律動4層みたいにDPSx4が1人ずつ隔離された部屋で敵倒すギミックまたほしいね

まあ現実的な案としては木人踏破の残り秒数で称号付与でしょう
飯薬なしとかレギュレーション付きの木人コンテンツ作らないとだけどね
それくらいなら無人島やらなんやらのコスト1割以下で片手間で作れるわけだし