ただ下手なだけなのかそもそもギミック理解してないのか
少しやり取りして後者であると明確に判断出来る状況であればキックして良さそうだが

問題はキックされた奴以外の7人がそう認識したとしても
キックされた奴&GMが前者であると判断した場合にペナ貰う可能性あんのが糞だよなぁ