前回の翻訳入りPLLが不評で何かしら変えてくるかなと思ってたところに全く同じ構成で、
画面に載せてる文章からどうでもいいような脱線部分まで全部翻訳しながらの内容の薄さ
「リアルタイムで見るPLLってこんなに面白いんですね!」とか言ってる新規ちゃんが哀れに見えたわ
【FF14】第67回 プロデューサーレターLIVE 感想反省会 part5【拡張パッチ6.0】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
39Anonymous (スププ Sd9f-IRK2 [49.98.71.243])
2021/11/07(日) 13:57:44.23ID:622PSrz+d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています