>>87
あらら
「集団アンチに襲われてまーす」ってことかな
可哀想だけど
そう思ってるの君だけだよ
それに君の話なんて誰も聞く必要ないからね
みんな優しいから書き込まずスルーしてるけど
君に価値なんてないんだ