最初、なんでモルボル?ただの私怨かと思ったけど

吉ピー散歩のハウジング訪問で、和風商店街をひとフロアに作った家の時オーナーが「まず頭の中で家具の組み合わせを想像して作るので二日でできました」と書いてたら
あのモルボルは「そんなことはないでしょ。嘘言ってる」と言ったので、他人だけどユーザーとして思わずカチンとしたのを思い出した。
ハウジンガーは家具の大きさを把握して頭の中でこの位置におけばこうなるって想像つくんだよ!
そういうとこだぞ!室内!人を馬鹿にしたその態度!