>>30
それでも通訳なければ半分の時間になるわけだ
そもそもなんで日本のゲームなのにトレーラーも海外の口の動きなのかいつも気になってた
日本の悪いとこだよなぁ、海外第一にしすぎておもてなしがすぎる