってるアスモン信者もいるし
向こうでもテンパは嫌われてる
14プレイヤーの無配慮なコメント等が
アスモンが配信しない理由になってんのがだいぶ異常性あるんだよな
おかげで14プレイヤーはいかれた奴らって怒ってるアスモン信者もいるし
向こうでもテンパは嫌われてる
2021/10/19(火) 19:22:43.16ID:6s2oQ/pv
事実だし仕方ないね
62Anonymous
2021/10/19(火) 19:23:05.76ID:z3fpUvlo >>42
こっちのスレ消化しないの草w
こっちのスレ消化しないの草w
2021/10/19(火) 19:33:23.03ID:gdfxcZPU
こっちのスレに書き込んでたら向こうに書き込めるわけねえだろ
2021/10/19(火) 19:37:05.82ID:jr/oXuuT
穴民のフリしてかまってちゃんしてるキチガイおるよなここ最近
大体ageてて3点リーダを・・・って書くやつ
大体ageてて3点リーダを・・・って書くやつ
65Anonymous
2021/10/19(火) 20:06:31.43ID:EnNq1Coc67Anonymous
2021/10/19(火) 20:15:34.70ID:EnNq1Coc2021/10/19(火) 20:17:57.17ID:WefIcPr4
ここまでの流れでアンチスレじゃないは流石に草だわ
69Anonymous
2021/10/19(火) 20:48:02.58ID:Lytu1JHo ただ配信者の現状を書くだけでアンチになってしまう
70Anonymous
2021/10/19(火) 20:50:29.03ID:P7RCnt8x 真実はアンチ
onakiだけが正しい
onakiだけが正しい
2021/10/19(火) 20:56:21.21ID:o2pmwtnC
上の方で配信関係ないレスあるのでそのいいわけは通用しない
72Anonymous
2021/10/19(火) 21:01:57.16ID:aSXwai+O 他ゲーのスレをスレタイと関係ないコピペで荒らす癖に
74Anonymous
2021/10/19(火) 21:20:39.99ID:V+vi/8Bt 初回45日無料+30日課金はしてもらえる
消える刻限が75日
消える刻限が75日
75Anonymous
2021/10/19(火) 21:33:15.32ID:/nSzl4KU 配信関係ないアンチレスは信者の自演なんだよな
76Anonymous
2021/10/19(火) 21:42:40.55ID:U69bvTUX アスモンでFF14に流入してくる人が増えたけどしばらくしてNewWorldが出たのが大きいと思う
みんなそっちに行って戻ってこない
みんなそっちに行って戻ってこない
77Anonymous
2021/10/19(火) 21:54:37.71ID:gdfxcZPU >>75
んなわけねーだろ
んなわけねーだろ
2021/10/19(火) 22:39:44.97ID:NxVMhudD
また嫉妬奴がこんなスレ建てたのかスケジュール建ててる言ってるやんか
79Anonymous
2021/10/19(火) 23:17:01.39ID:sA5E2ox6 こういうスレに噛み付く前にマケボストーカーシリーズに噛み付けよ
あれくっそ邪魔なんだし
アンチよりアンチやろ
あれくっそ邪魔なんだし
アンチよりアンチやろ
80Anonymous
2021/10/19(火) 23:18:24.89ID:IA5RE3EI 数字取れないから捨てられたよ
FF14っていつもそうじゃん
FF14っていつもそうじゃん
2021/10/19(火) 23:24:06.87ID:XzCmTXYV
嫉妬民わきすぎ
82Anonymous
2021/10/20(水) 00:38:34.04ID:z6NjLixR 誰が何に嫉妬すんの?
2021/10/20(水) 00:47:14.71ID:1iFO62lJ
テンパが嫉妬してるって事やろ
アスモンをNWに寝取られちまったしな
NWにはラヴで常に一緒に居るけど
FF14とはスケジュール決めて仕事としてしか会わない言われたようなもの
アスモンをNWに寝取られちまったしな
NWにはラヴで常に一緒に居るけど
FF14とはスケジュール決めて仕事としてしか会わない言われたようなもの
84Anonymous
2021/10/20(水) 00:53:14.15ID:Ph1JlRva アナさん傷の舐め合いする為だけに糞スレ立てんのやめな?
85Anonymous
2021/10/20(水) 00:56:35.41ID:ucpHSGqx >>83
すんげー顔真っ赤にして書いてそう
すんげー顔真っ赤にして書いてそう
86Anonymous
2021/10/20(水) 01:00:19.09ID:o9GM9ELQ テンパは煽られると絶対反応するから余裕ないのもろ分かりやな
別に14はお前のもんでもないし何が困るんだか
別に14はお前のもんでもないし何が困るんだか
87Anonymous
2021/10/20(水) 01:04:10.05ID:GWYs/kCt これでアンチすれじゃないとかぬかしてるから草生えますわw
とっとと>>42消化しろよ
とっとと>>42消化しろよ
88Anonymous
2021/10/20(水) 01:04:51.40ID:mNJCD9FL >>86
余裕なくて反応しちゃったかなぁー
余裕なくて反応しちゃったかなぁー
89Anonymous
2021/10/20(水) 01:15:29.07ID:0P4BHytZ >>87
あらら
「集団アンチに襲われてまーす」ってことかな
可哀想だけど
そう思ってるの君だけだよ
それに君の話なんて誰も聞く必要ないからね
みんな優しいから書き込まずスルーしてるけど
君に価値なんてないんだ
あらら
「集団アンチに襲われてまーす」ってことかな
可哀想だけど
そう思ってるの君だけだよ
それに君の話なんて誰も聞く必要ないからね
みんな優しいから書き込まずスルーしてるけど
君に価値なんてないんだ
90Anonymous
2021/10/20(水) 01:19:45.55ID:mNJCD9FL >>89
また余裕なくて反応しちゃったねw
また余裕なくて反応しちゃったねw
91Anonymous
2021/10/20(水) 01:26:58.33ID:BeakPB1y 嫉妬でこんなスレ建ててるから仕方ない
92Anonymous
2021/10/20(水) 05:54:25.48ID:XKbEz6v8 ステマの契約が切れただけじゃん
93Anonymous
2021/10/20(水) 05:58:44.01 にしても露骨よな
あんなにイキってた吉田テンパがバカみたいじゃん
あんなにイキってた吉田テンパがバカみたいじゃん
94Anonymous
2021/10/20(水) 06:20:11.72ID:HzKglQ2L アスモンの話を聞かない馬鹿だな
95Anonymous
2021/10/20(水) 06:23:41.44ID:Ri3w/ZQm 元々アプデの合間で暇だからフリプしにきてただけだしな
みんな分かりきってたのにな
みんな分かりきってたのにな
96Anonymous
2021/10/20(水) 06:39:01.78ID:eK7KX5WE アズモンがエンドウォーカーの前にメインクエ追いつきたいし視聴者がいらいらしないように
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
97Anonymous
2021/10/20(水) 06:40:42.76ID:Cbr+O9zP98Anonymous
2021/10/20(水) 06:42:26.15ID:6iECQwrB >>97
アスモンの人格否定かよほんとクソだな
アスモンの人格否定かよほんとクソだな
99Anonymous
2021/10/20(水) 07:30:24.07ID:IQe0GlbM みんなnew worldから帰ってこないよぉ…
100Anonymous
2021/10/20(水) 07:36:48.53ID:uuGly/Um しゃーねーな俺が実況するからお前ら投げ銭しろ
101Anonymous
2021/10/20(水) 07:52:10.43ID:LpRN0wTy 阪神ヤクルト戦のほうが大事だからな
102Anonymous
2021/10/20(水) 07:55:31.61ID:rmWFS7r3 海外勢みんな阪神応援してるらしいな
103Anonymous
2021/10/20(水) 07:58:48.73ID:AwySs+oK じゃあ俺はヤクルト応援するわ、
104Anonymous
2021/10/20(水) 09:10:09.57ID:zrpAn41N >>95
テンパが嬉ションしながら煽りに使うからネチネチ言われるんだよな
テンパが嬉ションしながら煽りに使うからネチネチ言われるんだよな
105Anonymous
2021/10/20(水) 09:11:17.83ID:GtPSyVZ5 アズモンがエンドウォーカーの前にメインクエ追いつきたいし視聴者がいらいらしないように
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
106Anonymous
2021/10/20(水) 09:15:06.26ID:vlQAy5Qn 404,472
players right now
478,838
24-hour peak
913,634
all-time peak 16 days ago
でもNWも言うほどじゃなくなってきたんだよなぁ
players right now
478,838
24-hour peak
913,634
all-time peak 16 days ago
でもNWも言うほどじゃなくなってきたんだよなぁ
107Anonymous
2021/10/20(水) 09:35:50.75ID:Z1H1986O ライトユーザーが初心者にマウント取ったり上級者ぶったり、親切の押し売り、いわゆるありがた迷惑行為するから自分の知人もすぐに14やめたな
まだ火力低いとか罵声吐かれるほうがマシかも
他の人も書いてるけど民度が良いのではなくて、何かあるとすぐに通報されて運営がユーザー間の事に介入してくるせいで良い人演じたり余計な発言するのを控えてる人が多いだけだと思う
まだ火力低いとか罵声吐かれるほうがマシかも
他の人も書いてるけど民度が良いのではなくて、何かあるとすぐに通報されて運営がユーザー間の事に介入してくるせいで良い人演じたり余計な発言するのを控えてる人が多いだけだと思う
108Anonymous
2021/10/20(水) 12:21:12.51ID:5TWptb4j >>1
飽きられて引退済み
飽きられて引退済み
109Anonymous
2021/10/20(水) 12:32:54.77ID:nOgUeXin アズモンがエンドウォーカーの前にメインクエ追いつきたいし視聴者がいらいらしないように
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
110Anonymous
2021/10/20(水) 15:27:36.06ID:5GoxN7dx 見て!大物配信者がFF14やってるよ!
うれしいね
信者がコメントで粘着するから配信者は別ゲーいってしまいました
信者のせいです
あーあ
うれしいね
信者がコメントで粘着するから配信者は別ゲーいってしまいました
信者のせいです
あーあ
111Anonymous
2021/10/20(水) 15:51:45.29ID:7nkNtWfr112Anonymous
2021/10/20(水) 19:00:41.58ID:MrNMSAsz Asmon消えたんか
海外鯖が空くといいな
海外鯖が空くといいな
113Anonymous
2021/10/20(水) 19:24:05.31ID:/Q/l+Mp8 坂口の配信ですらうざったい教え魔等のゴミが沸いてるってのに
アスモンはそれを10万単位で相手してたわけでそりゃストレス過剰でしんどいわな
吉田にもそれ愚痴ってたし
アスモンに限らずわざわざ14しなくても稼げるならやらない選択もとるだろう
アスモンはそれを10万単位で相手してたわけでそりゃストレス過剰でしんどいわな
吉田にもそれ愚痴ってたし
アスモンに限らずわざわざ14しなくても稼げるならやらない選択もとるだろう
114Anonymous
2021/10/20(水) 20:13:57.69ID:GWYs/kCt アズモンがエンドウォーカーの前にメインクエ追いつきたいし視聴者がいらいらしないように
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
TV番組表みたいにメインクエやる日のスケジュールを公開するかもとのこと
拡張前に絶クリアは諦めているがリッチは一部の人を呼べば可能と伝えたものの
アズモンはあくまでも既クリア者は2人ぐらいに抑えてちゃんと絶攻略やりたいとのこと
115Anonymous
2021/10/20(水) 20:32:16.05ID:zrpAn41N もうそのレス別のIDで貼ってますよ
痴呆かな?
痴呆かな?
116Anonymous
2021/10/20(水) 20:33:44.34ID:AJJMwOEt >>114
そうやってアスモンの発言切り取って急かす信者が多いから逃げ出したんやぞ
わかっとるんかお前ら
信者とにかく自分が満足するためのオモチャにしたいだけや
普通にアスモンに14プレイしてもらいたいって気持ちは一片もないんか?
そうやってアスモンの発言切り取って急かす信者が多いから逃げ出したんやぞ
わかっとるんかお前ら
信者とにかく自分が満足するためのオモチャにしたいだけや
普通にアスモンに14プレイしてもらいたいって気持ちは一片もないんか?
117Anonymous
2021/10/20(水) 21:04:11.25ID:9e4ObO0v 今まで大物が14をすることはあっても誰一人残ってなかったろ
今回もいつも通りだっただけの話しなのに学習能力のないテンパが盛り上げるせいで傷跡がデカくなる
今回もいつも通りだっただけの話しなのに学習能力のないテンパが盛り上げるせいで傷跡がデカくなる
118Anonymous
2021/10/20(水) 21:06:21.34ID:EHcMS5m3 アナちゃんの超現実
0283 Anonymous 2021/10/18 12:13:42
テンパ「MMOは最初は賑わう!1ヶ月後にはオワコン!」
↓現実
FF14「最大同接11万です」
NW「同接50万まで落ちましたが、そこから+10万の60万まで戻りました」
テンパの予想は当たったことないなぁ
逆張りの天才だよ
0390 Anonymous 2021/10/19 12:42:15
ローンチ時の最大でも20万に届かない14ちゃん
0414 Anonymous 2021/10/19 23:28:37
8年経過しても同接20万すらいけず
原神にすら人気が劣るって信者どんな気持ちなんだろう
弱小高校応援してる気持ちに似てるの
0417 Anonymous 2021/10/19 23:42:16
>>415
有志による集計で拡張時に11万だったからね
公式情報でいうなら吉田の「全体」は30万前後になっちゃうね
MMO部門の14以外の売上が不明だしまるっきり14の売上扱いしてるのもおかしな話
どんどん下がるよー
0432 Anonymous 2021/10/20 01:28:08
新生時に同接34万みたいな話は見て今はそれ更新してるっぽいから40万はあるんじゃねーの?
0434 Anonymous 2021/10/20 01:42:43
https://game.watch.i...ocs/news/614247.html
ほんまやつまり漆黒は当然新生の同接上回ってるから同接11万(笑)は否定される事になるな
0283 Anonymous 2021/10/18 12:13:42
テンパ「MMOは最初は賑わう!1ヶ月後にはオワコン!」
↓現実
FF14「最大同接11万です」
NW「同接50万まで落ちましたが、そこから+10万の60万まで戻りました」
テンパの予想は当たったことないなぁ
逆張りの天才だよ
0390 Anonymous 2021/10/19 12:42:15
ローンチ時の最大でも20万に届かない14ちゃん
0414 Anonymous 2021/10/19 23:28:37
8年経過しても同接20万すらいけず
原神にすら人気が劣るって信者どんな気持ちなんだろう
弱小高校応援してる気持ちに似てるの
0417 Anonymous 2021/10/19 23:42:16
>>415
有志による集計で拡張時に11万だったからね
公式情報でいうなら吉田の「全体」は30万前後になっちゃうね
MMO部門の14以外の売上が不明だしまるっきり14の売上扱いしてるのもおかしな話
どんどん下がるよー
0432 Anonymous 2021/10/20 01:28:08
新生時に同接34万みたいな話は見て今はそれ更新してるっぽいから40万はあるんじゃねーの?
0434 Anonymous 2021/10/20 01:42:43
https://game.watch.i...ocs/news/614247.html
ほんまやつまり漆黒は当然新生の同接上回ってるから同接11万(笑)は否定される事になるな
119Anonymous
2021/10/20(水) 21:08:21.17ID:QHbZhE0a 穴さんこのスレに逃げ出したのか
120Anonymous
2021/10/20(水) 21:18:57.63ID:NLuCSE1q >>115
まあ分かってなかったからわざわざ貼ったんやろ
まあ分かってなかったからわざわざ貼ったんやろ
121Anonymous
2021/10/20(水) 21:25:42.88ID:kfk4ayh0122Anonymous
2021/10/20(水) 21:40:33.80ID:+NV5i7wK 国勢調査によると漆黒前に予約特典ミニオン所持者は48万
暁月ミニオンは7月時点で42万だが
そこから伸びて漆黒の1.8倍というなら86万か
暁月ミニオンは7月時点で42万だが
そこから伸びて漆黒の1.8倍というなら86万か
123Anonymous
2021/10/20(水) 21:45:29.74ID:EHcMS5m3 漆黒の初週が公式発言で130万位らしいから単純計算で200万くらいか?
124Anonymous
2021/10/20(水) 21:49:43.60ID:+NV5i7wK125Anonymous
2021/10/20(水) 22:05:48.50ID:b1PIXI8O アスモンに限らず、新規にあれしろこれしろって効率最重視の指示するガイジって本当に多いんだな
しかも嫌がらせじゃなくて良かれと思ってやってると聞いて真性のガイジやんて思った
しかも嫌がらせじゃなくて良かれと思ってやってると聞いて真性のガイジやんて思った
126Anonymous
2021/10/20(水) 22:38:33.97ID:9e4ObO0v それで14は初心者に優しい人が多い!と言ってるサイコパスしかもういないからね…
127Anonymous
2021/10/20(水) 23:03:22.05ID:HXdsS8sM 14は初心者に優しい人は多いぞ
でもそれと同じぐらい、キチ教え魔のサイコパスが居るってだけで。
でもそれと同じぐらい、キチ教え魔のサイコパスが居るってだけで。
128Anonymous
2021/10/21(木) 00:06:07.04ID:UR9xkqJs 14人気に反比例して14信者の評判は下がってるよな
昔は必然的に信者割合が多かったからテンパムーブが大事になりにくかったが
今は非信者の割合が大幅に増えて目立つようになった
昔は必然的に信者割合が多かったからテンパムーブが大事になりにくかったが
今は非信者の割合が大幅に増えて目立つようになった
129Anonymous
2021/10/21(木) 00:28:11.24ID:jA75f5vA (´・ω・`)86万もの晒し合いが繰り広げられるわけね
(´・ω・`)怖いわぁ
【FF14】×はるうらら 〇灰うららさん検証スレッド 【どやぁ?】Part1
(´・ω・`)怖いわぁ
【FF14】×はるうらら 〇灰うららさん検証スレッド 【どやぁ?】Part1
130Anonymous
2021/10/21(木) 03:20:53.13ID:DK+c4HVO >>128
人気がでるといろんな人種が集まるしな
人気がでるといろんな人種が集まるしな
131Anonymous
2021/10/21(木) 03:22:51.39ID:wE93g7nx 最後にアスモンがメインチャンネルで14のプレイ画面写したのって9/13だろ?
1ヶ月以上やってないならそれはもう飽きてるやろ
無理にプレイして悩んでもらいたくもないし
アスモンがやりたくなったら戻ってくるぐらいでいいっしょ
仕事じゃないんだしな
1ヶ月以上やってないならそれはもう飽きてるやろ
無理にプレイして悩んでもらいたくもないし
アスモンがやりたくなったら戻ってくるぐらいでいいっしょ
仕事じゃないんだしな
132Anonymous
2021/10/21(木) 03:29:27.10ID:k4rX+yG0 リッチはめっちゃ楽しんでるな
133Anonymous
2021/10/21(木) 14:19:33.20ID:DbFUsSfL >>128
どこで目立ってるの?超現実?
どこで目立ってるの?超現実?
134Anonymous
2021/10/21(木) 15:07:34.05ID:lF3iw3Vz >>133
坂口に対してクソリプする信者もまとめサイトで晒されて叩かれてるし
アスモンも現に吉田に愚痴ってる
松野配信のactもスクショ晒したのはact嫌いな潔癖信者なわけでな(アンチなら動画消される前に配信見てない)
それでもまだ目立ってないというなら
世間に目を向けないお前の脳内世界の事なんて知らんよ
普通の世界がお前にとって超現実ってだけ
坂口に対してクソリプする信者もまとめサイトで晒されて叩かれてるし
アスモンも現に吉田に愚痴ってる
松野配信のactもスクショ晒したのはact嫌いな潔癖信者なわけでな(アンチなら動画消される前に配信見てない)
それでもまだ目立ってないというなら
世間に目を向けないお前の脳内世界の事なんて知らんよ
普通の世界がお前にとって超現実ってだけ
135Anonymous
2021/10/21(木) 15:23:54.67ID:DjMwlXT2 どのジャンルでもそうだけど人気が出ると必ず湧いて出てくるキッズとかイナゴが食い荒らして衰退させてくのは世の常
まじで害悪キッズ共
まじで害悪キッズ共
136Anonymous
2021/10/21(木) 15:26:45.58ID:DjMwlXT2 >>97
スペスペ無しで是非テマやってもらいたい
スペスペ無しで是非テマやってもらいたい
137Anonymous
2021/10/21(木) 15:55:48.11ID:DbFUsSfL >>134
まとめサイトと5chのアンチスレが「世間」…ですか…
まとめサイトと5chのアンチスレが「世間」…ですか…
138Anonymous
2021/10/21(木) 15:56:49.40ID:Xfu9oSfx139Anonymous
2021/10/21(木) 15:57:00.66ID:SjlLqIc8 普通の世界w
世間w
あなたエコーチェンバー起こしてますよ
世間w
あなたエコーチェンバー起こしてますよ
140Anonymous
2021/10/21(木) 22:49:30.24ID:HWAXh9Ub そりゃこんな終わったオンゲより再生数稼げる人気ゲームに行くだろ
141Anonymous
2021/10/22(金) 02:55:52.25ID:yQY5RIVG 今日も14嫉妬マンの宴は続く
142Anonymous
2021/10/22(金) 03:31:52.27ID:UU9kyC1D アスモンは合わなかったから続かなかった
リッチは合ったから続けてる
結局は人それぞれよ
まあ多分アスモンも一応はやるんじゃないかな
リッチは合ったから続けてる
結局は人それぞれよ
まあ多分アスモンも一応はやるんじゃないかな
143Anonymous
2021/10/23(土) 00:54:09.56ID:M07XJjlB >>141
14shit💩マン?
14shit💩マン?
144Anonymous
2021/10/24(日) 11:24:25.38ID:JZ7hO4Aj みんなでたのしくFF14をやろうよ
145Anonymous
2021/10/24(日) 11:36:06.66ID:OoH2VVOL 絶をクリア者で固めて出荷された奴いたけどあいつはまだやっているの?
wowでは出荷されたのをクリアと言うのか?
蘭丸みたいなやつだな
wowでは出荷されたのをクリアと言うのか?
蘭丸みたいなやつだな
146Anonymous
2021/10/24(日) 13:27:08.48ID:mYAwFTa3147Anonymous
2021/10/24(日) 15:30:52.02ID:gSYLvqwS おそらくアスモンが14に戻ってくるのは暁月発売前後
理由は14辞めてる原因となってるクソコメ信者が暁月プレイでいなくなるから。
それに最も楽しみであろう拡張時に放送を見に来るような自分の信者になら
まぁある程度は何言われても許せるだろうしな
理由は14辞めてる原因となってるクソコメ信者が暁月プレイでいなくなるから。
それに最も楽しみであろう拡張時に放送を見に来るような自分の信者になら
まぁある程度は何言われても許せるだろうしな
148Anonymous
2021/10/25(月) 01:36:52.91ID:wXdIwVvQ アスモンまだ2位に落ちたニューワールドとかやってるんすかーw
https://mmo-population.com/activity
https://mmo-population.com/activity
149Anonymous
2021/10/25(月) 07:53:14.15ID:S9Yj++ih 新世界へ
150Anonymous
2021/10/25(月) 11:28:43.93ID:18dyR83o また穴さんの逆神が発動したのか…
151Anonymous
2021/10/25(月) 20:33:01.49ID:xTs6eMz9 はいニューワールドも犠牲になりました
152Anonymous
2021/10/26(火) 12:18:25.53ID:tTj9N/qS どこへ行ったの?
煽りとかじゃなく、いま何してるのかが知りたいんだが?
煽りとかじゃなく、いま何してるのかが知りたいんだが?
153Anonymous
2021/10/26(火) 16:04:02.66ID:WY2UFZY2 NW
156Anonymous
2021/10/26(火) 17:31:17.41ID:GRnmfKB5 数レスNWって言ってるやん
157Anonymous
2021/10/26(火) 17:32:05.04ID:T6ZGFbPf だから新しい世界に旅立ったと言ってるだろ
158Anonymous
2021/10/26(火) 17:34:18.68ID:mYi00iu5 自分で配信見ればすぐ分かるやろ
159Anonymous
2021/10/29(金) 06:23:32.16ID:4bCYs0yR あすもん辞めたの?
160Anonymous
2021/10/29(金) 06:27:24.95ID:/4SYp9TP もう長いことやってないのは確か
今はNEW WORLDに夢中
今はNEW WORLDに夢中
161Anonymous
2021/10/29(金) 08:17:06.33ID:4bCYs0yR ありゃーそうなのか
162Anonymous
2021/10/30(土) 16:52:26.27ID:uxrVFvjn 母親が亡くなってゲームどころじゃなさそうだな
163Anonymous
2021/10/30(土) 18:33:02.09ID:4xbDooVA あぁ…
https://twitter.com/Asmongold/status/1454215911183892484?t=OSM2clFbVvAmjtZVy-83IA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Asmongold/status/1454215911183892484?t=OSM2clFbVvAmjtZVy-83IA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
164Anonymous
2021/10/30(土) 19:12:26.13ID:UpJSZ291 ちょっと前から体調悪いとの話見たけどそうか…
そりゃゲームどころじゃないわな
そりゃゲームどころじゃないわな
165Anonymous
2021/10/30(土) 19:53:15.44ID:ziJtG6rn 固定から逃げたかったらこんな感じのリアル都合の言い訳しないといけないって昔から言われてたな14は
166Anonymous
2021/10/30(土) 19:54:22.50ID:r9GIrPRd でも新しい世界してるんちゃうの?
167Anonymous
2021/10/30(土) 19:57:02.77ID:7cMmsn7v サブも一週間くらい沈黙してたろ
喪に服すのも当然
喪に服すのも当然
168Anonymous
2021/10/30(土) 20:44:55.86ID:FZsS+Q8G 金玉「良質な視聴者がつかなかったし
14がつまらないからなんだあああああああああ!」
配信者「オカン死んで辛いからちょっとゲーム出来んわ」
草
14がつまらないからなんだあああああああああ!」
配信者「オカン死んで辛いからちょっとゲーム出来んわ」
草
169Anonymous
2021/10/30(土) 20:53:31.11ID:r9GIrPRd でも14休止してニューワールドに行ったのは事実だろ?
170Anonymous
2021/10/30(土) 21:12:22.40ID:0tCAitcB 関係ないからw
少しでもFF14プレイしたらもうヒカセンだからアンチの負けwww
少しでもFF14プレイしたらもうヒカセンだからアンチの負けwww
171Anonymous
2021/10/31(日) 05:49:20.59ID:Jk8YuTWM おまえら人の心ねーのかよ
172Anonymous
2021/10/31(日) 06:17:03.93ID:4MHQEUwO それはアンチに言えよ
173Anonymous
2021/10/31(日) 08:50:55.89ID:i5U+5cVj えっとよくわからないけどお母さんが死んだからニューワールドに移ったの?
このスレの上の方はその事に一切触れてないけどそいつらがおかしいのか?
それともお母さんが死んでなければニューワールドに行かずに14に残っていたって事?
このスレの上の方はその事に一切触れてないけどそいつらがおかしいのか?
それともお母さんが死んでなければニューワールドに行かずに14に残っていたって事?
174Anonymous
2021/10/31(日) 10:32:27.18ID:xAp+vzei 14やってる途中で母ちゃんが事故か何かで倒れてそれを名目に14休止
それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
母ちゃん死亡はその後
それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
母ちゃん死亡はその後
175Anonymous
2021/10/31(日) 10:41:15.57ID:i5U+5cVj なるほど
ニューワールドに移ったのはガセで14以外はしてないって事なんだな?
ニューワールドに移ったのはガセで14以外はしてないって事なんだな?
176Anonymous
2021/10/31(日) 10:42:28.05ID:i5U+5cVj ならこのスレの奴らはみんな頭がおかしいって事か
なんで奴らだ
なんで奴らだ
177Anonymous
2021/10/31(日) 10:43:32.03ID:i5U+5cVj なんて酷い奴らなんだ
ニューワールドに移ったとかウソばかりレスしてたのか
ニューワールドに移ったとかウソばかりレスしてたのか
178Anonymous
2021/10/31(日) 12:11:30.03ID:xAp+vzei どこ読んでるんだメクラ
新世界はやってるって言ってんだろ
ガイジに説明してやるんじゃなかった
新世界はやってるって言ってんだろ
ガイジに説明してやるんじゃなかった
179Anonymous
2021/10/31(日) 12:21:10.97ID:i5U+5cVj >>174
>14やってる途中で母ちゃんが事故か何かで倒れてそれを名目に14休止
>それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
これさアスモンがお母さんが倒れたのになぜか新世界をやっているのか
お母さんが倒れたから14は休止しているだけなのになぜか新世界をしてる事になっているなのか
わかりづらいんだよボケ
>14やってる途中で母ちゃんが事故か何かで倒れてそれを名目に14休止
>それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
これさアスモンがお母さんが倒れたのになぜか新世界をやっているのか
お母さんが倒れたから14は休止しているだけなのになぜか新世界をしてる事になっているなのか
わかりづらいんだよボケ
180Anonymous
2021/10/31(日) 12:23:57.50ID:xAp+vzei アスペここに極まれり
181Anonymous
2021/10/31(日) 12:24:57.01ID:i5U+5cVj ならお母さん関係なく14やめてニューワールドしてるだけじゃねーか
何が人の心はないだよ
ただの負け惜しみじゃねーか
何が人の心はないだよ
ただの負け惜しみじゃねーか
182Anonymous
2021/10/31(日) 12:26:21.31ID:i5U+5cVj >>180
お前の伝え方が悪いだけだ在日
お前の伝え方が悪いだけだ在日
183Anonymous
2021/10/31(日) 12:40:33.06ID:en3HpBSO 14やってると頭悪くなるってマジなんだなぁ
184Anonymous
2021/10/31(日) 12:44:36.44ID:TIuJGf7k せやな。ちゃんと日本語で説明しろよな。
マジでわかりにくい
マジでわかりにくい
185Anonymous
2021/10/31(日) 12:53:03.95ID:Pek6720w だよなぁ、ほんと14やってる奴は馬鹿が多い
186Anonymous
2021/10/31(日) 12:59:51.56ID:TIuJGf7k オンラインやってる奴はたいがい頭悪いんじゃね
187Anonymous
2021/10/31(日) 13:11:35.47ID:auJwtHQI いや14の奴らは特に悪いよ
算数すらまともに出来なくなった奴とかいるし
算数すらまともに出来なくなった奴とかいるし
188Anonymous
2021/10/31(日) 16:26:42.99ID:wxEYm3W0 >>170
bot達もヒカセンと、、、
bot達もヒカセンと、、、
189Anonymous
2021/11/01(月) 01:34:45.97ID:hERHHzCz 人死んでるのにお前らには人の心がないのか
190Anonymous
2021/11/01(月) 02:01:33.39ID:SQGXVGoz 人の心あるならこんなスレに居座らないわな
191Anonymous
2021/11/01(月) 02:03:21.81ID:5gvmkINX 14から離れたのはあくまでお母さんが倒れたからでニューワールドは関係ないもんな
192Anonymous
2021/11/02(火) 03:51:45.40ID:PDBBzwwe まぁ頭良くないと出来ないゲームってあるからな
予習ゲーはある意味馬鹿でも出来る
予習ゲーはある意味馬鹿でも出来る
193Anonymous
2021/11/02(火) 08:29:08.23ID:IHij2hwV 100m走やフルマラソンと違って400m走なら簡単だからな
194Anonymous
2021/11/03(水) 07:47:24.57ID:tlQ5Ql1n NEW WORLDももう限界やな
269,880
players right now
303,184
24-hour peak
913,634
all-time peak last month
クライアント側でダメージ処理してるからdupe無敵やりたい放題出来る事が判明して大炎上しとる
おまけに運営がマーケット無期限封鎖しててもうめちゃくちゃ
269,880
players right now
303,184
24-hour peak
913,634
all-time peak last month
クライアント側でダメージ処理してるからdupe無敵やりたい放題出来る事が判明して大炎上しとる
おまけに運営がマーケット無期限封鎖しててもうめちゃくちゃ
195Anonymous
2021/11/03(水) 10:36:07.13ID:SncgMrmd お祭り感あって良いじゃん
始まったばかりのゲームだしそんくらいまだ許容範囲
HDD壊されてからが本番だわ
始まったばかりのゲームだしそんくらいまだ許容範囲
HDD壊されてからが本番だわ
196Anonymous
2021/11/03(水) 10:51:25.49ID:Ke+lfyB5 リリースしたばかりのゲームのゲームバランスにケチ付けてるのって真性のバカなのかただの煽りなのか
197Anonymous
2021/11/03(水) 11:38:01.94ID:rgE2zDLo これ改変によさそうだな
198Anonymous
2021/11/03(水) 12:28:45.79ID:3vHoX99a 【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
199Anonymous
2021/11/03(水) 12:37:03.68ID:a5Zf8siN ゲームバランスも酷いらしいがdupeだのかんたんチートだのはそれ以前の問題だろw
200Anonymous
2021/11/03(水) 17:44:49.30ID:PnG0R2b0 今どきオンゲでクライアント処理ってPSO初代時代かよ
201Anonymous
2021/11/05(金) 01:53:10.37ID:a7Xzlc5t クライアント側でダメージ判定とか初代Diabloかよ
202Anonymous
2021/11/05(金) 10:20:52.04ID:iFJZB2kq 処理側なんて後からでも変えられるだろ
14のグラフィックが10年前クオリテで止められてる方が深刻
14のグラフィックが10年前クオリテで止められてる方が深刻
203Anonymous
2021/11/05(金) 12:29:19.61ID:3mbl6HWw いやキーボードでvが打てない方が深刻だな
204Anonymous
2021/11/06(土) 05:37:08.20ID:Qyjjo5Qg グラフィックアップデートってどういう感じでやるんだろ
チョンゲのリアル寄り超美麗(笑)キャラモデルとかになったら嫌だな
チョンゲのリアル寄り超美麗(笑)キャラモデルとかになったら嫌だな
205Anonymous
2021/11/11(木) 14:32:45.15ID:BqZC9QEb クライアントでやるって方式を採用するところからまずおかしいわ
IT企業がやることとは思えん
IT企業がやることとは思えん
206Anonymous
2021/11/11(木) 23:23:29.45ID:WOhN7Qnt >>202
変えられるだろえけど簡単じゃあないよ
変えられるだろえけど簡単じゃあないよ
207Anonymous
2021/11/11(木) 23:53:59.35ID:AUMYVXJg208Anonymous
2021/11/25(木) 19:37:41.73ID:Ds9Z/NjQ スクエニがグラフィックアップデートとか言ったけど大して変わらなかったFEZっていうのがあってえ…
209Anonymous
2021/11/25(木) 20:19:58.48ID:wRqa5waA ヒカセンは民度低いのがおおいから
210Anonymous
2021/11/27(土) 05:22:38.19ID:xwM5prL4 配信者を操り人形したい奴と承認欲求高いやつと何かと叩きたがる奴が多いからだよ
アドセンスクリックお願いしますの地獄だね
アドセンスクリックお願いしますの地獄だね
211Anonymous
2021/11/27(土) 05:24:03.09ID:xwM5prL4212Anonymous
2021/11/27(土) 05:46:18.84ID:lpBKhgnr 今は金にならないからやってないだろ
213Anonymous
2021/11/27(土) 07:11:47.39ID:Y5wK1t7N https://twitter.com/NEODE1919?s=2
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214Anonymous
2021/11/27(土) 07:12:02.82ID:Y5wK1t7N https://twitter.com/NEODE1919?s=2
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
215Anonymous
2021/11/27(土) 10:26:34.96ID:sEJWXo6o216Anonymous
2021/12/05(日) 11:04:15.79ID:6wefP7EJ ゲボエフなんかだっせーよなぁ
217Anonymous
2021/12/19(日) 13:48:54.59ID:pp2UEma+ みんないなくなっちゃった
218Anonymous
2021/12/19(日) 17:50:43.02ID:KQHCtQXY 金の切れ目が縁の切れ目
219Anonymous
2021/12/23(木) 15:21:04.23ID:mulm+O2z ぺこ🐰
220Anonymous
2021/12/25(土) 09:57:49.66ID:O1EIImBa ゲボエフはどうせサービス終了だから
221Anonymous
2021/12/29(水) 13:53:39.64ID:XwfWuDGz 暁月前にお金貰ってPR案件としてやってただけなのに、本当にプライベートで楽しいと思って続けるわけないよね…
222Anonymous
2021/12/30(木) 15:12:49.57ID:W2EogpWf やるならプライベートでやるしな
223Anonymous
2021/12/30(木) 15:38:58.72ID:AXk+b1h+ 案件だったのか悲しい😭
224Anonymous
2021/12/30(木) 16:49:02.60ID:W2EogpWf >>221
案件だったの?
案件だったの?
225Anonymous
2021/12/30(木) 21:23:29.09ID:mkcCa2Ox 全然有名じゃないけどこのネーチャンすこ
https://www.twitch.tv/de_rebecca/videos
https://www.twitch.tv/de_rebecca/videos
226Anonymous
2022/01/01(土) 04:48:03.39ID:t4SaCBTB 逆に何で案件じゃないと思ったの?
配信者達が暁月発売直前に同時に何体も現れて、瞬間最大風速巻き起こして暁月と共に消えていったか
考えたら分かるよね?
配信者達が暁月発売直前に同時に何体も現れて、瞬間最大風速巻き起こして暁月と共に消えていったか
考えたら分かるよね?
227Anonymous
2022/01/01(土) 09:39:01.02ID:hRoEOfQY まあ想像するのは自由だけども
229Anonymous
2022/01/01(土) 09:50:10.81ID:QGl5yS8p 31才だったわ土下座してくるわ
230Anonymous
2022/01/01(土) 13:11:46.18ID:SXq6S/Zn じゃすぱーって人を6863人も見てる
有名人なんか
有名人なんか
231Anonymous
2022/01/01(土) 20:16:14.11ID:hPV7S99s |;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
232Anonymous
2022/01/03(月) 06:16:13.50ID:L6FTlucX FF14ってやるのは楽しいけど人がプレイしてるの見るのはな…それほどでもないっていうか。
視聴が楽しいという点だと対戦ゲーの方に明らかに分がある。
視聴が楽しいという点だと対戦ゲーの方に明らかに分がある。
233Anonymous
2022/01/04(火) 04:44:19.95ID:k0xhLH0V FF14ってプレイしてない人が見てもちんぷんかんぷんだしな
みんなカメラ最大まで引いて神視点だからキャラの動きもわかりづらい
みんなカメラ最大まで引いて神視点だからキャラの動きもわかりづらい
234Anonymous
2022/01/05(水) 23:05:19.85ID:vaT5uQ7f |;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
235Anonymous
2022/01/06(木) 05:36:01.62ID:cMLlOFfu 他人の褌でマウント取り合って何が楽しいんだかアホなのコイツラ
236Anonymous
2022/01/19(水) 08:48:36.76ID:yoEOP76A FF14は開発者でマウントするし日常茶飯事ですよ
237Anonymous
2022/01/19(水) 08:59:55.08ID:LyWDNEvb ぺこら、昨日はARKを楽しそうに遊んでいやがった・・・
238Anonymous
2022/01/19(水) 11:00:24.73ID:jncUKpli つまりark>ff14ってことか
239Anonymous
2022/01/20(木) 13:25:30.59ID:Z822hybB アークザラッドは名作だから仕方ない
240Anonymous
2022/01/22(土) 09:04:20.13ID:ukwruYnU そりゃ新生編なんておつかいばかりでクソつまらんし
ARKの方がずっと面白いだろう
ARKの方がずっと面白いだろう
241Anonymous
2022/01/22(土) 09:11:16.05ID:PG4y7CyO243Anonymous
2022/01/24(月) 09:48:17.78ID:MPwYr2UG ぺこらの配信見たらそりゃ誰もやりたがらないよな
民度最悪のヒカセン達から群がられたくないよ
民度最悪のヒカセン達から群がられたくないよ
244Anonymous
2022/01/24(月) 12:28:03.62ID:up7IvO58 まるで一部のヒカセンだけ民度が悪いかのような書き方は草
245Anonymous
2022/01/24(月) 19:14:19.22ID:RaTyWqWC |;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
246Anonymous
2022/01/25(火) 20:55:50.28ID:1cjBT6Fr247Anonymous
2022/01/25(火) 21:41:32.76ID:7iLywKNW249Anonymous
2022/01/27(木) 23:17:04.88ID:uVdhlIdY250Anonymous
2022/01/28(金) 00:40:43.19ID:6uNnlp/g 戦闘がピクミンみたいだから新規は呼べないよこれ
252Anonymous
2022/02/05(土) 20:52:14.57ID:rC8MTAe2 ガイアの民度は他の2つと比べても割とよかった方だったから信用していたが、
Vウサギの件で完全に信用が崩壊した
ぽっと出のV豚だけじゃなくガチヒカセンまでBAN喰らってたらそりゃ仕方なし
Vウサギの件で完全に信用が崩壊した
ぽっと出のV豚だけじゃなくガチヒカセンまでBAN喰らってたらそりゃ仕方なし
253Anonymous
2022/02/20(日) 15:22:25.47ID:MLrOhblv 有名人めっちゃやってるとか言ったが最近は音沙汰ないな
254Anonymous
2022/02/20(日) 15:26:02.50ID:XHaD68Qp255Anonymous
2022/02/20(日) 15:41:49.92ID:MLrOhblv 誰の画像?うんこちゃん?
256Anonymous
2022/02/20(日) 15:42:08.22ID:MLrOhblv 誰の画像?加藤純一?
257Anonymous
2022/03/07(月) 09:22:55.59ID:kgU8J0WB Asmongold 逃げるなァ!
258Anonymous
2022/03/08(火) 03:44:10.08ID:ijQvgTez アズモンFFつまらなすぎてやりたくないんだろw
元々馬鹿にしてたしもう開放してやれやw
元々馬鹿にしてたしもう開放してやれやw
259Anonymous
2022/03/09(水) 11:04:15.11ID:WUHJ2JN2 >>40
これどうなったんですか?
これどうなったんですか?
260Anonymous
2022/03/09(水) 11:10:26.20ID:AFzeTEUH WOW→FF14→NEWworld→LOST ARK →エルデンリング
イナゴールドめ!
イナゴールドめ!
261Anonymous
2022/03/11(金) 02:24:18.65ID:WoeJWj8z 塗り絵マウントやめたら来てくれるだろしらんけも
262Anonymous
2022/03/11(金) 03:13:48.54ID:mXpdwPSo 持ち上げてたあすもんどこいってしまったんw
263Anonymous
2022/03/11(金) 18:55:15.91ID:Mq2/ntvv264Anonymous
2022/04/24(日) 12:33:18.53ID:VhvBHb/6265Anonymous
2022/05/08(日) 13:49:39.02ID:C815pw9H >>40
これやった?
これやった?
266Anonymous
2022/05/08(日) 13:54:18.15ID:eLcA8wve267Anonymous
2022/05/08(日) 16:58:15.15ID:BpYNaExB268Anonymous
2022/05/08(日) 21:46:04.05ID:Cx8vzDU9 吉田が裏で金払ってステマ仕込んでた可能性
269Anonymous
2022/07/24(日) 12:00:32.61ID:Q3qdFNY+0 その後どう?
270Anonymous
2023/01/30(月) 07:51:23.17ID:LFBkNep2 どう?
271Anonymous
2023/01/30(月) 08:25:08.90ID:hLBo2Aer ウメハラも関優太も去っていった。 感謝します。
272Anonymous
2024/02/18(日) 20:30:16.18ID:ZZP/ks0n なんじゃこりゃ
ロンバル王は出ない
明日は爆上げしそう
ロンバル王は出ない
明日は爆上げしそう
273Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:02.80ID:79rtEFxZ 効果あるという説が有力なんだけど
これも滅茶苦茶だものある資料を示さなけりゃプレゼンにならないけど
交代する訳ないだろ
一定以上の違法有害情報の通報窓口(PC)
これも滅茶苦茶だものある資料を示さなけりゃプレゼンにならないけど
交代する訳ないだろ
一定以上の違法有害情報の通報窓口(PC)
274Anonymous
2024/02/18(日) 20:47:22.74ID:WkInjW0Q 老害にも分かるようになってるな
275Anonymous
2024/02/18(日) 20:49:39.72ID:MtxOsvpF コロナには表層的な受け取り方も出来るな
いくらなんで
いくらなんで
276Anonymous
2024/03/04(月) 00:09:58.30ID:1pOacxMD 3%までいくんじゃね
277Anonymous
2024/03/04(月) 00:14:08.07ID:HRPd5hua 今ヒロキ配信してるし
何故か壺は
水のみで生きることが可能です。
何故か壺は
水のみで生きることが可能です。
278Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:08.30ID:me9s0oVh >>45
赤い壺持ちが必死なスレたってるけど何とも思わないらしい
赤い壺持ちが必死なスレたってるけど何とも思わないらしい
279Anonymous
2024/03/10(日) 00:56:36.32ID:jDctFIos お前見てるからな
あんなに上がってない
それもない
あんなに上がってない
それもない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- とらせん
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【朗報】韓国SKハイニックス、spaceXに次ぐ歴代2位の調達額で来月NASDAQ上場
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪