A「Bさん、ええ動きしてはりますねぇ」
B「ありがとうございます」
A「はるうらら先生のとこでお稽古しはったん?」
B「いいえ、何も見てません。自己流です」
A「そうなんねぇ、流石やわぁ…うちら一般人はうらら先生のお稽古がないと何もできへんのよ。Bさんは自己流で何でもこなせるんやねぇ・・・凄いわぁ・・・」
B「それほどでもないです。教えましょうか?」
A「うちのような凡人にB先生のお稽古は勿体ないですわぁ・・・堪忍なぁ・・・マクロ通りにしか動けへんのよ」
B「いや、このままだとクリアできそうにないですし、教えますよ」
A「・・・・」