探検


原神は9月の売上389億だったけどFF14はどのぐらいなの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:18:39.64ID:T5qQekJc
FF14は課金会員数過去最多だし9月売上500億ぐらいいってる?
2Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:19:01.96ID:T5qQekJc
保守1
3Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:19:36.69ID:T5qQekJc
保守1
4Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:19:58.80ID:T5qQekJc
保守2
5Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:21:09.41ID:jQre3/zP
腹神って課金ガチャだっけ?
すげえ儲けてるなあ
しかしユーザーはよくこんなにお金突っ込めるな
6Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:23:41.47ID:T5qQekJc
保守3
7Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:24:32.01ID:T5qQekJc
保守4
8Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:25:41.36ID:T5qQekJc
保守5
9Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:26:12.73ID:T5qQekJc
保守6
10Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:29:30.18ID:T5qQekJc
保守7
11Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:29:52.79ID:T5qQekJc
保守8
12Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:30:32.47ID:T5qQekJc
保守9
13Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:31:55.99ID:T5qQekJc
保守10
14Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:33:18.22ID:T5qQekJc
保守10
15Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:33:44.68ID:T5qQekJc
保守11
16Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:34:21.77ID:T5qQekJc
保守12
17Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:35:30.21ID:t7a5pLcv
スクエニMMO部門売上は161億だぞ
18Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:36:28.57ID:h8Cpyfq6
>>17
9月161億なの?
まぁMMOにしてはそこそこ頑張ってるじゃん
19Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:37:22.78ID:t7a5pLcv
>>18
7月〜9月の3ヶ月で161億だぞ
20Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 21:39:21.85ID:h8Cpyfq6
>>19
えええええええw!?!?
ウソでしょww
オワコンじゃんwwww
21Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 22:23:30.34ID:cepQhowM
始まったばかりで終わったエンドワールドの話はやめてやれ
22Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 22:30:45.77ID:UPAObONF
10年の実績と公務員的な安定感のFF14
原神は割と頑張ってる方だけどガチャゲーの不安定感は
23Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 22:32:18.36ID:KcOx3uuN
ガチャゲーは当たればやっぱすごいね
24Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:17:46.17ID:7/YyKpIT
またはじまったよゲボクエ金玉wwスレ
ドラクエはいくら?ww
pso2は?ww
あと原神はソシャゲなウマとトントン
モンストパズドラには惨敗
25Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:21:33.84ID:PwmlGJG6
ジャンルってか比較おかしくね?
例えば14が米津としていきなり原神BTSはいくら稼いだけど?って、アイドルですらない米津
26Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:26:15.93ID:5v8mkWPo
「原神」がリリースから1年の売上でフォートナイトを超えて歴代1位に、ポケモンGOの倍以上の売上を記録
https://gigazine.net/news/20211105-genshin-impact-revenue/
27Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:27:25.77ID:7/YyKpIT
だから?w
ドラクエいくら??www
28Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:28:37.07ID:w2zwcYIB
>>24
>>26
レベルが違うだろ
原神は世界の王
29Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:29:13.32ID:7/YyKpIT
wwwモンストに惨敗ww崩壊も原神もwww
30Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:29:56.30ID:7/YyKpIT
早くドラクエをかけよ金玉ww
NWとか原神に隠れてないでよww
31Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:31:23.28ID:Fl5x7EZ8
ドラテンの売り上げは150億
スクエニ部門が161億でそのうち10億が14。1億が11。
嘘だと疑うなら14の割合を数字で出してくれよな
32Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:31:34.55ID:7/YyKpIT
逃げるなよゲボクエwww


www
33Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:32:14.93ID:QiSb7OUF
id コロコロしてる10ユーザーなんなん
34Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:32:18.93ID:Yw6iQ/La
馬鹿「原神はウマ娘と同等!モンストに惨敗!」
原神「新記録です」
馬鹿「えっ」
原神「一つのゲームとしては年世界間売上新記録です」
馬鹿「う、うああああああああ(椅子から転げ落ちる)」
35Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:33:11.56ID:7/YyKpIT
wwww
早くドラクエをかけよww自分のゲームをww
36Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:33:33.23ID:VvGeEHwR
まぁドラクエ10はMMO売上の161億の30億ぐらいやね
だから14は140億ぐらい
37Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:33:59.73ID:7/YyKpIT
ソシャゲ板逝けよ雑魚クエwww金玉ww
ちなみに原神もやってっからww
38Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:34:38.76ID:QiSb7OUF
>>36
ドラテンひどいな..
39Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:35:31.98ID:7a7eAMMt
テンパくんは原神が好調なのの何が気に食わず発狂してるの?
原神すごいで終わる話じゃないの?
なにが不満なんだか
40Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:38:25.20ID:7/YyKpIT
オンゲでマウント取れないからソシャゲww
あと原神やってますww
41Anonymous
垢版 |
2021/11/05(金) 23:52:59.79ID:TYpjxC4B
テンパが他ゲー板で敵作ってなければ原神にも勝ってた定期
死滅しろクソテンパ
42Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 00:20:25.92ID:zuwFtvIz
天パのフリして荒らし回ってるのバレてるからな
43Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 00:22:54.99ID:5JM8TJCp
原神って他人と関わりないソシャゲでしょ?
なんでネトゲ面してるの
44Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 00:51:35.83ID:ilrTnot3
ん?ソロでしか遊べんの?
45Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 01:56:40.17ID:DwWZl65N
何も言い返せなかった…
原神には勝てなかったよ
46Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 02:04:30.97ID:67I3+65J
汚いオッサン達が課金してこのゲームやってると思うと気持ち悪いなw
47Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 02:10:21.41ID:DwWZl65N
すみません…
原神に移ろうと思います
48Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 02:28:39.76ID:nr+kszjT
>>42
14を叩き棒にする荒らしがテンパなんだから
フリもなにも荒らしてたらそれはテンパやろーが
荒らさないテンパなんて麺無しラーメンぐらい矛盾しとるぞ
49Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 03:09:16.61ID:hpiGUp8M
原神様には勝てませんわーw
世界最強のたたき棒用意しないといけないくらいFF14って強いんすねw
50Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 03:10:17.99ID:TW0Vh122
アナさんnew worldはどうしたの
51Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 03:10:52.66ID:TW0Vh122
原神様には勝てませんわーw
世界最強のたたき棒用意しないといけないくらいFF14って強いんすねw
52Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 03:17:41.34ID:qIYomQ5G
穴さんがドラテンを下げるために立てたスレかこいつ害悪やな
それはそうとドラテンオフラインは楽しみ
53Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 03:17:42.18ID:3SryPWkg
IDコロコロ自演ミスるのやめーや見っともない
54Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 03:19:29.47ID:lvTZn89B
このスレ全部一人自演なん?
55Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 03:30:29.08ID:5npRTNLY
うんち
56Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 05:11:43.94ID:3a2xe56a
自演ゲボクエジジィ死亡
ちーんww
57Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 06:09:50.54ID:Qyjjo5Qg
敗北続きのとこ悪いんだけど糞スレ乱立させんのいい加減やめな?
58Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 07:09:13.38ID:PUIb1FXw
原神はリリースから数ヵ月はがっつりやってたけど最初の2ヶ月いで200万とかしたわ
射幸心をうまく煽るゲームだと思う
ガチ勢は年間数百万当たり前のゲームだがらねえ
59Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 08:36:30.00ID:N7fChPtU
属性切り替えんのが面倒くてやめたわ
バリアばっかやし
60Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 09:15:32.08ID:uIJu8HKO
その点ナマポでも問題なく出来る14ってすげぇよな
61Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 10:00:48.51ID:veExWOw0
純粋にすごいと思うけどいい歳してアニオタ臭しすぎてちょっときついわ
62Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 11:08:27.80ID:tp/Jv34l
いつもソースないよね
63Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 11:25:23.52ID:2gTQkvpo
これから急降下するから待ってろや
64Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 12:08:30.37ID:d750Pf+T
まぁガチャゲーは焼畑だからな
それが何年も継続して安定するんか?ってなる
65Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 12:24:55.90ID:K/iSfwTj
389億ってモバイルだけの数字な
その時の雷電将軍ガチャが500億超えてる
66Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 14:24:25.75ID:40x/tTCj
原神はリアイベとかにフツメン男女がいるから「若者がやってるんだな」って分かるけど
14は若者って言ってもメガネのチー牛が多いから
チー牛が「若者も多い」って自分含んでる言ってるのを見るのは滑稽
67Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 15:04:13.51ID:viRaVh9a
頼むからはらかみにアナルの呪い掛けないでくれ
68Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 15:28:15.27ID:TvvIu/a5
おれも源信やろう
69Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 17:10:49.70ID:4XHNA0SM
数字のソースどこ?
70Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 18:49:50.81ID:TbY3bk1G
原神ブルプロ豚ゲボクエユーザーがキモすぎww
www
71Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 19:40:51.63ID:N7fChPtU
>>1
なんで我慢出来なかったん?

原神は3ヶ月で1400億円売り上げてるけどFF14はどのぐらいなの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1631597729/
72Anonymous
垢版 |
2021/11/06(土) 20:47:44.94ID:gYJ+m4fg
そもそもソシャゲの売上はゲーム性が優れてて面白いから売上が上がるのとちょっと違うからff14だったり若しくは普通のゲームと比較すること自体が間違い。
まじでガチャに金落とすユーザー何考えてんだよ。こいつらのせいで色んなゲームがつまらんガチャに走りやがる
73Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 04:51:25.37ID:qJuqQgut
超現実では数字が全てなんで
74Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 09:12:53.09ID:Roza0RsT
その数字のソースどこ?
75Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 10:36:30.56ID:VbwcVJk9
(´・ω・`)まぁ事実を述べてるだけだからね
76Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 10:59:34.29ID:ZhQ4W/aa
脳内が事実なのは中国人だけ
77Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 11:03:03.15ID:u9EaKoEC
大本営発表
78Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 11:08:22.85ID:ZhQ4W/aa
>>77
そのソースは?
79Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 11:23:48.66ID:mHzF9rHf
ガチャ報告まじで要らないです
こいつらツイッターでガチャ報告する為にスマホゲーやってるんかなって思う
80Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 11:55:02.89ID:xZM1TZ8V
それは14最大勢力おはミコおはララに特大ブーメランだからやめとけ
81Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 12:06:30.49ID:yXgZdylr
>>78
脳内に決まってんだろ
82Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 12:33:22.61ID:bUn8zIQW
王者栄耀は1ヶ月で1450億円売り上げてるが?
83Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 12:36:41.40ID:Ct6ti91z
>>82
そのソースは?
84Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 13:21:25.23ID:IJz7E03d
ガチャゲーの売上でイキるの情けなさすぎるだろ…
85Anonymous
垢版 |
2021/11/07(日) 14:03:53.65ID:6s+44yWI
一企業の売り上げ云々よりもお前ら自身の収入でドヤれよ
あればの話だけど
86Anonymous
垢版 |
2021/11/08(月) 07:26:25.99ID:/6XSMU+U
なあ俺の醤油は?
87Anonymous
垢版 |
2021/11/08(月) 08:18:08.06ID:Fn0WOxwH
延期でキャンセル不可です!
88Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 09:40:07.89ID:cCQt6M4Z
原神はユーザーにキチンと還元されてるのかね
ドラクエも一時期凄かったけど、見事に別ゲーに儲けを取られて規模縮小していったからな
原神も同じような感じなら気をつけた方がいいぞ
課金が無駄になるw
89Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 12:21:47.75ID:222AX7Sg
楽しんで課金してるんだから還元もクソもないよすでに満足してる
90Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 12:58:57.33ID:3AZ7baQD
課金のリターンに満足出来てないからこうやって他ゲーに売り上げ自慢してるんやで
91Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 14:32:15.71ID:222AX7Sg
そういう人もいるんだな
92Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 14:32:46.82ID:222AX7Sg
いや、それがなんで売り上げ自慢する動機になるんだ?
そもそも売り上げ自慢してるの?これ
93Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 16:12:47.12ID:1BHgYhAY
>>88
よほどのアレじゃない限り利益は将来のアプデや運営費にプールして残りで既存のゲームに還元したり新規開発の原資にするでしょ
ユーザーに還元するのはオンラインコンサート無料開放したりしてる
94Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 17:41:40.70ID:xmflVHMg
>>93
企業側の考える還元が、ユーザーに喜ばれる内容だと嬉しいよな
喜ぶようなユーザーは残る、が正しいか
95Anonymous
垢版 |
2021/11/09(火) 19:53:05.48ID:6cuhqNFO
その時その時の稼げてるガチャゲーを叩き棒にするのほんとすこ
96Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 02:47:40.75ID:LozKTGoY
>>88
崩壊で儲けた金で原神作ってんだから還元してるだろ
どこぞのソシャゲ屋なら延々インフレアップデートだわ
97Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 06:15:43.66ID:i8c9ljfB
原神がユーザーに還元されてるとか言うけど特に還元されてる気はしないが
ゲームシステムのマンネリは変わらずだし、クソつまらないミニゲームが還元というのならトチ狂ってる
98Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 14:35:18.43ID:2vZzfu82
原神って作った中国でもユアンシェンとか中国語の発音じゃなくて日本語発音のゲンシンなんだよなw
英語圏でもGenshin Impactだし
99Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 16:06:29.38ID:Wd+qPFG5
つまり…?
100Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 19:19:36.11ID:oogirJLV
ということは…?
101Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 19:21:12.97ID:I5YN1syS
はい!
102Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 20:03:18.95ID:ciro/sZ9
よかった!
103Anonymous
垢版 |
2021/11/10(水) 23:41:10.64ID:L9GJ+Ebz
>>97
マップ作るのどんだけ大変だと思ってんだ?
104Anonymous
垢版 |
2021/11/11(木) 16:18:49.69ID:fWfvQM9W
>>103
マップ広げようが結局は同じことやってるマンネリゲームなのは否めない
105Anonymous
垢版 |
2021/11/11(木) 22:21:29.73ID:NpbQQSQ0
>>104
日本語理解出来てなくて草
106Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 06:20:08.90ID:Jevzfeqt
PS版の原神て微妙?
107Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 20:31:01.42ID:FSSZFDvO
PS4は30フレームでロード長くて微妙(多少改善されたけど)
PS5は4K60フレームでロードも激速
スマホとは別物の綺麗さでおすすめ
108Anonymous
垢版 |
2021/12/12(日) 15:42:20.72ID:csKcIPwQ
マップ作るのが大変なのと還元の話になんの関係が?
109Anonymous
垢版 |
2021/12/13(月) 01:26:28.13ID:taDeBGTi
開発費注ぎ込んでるって事だろ
110Anonymous
垢版 |
2021/12/17(金) 19:49:29.01ID:sZtHJoX9
>>107
PS4とかマルチだとお荷物なんだよなぁ。
作り込まれた広大なフィールドで見える景色も違うでしょ。
111Anonymous
垢版 |
2021/12/17(金) 20:22:42.08ID:SWxBFGja
>>24
トントン(国内かつ1機種のみの比較)
112Anonymous
垢版 |
2023/07/27(木) 15:06:54.85ID:dtwjIyxv
フォンテーヌで海に飛び込み
海中を泳いでいた
FF14のパクリである
113Anonymous
垢版 |
2023/08/01(火) 11:08:45.02ID:Ma3JfeQd
ああ、中華のスマホゲーって日本リージョンを中国人が中国本土でプレイして中華元で決済してる分もiOSや泥ランキング上は日本販売アプリの売上に集計される事を利用して日本国内でも人気あるように見せかけてるアレか
114Anonymous
垢版 |
2023/08/01(火) 11:39:05.41ID:ZeAxglFV
>>97
それ言っちゃうとクソゲー14方式でリアルイベントに金掛け始めるぞ今でも原神リアル4、ゲーム内6の比率ぐらいなのに
115Anonymous
垢版 |
2023/08/01(火) 15:58:57.94ID:QKAbPuxv
クオリティに拘るなら本格的なゲーミングPCでやればいい。PS4にマウントしてもしょせんPS5だって安価な
ゲーム専用機だろ
116Anonymous
垢版 |
2023/08/03(木) 11:39:48.91ID:r54Lgvkm
【アスペ界の†キリト†】例の14信者さん、世にも珍しい双対混合型のハイブリッドアスペルガーだった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1690602847/
117Anonymous
垢版 |
2023/08/04(金) 09:55:36.36ID:YfoaS9lZ
流石に集金形態が異なる2種を比較してもなぁ
原神最高だけどな
118Anonymous
垢版 |
2023/08/20(日) 03:41:46.14ID:DL4exQA+
すごいなぁ・・・わいの会社の5倍とかひーひー言いながら働いてるの馬鹿馬鹿しく思えるわ
119Anonymous
垢版 |
2023/08/20(日) 04:30:52.14ID:+699bhad
ポケモン 1100億ドル
ハローキティ 885億ドル
ミッキー 829億ドル
プーさん 810億ドル
スターウォーズ 694億ドル
マリオ 475億ドル
ディズニープリンセス 464億ドル
アンパンマン 449億ドル
マーベルシネマティックユニバース 380億ドル
ハリーポッター 328億ドル
スパイダーマン 318億ドル
ドラゴンボール 300億ドル
バットマン 299億ドル
ガンダム 278億ドル
COD 270億ドル
遊戯王 171億ドル
北斗の拳148億ドル
ドラクエ 124億ドル
ファイナルファンタジー 119億ドル
FIFA 100億ドル
GTA 93億ドル
モンスト72億ドル
パズドラ 70億ドル
デジモン 63億ドル
ベイブレード46億ドル
妖怪ウォッチ43億ドル
FGO 40億ドル
原神 30億ドル 
 
原神40億ドルになったらしいが他も当然のように伸びてるから原神は勝ち目無いんですわ
日本の10倍も人口居るのにコンテンツとしては弱小
120Anonymous
垢版 |
2023/09/06(水) 15:29:34.70ID:rR/yg2j/
>>98
これちょっと衝撃的だったww
ともあれ原神最近やり始めたけどBGMがめちゃくちゃ良い
FF14やFF16のBGMはクソゴミだったと改めて実感したわ
植松さんのもそうだけどBGMが世界に引き込んでいく感じが良い
121Anonymous
垢版 |
2023/09/06(水) 15:35:58.63ID:jYQ6K/kS
中華が有利なのは中国国内市場に参入障壁を掛けて競合を排除し、他国参入時は利益をかすめ取ることができること
著作権法と倫理が機能していないので、他社のソースをブッコ抜いて流用でき開発コストが少ないこと
リージョン集計方法を悪用して、他国でも流行しているように見せてバカを釣れること

他の業態でもそうだけどね
このへんのブーストかけてなんとかって感じだからバブル崩壊とともに何も残らんやろ
122Anonymous
垢版 |
2023/09/06(水) 15:36:59.65ID:Nj8+IaHq
>>120
そらストーリーでもオナニーBGMでもオナニーだもん雰囲気考えないでガチャガチャギター鳴らしたりボーカル入れたりしてるんだもん
123Anonymous
垢版 |
2023/09/06(水) 15:43:57.85ID:BqTG3oDG
FF14はフリートライアルで触ったけどまじでつまらんかった
ほとんど人居ないフィールドを延々お使いで行ったり来たりするだけだった
なんで世間で高評価なのかまじで謎
124Anonymous
垢版 |
2023/09/06(水) 15:48:39.26ID:9+1J1Sxl
FF14は優遇サーバでサクサクレベルがあがったから楽しめた
まあ途中からはちゃんとお使いだけじゃないストーリー始まるから楽しかった
まあ今はストーリーもカスみたいなことになってバトルから何からどんどん残念になっていってるけどな
125Anonymous
垢版 |
2023/09/06(水) 16:42:18.27ID:pu9JGh4X
>>123
フリトラやってるなら蒼天のイシュガルドは良かったと思うけどな
サブクエストまで含めて細部をきっちり詰めた設定だったし旅をしてる感が悪くなかったよ
紅蓮からは旅をさせられてる感しかないけど
126Anonymous
垢版 |
2023/09/06(水) 18:13:35.79ID:+Jop93TZ
2700万人ユーザーがいるって誇っているんだぞ
1人あたり1500円としても毎月400億!
グッズや花火大会、焼きそばの売り上げも入れると圧勝よ圧勝
127Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:37:21.30ID:D7jr2PDt
どっちも出来ない。
泣き寝入りしなかった?
地元の会社なのルールだからね
128Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:48:46.34ID:Fdln3SpW
散々他人には乗れないんだから跳べばいいのに
ネイサンみたいな
一昔前は屁が出まくるの怖い
129Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:23.34ID:fVjSUZsB
どっちもせんのか
セルフで診断した年は自慢しとけ。
130Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:06:32.50ID:EvqUnyJW
宇「個人競技だから誰かと滑ることができた
なるほど
131Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:25:14.79ID:QLSw/xyu
もうアニメ終わるのによく使われているのと遊び人なので
132Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:44:01.51ID:2l2R/0D8
1号叩かれないじゃんw
いよいよシーズン始まったぞ
なんでもないし大衆の心を一つにして
133Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:09:48.86ID:mIK8WAXF
軽く睡眠障害はいってるな
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709445639/
134Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:10:51.28ID:WYSFewg4
すべてに疲れてきただけですぐ戻ってくる
こんなところはないとおもってたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況