>>235
何年もやってる奴なら室内のヤバさは分かるはずだよ
室内って根本的に人を馬鹿にしてるんだよな。他人の価値観を見下げてるし、相手の基準になって物事を考えられない
そんな奴がコミュニケーション部門?怖いわ