探検


【FF14】戦犯「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます」Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/11/02(火) 17:44:20.03ID:qCS8ugWV0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を「本文の最初に」三行重ねて書いて下さい

https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&;id=5381&la=0&ret=rule
https://i.imgur.com/k9mnaAu.jpg

前スレ
【FF14】戦犯「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます」Part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635559263/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
153Anonymous (ワッチョイ f96e-48dE)
垢版 |
2021/11/03(水) 17:43:23.44ID:mhJnM+660
>>151
お前がエアプか、想像力が欠落しているだけ
2021/11/03(水) 17:53:59.81ID:m/Z9ph0H0
>>153
妄想力の間違い、な
今後は気をつけるように
155Anonymous (ササクッテロ Spc5-SdW2)
垢版 |
2021/11/03(水) 18:17:33.99ID:uGe+dPkJp
>>148
(´・ω・`)当たり前だろ
(´・ω・`)金も落とさず文句ばかり一丁前の老害層とか全員引退しろや
2021/11/03(水) 18:20:37.14ID:zYdvXbBR0
>>151
野良でたまにみるフェーズ詐欺様がおっしゃる大丈夫です連呼かダンマリを想像させる例文をつくった
運営が全部悪い

運営が阿保なだけだ
157Anonymous (ワッチョイ 8b6e-Kh3x)
垢版 |
2021/11/03(水) 18:39:26.30ID:QxSam9cP0
>>150
別にジャンポ使ってもまともな頭してればスキル回しで困ることないけどな
2021/11/03(水) 19:18:46.43ID:JkW762Vma
要するに無言ギブが最適解
2021/11/03(水) 19:18:55.58ID:iZlZ5YrB0
>>152
コンテンツの攻略において、真摯なゲームプレイを行わず、モンスター(PvPコンテンツの場合は他者)の有利になるように行動することを指します。
戦闘妨害と組み合わせて行われる場合もあります。
★ポイント
プレイヤーそれぞれで、プレイヤースキルには違いがあり、場合によってはコンテンツの攻略がうまくいかないこともあります。そのような状況でスキルの高いプレイヤーから見ると、スキルの低いプレイヤーは「利敵行為/非協力的な行為/無気力行為」のように見えることもあるかもしれませんが、
たとえそうであっても、本人が真摯にプレイしている限り、ペナルティが科されることはありません。
てある以上、皆で無言キックとかは違反行為だぞ
Bが真摯にプレイしてたとしてフェーズ詐欺だからキックはBが不快に思ってその時のPTスクショとられていたらBANになる可能性あるの分かってる?
運営が言いたいのはみんなで相手が不快と思うような行動、言動はやめてワイワイ楽しみましょうてこと。
その環境づくりに不満があるならここじゃなくて運営に直接文句言わないと
2021/11/03(水) 19:20:58.49ID:JkW762Vma
募集文読めないような奴にミス指摘したところで変わるわけないんだから、いちいち会話せず解散すればいいんだよ
161Anonymous (ワッチョイ f919-0r8N)
垢版 |
2021/11/03(水) 19:23:35.65ID:VzB/MhUW0
>>159
だったら再募集するの面倒だけど解散か急用で抜けるしかねえな
いちいち最後までBに付き合うのは時間の無駄だし
162Anonymous (ワッチョイ a958-bFcs)
垢版 |
2021/11/03(水) 19:23:52.01ID:8I2A0t/p0
ただ下手なだけなのかそもそもギミック理解してないのか
少しやり取りして後者であると明確に判断出来る状況であればキックして良さそうだが

問題はキックされた奴以外の7人がそう認識したとしても
キックされた奴&GMが前者であると判断した場合にペナ貰う可能性あんのが糞だよなぁ
2021/11/03(水) 19:26:14.97ID:zYdvXbBR0
>>162
GMとモルボルがアホで君だけ部外者事件起きてるし
もはや運営に信用はないよ
2021/11/03(水) 19:39:02.54ID:EVfa2Bp8a
無言キックもリスク高いけどなw改訂文読めないガイジがいるな
自分が無言キックする募集主PTいたら抜けるわ、ギスってるしBにマッチング履歴通報されたら巻き添え食うし
2021/11/03(水) 19:42:31.52ID:51qus/Mx0
?「一番いい装備にしましょう」
166Anonymous (ワッチョイ a958-bFcs)
垢版 |
2021/11/03(水) 19:42:37.71ID:8I2A0t/p0
さすがにキックするにしても何か言ってからだろうけど
だからといって一方的な排除には違いないしリスクはあんまり変わんなさそう
2021/11/03(水) 19:55:57.82ID:nhNxUY2V0
例えばクリ目なのに序盤のギミックミスばっかする奴がいたら
クリ目ですが、パーティ募集の文章を読んできましたか?今まで練習して、ギミック処理を安定してできるように努力してきましたか?って確認して
それ答えられないようなのはキックして再募集かけるのは問題ないんだよね?
168Anonymous (ワッチョイ 2b73-LEaJ)
垢版 |
2021/11/03(水) 19:58:39.21ID:eLGl6Ene0
はあ、そうですか
2021/11/03(水) 20:00:42.24ID:LlcWATnL0
>>167
理解してます。大丈夫です。ありがとうございます。
2021/11/03(水) 20:13:01.84ID:m/Z9ph0H0
>>167
クリア出来るやつも、なんだこいつ気持ち悪…やっぱいいですとなってBL入れられるだろうな
logs漁られて低perfスレで晒され、通報されて利用停止させられて引退するまでがオチ
171Anonymous (ワンミングク MMd3-JE1s)
垢版 |
2021/11/03(水) 20:22:22.98ID:tdG7JCCZM
>>167
「Bさん、頑張ってるのは分かるのですがクリア目的のPTなのでBさんのミスで前半を突破できないとなるとPTの趣向に沿わず、他の方々もクリア目的で集まって頂いてますので募集主として続行不可を判断しないといけません。もしもPTを勘違いして入られたのであれば、申し訳ないですがBさんに辞退して頂きたいのですが、ご理解していただけないでしょうか?」

・Bが理解した場合
「ありがとうございます。また適切なPTであればぜひご一緒に」
といって抜けるの待つかキックしてBL

・Bが理解せず居座ろうとした場合
「わかりました。ではこのPTはここで解散となります。お疲れ様でした」
といって解散してBL

これでいけばいい
2021/11/03(水) 20:22:56.62ID:iZlZ5YrB0
>>161
貴方がPTLになって〇ボス討伐 2滅解散 ギミック理解してる人だけ で出せば良いだけよ
固定があるならそっちに行って良いけどPTLじゃないなら野良は諦めるしかないね

>>167
クリ目ですね分かります。ギミック動画見てきました努力しますって言われたらどうするの?
その前にその質問は入ってきたPTメンバー全員に言うの?BL入りのBって分かればいいけど初見さんにも聞くの?
そもそも問い詰める言い方がNGだってんのにアウトじゃんこの書き方だと
本人にクリアしたいという真摯に向き合っている以上仮に動き下手くそでもギミック分かってないと判断してもキックはアウトになる可能性がある
2021/11/03(水) 20:26:32.97ID:/Gr3L3aO0
キックされたことないからわからんけどされた奴はキックされました、とかでるの?
一見pt解散とわからない感じなら無言キックしてもよさそうではあるけど
2021/11/03(水) 20:37:11.83ID:nhNxUY2V0
>>169
このレス無敵すぎだろ
>>172
動き下手クソでギミック分かってなさそうならPT趣旨に合わないし迷惑だからキックでも問題ないと思うんだけどな…
それを運営がどう判断するか分からないから荒れてるってわけね
2021/11/03(水) 20:44:03.15ID:iZlZ5YrB0
>>174
分かりやすくするんだったらキック機能を使うんじゃなくて滅解散で終わってBと思われる人以外で
もう一度PT組みなおすしかない感じかな?
2021/11/03(水) 20:52:00.42ID:nhNxUY2V0
>>175
ああなるほど、そもそもキックの項目としてダメだからってことか、勘違いしてた
本人に納得して抜けてもらうしかないのは面倒だな
177Anonymous (ワッチョイ 79cf-tfeO)
垢版 |
2021/11/03(水) 22:04:51.79ID:taVquexw0
こいつクソゴミやなあ

すみません誤爆です
2021/11/03(水) 22:06:03.97ID:YVWgu8B80
理解してます?大丈夫です?ありがとうございます?
2021/11/03(水) 22:40:55.37ID:vqZ4xFM20
君だけ部外者事件の奴らが今も遊んでるのが答え
あの時の被害者は明日の俺ら
漆黒からの人は気をつけてね
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/20214263/blog/3934601
2021/11/03(水) 23:08:49.87ID:utwqtXmRa
クリ目で序盤死にまくられた挙げ句ギミック動画見てきました!とか言われたら何しに来たの?って普通言うわ
まさかクリアしたい気持ちがあるからいいですよねなんて頭おかしいこと言わねえよな
2021/11/04(木) 01:28:52.14ID:1zgWaj5L0
初週からやってる時は明らかに寄生っぽいの来たら「このままだと進まなそうなのときちんと練習して来てる方に申し訳ないので自信ない人は抜けて頂けますか?」って言ってる
そしたらやらかしてる奴はほぼほぼ謝って抜ける、無言で抜けない場合はしょうがないから名指しで抜けてもらってた
その後通報されてるかは知らんけどグダグダして時間無駄にしたくない時は解散よりもさっさと地雷に抜けてもらった方が絶対に早い
182Anonymous (ワッチョイ 2b73-LEaJ)
垢版 |
2021/11/04(木) 01:30:33.63ID:MU3NcJ4A0
似たような経験あるけど残された方の精神衛生的にも是非解散して個別tellしてくれ
183Anonymous (ワッチョイ 7b1f-A3I5)
垢版 |
2021/11/04(木) 01:38:49.25ID:HHx+YIMi0
>>180
時間切れ見れた人のみという募集に入ってきてミスりまくって、「動画で時間切れ見ました」ってやつはSSか何か出回ってた記憶があるなw
184Anonymous (ワッチョイ a958-bFcs)
垢版 |
2021/11/04(木) 01:52:46.72ID:KSD7Riym0
床舐めた状態で見た奴の方が万倍マシかな・・・
185Anonymous (ワッチョイ a958-7alp)
垢版 |
2021/11/04(木) 02:11:05.95ID:bE5nGkan0
PLLで口頭で、ほんとはいいたくなくても建前でいいから
フェーズ詐欺はやめましょうねって言ってほしいわ
言うだけでもまた違うと思うんだがなぁ
2021/11/04(木) 02:23:13.98ID:utQq83Mk0
固組努怠
187Anonymous (ワッチョイ 7997-fHGz)
垢版 |
2021/11/04(木) 02:27:27.16ID:kOzL0IWU0
とりあえずBさんのセリフマクロ登録しといた
これで安心して戦える
188Anonymous (アウアウウー Sa9d-EdzH)
垢版 |
2021/11/04(木) 03:19:56.80ID:4VZMf3kra
運営の答えはコンテンツファインダーや今回の例文から見ても練習かクリア目的かの2つだけ
人集まらないし詐欺しかないからCFでの練習の前半後半は途中からなくなった

フェーズ募集はプレイヤーがパーティ募集で決めた事で運営的にはBをキャリーして欲しい
詐欺だろうがBのために全員時間無駄にするか解散して作り直すかの2択
出来ないBを責める事はパーティ全体にギスギス産んで悪化するから止めろってこと

吉P散歩や吉田個人参加のクリア目的同様Bが聞いてきたら答えるが
聞いて無いのに圧をかけるミッドコアさんのAや先回り教えたがりのAは処罰
2021/11/04(木) 03:34:28.02ID:fx+uUrTmM
塔踏み間違えてワイプさせた奴のためにもう一度マクロ流してもらって位置再確認したのにまた同じ塔踏みに来るとか脳に障害でもあんのか
方角も分からん奴は零式に来んなや
2021/11/04(木) 03:35:37.85ID:s1HgsXmN0
こういうのって元凶である進捗度の著しい違い、フェーズ詐欺をやめさせれば最高効率で問題が最小になるんだけどね
それをしないでユーザー側、しかも正直にプレイしてる人達側に負担掛けるっていう最悪の事してんだよ
貧乏くせえんだよクソ吉、めんどくせーからって俺らに丸投げすんなボケ
191Anonymous (ワッチョイ a958-7alp)
垢版 |
2021/11/04(木) 03:55:16.35ID:bE5nGkan0
どうやって判別するかは難しいところではあるけど
なんかやってほしいわ
解散すればいいって募集とかの時間が0とでも思ってるんだろうか?
192Anonymous (ササクッテロ Spc5-SdW2)
垢版 |
2021/11/04(木) 06:48:01.53ID:0g6d7zdmp
(´・ω・`)固定組めないコミュ障同士でどっちが悪いとか無いわよ
(´・ω・`)フェーズ詐欺に会いたくないなら固定組みなさいな
2021/11/04(木) 09:21:31.78ID:Np1nGSWya
フェーズ詐欺する方もしたくてやってるわけじゃない
目的のフェーズ練習しようとすると他のフェーズ詐欺奴のせいでそこまで辿り着けないから仕方ない
2021/11/04(木) 09:28:31.54ID:1YGGRupEa
Aに該当する人達はBと一緒にペアになって個別にフェーズやってあげるのが正解
練習パーティなければ作ってやらないと駄目でしょ
195Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
垢版 |
2021/11/04(木) 09:46:14.52ID:KSD7Riym0
クリ目でも最後まで行った事あるけど序盤ギミック苦手程度の人なら付き合ってもいいし
なんならコツ共有してもいいんだが
改善の意思ぐらいは示して欲しいかな
2021/11/04(木) 09:59:29.05ID:NVFTV4va0
こういうケースってコミュニケーション大体一方通行だからね
197sage (ワッチョイ c1a1-b9xp)
垢版 |
2021/11/04(木) 10:34:20.16ID:JRIypcqv0
何度も同じギミックでミスする人がギミックが見辛くて処理しにくいと自分から言ってきたら
ギミックが把握しやすくなるカメラの向きとか色々アドバイスできるのに
無言でミスし続けるのやめちくりー
2021/11/04(木) 10:36:02.96ID:umR3KNH5a
自分が失敗してると思ってないから無理です!
ギミックミスしたら他人が死んでるけど気がついてないです!
2021/11/04(木) 10:37:05.94ID:VWoS/ozWd
他の人がフェーズ詐欺するから目的のフェーズにたどり着けない…←わかる、辛いね

だから自分もフェーズ詐欺して次のフェーズの募集に参加する!仕方ないよね!←ガイジか?
2021/11/04(木) 10:44:39.03ID:Fdj6rXY0a
昨日モグコレ周回PTにデス持ってない奴参加してたんだけどこんな時どう言えば通報されないんですか?
2021/11/04(木) 10:47:52.24ID:IJEgTii3M
>>200
持ってないってどうやって判明したの
202Anonymous (ワッチョイ f919-0r8N)
垢版 |
2021/11/04(木) 10:49:08.52ID:6A9l8snP0
>>200
申し訳ありませんが、指定された青魔法をお持ちでないようなので除名させていただきます

これでペナルティ喰らうようなら今後は一周終わったら急用思い出して即解散BLでいいよ
まともな奴は察してるだろうし
203Anonymous (ワッチョイ f96e-7alp)
垢版 |
2021/11/04(木) 10:54:36.86ID:02Cfuhkd0
>>191
運営開発からしたら無駄に時間をかけさせるのは好都合だろ
少ないコストで長時間やらせられてラッキーぐらい考えてそう
なにせ簡単にクリアされたら悔しい奴らだからな
2021/11/04(木) 10:57:44.25ID:Fdj6rXY0a
>>201
デス順決めようとしたらデスってなんですかって言い出した
2021/11/04(木) 11:03:29.93ID:Fdj6rXY0a
>>202
なるほどなー
死ぬほど困惑して次から気を付けてくださいって言っちゃったわ
2021/11/04(木) 11:05:24.87ID:A/dwDWqFd
>>204

そんなガイジいるのかよ
2021/11/04(木) 11:08:36.64ID:Np1H4VZB0
>>206
は?募集エアプは黙ってろ
2021/11/04(木) 11:10:58.84ID:IJEgTii3M
>>204
その時点で追い出せるだろ募集要項みたしてないんだから
2021/11/04(木) 11:14:53.50ID:GKfPyhcKd
https://twitter.com/oga_oga_dq10/status/1455915243616436235?t=6ncMjNa4blcGfMJvU6LeQA&;s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
210Anonymous (スッップ Sd33-NhZC)
垢版 |
2021/11/04(木) 11:15:11.92ID:pBXDcIQXd
>>204
やばすぎる、すぐに除名したい
2021/11/04(木) 11:19:56.67ID:x2PD+2Z5a
ゲーム内のチャット一切使わないようにしてPTごとに匿名のDiscordたてるプラグインつくろっかな
家ゴミ除けになるしお荷物ガイジは通報できないし完璧じゃね
2021/11/04(木) 11:20:14.27ID:LeBBVIeia
>>209
キチガイ怖いな
こんなんがBの正体なのか
213Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
垢版 |
2021/11/04(木) 11:22:19.05ID:KSD7Riym0
>>208
それで一方的な排除扱いされたら笑えるな
2021/11/04(木) 11:30:07.86ID:uXm/AOu80
今零式行く人増えてるというから高難易度コンテンツでトラブルが頻発してるのかな
215Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
垢版 |
2021/11/04(木) 11:42:02.82ID:iSBJ9UpG0
>>209
タンクがキレるのも無理ないわって感じある
2021/11/04(木) 11:43:33.12ID:xasjnJ+b0
BAN避けの会話術を京都人のいけずから学ぼう!

東京A「Bさん大丈夫ですか?さっきから何度もミスしてますが・・・」

京都A「Bさんどないしはったん?あんな動き、ウチは出来ませんわぁ。勉強になりますわぁ」
217Anonymous (ワッチョイ f96e-7alp)
垢版 |
2021/11/04(木) 11:46:45.28ID:02Cfuhkd0
>>209
クソライトちゃん達ってタンク自前で出さないよなw
2021/11/04(木) 11:46:54.72ID:JvEssJNGa
>>209
身内鍵垢とかで死ぬほど文句いってそう
2021/11/04(木) 11:48:00.27ID:VWoS/ozWd
自分の思った返信が来なくて下手くそなんでもうルレ行きませんねってのはガイジ極まってんな
2021/11/04(木) 11:48:16.04ID:JvEssJNGa
てか通報までしといてツイートしたってことは周り味方につけて更にフルボッコにしたかったってことだよな
キモすぎる
221Anonymous (ササクッテロラ Spc5-AiFZ)
垢版 |
2021/11/04(木) 11:53:26.11ID:N9+dgVbcp
>>209
これ通報されたら処罰されるのは石井ルルとかいうネカマ?
222Anonymous (テテンテンテン MMeb-sWFT)
垢版 |
2021/11/04(木) 11:54:07.05ID:UAYBBJcSM
いつからこんな効率だの気遣いだのばっかり気にしなきゃいけない感じになったのさ。もうやだよ、こんな世の中は。疲れる。マジで。もっと大らかにやろうぜ。
2021/11/04(木) 11:54:33.10ID:xasjnJ+b0
ル「はいはい(なるほどー!そうだったね!という肯定的意味です。)」

どう考えてもこの返事はないだろw
そのかっこ内はお前の中にだけ存在する解釈であって、一般的な意味じゃない
やれやれ感出しまくってるじゃねーか

はいはい、という返事に投げやり感を覚えたことがないなら異常だ
肯定の意味があると主張するのであれば、取引先に送るメールの「はい」をすべて「はいはい」に置換して送れよ?
224Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
垢版 |
2021/11/04(木) 11:56:09.48ID:iSBJ9UpG0
>>221
そうじゃね?最初に石投げたのネカマだし
2021/11/04(木) 11:56:11.09ID:A/dwDWqFd
本当にそういう意図だったんならカッコの中をチャットすりゃいいのにはいはいで伝わるわけねぇだろ
2021/11/04(木) 11:56:56.66ID:r1hhkG2Sa
これ外野からだけどこういうツイート見て心配になって通報してみましたとかしていいのか?
どう見てもルルが煽ってるよう見えるんだが
2021/11/04(木) 11:57:24.72ID:uXm/AOu80
3人固定ならタンクくらい混ぜとこうよ
2021/11/04(木) 11:59:36.25ID:JvEssJNGa
本当はゲーム内チャット晒したかったけどそのままはヤバかったからカッコ内補足つけてツイートしたんだろ
その時点で自分が悪いって認めてるようなもんなのにな
ガイジ怖すぎる
229Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
垢版 |
2021/11/04(木) 12:01:07.24ID:KSD7Riym0
まぁエキルレ3人で行くなら身内からタンク出すけど
567ルレは経験値目的でもあるだろうからそこは別に

野良タンクに対してパーティ募集しろはブーメランで笑ったが
2021/11/04(木) 12:01:54.82ID:VWoS/ozWd
日常会話で「はいはい(なるほどわかりました!)」とか通用するわけねーわな
ニートかフリーターくらいだわな
2021/11/04(木) 12:05:21.05ID:BpFqlmW00
タンクに放火しようとしたら自分が燃えてるの笑っちゃう
2021/11/04(木) 12:06:21.01ID:xasjnJ+b0
文句言われたくないなら「下手くそです。それでも良い方、一緒に506070ルレいきませんか?」というPT募集すればいいのでは?
なぜ即シャキタンク側だけに「PT募集しろ」と面倒を押し付けるんだい?
233Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
垢版 |
2021/11/04(木) 12:09:08.30ID:KSD7Riym0
にしても黙約ったメインに絡む中では難しい方なのかね、全く分からんが

タンクの自分よりDPS出てない人しかいないPTで
タンク以外バリア落とす雑魚殴らずバリアもタンクが起動する始末でワイプした時は
さすがに呆れて「plz atk add」と呟いてから次突っ込んだわ(返事は来ない)
2021/11/04(木) 12:09:40.40ID:c25zUYP7d
フェーズ詐欺はFF14の文化だから
詐欺師に合わせろ暴言吐いたらBanな
2021/11/04(木) 12:12:27.14ID:5JblUdRt0
>>209
ネカマおじさんにひっかかってるオスラおるやん
2021/11/04(木) 12:14:28.94ID:/me5tRbKd
>>233
???
237Anonymous (ワッチョイ a958-3Wwj)
垢版 |
2021/11/04(木) 12:18:39.41ID:KSD7Riym0
>>236
4人IDの中で特にここがネタになる事が多く感じるなと

ここよりめんどいID結構あると思うけど
238Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
垢版 |
2021/11/04(木) 12:21:31.06ID:iSBJ9UpG0
>>226
いいと思うぞ、効果あるかは知らん
2021/11/04(木) 12:25:00.06ID:zDBJWDBN0
>>226
というよりも
打ち合わせした上でギブ投票したのに身内3人で拒否してからの野良1名除名
これで通報案件確定です
2021/11/04(木) 12:28:23.36ID:1zgWaj5L0
プライドだけはクソ高い下手くそって群れたらこうなるんだなぁ
ミスってごめんなさい、教えてくれてありがとうがなぜ言えないのかわからん
久しぶりでしょうがないじゃん!でゴリ押し怖い
2021/11/04(木) 12:29:24.78ID:U8TTZiwDM
PTメンバー2人も処罰対象だよなコレ
2021/11/04(木) 12:30:48.43ID:2Ec8n2c7d
いいぞいいぞ〜
もっと追い込んでやれw
2021/11/04(木) 12:31:55.59ID:9oMETgnda
>>241
もちろんギブ投票に賛成してるからな
ルルに同意の意思を見せてるし処罰対象だろ

これやっぱ悪質だし通報した方が良さそうだな
2021/11/04(木) 12:34:42.76ID:zDBJWDBN0
理解してます?大丈夫です?ありがとうございます
2021/11/04(木) 12:37:09.85ID:k1NoLb6Ha
ドラテンやってる奴はこういうの多いイメージ
2021/11/04(木) 12:40:48.82ID:xasjnJ+b0
A「Bさん、失敗してます。」
B「はい、わかってます。頑張ります」
A「Bさん、まだギミック理解できてません。大丈夫じゃないです。ありがとうございます」
B「理解してます、大丈夫です。ありがとうございます。」
A「Bさん、やはり理解していません。大丈夫じゃないです。ありがとうございます」
B「はい大丈夫です。すみません。」
A「Bさん、何度もミスってます。全然だいじょうぶじゃないです。ありがとうございます」
B「すみません。ありがとうございます」
2021/11/04(木) 12:42:22.55ID:2IpVvpI8a
Q.初見?
A.なにかお怒りですか?
の時点でもうヤバい
2021/11/04(木) 12:43:33.51ID:1zgWaj5L0
最後までツイート見てなかったけどこれ最終的に身内3人でタンク除名してんのかよ
それでどっちが悪いと思いますか?とかやばすぎw
249Anonymous (ワッチョイ 910c-T6jD)
垢版 |
2021/11/04(木) 12:44:12.13ID:iSBJ9UpG0
理解してます大丈夫ですありがとうございますより会話成り立ってなくて草
250Anonymous (スッップ Sd33-LEaJ)
垢版 |
2021/11/04(木) 12:44:26.03ID:vDE8h7/Ud
タンクがカルシウム足りてないのは確かだけどそれ以上にキチガイ引いて可哀想
2021/11/04(木) 12:46:15.61ID:WVjM/ErI0
ドラクエはまともな要望をフィードバックしないくせにクレーマーの難癖には対応しまくってるゲームだから
こういうのが自分が正しいと勘違いし外部でイキリだす
正直迷惑でしかない
2021/11/04(木) 12:47:54.73ID:1zgWaj5L0
面倒だからルル話すねと通話したからです

最初の時点でまともに聞く気なくて草
やっぱBタイプって相手の立場に立つ気とか全くないんだな
自分を守る事で必死って言うか注意されて逆上するのって下手くそばっか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況