!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を「本文の最初に」三行重ねて書いて下さい
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381&la=0&ret=rule
https://i.imgur.com/k9mnaAu.jpg
前スレ
【FF14】戦犯「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます」Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635559263/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】戦犯「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます」Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 6f3c-aeVK)
2021/11/02(火) 17:44:20.03ID:qCS8ugWV0153Anonymous (ワッチョイ f96e-48dE)
2021/11/03(水) 17:43:23.44ID:mhJnM+660 >>151
お前がエアプか、想像力が欠落しているだけ
お前がエアプか、想像力が欠落しているだけ
155Anonymous (ササクッテロ Spc5-SdW2)
2021/11/03(水) 18:17:33.99ID:uGe+dPkJp156Anonymous (ワッチョイ e903-IIsC)
2021/11/03(水) 18:20:37.14ID:zYdvXbBR0157Anonymous (ワッチョイ 8b6e-Kh3x)
2021/11/03(水) 18:39:26.30ID:QxSam9cP0 >>150
別にジャンポ使ってもまともな頭してればスキル回しで困ることないけどな
別にジャンポ使ってもまともな頭してればスキル回しで困ることないけどな
158Anonymous (アウアウウー Sa9d-tC/i)
2021/11/03(水) 19:18:46.43ID:JkW762Vma 要するに無言ギブが最適解
159Anonymous (ワッチョイ b3d1-BvZE)
2021/11/03(水) 19:18:55.58ID:iZlZ5YrB0 >>152
コンテンツの攻略において、真摯なゲームプレイを行わず、モンスター(PvPコンテンツの場合は他者)の有利になるように行動することを指します。
戦闘妨害と組み合わせて行われる場合もあります。
★ポイント
プレイヤーそれぞれで、プレイヤースキルには違いがあり、場合によってはコンテンツの攻略がうまくいかないこともあります。そのような状況でスキルの高いプレイヤーから見ると、スキルの低いプレイヤーは「利敵行為/非協力的な行為/無気力行為」のように見えることもあるかもしれませんが、
たとえそうであっても、本人が真摯にプレイしている限り、ペナルティが科されることはありません。
てある以上、皆で無言キックとかは違反行為だぞ
Bが真摯にプレイしてたとしてフェーズ詐欺だからキックはBが不快に思ってその時のPTスクショとられていたらBANになる可能性あるの分かってる?
運営が言いたいのはみんなで相手が不快と思うような行動、言動はやめてワイワイ楽しみましょうてこと。
その環境づくりに不満があるならここじゃなくて運営に直接文句言わないと
コンテンツの攻略において、真摯なゲームプレイを行わず、モンスター(PvPコンテンツの場合は他者)の有利になるように行動することを指します。
戦闘妨害と組み合わせて行われる場合もあります。
★ポイント
プレイヤーそれぞれで、プレイヤースキルには違いがあり、場合によってはコンテンツの攻略がうまくいかないこともあります。そのような状況でスキルの高いプレイヤーから見ると、スキルの低いプレイヤーは「利敵行為/非協力的な行為/無気力行為」のように見えることもあるかもしれませんが、
たとえそうであっても、本人が真摯にプレイしている限り、ペナルティが科されることはありません。
てある以上、皆で無言キックとかは違反行為だぞ
Bが真摯にプレイしてたとしてフェーズ詐欺だからキックはBが不快に思ってその時のPTスクショとられていたらBANになる可能性あるの分かってる?
運営が言いたいのはみんなで相手が不快と思うような行動、言動はやめてワイワイ楽しみましょうてこと。
その環境づくりに不満があるならここじゃなくて運営に直接文句言わないと
160Anonymous (アウアウウー Sa9d-tC/i)
2021/11/03(水) 19:20:58.49ID:JkW762Vma 募集文読めないような奴にミス指摘したところで変わるわけないんだから、いちいち会話せず解散すればいいんだよ
161Anonymous (ワッチョイ f919-0r8N)
2021/11/03(水) 19:23:35.65ID:VzB/MhUW0162Anonymous (ワッチョイ a958-bFcs)
2021/11/03(水) 19:23:52.01ID:8I2A0t/p0 ただ下手なだけなのかそもそもギミック理解してないのか
少しやり取りして後者であると明確に判断出来る状況であればキックして良さそうだが
問題はキックされた奴以外の7人がそう認識したとしても
キックされた奴&GMが前者であると判断した場合にペナ貰う可能性あんのが糞だよなぁ
少しやり取りして後者であると明確に判断出来る状況であればキックして良さそうだが
問題はキックされた奴以外の7人がそう認識したとしても
キックされた奴&GMが前者であると判断した場合にペナ貰う可能性あんのが糞だよなぁ
163Anonymous (ワッチョイ e903-IIsC)
2021/11/03(水) 19:26:14.97ID:zYdvXbBR0164Anonymous (アウアウウー Sa9d-g8Wb)
2021/11/03(水) 19:39:02.54ID:EVfa2Bp8a 無言キックもリスク高いけどなw改訂文読めないガイジがいるな
自分が無言キックする募集主PTいたら抜けるわ、ギスってるしBにマッチング履歴通報されたら巻き添え食うし
自分が無言キックする募集主PTいたら抜けるわ、ギスってるしBにマッチング履歴通報されたら巻き添え食うし
165Anonymous (ワッチョイ 131f-6Zan)
2021/11/03(水) 19:42:31.52ID:51qus/Mx0 ?「一番いい装備にしましょう」
166Anonymous (ワッチョイ a958-bFcs)
2021/11/03(水) 19:42:37.71ID:8I2A0t/p0 さすがにキックするにしても何か言ってからだろうけど
だからといって一方的な排除には違いないしリスクはあんまり変わんなさそう
だからといって一方的な排除には違いないしリスクはあんまり変わんなさそう
167Anonymous (ワッチョイ 7bfc-ATxj)
2021/11/03(水) 19:55:57.82ID:nhNxUY2V0 例えばクリ目なのに序盤のギミックミスばっかする奴がいたら
クリ目ですが、パーティ募集の文章を読んできましたか?今まで練習して、ギミック処理を安定してできるように努力してきましたか?って確認して
それ答えられないようなのはキックして再募集かけるのは問題ないんだよね?
クリ目ですが、パーティ募集の文章を読んできましたか?今まで練習して、ギミック処理を安定してできるように努力してきましたか?って確認して
それ答えられないようなのはキックして再募集かけるのは問題ないんだよね?
168Anonymous (ワッチョイ 2b73-LEaJ)
2021/11/03(水) 19:58:39.21ID:eLGl6Ene0 はあ、そうですか
170Anonymous (ワッチョイ f173-l5V4)
2021/11/03(水) 20:13:01.84ID:m/Z9ph0H0171Anonymous (ワンミングク MMd3-JE1s)
2021/11/03(水) 20:22:22.98ID:tdG7JCCZM >>167
「Bさん、頑張ってるのは分かるのですがクリア目的のPTなのでBさんのミスで前半を突破できないとなるとPTの趣向に沿わず、他の方々もクリア目的で集まって頂いてますので募集主として続行不可を判断しないといけません。もしもPTを勘違いして入られたのであれば、申し訳ないですがBさんに辞退して頂きたいのですが、ご理解していただけないでしょうか?」
↓
・Bが理解した場合
「ありがとうございます。また適切なPTであればぜひご一緒に」
といって抜けるの待つかキックしてBL
・Bが理解せず居座ろうとした場合
「わかりました。ではこのPTはここで解散となります。お疲れ様でした」
といって解散してBL
これでいけばいい
「Bさん、頑張ってるのは分かるのですがクリア目的のPTなのでBさんのミスで前半を突破できないとなるとPTの趣向に沿わず、他の方々もクリア目的で集まって頂いてますので募集主として続行不可を判断しないといけません。もしもPTを勘違いして入られたのであれば、申し訳ないですがBさんに辞退して頂きたいのですが、ご理解していただけないでしょうか?」
↓
・Bが理解した場合
「ありがとうございます。また適切なPTであればぜひご一緒に」
といって抜けるの待つかキックしてBL
・Bが理解せず居座ろうとした場合
「わかりました。ではこのPTはここで解散となります。お疲れ様でした」
といって解散してBL
これでいけばいい
172Anonymous (ワッチョイ b3d1-BvZE)
2021/11/03(水) 20:22:56.62ID:iZlZ5YrB0173Anonymous (ワッチョイ f158-GROP)
2021/11/03(水) 20:26:32.97ID:/Gr3L3aO0 キックされたことないからわからんけどされた奴はキックされました、とかでるの?
一見pt解散とわからない感じなら無言キックしてもよさそうではあるけど
一見pt解散とわからない感じなら無言キックしてもよさそうではあるけど
174Anonymous (ワッチョイ 7bfc-ATxj)
2021/11/03(水) 20:37:11.83ID:nhNxUY2V0175Anonymous (ワッチョイ b3d1-BvZE)
2021/11/03(水) 20:44:03.15ID:iZlZ5YrB0176Anonymous (ワッチョイ 7bfc-ATxj)
2021/11/03(水) 20:52:00.42ID:nhNxUY2V0177Anonymous (ワッチョイ 79cf-tfeO)
2021/11/03(水) 22:04:51.79ID:taVquexw0 こいつクソゴミやなあ
すみません誤爆です
すみません誤爆です
178Anonymous (ワッチョイ 8181-U/XZ)
2021/11/03(水) 22:06:03.97ID:YVWgu8B80 理解してます?大丈夫です?ありがとうございます?
179Anonymous (ワッチョイ f173-JtxK)
2021/11/03(水) 22:40:55.37ID:vqZ4xFM20 君だけ部外者事件の奴らが今も遊んでるのが答え
あの時の被害者は明日の俺ら
漆黒からの人は気をつけてね
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20214263/blog/3934601
あの時の被害者は明日の俺ら
漆黒からの人は気をつけてね
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20214263/blog/3934601
180Anonymous (アウアウウー Sa9d-QaSX)
2021/11/03(水) 23:08:49.87ID:utwqtXmRa クリ目で序盤死にまくられた挙げ句ギミック動画見てきました!とか言われたら何しに来たの?って普通言うわ
まさかクリアしたい気持ちがあるからいいですよねなんて頭おかしいこと言わねえよな
まさかクリアしたい気持ちがあるからいいですよねなんて頭おかしいこと言わねえよな
181Anonymous (ワッチョイ 918e-BvZE)
2021/11/04(木) 01:28:52.14ID:1zgWaj5L0 初週からやってる時は明らかに寄生っぽいの来たら「このままだと進まなそうなのときちんと練習して来てる方に申し訳ないので自信ない人は抜けて頂けますか?」って言ってる
そしたらやらかしてる奴はほぼほぼ謝って抜ける、無言で抜けない場合はしょうがないから名指しで抜けてもらってた
その後通報されてるかは知らんけどグダグダして時間無駄にしたくない時は解散よりもさっさと地雷に抜けてもらった方が絶対に早い
そしたらやらかしてる奴はほぼほぼ謝って抜ける、無言で抜けない場合はしょうがないから名指しで抜けてもらってた
その後通報されてるかは知らんけどグダグダして時間無駄にしたくない時は解散よりもさっさと地雷に抜けてもらった方が絶対に早い
182Anonymous (ワッチョイ 2b73-LEaJ)
2021/11/04(木) 01:30:33.63ID:MU3NcJ4A0 似たような経験あるけど残された方の精神衛生的にも是非解散して個別tellしてくれ
183Anonymous (ワッチョイ 7b1f-A3I5)
2021/11/04(木) 01:38:49.25ID:HHx+YIMi0 >>180
時間切れ見れた人のみという募集に入ってきてミスりまくって、「動画で時間切れ見ました」ってやつはSSか何か出回ってた記憶があるなw
時間切れ見れた人のみという募集に入ってきてミスりまくって、「動画で時間切れ見ました」ってやつはSSか何か出回ってた記憶があるなw
184Anonymous (ワッチョイ a958-bFcs)
2021/11/04(木) 01:52:46.72ID:KSD7Riym0 床舐めた状態で見た奴の方が万倍マシかな・・・
185Anonymous (ワッチョイ a958-7alp)
2021/11/04(木) 02:11:05.95ID:bE5nGkan0 PLLで口頭で、ほんとはいいたくなくても建前でいいから
フェーズ詐欺はやめましょうねって言ってほしいわ
言うだけでもまた違うと思うんだがなぁ
フェーズ詐欺はやめましょうねって言ってほしいわ
言うだけでもまた違うと思うんだがなぁ
186Anonymous (ワッチョイ 1374-SYMO)
2021/11/04(木) 02:23:13.98ID:utQq83Mk0 固組努怠
187Anonymous (ワッチョイ 7997-fHGz)
2021/11/04(木) 02:27:27.16ID:kOzL0IWU0 とりあえずBさんのセリフマクロ登録しといた
これで安心して戦える
これで安心して戦える
188Anonymous (アウアウウー Sa9d-EdzH)
2021/11/04(木) 03:19:56.80ID:4VZMf3kra 運営の答えはコンテンツファインダーや今回の例文から見ても練習かクリア目的かの2つだけ
人集まらないし詐欺しかないからCFでの練習の前半後半は途中からなくなった
フェーズ募集はプレイヤーがパーティ募集で決めた事で運営的にはBをキャリーして欲しい
詐欺だろうがBのために全員時間無駄にするか解散して作り直すかの2択
出来ないBを責める事はパーティ全体にギスギス産んで悪化するから止めろってこと
吉P散歩や吉田個人参加のクリア目的同様Bが聞いてきたら答えるが
聞いて無いのに圧をかけるミッドコアさんのAや先回り教えたがりのAは処罰
人集まらないし詐欺しかないからCFでの練習の前半後半は途中からなくなった
フェーズ募集はプレイヤーがパーティ募集で決めた事で運営的にはBをキャリーして欲しい
詐欺だろうがBのために全員時間無駄にするか解散して作り直すかの2択
出来ないBを責める事はパーティ全体にギスギス産んで悪化するから止めろってこと
吉P散歩や吉田個人参加のクリア目的同様Bが聞いてきたら答えるが
聞いて無いのに圧をかけるミッドコアさんのAや先回り教えたがりのAは処罰
189Anonymous (テテンテンテン MMeb-uh0P)
2021/11/04(木) 03:34:28.02ID:fx+uUrTmM 塔踏み間違えてワイプさせた奴のためにもう一度マクロ流してもらって位置再確認したのにまた同じ塔踏みに来るとか脳に障害でもあんのか
方角も分からん奴は零式に来んなや
方角も分からん奴は零式に来んなや
190Anonymous (ワッチョイ f96e-cP1I)
2021/11/04(木) 03:35:37.85ID:s1HgsXmN0 こういうのって元凶である進捗度の著しい違い、フェーズ詐欺をやめさせれば最高効率で問題が最小になるんだけどね
それをしないでユーザー側、しかも正直にプレイしてる人達側に負担掛けるっていう最悪の事してんだよ
貧乏くせえんだよクソ吉、めんどくせーからって俺らに丸投げすんなボケ
それをしないでユーザー側、しかも正直にプレイしてる人達側に負担掛けるっていう最悪の事してんだよ
貧乏くせえんだよクソ吉、めんどくせーからって俺らに丸投げすんなボケ
191Anonymous (ワッチョイ a958-7alp)
2021/11/04(木) 03:55:16.35ID:bE5nGkan0 どうやって判別するかは難しいところではあるけど
なんかやってほしいわ
解散すればいいって募集とかの時間が0とでも思ってるんだろうか?
なんかやってほしいわ
解散すればいいって募集とかの時間が0とでも思ってるんだろうか?
192Anonymous (ササクッテロ Spc5-SdW2)
2021/11/04(木) 06:48:01.53ID:0g6d7zdmp (´・ω・`)固定組めないコミュ障同士でどっちが悪いとか無いわよ
(´・ω・`)フェーズ詐欺に会いたくないなら固定組みなさいな
(´・ω・`)フェーズ詐欺に会いたくないなら固定組みなさいな
193Anonymous (アウアウウー Sa9d-vuyj)
2021/11/04(木) 09:21:31.78ID:Np1nGSWya フェーズ詐欺する方もしたくてやってるわけじゃない
目的のフェーズ練習しようとすると他のフェーズ詐欺奴のせいでそこまで辿り着けないから仕方ない
目的のフェーズ練習しようとすると他のフェーズ詐欺奴のせいでそこまで辿り着けないから仕方ない
194Anonymous (アウアウウー Sa9d-/uI7)
2021/11/04(木) 09:28:31.54ID:1YGGRupEa Aに該当する人達はBと一緒にペアになって個別にフェーズやってあげるのが正解
練習パーティなければ作ってやらないと駄目でしょ
練習パーティなければ作ってやらないと駄目でしょ
195Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
2021/11/04(木) 09:46:14.52ID:KSD7Riym0 クリ目でも最後まで行った事あるけど序盤ギミック苦手程度の人なら付き合ってもいいし
なんならコツ共有してもいいんだが
改善の意思ぐらいは示して欲しいかな
なんならコツ共有してもいいんだが
改善の意思ぐらいは示して欲しいかな
196Anonymous (ワッチョイ 8181-U/XZ)
2021/11/04(木) 09:59:29.05ID:NVFTV4va0 こういうケースってコミュニケーション大体一方通行だからね
197sage (ワッチョイ c1a1-b9xp)
2021/11/04(木) 10:34:20.16ID:JRIypcqv0 何度も同じギミックでミスする人がギミックが見辛くて処理しにくいと自分から言ってきたら
ギミックが把握しやすくなるカメラの向きとか色々アドバイスできるのに
無言でミスし続けるのやめちくりー
ギミックが把握しやすくなるカメラの向きとか色々アドバイスできるのに
無言でミスし続けるのやめちくりー
198Anonymous (アウアウウー Sa9d-IIsC)
2021/11/04(木) 10:36:02.96ID:umR3KNH5a 自分が失敗してると思ってないから無理です!
ギミックミスしたら他人が死んでるけど気がついてないです!
ギミックミスしたら他人が死んでるけど気がついてないです!
199Anonymous (スップ Sd33-khRX)
2021/11/04(木) 10:37:05.94ID:VWoS/ozWd 他の人がフェーズ詐欺するから目的のフェーズにたどり着けない…←わかる、辛いね
だから自分もフェーズ詐欺して次のフェーズの募集に参加する!仕方ないよね!←ガイジか?
だから自分もフェーズ詐欺して次のフェーズの募集に参加する!仕方ないよね!←ガイジか?
200Anonymous (アウアウウー Sa9d-whlc)
2021/11/04(木) 10:44:39.03ID:Fdj6rXY0a 昨日モグコレ周回PTにデス持ってない奴参加してたんだけどこんな時どう言えば通報されないんですか?
202Anonymous (ワッチョイ f919-0r8N)
2021/11/04(木) 10:49:08.52ID:6A9l8snP0 >>200
申し訳ありませんが、指定された青魔法をお持ちでないようなので除名させていただきます
これでペナルティ喰らうようなら今後は一周終わったら急用思い出して即解散BLでいいよ
まともな奴は察してるだろうし
申し訳ありませんが、指定された青魔法をお持ちでないようなので除名させていただきます
これでペナルティ喰らうようなら今後は一周終わったら急用思い出して即解散BLでいいよ
まともな奴は察してるだろうし
203Anonymous (ワッチョイ f96e-7alp)
2021/11/04(木) 10:54:36.86ID:02Cfuhkd0204Anonymous (アウアウウー Sa9d-whlc)
2021/11/04(木) 10:57:44.25ID:Fdj6rXY0a >>201
デス順決めようとしたらデスってなんですかって言い出した
デス順決めようとしたらデスってなんですかって言い出した
205Anonymous (アウアウウー Sa9d-whlc)
2021/11/04(木) 11:03:29.93ID:Fdj6rXY0a208Anonymous (テテンテンテン MM73-ZYBF)
2021/11/04(木) 11:10:58.84ID:IJEgTii3M >>204
その時点で追い出せるだろ募集要項みたしてないんだから
その時点で追い出せるだろ募集要項みたしてないんだから
209Anonymous (スプッッ Sd73-s4TC)
2021/11/04(木) 11:14:53.50ID:GKfPyhcKd210Anonymous (スッップ Sd33-NhZC)
2021/11/04(木) 11:15:11.92ID:pBXDcIQXd >>204
やばすぎる、すぐに除名したい
やばすぎる、すぐに除名したい
211Anonymous (アウアウウー Sa9d-FTiL)
2021/11/04(木) 11:19:56.67ID:x2PD+2Z5a ゲーム内のチャット一切使わないようにしてPTごとに匿名のDiscordたてるプラグインつくろっかな
家ゴミ除けになるしお荷物ガイジは通報できないし完璧じゃね
家ゴミ除けになるしお荷物ガイジは通報できないし完璧じゃね
213Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
2021/11/04(木) 11:22:19.05ID:KSD7Riym0 >>208
それで一方的な排除扱いされたら笑えるな
それで一方的な排除扱いされたら笑えるな
214Anonymous (ワッチョイ 7b11-rbIv)
2021/11/04(木) 11:30:07.86ID:uXm/AOu80 今零式行く人増えてるというから高難易度コンテンツでトラブルが頻発してるのかな
215Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
2021/11/04(木) 11:42:02.82ID:iSBJ9UpG0 >>209
タンクがキレるのも無理ないわって感じある
タンクがキレるのも無理ないわって感じある
216Anonymous (ワッチョイ 8bc0-BvZE)
2021/11/04(木) 11:43:33.12ID:xasjnJ+b0 BAN避けの会話術を京都人のいけずから学ぼう!
東京A「Bさん大丈夫ですか?さっきから何度もミスしてますが・・・」
↓
京都A「Bさんどないしはったん?あんな動き、ウチは出来ませんわぁ。勉強になりますわぁ」
東京A「Bさん大丈夫ですか?さっきから何度もミスしてますが・・・」
↓
京都A「Bさんどないしはったん?あんな動き、ウチは出来ませんわぁ。勉強になりますわぁ」
217Anonymous (ワッチョイ f96e-7alp)
2021/11/04(木) 11:46:45.28ID:02Cfuhkd0 >>209
クソライトちゃん達ってタンク自前で出さないよなw
クソライトちゃん達ってタンク自前で出さないよなw
219Anonymous (スップ Sd33-khRX)
2021/11/04(木) 11:48:00.27ID:VWoS/ozWd 自分の思った返信が来なくて下手くそなんでもうルレ行きませんねってのはガイジ極まってんな
220Anonymous (アウアウエー Sae3-kPRm)
2021/11/04(木) 11:48:16.04ID:JvEssJNGa てか通報までしといてツイートしたってことは周り味方につけて更にフルボッコにしたかったってことだよな
キモすぎる
キモすぎる
221Anonymous (ササクッテロラ Spc5-AiFZ)
2021/11/04(木) 11:53:26.11ID:N9+dgVbcp >>209
これ通報されたら処罰されるのは石井ルルとかいうネカマ?
これ通報されたら処罰されるのは石井ルルとかいうネカマ?
222Anonymous (テテンテンテン MMeb-sWFT)
2021/11/04(木) 11:54:07.05ID:UAYBBJcSM いつからこんな効率だの気遣いだのばっかり気にしなきゃいけない感じになったのさ。もうやだよ、こんな世の中は。疲れる。マジで。もっと大らかにやろうぜ。
223Anonymous (ワッチョイ 8bc0-BvZE)
2021/11/04(木) 11:54:33.10ID:xasjnJ+b0 ル「はいはい(なるほどー!そうだったね!という肯定的意味です。)」
どう考えてもこの返事はないだろw
そのかっこ内はお前の中にだけ存在する解釈であって、一般的な意味じゃない
やれやれ感出しまくってるじゃねーか
はいはい、という返事に投げやり感を覚えたことがないなら異常だ
肯定の意味があると主張するのであれば、取引先に送るメールの「はい」をすべて「はいはい」に置換して送れよ?
どう考えてもこの返事はないだろw
そのかっこ内はお前の中にだけ存在する解釈であって、一般的な意味じゃない
やれやれ感出しまくってるじゃねーか
はいはい、という返事に投げやり感を覚えたことがないなら異常だ
肯定の意味があると主張するのであれば、取引先に送るメールの「はい」をすべて「はいはい」に置換して送れよ?
224Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
2021/11/04(木) 11:56:09.48ID:iSBJ9UpG0 >>221
そうじゃね?最初に石投げたのネカマだし
そうじゃね?最初に石投げたのネカマだし
225Anonymous (スップ Sd33-GROP)
2021/11/04(木) 11:56:11.09ID:A/dwDWqFd 本当にそういう意図だったんならカッコの中をチャットすりゃいいのにはいはいで伝わるわけねぇだろ
226Anonymous (アウアウウー Sa9d-IIsC)
2021/11/04(木) 11:56:56.66ID:r1hhkG2Sa これ外野からだけどこういうツイート見て心配になって通報してみましたとかしていいのか?
どう見てもルルが煽ってるよう見えるんだが
どう見てもルルが煽ってるよう見えるんだが
227Anonymous (ワッチョイ 7b11-rbIv)
2021/11/04(木) 11:57:24.72ID:uXm/AOu80 3人固定ならタンクくらい混ぜとこうよ
228Anonymous (アウアウエー Sae3-kPRm)
2021/11/04(木) 11:59:36.25ID:JvEssJNGa 本当はゲーム内チャット晒したかったけどそのままはヤバかったからカッコ内補足つけてツイートしたんだろ
その時点で自分が悪いって認めてるようなもんなのにな
ガイジ怖すぎる
その時点で自分が悪いって認めてるようなもんなのにな
ガイジ怖すぎる
229Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
2021/11/04(木) 12:01:07.24ID:KSD7Riym0 まぁエキルレ3人で行くなら身内からタンク出すけど
567ルレは経験値目的でもあるだろうからそこは別に
野良タンクに対してパーティ募集しろはブーメランで笑ったが
567ルレは経験値目的でもあるだろうからそこは別に
野良タンクに対してパーティ募集しろはブーメランで笑ったが
230Anonymous (スップ Sd33-khRX)
2021/11/04(木) 12:01:54.82ID:VWoS/ozWd 日常会話で「はいはい(なるほどわかりました!)」とか通用するわけねーわな
ニートかフリーターくらいだわな
ニートかフリーターくらいだわな
231Anonymous (ワッチョイ fbe4-ylAT)
2021/11/04(木) 12:05:21.05ID:BpFqlmW00 タンクに放火しようとしたら自分が燃えてるの笑っちゃう
232Anonymous (ワッチョイ 8bc0-BvZE)
2021/11/04(木) 12:06:21.01ID:xasjnJ+b0 文句言われたくないなら「下手くそです。それでも良い方、一緒に506070ルレいきませんか?」というPT募集すればいいのでは?
なぜ即シャキタンク側だけに「PT募集しろ」と面倒を押し付けるんだい?
なぜ即シャキタンク側だけに「PT募集しろ」と面倒を押し付けるんだい?
233Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
2021/11/04(木) 12:09:08.30ID:KSD7Riym0 にしても黙約ったメインに絡む中では難しい方なのかね、全く分からんが
タンクの自分よりDPS出てない人しかいないPTで
タンク以外バリア落とす雑魚殴らずバリアもタンクが起動する始末でワイプした時は
さすがに呆れて「plz atk add」と呟いてから次突っ込んだわ(返事は来ない)
タンクの自分よりDPS出てない人しかいないPTで
タンク以外バリア落とす雑魚殴らずバリアもタンクが起動する始末でワイプした時は
さすがに呆れて「plz atk add」と呟いてから次突っ込んだわ(返事は来ない)
234Anonymous (スプッッ Sd73-IFaE)
2021/11/04(木) 12:09:40.40ID:c25zUYP7d フェーズ詐欺はFF14の文化だから
詐欺師に合わせろ暴言吐いたらBanな
詐欺師に合わせろ暴言吐いたらBanな
237Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
2021/11/04(木) 12:18:39.41ID:KSD7Riym0238Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
2021/11/04(木) 12:21:31.06ID:iSBJ9UpG0 >>226
いいと思うぞ、効果あるかは知らん
いいと思うぞ、効果あるかは知らん
239Anonymous (ワッチョイ 13d5-JVmF)
2021/11/04(木) 12:25:00.06ID:zDBJWDBN0240Anonymous (ワッチョイ 918e-BvZE)
2021/11/04(木) 12:28:23.36ID:1zgWaj5L0 プライドだけはクソ高い下手くそって群れたらこうなるんだなぁ
ミスってごめんなさい、教えてくれてありがとうがなぜ言えないのかわからん
久しぶりでしょうがないじゃん!でゴリ押し怖い
ミスってごめんなさい、教えてくれてありがとうがなぜ言えないのかわからん
久しぶりでしょうがないじゃん!でゴリ押し怖い
241Anonymous (テテンテンテン MMeb-6lgG)
2021/11/04(木) 12:29:24.78ID:U8TTZiwDM PTメンバー2人も処罰対象だよなコレ
242Anonymous (スッップ Sd33-Wgg6)
2021/11/04(木) 12:30:48.43ID:2Ec8n2c7d いいぞいいぞ〜
もっと追い込んでやれw
もっと追い込んでやれw
243Anonymous (アウアウウー Sa9d-IIsC)
2021/11/04(木) 12:31:55.59ID:9oMETgnda244Anonymous (ワッチョイ 13d5-JVmF)
2021/11/04(木) 12:34:42.76ID:zDBJWDBN0 理解してます?大丈夫です?ありがとうございます
245Anonymous (アウアウウー Sa9d-vuyj)
2021/11/04(木) 12:37:09.85ID:k1NoLb6Ha ドラテンやってる奴はこういうの多いイメージ
246Anonymous (ワッチョイ 8bc0-BvZE)
2021/11/04(木) 12:40:48.82ID:xasjnJ+b0 A「Bさん、失敗してます。」
B「はい、わかってます。頑張ります」
A「Bさん、まだギミック理解できてません。大丈夫じゃないです。ありがとうございます」
B「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます。」
A「Bさん、やはり理解していません。大丈夫じゃないです。ありがとうございます」
B「はい大丈夫です。すみません。」
A「Bさん、何度もミスってます。全然だいじょうぶじゃないです。ありがとうございます」
B「すみません。ありがとうございます」
B「はい、わかってます。頑張ります」
A「Bさん、まだギミック理解できてません。大丈夫じゃないです。ありがとうございます」
B「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます。」
A「Bさん、やはり理解していません。大丈夫じゃないです。ありがとうございます」
B「はい大丈夫です。すみません。」
A「Bさん、何度もミスってます。全然だいじょうぶじゃないです。ありがとうございます」
B「すみません。ありがとうございます」
247Anonymous (アウアウウー Sa9d-QaSX)
2021/11/04(木) 12:42:22.55ID:2IpVvpI8a Q.初見?
A.なにかお怒りですか?
の時点でもうヤバい
A.なにかお怒りですか?
の時点でもうヤバい
248Anonymous (ワッチョイ 918e-BvZE)
2021/11/04(木) 12:43:33.51ID:1zgWaj5L0 最後までツイート見てなかったけどこれ最終的に身内3人でタンク除名してんのかよ
それでどっちが悪いと思いますか?とかやばすぎw
それでどっちが悪いと思いますか?とかやばすぎw
249Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
2021/11/04(木) 12:44:12.13ID:iSBJ9UpG0 理解してます大丈夫ですありがとうございますより会話成り立ってなくて草
250Anonymous (スッップ Sd33-LEaJ)
2021/11/04(木) 12:44:26.03ID:vDE8h7/Ud タンクがカルシウム足りてないのは確かだけどそれ以上にキチガイ引いて可哀想
251Anonymous (ワッチョイ 19a1-BvZE)
2021/11/04(木) 12:46:15.61ID:WVjM/ErI0 ドラクエはまともな要望をフィードバックしないくせにクレーマーの難癖には対応しまくってるゲームだから
こういうのが自分が正しいと勘違いし外部でイキリだす
正直迷惑でしかない
こういうのが自分が正しいと勘違いし外部でイキリだす
正直迷惑でしかない
252Anonymous (ワッチョイ 918e-BvZE)
2021/11/04(木) 12:47:54.73ID:1zgWaj5L0 面倒だからルル話すねと通話したからです
最初の時点でまともに聞く気なくて草
やっぱBタイプって相手の立場に立つ気とか全くないんだな
自分を守る事で必死って言うか注意されて逆上するのって下手くそばっか
最初の時点でまともに聞く気なくて草
やっぱBタイプって相手の立場に立つ気とか全くないんだな
自分を守る事で必死って言うか注意されて逆上するのって下手くそばっか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜