もともと今年の秋って言ってて、リリース日発表の時に11/23にした、11月はギリギリ秋だよね、恐らく延期せず行けるはず!って言ってたから夏時点では延期の可能性ゼロじゃないよな、くらいに思ってた
でもいよいよ2週間ちょっとかもうこの時期に延期はないやろな、と思った矢先の延期発表だからこそ心理的落胆失望が大きい

100%は存在しない、それは分かる。だからこそやり方があるだろ
可能性があったのならもっと早い段階で延期の発表じゃなくても延期の可能性を示唆するメッセージがあってよかった。悪いニュース程早めに伝える。それが社会人だろ
もっと早ければ有給の変更間に合う人も居ただろうに今月入ってあらかた予定組んだ中で今更変えられない人多いだろうな
やり方が悪かったと分かってるから吉田もああいう謝罪をしたんだから、批判は甘んじて受けるべきだ
不満は言うなはおかしいぞ