暁月までに絶三種余裕だとか言ってた人とか
3日でエデン全クリするって言ったまま再生編で終わった人とか
何処へ…?
【FF14】FF14をやりにきた配信者たち消えちゃったけどどこ行ったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/10/19(火) 10:51:45.92ID:c6Mjqi7N0153Anonymous
2021/10/26(火) 16:04:02.66ID:WY2UFZY2 NW
156Anonymous
2021/10/26(火) 17:31:17.41ID:GRnmfKB5 数レスNWって言ってるやん
157Anonymous
2021/10/26(火) 17:32:05.04ID:T6ZGFbPf だから新しい世界に旅立ったと言ってるだろ
158Anonymous
2021/10/26(火) 17:34:18.68ID:mYi00iu5 自分で配信見ればすぐ分かるやろ
159Anonymous
2021/10/29(金) 06:23:32.16ID:4bCYs0yR あすもん辞めたの?
160Anonymous
2021/10/29(金) 06:27:24.95ID:/4SYp9TP もう長いことやってないのは確か
今はNEW WORLDに夢中
今はNEW WORLDに夢中
161Anonymous
2021/10/29(金) 08:17:06.33ID:4bCYs0yR ありゃーそうなのか
162Anonymous
2021/10/30(土) 16:52:26.27ID:uxrVFvjn 母親が亡くなってゲームどころじゃなさそうだな
163Anonymous
2021/10/30(土) 18:33:02.09ID:4xbDooVA あぁ…
https://twitter.com/Asmongold/status/1454215911183892484?t=OSM2clFbVvAmjtZVy-83IA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Asmongold/status/1454215911183892484?t=OSM2clFbVvAmjtZVy-83IA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
164Anonymous
2021/10/30(土) 19:12:26.13ID:UpJSZ291 ちょっと前から体調悪いとの話見たけどそうか…
そりゃゲームどころじゃないわな
そりゃゲームどころじゃないわな
165Anonymous
2021/10/30(土) 19:53:15.44ID:ziJtG6rn 固定から逃げたかったらこんな感じのリアル都合の言い訳しないといけないって昔から言われてたな14は
166Anonymous
2021/10/30(土) 19:54:22.50ID:r9GIrPRd でも新しい世界してるんちゃうの?
167Anonymous
2021/10/30(土) 19:57:02.77ID:7cMmsn7v サブも一週間くらい沈黙してたろ
喪に服すのも当然
喪に服すのも当然
168Anonymous
2021/10/30(土) 20:44:55.86ID:FZsS+Q8G 金玉「良質な視聴者がつかなかったし
14がつまらないからなんだあああああああああ!」
配信者「オカン死んで辛いからちょっとゲーム出来んわ」
草
14がつまらないからなんだあああああああああ!」
配信者「オカン死んで辛いからちょっとゲーム出来んわ」
草
169Anonymous
2021/10/30(土) 20:53:31.11ID:r9GIrPRd でも14休止してニューワールドに行ったのは事実だろ?
170Anonymous
2021/10/30(土) 21:12:22.40ID:0tCAitcB 関係ないからw
少しでもFF14プレイしたらもうヒカセンだからアンチの負けwww
少しでもFF14プレイしたらもうヒカセンだからアンチの負けwww
171Anonymous
2021/10/31(日) 05:49:20.59ID:Jk8YuTWM おまえら人の心ねーのかよ
172Anonymous
2021/10/31(日) 06:17:03.93ID:4MHQEUwO それはアンチに言えよ
173Anonymous
2021/10/31(日) 08:50:55.89ID:i5U+5cVj えっとよくわからないけどお母さんが死んだからニューワールドに移ったの?
このスレの上の方はその事に一切触れてないけどそいつらがおかしいのか?
それともお母さんが死んでなければニューワールドに行かずに14に残っていたって事?
このスレの上の方はその事に一切触れてないけどそいつらがおかしいのか?
それともお母さんが死んでなければニューワールドに行かずに14に残っていたって事?
174Anonymous
2021/10/31(日) 10:32:27.18ID:xAp+vzei 14やってる途中で母ちゃんが事故か何かで倒れてそれを名目に14休止
それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
母ちゃん死亡はその後
それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
母ちゃん死亡はその後
175Anonymous
2021/10/31(日) 10:41:15.57ID:i5U+5cVj なるほど
ニューワールドに移ったのはガセで14以外はしてないって事なんだな?
ニューワールドに移ったのはガセで14以外はしてないって事なんだな?
176Anonymous
2021/10/31(日) 10:42:28.05ID:i5U+5cVj ならこのスレの奴らはみんな頭がおかしいって事か
なんで奴らだ
なんで奴らだ
177Anonymous
2021/10/31(日) 10:43:32.03ID:i5U+5cVj なんて酷い奴らなんだ
ニューワールドに移ったとかウソばかりレスしてたのか
ニューワールドに移ったとかウソばかりレスしてたのか
178Anonymous
2021/10/31(日) 12:11:30.03ID:xAp+vzei どこ読んでるんだメクラ
新世界はやってるって言ってんだろ
ガイジに説明してやるんじゃなかった
新世界はやってるって言ってんだろ
ガイジに説明してやるんじゃなかった
179Anonymous
2021/10/31(日) 12:21:10.97ID:i5U+5cVj >>174
>14やってる途中で母ちゃんが事故か何かで倒れてそれを名目に14休止
>それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
これさアスモンがお母さんが倒れたのになぜか新世界をやっているのか
お母さんが倒れたから14は休止しているだけなのになぜか新世界をしてる事になっているなのか
わかりづらいんだよボケ
>14やってる途中で母ちゃんが事故か何かで倒れてそれを名目に14休止
>それなのになぜか新世界はやってるって感じだったかな
これさアスモンがお母さんが倒れたのになぜか新世界をやっているのか
お母さんが倒れたから14は休止しているだけなのになぜか新世界をしてる事になっているなのか
わかりづらいんだよボケ
180Anonymous
2021/10/31(日) 12:23:57.50ID:xAp+vzei アスペここに極まれり
181Anonymous
2021/10/31(日) 12:24:57.01ID:i5U+5cVj ならお母さん関係なく14やめてニューワールドしてるだけじゃねーか
何が人の心はないだよ
ただの負け惜しみじゃねーか
何が人の心はないだよ
ただの負け惜しみじゃねーか
182Anonymous
2021/10/31(日) 12:26:21.31ID:i5U+5cVj >>180
お前の伝え方が悪いだけだ在日
お前の伝え方が悪いだけだ在日
183Anonymous
2021/10/31(日) 12:40:33.06ID:en3HpBSO 14やってると頭悪くなるってマジなんだなぁ
184Anonymous
2021/10/31(日) 12:44:36.44ID:TIuJGf7k せやな。ちゃんと日本語で説明しろよな。
マジでわかりにくい
マジでわかりにくい
185Anonymous
2021/10/31(日) 12:53:03.95ID:Pek6720w だよなぁ、ほんと14やってる奴は馬鹿が多い
186Anonymous
2021/10/31(日) 12:59:51.56ID:TIuJGf7k オンラインやってる奴はたいがい頭悪いんじゃね
187Anonymous
2021/10/31(日) 13:11:35.47ID:auJwtHQI いや14の奴らは特に悪いよ
算数すらまともに出来なくなった奴とかいるし
算数すらまともに出来なくなった奴とかいるし
188Anonymous
2021/10/31(日) 16:26:42.99ID:wxEYm3W0 >>170
bot達もヒカセンと、、、
bot達もヒカセンと、、、
189Anonymous
2021/11/01(月) 01:34:45.97ID:hERHHzCz 人死んでるのにお前らには人の心がないのか
190Anonymous
2021/11/01(月) 02:01:33.39ID:SQGXVGoz 人の心あるならこんなスレに居座らないわな
191Anonymous
2021/11/01(月) 02:03:21.81ID:5gvmkINX 14から離れたのはあくまでお母さんが倒れたからでニューワールドは関係ないもんな
192Anonymous
2021/11/02(火) 03:51:45.40ID:PDBBzwwe まぁ頭良くないと出来ないゲームってあるからな
予習ゲーはある意味馬鹿でも出来る
予習ゲーはある意味馬鹿でも出来る
193Anonymous
2021/11/02(火) 08:29:08.23ID:IHij2hwV 100m走やフルマラソンと違って400m走なら簡単だからな
194Anonymous
2021/11/03(水) 07:47:24.57ID:tlQ5Ql1n NEW WORLDももう限界やな
269,880
players right now
303,184
24-hour peak
913,634
all-time peak last month
クライアント側でダメージ処理してるからdupe無敵やりたい放題出来る事が判明して大炎上しとる
おまけに運営がマーケット無期限封鎖しててもうめちゃくちゃ
269,880
players right now
303,184
24-hour peak
913,634
all-time peak last month
クライアント側でダメージ処理してるからdupe無敵やりたい放題出来る事が判明して大炎上しとる
おまけに運営がマーケット無期限封鎖しててもうめちゃくちゃ
195Anonymous
2021/11/03(水) 10:36:07.13ID:SncgMrmd お祭り感あって良いじゃん
始まったばかりのゲームだしそんくらいまだ許容範囲
HDD壊されてからが本番だわ
始まったばかりのゲームだしそんくらいまだ許容範囲
HDD壊されてからが本番だわ
196Anonymous
2021/11/03(水) 10:51:25.49ID:Ke+lfyB5 リリースしたばかりのゲームのゲームバランスにケチ付けてるのって真性のバカなのかただの煽りなのか
197Anonymous
2021/11/03(水) 11:38:01.94ID:rgE2zDLo これ改変によさそうだな
198Anonymous
2021/11/03(水) 12:28:45.79ID:3vHoX99a 【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
199Anonymous
2021/11/03(水) 12:37:03.68ID:a5Zf8siN ゲームバランスも酷いらしいがdupeだのかんたんチートだのはそれ以前の問題だろw
200Anonymous
2021/11/03(水) 17:44:49.30ID:PnG0R2b0 今どきオンゲでクライアント処理ってPSO初代時代かよ
201Anonymous
2021/11/05(金) 01:53:10.37ID:a7Xzlc5t クライアント側でダメージ判定とか初代Diabloかよ
202Anonymous
2021/11/05(金) 10:20:52.04ID:iFJZB2kq 処理側なんて後からでも変えられるだろ
14のグラフィックが10年前クオリテで止められてる方が深刻
14のグラフィックが10年前クオリテで止められてる方が深刻
203Anonymous
2021/11/05(金) 12:29:19.61ID:3mbl6HWw いやキーボードでvが打てない方が深刻だな
204Anonymous
2021/11/06(土) 05:37:08.20ID:Qyjjo5Qg グラフィックアップデートってどういう感じでやるんだろ
チョンゲのリアル寄り超美麗(笑)キャラモデルとかになったら嫌だな
チョンゲのリアル寄り超美麗(笑)キャラモデルとかになったら嫌だな
205Anonymous
2021/11/11(木) 14:32:45.15ID:BqZC9QEb クライアントでやるって方式を採用するところからまずおかしいわ
IT企業がやることとは思えん
IT企業がやることとは思えん
206Anonymous
2021/11/11(木) 23:23:29.45ID:WOhN7Qnt >>202
変えられるだろえけど簡単じゃあないよ
変えられるだろえけど簡単じゃあないよ
207Anonymous
2021/11/11(木) 23:53:59.35ID:AUMYVXJg208Anonymous
2021/11/25(木) 19:37:41.73ID:Ds9Z/NjQ スクエニがグラフィックアップデートとか言ったけど大して変わらなかったFEZっていうのがあってえ…
209Anonymous
2021/11/25(木) 20:19:58.48ID:wRqa5waA ヒカセンは民度低いのがおおいから
210Anonymous
2021/11/27(土) 05:22:38.19ID:xwM5prL4 配信者を操り人形したい奴と承認欲求高いやつと何かと叩きたがる奴が多いからだよ
アドセンスクリックお願いしますの地獄だね
アドセンスクリックお願いしますの地獄だね
211Anonymous
2021/11/27(土) 05:24:03.09ID:xwM5prL4212Anonymous
2021/11/27(土) 05:46:18.84ID:lpBKhgnr 今は金にならないからやってないだろ
213Anonymous
2021/11/27(土) 07:11:47.39ID:Y5wK1t7N https://twitter.com/NEODE1919?s=2
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
214Anonymous
2021/11/27(土) 07:12:02.82ID:Y5wK1t7N https://twitter.com/NEODE1919?s=2
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30819093/
Neo Abes シンリュウ
俺様を出荷してくれるメンバーで絶クリアを目指す。無料の傭兵募集。済メンバーで固めてミスしていいのは俺だけw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
215Anonymous
2021/11/27(土) 10:26:34.96ID:sEJWXo6o216Anonymous
2021/12/05(日) 11:04:15.79ID:6wefP7EJ ゲボエフなんかだっせーよなぁ
217Anonymous
2021/12/19(日) 13:48:54.59ID:pp2UEma+ みんないなくなっちゃった
218Anonymous
2021/12/19(日) 17:50:43.02ID:KQHCtQXY 金の切れ目が縁の切れ目
219Anonymous
2021/12/23(木) 15:21:04.23ID:mulm+O2z ぺこ🐰
220Anonymous
2021/12/25(土) 09:57:49.66ID:O1EIImBa ゲボエフはどうせサービス終了だから
221Anonymous
2021/12/29(水) 13:53:39.64ID:XwfWuDGz 暁月前にお金貰ってPR案件としてやってただけなのに、本当にプライベートで楽しいと思って続けるわけないよね…
222Anonymous
2021/12/30(木) 15:12:49.57ID:W2EogpWf やるならプライベートでやるしな
223Anonymous
2021/12/30(木) 15:38:58.72ID:AXk+b1h+ 案件だったのか悲しい😭
224Anonymous
2021/12/30(木) 16:49:02.60ID:W2EogpWf >>221
案件だったの?
案件だったの?
225Anonymous
2021/12/30(木) 21:23:29.09ID:mkcCa2Ox 全然有名じゃないけどこのネーチャンすこ
https://www.twitch.tv/de_rebecca/videos
https://www.twitch.tv/de_rebecca/videos
226Anonymous
2022/01/01(土) 04:48:03.39ID:t4SaCBTB 逆に何で案件じゃないと思ったの?
配信者達が暁月発売直前に同時に何体も現れて、瞬間最大風速巻き起こして暁月と共に消えていったか
考えたら分かるよね?
配信者達が暁月発売直前に同時に何体も現れて、瞬間最大風速巻き起こして暁月と共に消えていったか
考えたら分かるよね?
227Anonymous
2022/01/01(土) 09:39:01.02ID:hRoEOfQY まあ想像するのは自由だけども
229Anonymous
2022/01/01(土) 09:50:10.81ID:QGl5yS8p 31才だったわ土下座してくるわ
230Anonymous
2022/01/01(土) 13:11:46.18ID:SXq6S/Zn じゃすぱーって人を6863人も見てる
有名人なんか
有名人なんか
231Anonymous
2022/01/01(土) 20:16:14.11ID:hPV7S99s |;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
232Anonymous
2022/01/03(月) 06:16:13.50ID:L6FTlucX FF14ってやるのは楽しいけど人がプレイしてるの見るのはな…それほどでもないっていうか。
視聴が楽しいという点だと対戦ゲーの方に明らかに分がある。
視聴が楽しいという点だと対戦ゲーの方に明らかに分がある。
233Anonymous
2022/01/04(火) 04:44:19.95ID:k0xhLH0V FF14ってプレイしてない人が見てもちんぷんかんぷんだしな
みんなカメラ最大まで引いて神視点だからキャラの動きもわかりづらい
みんなカメラ最大まで引いて神視点だからキャラの動きもわかりづらい
234Anonymous
2022/01/05(水) 23:05:19.85ID:vaT5uQ7f |;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
235Anonymous
2022/01/06(木) 05:36:01.62ID:cMLlOFfu 他人の褌でマウント取り合って何が楽しいんだかアホなのコイツラ
236Anonymous
2022/01/19(水) 08:48:36.76ID:yoEOP76A FF14は開発者でマウントするし日常茶飯事ですよ
237Anonymous
2022/01/19(水) 08:59:55.08ID:LyWDNEvb ぺこら、昨日はARKを楽しそうに遊んでいやがった・・・
238Anonymous
2022/01/19(水) 11:00:24.73ID:jncUKpli つまりark>ff14ってことか
239Anonymous
2022/01/20(木) 13:25:30.59ID:Z822hybB アークザラッドは名作だから仕方ない
240Anonymous
2022/01/22(土) 09:04:20.13ID:ukwruYnU そりゃ新生編なんておつかいばかりでクソつまらんし
ARKの方がずっと面白いだろう
ARKの方がずっと面白いだろう
241Anonymous
2022/01/22(土) 09:11:16.05ID:PG4y7CyO243Anonymous
2022/01/24(月) 09:48:17.78ID:MPwYr2UG ぺこらの配信見たらそりゃ誰もやりたがらないよな
民度最悪のヒカセン達から群がられたくないよ
民度最悪のヒカセン達から群がられたくないよ
244Anonymous
2022/01/24(月) 12:28:03.62ID:up7IvO58 まるで一部のヒカセンだけ民度が悪いかのような書き方は草
245Anonymous
2022/01/24(月) 19:14:19.22ID:RaTyWqWC |;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
246Anonymous
2022/01/25(火) 20:55:50.28ID:1cjBT6Fr247Anonymous
2022/01/25(火) 21:41:32.76ID:7iLywKNW249Anonymous
2022/01/27(木) 23:17:04.88ID:uVdhlIdY250Anonymous
2022/01/28(金) 00:40:43.19ID:6uNnlp/g 戦闘がピクミンみたいだから新規は呼べないよこれ
252Anonymous
2022/02/05(土) 20:52:14.57ID:rC8MTAe2 ガイアの民度は他の2つと比べても割とよかった方だったから信用していたが、
Vウサギの件で完全に信用が崩壊した
ぽっと出のV豚だけじゃなくガチヒカセンまでBAN喰らってたらそりゃ仕方なし
Vウサギの件で完全に信用が崩壊した
ぽっと出のV豚だけじゃなくガチヒカセンまでBAN喰らってたらそりゃ仕方なし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【】女性「赤ちゃんできました!」→中絶→自殺→親族が感謝の投稿 [762037879]