原神は9月の売上389億だったけどFF14はどのぐらいなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/11/05(金) 21:18:39.64ID:T5qQekJc FF14は課金会員数過去最多だし9月売上500億ぐらいいってる?
2Anonymous
2021/11/05(金) 21:19:01.96ID:T5qQekJc 保守1
3Anonymous
2021/11/05(金) 21:19:36.69ID:T5qQekJc 保守1
4Anonymous
2021/11/05(金) 21:19:58.80ID:T5qQekJc 保守2
2021/11/05(金) 21:21:09.41ID:jQre3/zP
腹神って課金ガチャだっけ?
すげえ儲けてるなあ
しかしユーザーはよくこんなにお金突っ込めるな
すげえ儲けてるなあ
しかしユーザーはよくこんなにお金突っ込めるな
6Anonymous
2021/11/05(金) 21:23:41.47ID:T5qQekJc 保守3
7Anonymous
2021/11/05(金) 21:24:32.01ID:T5qQekJc 保守4
8Anonymous
2021/11/05(金) 21:25:41.36ID:T5qQekJc 保守5
9Anonymous
2021/11/05(金) 21:26:12.73ID:T5qQekJc 保守6
10Anonymous
2021/11/05(金) 21:29:30.18ID:T5qQekJc 保守7
11Anonymous
2021/11/05(金) 21:29:52.79ID:T5qQekJc 保守8
12Anonymous
2021/11/05(金) 21:30:32.47ID:T5qQekJc 保守9
13Anonymous
2021/11/05(金) 21:31:55.99ID:T5qQekJc 保守10
14Anonymous
2021/11/05(金) 21:33:18.22ID:T5qQekJc 保守10
15Anonymous
2021/11/05(金) 21:33:44.68ID:T5qQekJc 保守11
16Anonymous
2021/11/05(金) 21:34:21.77ID:T5qQekJc 保守12
17Anonymous
2021/11/05(金) 21:35:30.21ID:t7a5pLcv スクエニMMO部門売上は161億だぞ
18Anonymous
2021/11/05(金) 21:36:28.57ID:h8Cpyfq619Anonymous
2021/11/05(金) 21:37:22.78ID:t7a5pLcv >>18
7月〜9月の3ヶ月で161億だぞ
7月〜9月の3ヶ月で161億だぞ
20Anonymous
2021/11/05(金) 21:39:21.85ID:h8Cpyfq62021/11/05(金) 22:23:30.34ID:cepQhowM
始まったばかりで終わったエンドワールドの話はやめてやれ
22Anonymous
2021/11/05(金) 22:30:45.77ID:UPAObONF 10年の実績と公務員的な安定感のFF14
原神は割と頑張ってる方だけどガチャゲーの不安定感は
原神は割と頑張ってる方だけどガチャゲーの不安定感は
2021/11/05(金) 22:32:18.36ID:KcOx3uuN
ガチャゲーは当たればやっぱすごいね
2021/11/05(金) 23:17:46.17ID:7/YyKpIT
またはじまったよゲボクエ金玉wwスレ
ドラクエはいくら?ww
pso2は?ww
あと原神はソシャゲなウマとトントン
モンストパズドラには惨敗
ドラクエはいくら?ww
pso2は?ww
あと原神はソシャゲなウマとトントン
モンストパズドラには惨敗
25Anonymous
2021/11/05(金) 23:21:33.84ID:PwmlGJG6 ジャンルってか比較おかしくね?
例えば14が米津としていきなり原神BTSはいくら稼いだけど?って、アイドルですらない米津
例えば14が米津としていきなり原神BTSはいくら稼いだけど?って、アイドルですらない米津
26Anonymous
2021/11/05(金) 23:26:15.93ID:5v8mkWPo 「原神」がリリースから1年の売上でフォートナイトを超えて歴代1位に、ポケモンGOの倍以上の売上を記録
https://gigazine.net/news/20211105-genshin-impact-revenue/
https://gigazine.net/news/20211105-genshin-impact-revenue/
2021/11/05(金) 23:27:25.77ID:7/YyKpIT
だから?w
ドラクエいくら??www
ドラクエいくら??www
2021/11/05(金) 23:29:13.32ID:7/YyKpIT
wwwモンストに惨敗ww崩壊も原神もwww
2021/11/05(金) 23:29:56.30ID:7/YyKpIT
早くドラクエをかけよ金玉ww
NWとか原神に隠れてないでよww
NWとか原神に隠れてないでよww
31Anonymous
2021/11/05(金) 23:31:23.28ID:Fl5x7EZ8 ドラテンの売り上げは150億
スクエニ部門が161億でそのうち10億が14。1億が11。
嘘だと疑うなら14の割合を数字で出してくれよな
スクエニ部門が161億でそのうち10億が14。1億が11。
嘘だと疑うなら14の割合を数字で出してくれよな
2021/11/05(金) 23:31:34.55ID:7/YyKpIT
逃げるなよゲボクエwww
www
www
2021/11/05(金) 23:32:14.93ID:QiSb7OUF
id コロコロしてる10ユーザーなんなん
34Anonymous
2021/11/05(金) 23:32:18.93ID:Yw6iQ/La 馬鹿「原神はウマ娘と同等!モンストに惨敗!」
原神「新記録です」
馬鹿「えっ」
原神「一つのゲームとしては年世界間売上新記録です」
馬鹿「う、うああああああああ(椅子から転げ落ちる)」
原神「新記録です」
馬鹿「えっ」
原神「一つのゲームとしては年世界間売上新記録です」
馬鹿「う、うああああああああ(椅子から転げ落ちる)」
2021/11/05(金) 23:33:11.56ID:7/YyKpIT
wwww
早くドラクエをかけよww自分のゲームをww
早くドラクエをかけよww自分のゲームをww
36Anonymous
2021/11/05(金) 23:33:33.23ID:VvGeEHwR まぁドラクエ10はMMO売上の161億の30億ぐらいやね
だから14は140億ぐらい
だから14は140億ぐらい
2021/11/05(金) 23:33:59.73ID:7/YyKpIT
ソシャゲ板逝けよ雑魚クエwww金玉ww
ちなみに原神もやってっからww
ちなみに原神もやってっからww
39Anonymous
2021/11/05(金) 23:35:31.98ID:7a7eAMMt テンパくんは原神が好調なのの何が気に食わず発狂してるの?
原神すごいで終わる話じゃないの?
なにが不満なんだか
原神すごいで終わる話じゃないの?
なにが不満なんだか
2021/11/05(金) 23:38:25.20ID:7/YyKpIT
オンゲでマウント取れないからソシャゲww
あと原神やってますww
あと原神やってますww
2021/11/05(金) 23:52:59.79ID:TYpjxC4B
テンパが他ゲー板で敵作ってなければ原神にも勝ってた定期
死滅しろクソテンパ
死滅しろクソテンパ
42Anonymous
2021/11/06(土) 00:20:25.92ID:zuwFtvIz 天パのフリして荒らし回ってるのバレてるからな
43Anonymous
2021/11/06(土) 00:22:54.99ID:5JM8TJCp 原神って他人と関わりないソシャゲでしょ?
なんでネトゲ面してるの
なんでネトゲ面してるの
44Anonymous
2021/11/06(土) 00:51:35.83ID:ilrTnot3 ん?ソロでしか遊べんの?
2021/11/06(土) 01:56:40.17ID:DwWZl65N
何も言い返せなかった…
原神には勝てなかったよ
原神には勝てなかったよ
2021/11/06(土) 02:04:30.97ID:67I3+65J
汚いオッサン達が課金してこのゲームやってると思うと気持ち悪いなw
2021/11/06(土) 02:10:21.41ID:DwWZl65N
すみません…
原神に移ろうと思います
原神に移ろうと思います
2021/11/06(土) 02:28:39.76ID:nr+kszjT
49Anonymous
2021/11/06(土) 03:09:16.61ID:hpiGUp8M 原神様には勝てませんわーw
世界最強のたたき棒用意しないといけないくらいFF14って強いんすねw
世界最強のたたき棒用意しないといけないくらいFF14って強いんすねw
50Anonymous
2021/11/06(土) 03:10:17.99ID:TW0Vh122 アナさんnew worldはどうしたの
51Anonymous
2021/11/06(土) 03:10:52.66ID:TW0Vh122 原神様には勝てませんわーw
世界最強のたたき棒用意しないといけないくらいFF14って強いんすねw
世界最強のたたき棒用意しないといけないくらいFF14って強いんすねw
2021/11/06(土) 03:17:41.34ID:qIYomQ5G
穴さんがドラテンを下げるために立てたスレかこいつ害悪やな
それはそうとドラテンオフラインは楽しみ
それはそうとドラテンオフラインは楽しみ
2021/11/06(土) 03:17:42.18ID:3SryPWkg
IDコロコロ自演ミスるのやめーや見っともない
54Anonymous
2021/11/06(土) 03:19:29.47ID:lvTZn89B このスレ全部一人自演なん?
2021/11/06(土) 03:30:29.08ID:5npRTNLY
うんち
2021/11/06(土) 05:11:43.94ID:3a2xe56a
自演ゲボクエジジィ死亡
ちーんww
ちーんww
57Anonymous
2021/11/06(土) 06:09:50.54ID:Qyjjo5Qg 敗北続きのとこ悪いんだけど糞スレ乱立させんのいい加減やめな?
58Anonymous
2021/11/06(土) 07:09:13.38ID:PUIb1FXw 原神はリリースから数ヵ月はがっつりやってたけど最初の2ヶ月いで200万とかしたわ
射幸心をうまく煽るゲームだと思う
ガチ勢は年間数百万当たり前のゲームだがらねえ
射幸心をうまく煽るゲームだと思う
ガチ勢は年間数百万当たり前のゲームだがらねえ
2021/11/06(土) 08:36:30.00ID:N7fChPtU
属性切り替えんのが面倒くてやめたわ
バリアばっかやし
バリアばっかやし
60Anonymous
2021/11/06(土) 09:15:32.08ID:uIJu8HKO その点ナマポでも問題なく出来る14ってすげぇよな
2021/11/06(土) 10:00:48.51ID:veExWOw0
純粋にすごいと思うけどいい歳してアニオタ臭しすぎてちょっときついわ
62Anonymous
2021/11/06(土) 11:08:27.80ID:tp/Jv34l いつもソースないよね
63Anonymous
2021/11/06(土) 11:25:23.52ID:2gTQkvpo これから急降下するから待ってろや
64Anonymous
2021/11/06(土) 12:08:30.37ID:d750Pf+T まぁガチャゲーは焼畑だからな
それが何年も継続して安定するんか?ってなる
それが何年も継続して安定するんか?ってなる
65Anonymous
2021/11/06(土) 12:24:55.90ID:K/iSfwTj 389億ってモバイルだけの数字な
その時の雷電将軍ガチャが500億超えてる
その時の雷電将軍ガチャが500億超えてる
2021/11/06(土) 14:24:25.75ID:40x/tTCj
原神はリアイベとかにフツメン男女がいるから「若者がやってるんだな」って分かるけど
14は若者って言ってもメガネのチー牛が多いから
チー牛が「若者も多い」って自分含んでる言ってるのを見るのは滑稽
14は若者って言ってもメガネのチー牛が多いから
チー牛が「若者も多い」って自分含んでる言ってるのを見るのは滑稽
2021/11/06(土) 15:04:13.51ID:viRaVh9a
頼むからはらかみにアナルの呪い掛けないでくれ
68Anonymous
2021/11/06(土) 15:28:15.27ID:TvvIu/a5 おれも源信やろう
69Anonymous
2021/11/06(土) 17:10:49.70ID:4XHNA0SM 数字のソースどこ?
2021/11/06(土) 18:49:50.81ID:TbY3bk1G
原神ブルプロ豚ゲボクエユーザーがキモすぎww
www
www
2021/11/06(土) 19:40:51.63ID:N7fChPtU
>>1
なんで我慢出来なかったん?
原神は3ヶ月で1400億円売り上げてるけどFF14はどのぐらいなの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1631597729/
なんで我慢出来なかったん?
原神は3ヶ月で1400億円売り上げてるけどFF14はどのぐらいなの?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1631597729/
2021/11/06(土) 20:47:44.94ID:gYJ+m4fg
そもそもソシャゲの売上はゲーム性が優れてて面白いから売上が上がるのとちょっと違うからff14だったり若しくは普通のゲームと比較すること自体が間違い。
まじでガチャに金落とすユーザー何考えてんだよ。こいつらのせいで色んなゲームがつまらんガチャに走りやがる
まじでガチャに金落とすユーザー何考えてんだよ。こいつらのせいで色んなゲームがつまらんガチャに走りやがる
73Anonymous
2021/11/07(日) 04:51:25.37ID:qJuqQgut 超現実では数字が全てなんで
2021/11/07(日) 09:12:53.09ID:Roza0RsT
その数字のソースどこ?
75Anonymous
2021/11/07(日) 10:36:30.56ID:VbwcVJk9 (´・ω・`)まぁ事実を述べてるだけだからね
76Anonymous
2021/11/07(日) 10:59:34.29ID:ZhQ4W/aa 脳内が事実なのは中国人だけ
2021/11/07(日) 11:03:03.15ID:u9EaKoEC
大本営発表
78Anonymous
2021/11/07(日) 11:08:22.85ID:ZhQ4W/aa >>77
そのソースは?
そのソースは?
2021/11/07(日) 11:23:48.66ID:mHzF9rHf
ガチャ報告まじで要らないです
こいつらツイッターでガチャ報告する為にスマホゲーやってるんかなって思う
こいつらツイッターでガチャ報告する為にスマホゲーやってるんかなって思う
2021/11/07(日) 11:55:02.89ID:xZM1TZ8V
それは14最大勢力おはミコおはララに特大ブーメランだからやめとけ
81Anonymous
2021/11/07(日) 12:06:30.49ID:yXgZdylr >>78
脳内に決まってんだろ
脳内に決まってんだろ
82Anonymous
2021/11/07(日) 12:33:22.61ID:bUn8zIQW 王者栄耀は1ヶ月で1450億円売り上げてるが?
83Anonymous
2021/11/07(日) 12:36:41.40ID:Ct6ti91z >>82
そのソースは?
そのソースは?
2021/11/07(日) 13:21:25.23ID:IJz7E03d
ガチャゲーの売上でイキるの情けなさすぎるだろ…
2021/11/07(日) 14:03:53.65ID:6s+44yWI
一企業の売り上げ云々よりもお前ら自身の収入でドヤれよ
あればの話だけど
あればの話だけど
2021/11/08(月) 07:26:25.99ID:/6XSMU+U
なあ俺の醤油は?
2021/11/08(月) 08:18:08.06ID:Fn0WOxwH
延期でキャンセル不可です!
88Anonymous
2021/11/09(火) 09:40:07.89ID:cCQt6M4Z 原神はユーザーにキチンと還元されてるのかね
ドラクエも一時期凄かったけど、見事に別ゲーに儲けを取られて規模縮小していったからな
原神も同じような感じなら気をつけた方がいいぞ
課金が無駄になるw
ドラクエも一時期凄かったけど、見事に別ゲーに儲けを取られて規模縮小していったからな
原神も同じような感じなら気をつけた方がいいぞ
課金が無駄になるw
2021/11/09(火) 12:21:47.75ID:222AX7Sg
楽しんで課金してるんだから還元もクソもないよすでに満足してる
90Anonymous
2021/11/09(火) 12:58:57.33ID:3AZ7baQD 課金のリターンに満足出来てないからこうやって他ゲーに売り上げ自慢してるんやで
2021/11/09(火) 14:32:15.71ID:222AX7Sg
そういう人もいるんだな
2021/11/09(火) 14:32:46.82ID:222AX7Sg
いや、それがなんで売り上げ自慢する動機になるんだ?
そもそも売り上げ自慢してるの?これ
そもそも売り上げ自慢してるの?これ
93Anonymous
2021/11/09(火) 16:12:47.12ID:1BHgYhAY2021/11/09(火) 17:41:40.70ID:xmflVHMg
95Anonymous
2021/11/09(火) 19:53:05.48ID:6cuhqNFO その時その時の稼げてるガチャゲーを叩き棒にするのほんとすこ
96Anonymous
2021/11/10(水) 02:47:40.75ID:LozKTGoY2021/11/10(水) 06:15:43.66ID:i8c9ljfB
原神がユーザーに還元されてるとか言うけど特に還元されてる気はしないが
ゲームシステムのマンネリは変わらずだし、クソつまらないミニゲームが還元というのならトチ狂ってる
ゲームシステムのマンネリは変わらずだし、クソつまらないミニゲームが還元というのならトチ狂ってる
98Anonymous
2021/11/10(水) 14:35:18.43ID:2vZzfu82 原神って作った中国でもユアンシェンとか中国語の発音じゃなくて日本語発音のゲンシンなんだよなw
英語圏でもGenshin Impactだし
英語圏でもGenshin Impactだし
2021/11/10(水) 16:06:29.38ID:Wd+qPFG5
つまり…?
100Anonymous
2021/11/10(水) 19:19:36.11ID:oogirJLV ということは…?
101Anonymous
2021/11/10(水) 19:21:12.97ID:I5YN1syS はい!
102Anonymous
2021/11/10(水) 20:03:18.95ID:ciro/sZ9 よかった!
103Anonymous
2021/11/10(水) 23:41:10.64ID:L9GJ+Ebz >>97
マップ作るのどんだけ大変だと思ってんだ?
マップ作るのどんだけ大変だと思ってんだ?
105Anonymous
2021/11/11(木) 22:21:29.73ID:NpbQQSQ0 >>104
日本語理解出来てなくて草
日本語理解出来てなくて草
106Anonymous
2021/12/03(金) 06:20:08.90ID:Jevzfeqt PS版の原神て微妙?
107Anonymous
2021/12/03(金) 20:31:01.42ID:FSSZFDvO PS4は30フレームでロード長くて微妙(多少改善されたけど)
PS5は4K60フレームでロードも激速
スマホとは別物の綺麗さでおすすめ
PS5は4K60フレームでロードも激速
スマホとは別物の綺麗さでおすすめ
108Anonymous
2021/12/12(日) 15:42:20.72ID:csKcIPwQ マップ作るのが大変なのと還元の話になんの関係が?
109Anonymous
2021/12/13(月) 01:26:28.13ID:taDeBGTi 開発費注ぎ込んでるって事だろ
110Anonymous
2021/12/17(金) 19:49:29.01ID:sZtHJoX9112Anonymous
2023/07/27(木) 15:06:54.85ID:dtwjIyxv フォンテーヌで海に飛び込み
海中を泳いでいた
FF14のパクリである
海中を泳いでいた
FF14のパクリである
113Anonymous
2023/08/01(火) 11:08:45.02ID:Ma3JfeQd ああ、中華のスマホゲーって日本リージョンを中国人が中国本土でプレイして中華元で決済してる分もiOSや泥ランキング上は日本販売アプリの売上に集計される事を利用して日本国内でも人気あるように見せかけてるアレか
114Anonymous
2023/08/01(火) 11:39:05.41ID:ZeAxglFV >>97
それ言っちゃうとクソゲー14方式でリアルイベントに金掛け始めるぞ今でも原神リアル4、ゲーム内6の比率ぐらいなのに
それ言っちゃうとクソゲー14方式でリアルイベントに金掛け始めるぞ今でも原神リアル4、ゲーム内6の比率ぐらいなのに
115Anonymous
2023/08/01(火) 15:58:57.94ID:QKAbPuxv クオリティに拘るなら本格的なゲーミングPCでやればいい。PS4にマウントしてもしょせんPS5だって安価な
ゲーム専用機だろ
ゲーム専用機だろ
116Anonymous
2023/08/03(木) 11:39:48.91ID:r54Lgvkm 【アスペ界の†キリト†】例の14信者さん、世にも珍しい双対混合型のハイブリッドアスペルガーだった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1690602847/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1690602847/
117Anonymous
2023/08/04(金) 09:55:36.36ID:YfoaS9lZ 流石に集金形態が異なる2種を比較してもなぁ
原神最高だけどな
原神最高だけどな
118Anonymous
2023/08/20(日) 03:41:46.14ID:DL4exQA+ すごいなぁ・・・わいの会社の5倍とかひーひー言いながら働いてるの馬鹿馬鹿しく思えるわ
119Anonymous
2023/08/20(日) 04:30:52.14ID:+699bhad ポケモン 1100億ドル
ハローキティ 885億ドル
ミッキー 829億ドル
プーさん 810億ドル
スターウォーズ 694億ドル
マリオ 475億ドル
ディズニープリンセス 464億ドル
アンパンマン 449億ドル
マーベルシネマティックユニバース 380億ドル
ハリーポッター 328億ドル
スパイダーマン 318億ドル
ドラゴンボール 300億ドル
バットマン 299億ドル
ガンダム 278億ドル
COD 270億ドル
遊戯王 171億ドル
北斗の拳148億ドル
ドラクエ 124億ドル
ファイナルファンタジー 119億ドル
FIFA 100億ドル
GTA 93億ドル
モンスト72億ドル
パズドラ 70億ドル
デジモン 63億ドル
ベイブレード46億ドル
妖怪ウォッチ43億ドル
FGO 40億ドル
原神 30億ドル
原神40億ドルになったらしいが他も当然のように伸びてるから原神は勝ち目無いんですわ
日本の10倍も人口居るのにコンテンツとしては弱小
ハローキティ 885億ドル
ミッキー 829億ドル
プーさん 810億ドル
スターウォーズ 694億ドル
マリオ 475億ドル
ディズニープリンセス 464億ドル
アンパンマン 449億ドル
マーベルシネマティックユニバース 380億ドル
ハリーポッター 328億ドル
スパイダーマン 318億ドル
ドラゴンボール 300億ドル
バットマン 299億ドル
ガンダム 278億ドル
COD 270億ドル
遊戯王 171億ドル
北斗の拳148億ドル
ドラクエ 124億ドル
ファイナルファンタジー 119億ドル
FIFA 100億ドル
GTA 93億ドル
モンスト72億ドル
パズドラ 70億ドル
デジモン 63億ドル
ベイブレード46億ドル
妖怪ウォッチ43億ドル
FGO 40億ドル
原神 30億ドル
原神40億ドルになったらしいが他も当然のように伸びてるから原神は勝ち目無いんですわ
日本の10倍も人口居るのにコンテンツとしては弱小
120Anonymous
2023/09/06(水) 15:29:34.70ID:rR/yg2j/ >>98
これちょっと衝撃的だったww
ともあれ原神最近やり始めたけどBGMがめちゃくちゃ良い
FF14やFF16のBGMはクソゴミだったと改めて実感したわ
植松さんのもそうだけどBGMが世界に引き込んでいく感じが良い
これちょっと衝撃的だったww
ともあれ原神最近やり始めたけどBGMがめちゃくちゃ良い
FF14やFF16のBGMはクソゴミだったと改めて実感したわ
植松さんのもそうだけどBGMが世界に引き込んでいく感じが良い
121Anonymous
2023/09/06(水) 15:35:58.63ID:jYQ6K/kS 中華が有利なのは中国国内市場に参入障壁を掛けて競合を排除し、他国参入時は利益をかすめ取ることができること
著作権法と倫理が機能していないので、他社のソースをブッコ抜いて流用でき開発コストが少ないこと
リージョン集計方法を悪用して、他国でも流行しているように見せてバカを釣れること
他の業態でもそうだけどね
このへんのブーストかけてなんとかって感じだからバブル崩壊とともに何も残らんやろ
著作権法と倫理が機能していないので、他社のソースをブッコ抜いて流用でき開発コストが少ないこと
リージョン集計方法を悪用して、他国でも流行しているように見せてバカを釣れること
他の業態でもそうだけどね
このへんのブーストかけてなんとかって感じだからバブル崩壊とともに何も残らんやろ
122Anonymous
2023/09/06(水) 15:36:59.65ID:Nj8+IaHq >>120
そらストーリーでもオナニーBGMでもオナニーだもん雰囲気考えないでガチャガチャギター鳴らしたりボーカル入れたりしてるんだもん
そらストーリーでもオナニーBGMでもオナニーだもん雰囲気考えないでガチャガチャギター鳴らしたりボーカル入れたりしてるんだもん
123Anonymous
2023/09/06(水) 15:43:57.85ID:BqTG3oDG FF14はフリートライアルで触ったけどまじでつまらんかった
ほとんど人居ないフィールドを延々お使いで行ったり来たりするだけだった
なんで世間で高評価なのかまじで謎
ほとんど人居ないフィールドを延々お使いで行ったり来たりするだけだった
なんで世間で高評価なのかまじで謎
124Anonymous
2023/09/06(水) 15:48:39.26ID:9+1J1Sxl FF14は優遇サーバでサクサクレベルがあがったから楽しめた
まあ途中からはちゃんとお使いだけじゃないストーリー始まるから楽しかった
まあ今はストーリーもカスみたいなことになってバトルから何からどんどん残念になっていってるけどな
まあ途中からはちゃんとお使いだけじゃないストーリー始まるから楽しかった
まあ今はストーリーもカスみたいなことになってバトルから何からどんどん残念になっていってるけどな
125Anonymous
2023/09/06(水) 16:42:18.27ID:pu9JGh4X126Anonymous
2023/09/06(水) 18:13:35.79ID:+Jop93TZ 2700万人ユーザーがいるって誇っているんだぞ
1人あたり1500円としても毎月400億!
グッズや花火大会、焼きそばの売り上げも入れると圧勝よ圧勝
1人あたり1500円としても毎月400億!
グッズや花火大会、焼きそばの売り上げも入れると圧勝よ圧勝
127Anonymous
2024/02/18(日) 20:37:21.30ID:D7jr2PDt どっちも出来ない。
泣き寝入りしなかった?
地元の会社なのルールだからね
泣き寝入りしなかった?
地元の会社なのルールだからね
128Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:46.34ID:Fdln3SpW 散々他人には乗れないんだから跳べばいいのに
ネイサンみたいな
一昔前は屁が出まくるの怖い
ネイサンみたいな
一昔前は屁が出まくるの怖い
129Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:23.34ID:fVjSUZsB どっちもせんのか
セルフで診断した年は自慢しとけ。
セルフで診断した年は自慢しとけ。
130Anonymous
2024/03/04(月) 00:06:32.50ID:EvqUnyJW 宇「個人競技だから誰かと滑ることができた
なるほど
なるほど
131Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:14.79ID:QLSw/xyu もうアニメ終わるのによく使われているのと遊び人なので
132Anonymous
2024/03/04(月) 00:44:01.51ID:2l2R/0D8 1号叩かれないじゃんw
いよいよシーズン始まったぞ
なんでもないし大衆の心を一つにして
いよいよシーズン始まったぞ
なんでもないし大衆の心を一つにして
133Anonymous
2024/03/04(月) 01:09:48.86ID:mIK8WAXF134Anonymous
2024/03/10(日) 01:10:51.28ID:WYSFewg4 すべてに疲れてきただけですぐ戻ってくる
こんなところはないとおもってたわ
こんなところはないとおもってたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 西武線
- 福島競馬 2回1日目
- 小倉競馬 2回1日目1
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【悲報】トランプ大統領「イランはもはや存在しなくなるだろう!」 [431136663]