探検


【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ【暁月のフィナーレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 10:55:24.85ID:hpYWzxSr
そんな歳になってまではしゃいで恥ずかしく無いの?
見っともないとは思わないの?
同級生らは今頃、育児で大変なんちゃう?
一方でゲームの発売日にわーきゃーしてる自分の姿、ちょっとは客観視してみろよ
いつになったら「大人」になるんだ?
2Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 10:56:11.64ID:hpYWzxSr
保守します
3Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 10:56:25.33ID:hpYWzxSr
保守しますね
4Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 10:56:52.70ID:hpYWzxSr
保守しま
5Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 10:57:38.11ID:hpYWzxSr
保守しますわ
6Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 10:58:46.94ID:Hnwt0B7d
俺も正直キモいと思ってた
14は年齢層高いのにバカ騒ぎしてて痛々しい
7Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:00:11.69ID:hpYWzxSr
>>6
痛々しいよな
風俗で赤ちゃんプレイしてる奴ら見てるみたい
外に向けてそんな姿見せんなって思うわ
8Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:00:50.81ID:TvmwjZhy
心の傷抉るのやめてもらえます?
9Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:03:53.81ID:X0glG0it
有給とるやつよりも、>>1みたいなこと書いちゃうやつのほうが恥ずかしい
10Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:04:22.66ID:7rhdI9hl
醜い姿をSNSで晒してるのは理解してほしいね
群れて気が強くなっちゃってる典型的なこどおじばかりなのはしょうがないけどさ
11Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:04:33.12ID:/xajE9Zc
ドラクエもNGSも全く盛り上がらないからって八つ当たりされましても
12Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:05:56.29ID:hpYWzxSr
>>9
みたいなことって?
具体的に言おう?
語彙力なくて表現できないんです?
中学生で時間止まってるのかな?
13Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:07:24.81ID:hpYWzxSr
>>11
なんでいきなり他ゲー出してきたの?
流石にぶっ飛びすぎて理解できんのだが
図星つかれて、そんなに動揺したの??
14Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:09:13.01ID:AO1biWGI
キモいのは同意
今までもたかがゲームに何やってんだろこいつらって目で見てた
わざわざ口にはしないけどね
15Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:10:43.77ID:4Odx6hpk
30代40代のおっさんおばさんがはしゃいでると思うとキツいよな
16Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:14:32.86ID:Pwv1nssN
俺はキモいの自覚してるから限度は弁えてるつもり。
17Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:16:52.67ID:dZcBCaEL
まぁ歳不相応の言動してたらそりゃキモいのは当然だし
はしゃいでるのも極一部でしょ
今までだって14関連は全体トレンドに入った事なくゲームカテゴリーのトレンドだけだしな
18Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:19:26.78ID:to90TO0X
1が正論過ぎて反論できない
けど、キモい奴は今更キモい人生をやめられないんだよ
19Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:23:12.96ID:KYjQm5KA
正直そろそろ年齢的にネトゲなんかやってる場合じゃねぇとは思ってはいる
フィナーレで区切りにしようとは思ってる
20Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:26:24.70ID:S1LHmy6U
20前半の俺から、初老の先輩ヒカセンに質問いいっすか?
そんな年齢まで14やっててなんか人生のためになりました?w
その時間勉強すれば資格かなりとれたんじゃないっすか?w
21Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:29:38.90ID:pBUuAKdj
俺にはもう14しかねぇんだよ悪いか?
他に行き場のないおっさんが集まるのがそんなに悪いことか?
22Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:30:32.99ID:e2AUYzeO
>>21
悪くはないよ
キモいだけ
23Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:32:10.84ID:b7D2E3cH
土日は人気ソープ嬢の予約が即埋まるから、有給休暇使って平日昼間にソープへ行く、俺みたいな賢い休み方して欲しいよ┐(´д`)┌
24Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:32:17.21ID:qLp+4EV3
1人でお人形遊びの方がキモいと思うよ
25Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:33:03.10ID:EtTMgKN+
吉田を擁護する気はさらさらないが、
延期で有給がーとか言ってる奴は、自分で勝手にとってんだから知るかよって感じだったわ
26Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:35:48.14ID:8Q4UMIsj
からあげクンコラボの時にファンファーレなるのが恥ずかしいとか
大量のコラボ品買うの恥ずかしいとか言ってるくせに
SNSでは何故かはっちゃけてる奴らっているよね
周りはお前のこと店員と同じ目で見とるんやで〜
27Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:40:41.44ID:/y6grWYs
世界一こどおじが多いゲームでこどおじに文句言うって正気かよ
こどおじのお小遣いで開発費賄われてきてるんやぞ
28Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:46:48.12ID:PxgBuoJn
こどおじが集いしゲームで何言ってんの?
29Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:46:52.80ID:CFOJ0BHp
有給とるほど楽しみにしてた人らは悲しみも人一倍でしょ
他人の趣味にケチつける人の方がみっともない
30Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:53:28.16ID:X4VNPwQI
1は知らんのやろうけど14のトップの吉田は
30代の時でもブログでは「ぼくちん」を多用してたりプレイしてるネトゲを題材にしたオリジナル小説書いてた痛い奴なんだぞ
吉田信者はみんなそれを見習ってあえてキモく装ってるだけ
31Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:58:50.57ID:A5qjrvzn
確かにP/Dの過去が一番痛々しいんだよな・・・
32Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 11:59:57.69ID:pLFMNldG
そのPDのゲームに惨敗する穴さんイチオシのネトゲ達😂
33Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:04:04.79ID:0pz9IHPe
>>20
バハの固定で嫁見つけて娘生まれたわ
14やっててリアルでも幸せになれた
34Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:15:36.21ID:6b0F/3EJ
>>1
40代半ばを過ぎるだろう男が、おは○○勢で「ヨシダアァァ一生ついてくぞ」とはしゃぎまくってて痛い
アバターを自分自身と思ってイケてると勘違いしてるのも見てらんない
そんな幼稚で自分を客観的に見る事が出来ない性格だからその年でも独身なんだろうな
35Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:18:53.23ID:I/Fq1K1p
>>32
悔しいのわかるで...😭
36Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:19:52.63ID:d/jqhKGC
>>33
そういうネトゲ婚ってね
子供が後々馴れ初め知って親を軽蔑する理由としてメジャーなんよ
生まれた子にとって幸せとは限りらないんよ
娘さん可哀想ね・・・
37Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:21:51.86ID:2+v4UZqA
延期のせいで社会人とこどおじの温度差が開いちゃったよね
もう二度とは戻れない深い溝
38Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:31:07.93ID:qfIGTr6O
>>1「たかがゲームじゃないかw」
39Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:31:48.53ID:Q55i35lk
過去に炎上したプレイヤーでも一週間休み取ってるんですよ

https://twitter.com/azami_alexander/status/1459787965228408835?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
40Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:34:37.07ID:j2dZC4Ze
時代が変わってきてるんだよ
昔みたいな時代遅れのおっさんにはわからんと思うが
41Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:39:09.75ID:3U3wPdlg
お気持ち表明してる集団はキモいわ
発売日ズレたら楽しめなくなるならお前の14への熱意はその程度ってこと
にわかなんだよな
42Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:39:58.79ID:LKBamAlz
ジジイどもがはしゃぐ姿ってマジでキモいよな
43Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:41:35.22ID:J1jKfAX4
5chではしゃいでる俺らより遥かにマシだって気づけよ
44Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:45:15.32ID:Zqp71s7p
(´・ω・`)一方缶国
2,889
players right now
3,150
24-hour peak
59,558
all-time peak 6 months ago
45Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:47:45.53ID:vtwUbxGC
>>43
勝手に一括りにするなボケジジイ
お前は素でキモいからどこでもキモがられてるだけだ
46Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:50:22.08ID:k5L5ICxJ
14民は世間からは宗教言われるぐらいキモがられてるから
1の感性は全くもって正しいんだよね
キモいと思えなくなった時点で手遅れ
自画自賛のエコーチェンバー民
47Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:51:44.53ID:Vh9i3d0s
なんだっけか
紅蓮の時の中期位のアンケートでFF14のプレイヤー平均年齢が34歳だったから
幾ら人口増えたとは言え20代が多いはずがないんだよな
相当数サバ読みしてると思うぞー
48Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:53:55.10ID:viX07/x5
有給取らなくてもいい万年休日の奴らにとっては自分の趣味に有給取る幸せ分からんのだろうな
49Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:54:24.45ID:7ot4+NKG
俺は14のことは好きだけど
14民のことはキモいと思ってるよ
大多数がそうじゃない?
常識的に考えれば好きなゲームだからといってユーザーまで好きになるわけないし
同じゲームやってるだけで親しみを感じるのは童貞ぐらいっしょ
50Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:56:30.06ID:I97GPTir
>>48
趣味がネトゲしかないのが恥ずかしくないのかって話じゃね
「ネトゲのために有給とった」って胸張って同僚に言えるんか?お前は
51Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:58:05.71ID:EpPN/XhN
人様に言えないものを趣味にしてるおっさんが発狂してるスレはここですか
52Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 12:58:29.53ID:SkPNKTth
38歳会社員やけど
寝る前の一時間のログインが至福の時なんだわ
家族のこと気にせんで済むって幸せやで
53Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 13:00:45.51ID:pLFMNldG
盛り上がらないゲームやってる人は哀れだな
54Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 13:00:55.28ID:EpPN/XhN
>>52
普通にプレイしてるだけでSNS等で熱狂してないならお前は場違いやろ
そういう大人のプレイスタイルは否定されてない
あくまでガキみてぇなおっさんがキモがられてるだけ
55Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 13:04:21.20ID:NNjYob1x
8うららも40代がする言動じゃないって批判されてたし
多くの人がおっさんが歳不相応にはしゃいでるのはキモいって思ってるよ
わざわざ言わないのは周りが大人なだけ
56Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 13:38:17.89ID:h4BzkWlt
はしゃぐのも自由だしきもいと思うのも自由
57Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 13:38:53.81ID:I/Fq1K1p
>>52
それってFF14以外ならもっと幸せを感じれそう
58Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 13:44:57.61ID:/Yo8Yhtw
ええんやで
59Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:03:00.15ID:arp7zZh9
>>55
このゲーム
コドオジコドオバしかいねぇから
60Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:08:17.79ID:/aQZlmOq
新生からやってるけど正直
テンパキモい
吉田信用してない
アナル民にも嫌い通り越して呆れる
14つまらん
でもほぼ毎日ログインしてる
そんな感じ
61Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:08:32.03ID:3ZbADANx
残り一週間のスパートにしては勢い弱いな もっと頑張れよ笑
62Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:18:03.00ID:Rxe6OlD2
>>60
病気やん
63Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:20:24.92ID:smfEK2oi
>>60
俺もそれとほぼ同じ意見
でも自キャラに愛着湧いてるからログイン辞めれない
昔飼ってて死んだペットの名前付けちゃったのがね
14続けてる理由なんてマジでそれだけ
64Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:22:55.54ID:pLFMNldG
文体で自演バレバレだぞ
語彙力無いなら作文なんてやめとけよ
65Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:24:54.93ID:smfEK2oi
>>64
妄想で自演扱いするテンパって普通の社会生活もできてんのかなって思ってる
66Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:27:38.55ID:DKJJGR4l
案の定こどおじテンパが発狂するスレになってるな
67Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:27:50.33ID:kdcdm+gd
高難易度ガー他人のDPSガー言ってゲームに必死になってツイートしてるおじおばが一番の害悪
68Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:34:31.58ID:eC8d030F
>>67
そういう公の場で野良の他人見下してる輩に限って14の民度高いとか言ってるんだよな
お前らがいなきゃもっと高いんだよって思う
自称サバサバ系デブ女の漫画みたいで見てて気分悪い
69Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:39:16.60ID:pLFMNldG
穴おじいちゃん…冷笑系ってもう時代遅れなんですよ…
70Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:45:43.74ID:hwkpWe+G
>>45
どうした?なんか顔赤いけど
71Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:51:09.22ID:wR0qBLaY
全く同意
家庭持ってたら無理や
72Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:54:00.42ID:CrBm1X9H
「いい歳して」ってよく言う人ほど当人もいい歳だったりするからなんとも
73Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:56:25.63ID:CrBm1X9H
>>33
14じゃなくて11で出会って結婚した夫婦いるが、14に移ってからも零式のVC中に後ろで子供が泣いてるのに放置してたり、PTメン集まってるのに子供を巡って夫婦喧嘩始めて20分待たされたりしたことあるからいい印象全くないわ
74Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 14:57:26.06ID:i4rhuN/7
>>72
同年代のいい歳してる奴らの恥ずかしい言動に苦言を呈するのは普通だろ・・・
それ言うなら「当人もはっちゃけてたりして」だろ
75Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 15:50:30.49ID:Ri4K3VxV
結局楽しそうに遊んでる人間が羨ましいんでしょ?
嫉妬してるんだろ?w
76Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:19:38.14ID:jMTzkweR
>>75
お前は路上で酒飲んでバカ騒ぎしてるおっさんを羨ましく思うのか?
嫉妬じゃなく軽蔑するだろ?
そんなおっさんどもが苦言言われて「俺らが羨ましいんだろ?w」って返してきたらどう思う?
なんだこのキチガイって思うよな
77Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:22:53.36ID:xedvrsN/
>>76
穴さん…w
78Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:23:07.04ID:HDuXAc4P
例えがわからんww有休でゲームやってる奴を軽蔑はせんがw
79Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:23:49.92ID:QaR4dOG0
>>76
これだよな
80Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:26:33.38ID:xedvrsN/
>>79
穴さん?
81Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:28:48.60ID:AAyz/5l2
>>78
それはお前の感性がズレてるだけや
別に改善しろだとか一緒になってキモがれなんて言わんけど
キモがられてることだけは理解しといたほうがええで
82Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:30:36.69ID:Ri4K3VxV
>>76
軽蔑するけどそれをネタにスレ立てたりはしないね
スレ立てるってよっぽどなんかあったんだなって思うよ
83Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:31:33.12ID:G/zv8Goj
キモオタやバチャ豚、11豚、14豚、テンパとかの蔑称があるのと根本は同じだよな
本人らだけがまともだと思ってるから、周囲にとってはよりキモくて蔑まれる
84Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:32:14.20ID:FmT2H1Ni
悔しくて言い返せないと、穴さん…wしか言えないガイジがまさにこどおじおばなんだよね
85Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:33:15.81ID:kdcdm+gd
ゲームで有給こどおじwwwwww
86Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:33:37.34ID:wifoH1Tl
>>82
そんなスレをスルーできず羨ましいんだろって煽る人はよっぽど該当してて顔真っ赤なんだとしか思えんよ
87Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:36:30.80ID:GMS+Xxx4
>>86
これやな
1は別に14そのものをバカにしてるわけじゃないし
一部のキモいプレイヤーを批判してるだけで
該当してなきゃ別に煽る必要ないものな
88Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:36:55.39ID:X5Y1X7C8
>>86
子供部屋おじさん涙拭けよ
早く独り立ちして親を安心させろよ親不孝者
89Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:37:29.93ID:paUAeAJe
>>81
??自分は有休取らんぞ
スレタイは自業自得って思うが軽蔑はないって思うだけだが
90Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:38:08.58ID:jksRmOyX
ID:xedvrsN/
ゲームで有給取ってるガイジこどおじ
91Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:38:13.90ID:bfdbJNfS
嫉妬民ウヨウヨで草
素直になれや
92Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:38:58.99ID:kdcdm+gd
>>91
いつまで子供部屋にいるの?
93Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:39:38.51ID:n5TTHihu
金玉民アナル民総動員してもこれだけしか伸びてないじゃん
もっとしっかりアンチ活動して?
94Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:40:47.51ID:99sCzciO
>>93
それだけ14が人気ないってことを証明してるな
95Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:40:52.70ID:bfdbJNfS
ゲームでさえも他人の目気にしてて中学生みたいやで君ら
96Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:41:35.15ID:iTJjCrr4
さっきから穴穴言ってるのって童貞拗らせたこどおじなの?
いきなり現れて連呼してるからすっげぇキモいんだけど
97Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:42:00.05ID:0iX4rkB+
ゲームの発売日に休みたいって中学生以下のガイジだよな
98Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:42:36.24ID:kdcdm+gd
>>96
言い返せなくなったこどおじの末路なんだよ
哀れだよな
99Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:43:51.72ID:krlZxoGZ
このスレだけ見てもまだ14やってる奴ってガイジしかおらんのだな
100Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:45:37.21ID:wEKpr2fT
たかがゲームの発売日なんかに有給使わずに
親の誕生日とかに有給とって親孝行しろやクズども
101Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:47:01.16ID:jctKHzoY
>>96
穴さんwwwwwwwwwwwwwww
102Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 16:48:06.59ID:DacloGGU
有休だろ。
103Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 17:41:45.13ID:KFgS8bBl
有給を取る←就職してきちんと働いている、また任意で有給取得できる労働環境
SNSで盛り上がる←社会生活とは別にSNSでも交友関係があり、楽しみを共有する事ができる知り合いがいる

文句を言ってるやつらは当然これに当てはまらない訳だから…
あっ(察し)
104Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 17:55:59.15ID:Sip8LfRh
言うて有給取る理由として拠ん所無い用事なんてそうなくね
一年に消化しないといけない日数も決まってるんだし気軽に取って何が悪いんだ
105Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:00:49.04ID:arp7zZh9
企業によるだろ
有給取得義務とは別に夏季休暇取得義務だってあるぞ
106Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:03:17.67ID:izReHTJX
有給取るなじゃなくていい大人がSNSでゲームではしゃいでる姿が恥ずかしいという意味じゃないの?
107Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:09:27.62ID:O8Xi5YcB
エンキガ
ミンドガ
ユウキュウガ
108Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:11:12.33ID:3Hhemp0o
PSO2の吹き出しチャットだと感情をのせやすいとか冗談だと分かりやすいけど
FF14の古くさいチャットシステムだと同じ発言だとしても機械的で無機質、冷徹、冷酷、無慈悲みたいな印象を受けやすいからな
まぁ打ち合わせとか確認とか必要なゲームシステムな時点でギスるのはどうしてもしょうがない
109Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:32:27.60ID:4iY+pZsO
>>106
そういう意味だぞ
有給取る取らないに拘って発狂してるのはアスペのこどおじ
まさにキモいよなぁって
110Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:38:16.49ID:gcJFIcKj
>>90
ゲームで有給とれない底辺ブラック勤めご苦労様です!
111Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:38:52.60ID:gcJFIcKj
>>96
なんで脈絡もなく童貞煽り…?
あっ(察し)
112Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:39:40.24ID:gcJFIcKj
>>106
はしゃげないゲームやってる人可哀想…
113Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:41:06.05ID:pLFMNldG
>>104
無職だから有給の仕組み知らないんだろう
今時有給なんて理由の報告すら不要な時代なのにほら、穴さんってお年寄りだから…
114Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:46:07.05ID:nbZC5lmh
大人は仕事で忙しいから昼間の10時にスレ立てなんて出来ないんすよw
これから先社会人騙るならスレ立ては12時まで我慢しようね
115Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:54:51.43ID:mPJB+YUK
コロナで無職になってもう一年と4ヶ月ぐらいだけど暁月も無職パワーでアーリーやらせていただきます
零式終わったら仕事探します
116Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:55:32.68ID:fsp8en65
>>96
穴さんwwwww
117Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:56:45.04ID:I/Fq1K1p
>>96
穴言ってるの1人だけじゃん
スルーしよ
118Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:57:16.41ID:fsp8en65
穴さんさぁ…野糞はどうした?
119Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 18:57:18.52ID:+dZEnI0V
>>114
ずっと貼り付いて発狂してるテンパに特大ブーメランで草
土日休みの仕事しかないと思ってるのも中学生かよw
120Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:05:03.14ID:2/IPMxM+
穴連呼こどおじwwww
121Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:08:01.46ID:3JymBI+3
>>115
やはり零式やってんのは無職しかいなかったか
122Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:20:29.45ID:pLFMNldG
もう休もうよアナルガイジ…
いつもの糖質スレタイの場所で糖質同士シコりあってよ?
123Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:27:04.58ID:wpRwe/wu
>>122
無職バレしてむかついちゃったの?
124Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:34:01.41
リアルな話すると同級生はもうとっくに育児でバタバタしてる年齢なんか過ぎてる程には年寄りなんよね
125Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:37:00.26ID:uIR4w7T/
穴2ゲボクエ民巣に帰れよwwww
126Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:49:30.29ID:n5TTHihu
DQXの拡張があかんかったからってこっちに八つ当たりに来るのやめてもらえませんかね^^;
まぁ金玉民はDQXもまともにやれてないキッズタイマーだしそもそも拡張も買ったかどうか怪しいけどね
127Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:54:06.90ID:NmwZ2r/u
大好きなゲームを叩かれこどおじである事もバレてしまい発狂する手帳持ちこどおじテンパード
無様だな
128Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:58:08.49ID:BkXeuR+8
穴さんwwwwwwwww
129Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:58:37.44ID:H81brag7
できる奴は有休取って例えば何やってるの?
130Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 19:59:47.58ID:pLFMNldG
>>123
穴さん…
今はもう会社の方から有給ちゃんととれやボケ言われる時代なんです…
131Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:00:50.01ID:4BQ6n+jE
穴さんしか言えなくなってて草
ゴミカステンパードなんて所詮こんなもん
132Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:01:04.75ID:7ahLn8tJ
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その2

↑こんなスレタイを巣にしてる連中がよく手帳持ちだなんだ言えたもんだな
133Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:02:53.52ID:Y0r4oCWy
>>130
ゲームの為に有給とかダッサ
家庭持ってないの?家は?車は?アウトドアの趣味は?
何も無いんだろこどおじ
134Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:05:57.95ID:oKcjn12j
>>133
出てくる言葉が昭和の価値観過ぎて泣けてくる
135Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:07:37.34ID:oKcjn12j
人の親が5chで朝から煽りスレ立ててんの…?
136Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:15:39.45ID:SECMKzm6
自演失敗してんじゃん
137Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:16:13.43ID:BjumL1K9
いや普通に疑問に思ったから言っただけなんだが何が自演なんだ?
138Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:16:32.55ID:Xj8mpkno
有給取ってまでスタートダッシュかましてそんな早くストーリー終わらせたいのか?
零式レース勢とかスタダが命みたいなのは分からんでもないがストーリーなんて今のペースでやったとこでスタダ勢に余裕で追い付くしネタバレ厳戒令引かれるだろうから話題にも出せないし早くストーリー抜けてもイライラするだけなんじゃねーかな
139Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:18:48.09ID:pLFMNldG
親がアナルとか嫌すぎる
子供いるなら自分のレス見せてみろよ
140Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:20:31.95ID:H81brag7
結局なんの趣味なら有休取ってもいいの?
141Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:23:42.76ID:bAxYckou
家族と旅行!と言いたいんだろうけどまともな親ならコロナ完全収束するまでそうそう旅行なんてしないわな
穴さんは反ワクのコロナはデマ!って思想だとこないだ自ら吼えてたからノーマスクで出歩いてるんだろうけど
142Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:33:26.33ID:Vh9i3d0s
有給は自由に使っていいよ
勿論俺も含めてだけどゲーム層は精神年齢低い人が異常に多いと思う
143Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:43:07.71ID:GQmUJtjc
先に進めてイキリたいんでしょ
こどおじはゲームにしか居場所ないんだから
144Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:45:05.29ID:0+WAuuwp
穴さんwwwww
145Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:46:52.09ID:z+axqdQD
今週の連休も楽しめたし来週は暁月でもっと楽しめるから良いことづくめだな
楽しんだもん勝ちよ
146Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:47:13.25ID:H81brag7
ありがとう、結局何に使ってもいいんだよね。なんでゲームが趣味なのは同じなのにこんなに揉めてんだろうねえ。
147Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:49:11.02ID:Xm8hyHg9
>>146
穴さんはゲームが趣味なんじゃなくて煽りが趣味の年寄りだから根本的に違うのよ
148Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 20:53:43.33ID:G6nQc4wh
いつもは有休は主に二人の子の行事関係で使ってるから二年に一回くらい純粋に自分ひとりのために趣味に没頭するのに有休使いたいわ
それにたかがゲームって発想自体が昭和っぽいよ
149Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 21:07:59.91ID:Xm8hyHg9
たかがゲーム…
ん?どこかで聞いたフレーズだな…?
150Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 21:19:38.29ID:VCwXYd2x
FF14の対象年齢っていくつ何だろうな
151Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 21:20:50.28ID:3ZbADANx
>>150
15以上のはずや
152Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 23:19:36.06ID:fo5zXvWS
てす
153Anonymous
垢版 |
2021/11/25(木) 23:40:53.47ID:c8iVg1pW
おれ?17のJKだけど?
154Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 00:21:22.07ID:6p1wdRFd
たかがゲームを作ってる人
たかがゲームもやってる人
155Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 00:32:58.64ID:Y27M9Wmx
鯖落ちか?
全部切断されてロドストも開けない
クライアントがシステムエラーになる
156Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 01:47:59.11ID:seLyjZJx
穴さん?
157Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 02:39:53.76ID:HANUfPSd
たかがゲームに本気になる奴は仕事も出来ねぇとかほざいてたやつが昔居たな

じゃあ無職貫かないといけない程本気になってる奴はどうすんだよ・・・
158Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 02:59:06.58ID:u3k3nMeH
>>157
どうするもこうも仕事できない極みで合ってるだろ・・・
159Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 03:10:52.41ID:P4AaKDhE
ニート零式w
160Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 03:15:50.02ID:8kvCwKW8
穴さんwwwww
161Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 04:55:52.31ID:I4OUfMTX
穴さん工作に必死で可哀想
なんのために生きてるんだろ
162Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 07:05:58.47ID:ay4SWPs+
御輿にしたNWがあの惨状でスレも乗っ取られたから定期的に糞スレ立てて傷の舐め合いするしかないの笑える
163Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 07:23:44.72ID:40ElvDQ+
なんだかんだ覇権維持なのがすごいわww拡張前にも関わらず人いるもんw
164Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 07:33:18.07ID:UPqG0Fet
朝っぱらからマジキチ沸いとるやん
ここで発狂してもこどおじの自己紹介にしかならんのもわからんかw
165Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:03:41.50ID:rbEkxQ+p
1は正しいな
俺は別に14プレイヤーをキモいとは思ったことないけど
ウマ娘プレイヤーやジャニオタがしゃいでるのキモいと思っちゃうし
14プレイヤーは吉田が対象ってだけで
やってることどっちもおなじくキモいのは理解できる
166Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:31:13.86ID:GOvX7LWa
@俺は別に14プレイヤーをキモいとは思ったことないけど

A14プレイヤーは吉田が対象ってだけでやってることどっちもおなじくキモい

結局どっちなんだ?
167Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:35:46.32ID:RQensTCl
>>166
@は自分視点でAは他人視点だとって話だろ
168Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:38:12.95ID:OpqctdH/
>>167
さすがアナル
169Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:42:49.07ID:Df/I/qH7
やってること同じだから他人にとってはキモいと思う人も当然いるって話っしょ
170Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:44:47.88ID:lbI8665B
テンパが穴穴言って毛嫌いしてるように
おっさんがゲームではしゃいでる姿をキモがってる人は大勢いる
当然テンパも大勢から嫌われてる
171Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:46:58.45ID:asBqCO1e
猫が可愛いといっても猫の飼い主まで好きになるわけないのと同じ
こどおじはどこにも需要ないねん
172Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:49:18.87ID:swO/PI0o
>>166
ガチアスペ草
173Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 08:52:10.61ID:tYi4M424
あんまり早くストーリー終わらせるとまた地獄周回が待つだけだしなあ
ストーリー終わらせる 休止
次の拡張前に復帰 緩和された装備集め

これでいいと思う
174Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 09:07:13.58ID:GOvX7LWa
ウマ娘プレイヤーやジャニオタがしゃいでるのキモいと思っちゃうし
14プレイヤーは吉田が対象ってだけで
やってることどっちもおなじくキモい「と思っちゃう」のは理解できる

なら分かるんだけどねぇ

このスレは頭がいい人ばかりで凄いねぇ
175Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 09:21:30.69ID:tg1zf40F
にたような文体の単発ばっかで草
176Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 09:40:36.70ID:glmo0i4/
他ゲーの社員だからって掲示板で持論を展開して良いことにはならないぞ穴さん
177Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 09:41:22.97ID:JG/xVDcH
穴さんはIDコロコロ変えてアンチが多いように見せるの好きだからな
178Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 09:42:58.03ID:GtiLNdPY
アスペのこどおじチー牛まで発狂し出してもう滅茶苦茶だよこのスレ
179Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 09:49:54.05ID:jH02jtsc
有給取れなかったんやな
180Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 09:59:05.56ID:awR943oJ
この時期の有給は普通クリスマスイブとクリスマスに使うだろ
181Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:14:12.58ID:FSPuY/5t
>>180
14狂信者は引きこもりこどおじしかいないんだからクリスマスと年末年始に有給使う必要ないんだろ
182Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:14:25.48ID:LpqkA+8z
穴さん…w
183Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:15:56.97ID:kugTlcil
穴さんしか言えないガイジしか残ってなくて草
テンパってホントゴミだなぁ
184Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:30:50.99ID:lzs7gRCM
>>180
今年はクリスマスイブが金曜日でクリスマスが土曜日だぞ
土日休みならそんなところで使わない
185Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:46:04.34ID:rioT/6du
穴さんさぁ…
186Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:50:33.42ID:J+mrheZK
>>1
クラスのグループが盛り上がってるのを、寝たふりしながら
「はしゃいてみっともない」とか内心ブツブツ言ってたメンタルから一歩も進歩してないw

悔しさのあまりわざわざスレ立ててまでしてる自分の姿、ちょっとは客観視してみろよ
いつになったら「大人」になるんだ?
187Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:55:57.09ID:cfMUXpiR
>>186
はしゃぐのはガキの行為だろ
188Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:55:59.26ID:z/5obrLU
>>186
なんで「ガキどものはしゃぎ」と「大人になった奴らのはしゃぎ」を同列に見てるんだ?
大人になったんだからはしゃぐなって1は言ってるだけだろ
悔しくて意味不明な自論展開しちゃった??
いつまで若いつもりなんだよおっさん
お前はもう醜いおっさんなんだよ
189Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:56:01.81ID:zYzQI/ej
私はNGSを続けるよ
190Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:56:18.80ID:MJqfSHSx
連休の穴埋めに使ったとしても余るんだから趣味に使うのが普通でしょ
旅行行ったり映画見に行ったりはたまたダルいときに有給使うのと同じじゃん
年齢なんて関係ないのに
191Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:59:41.79ID:cfMUXpiR
大人は空いた時間をゲームに使う
わざわざ有給使ったり無理矢理時間を割いたりはしない
そんなのはガキのする事
お前らはいつまでガキなのこどおじ
192Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 10:59:49.76ID:+BMFax0v
>>190
穴さん!?!?
193Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:00:05.29ID:aqHQEhdu
>>186
ガキじゃないんだからはしゃぐなっていう事を理解できてないアスペ
むしろ大人になってはしゃいでる奴らこそガキの頃にはしゃげなかった陰キャが多い
客観視どころか文字も読めないはお前のほうだったなw
194Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:02:05.69ID:U+owUDRF
>>186
www
自分語りかな
195Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:02:16.19ID:jDmNmQkN
>>186
見っともない大人の見本みたいだなお前。キモ痛い
196Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:26:49.26ID:TqoXyXIL
>>186
なあ、どんな顔してこれ書き込んだんだ?
197Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:26:58.05ID:gZb6Ly8s
186めっちゃ効いてて草
198Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:29:13.12ID:SS/uZ3Hc
よくわからんのだが自分の好きなことするために有給があるのになんでゲームを理由にとったらダメなんだ?
特に理由もなくてもとってもいいのが有給。
199Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:33:55.05ID:QAs/yQIC
同級生がどうとかがまず子供っぽい
育児どころか結婚もしてないのがコンプレックスと思ってるからそんな考えになるんちゃう
200Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:44:51.47ID:xCpvCFAA
ななね@NGS.ship4
@jige_nanane
12/15.16休み入れた!
リテム行けるぞ〜!
でもどうせメンテバーストする…
午後5:46 · 2021年11月13日·Twitter for iPhone

フォールス
@falls_01
リテムの時は大人しく木曜金曜で休み取りました()いい加減学習しました
午後11:04 · 2021年11月10日·Twitter Web App

Nappi@ship8
@Nappi_ship8
リテム実装翌日と延びた時に備えて翌週にも休み希望を入れた。結果、待っているのは年末年始に馬車馬の如く働く日々w
午前11:48 · 2021年11月19日·Twitter for Android
201Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:48:20.84ID:J+mrheZK
みんなごめん
「抉っちゃった」ねw
202Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:49:11.07ID:VmAziQuT
>>198
社会通念がわからないのがガキってこと
203Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:51:19.67ID:0yS79J7K
>>201
お前はまず1の意味間違えてる痛々しいおっさんや
どんだけ恥ずかしい書き込みか客観視してみ
204Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:55:03.06ID:vRatBix3
笑われてる存在なのに
205Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 11:59:51.27ID:+PXxTK2T
186のこどおじパワーに嫉妬
俺もこんな無様晒して笑い者になってても平気で負け惜しみ言える人間になりたい
206Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:01:40.04ID:gxSuro1c
アーリーのうちにジョブもギャザクラもレベル90にして5000万くらい金策してアーリーじゃない奴が12月7日にインした時にマウント取るゲームだからな
207Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:06:52.16ID:lDrHt8zV
有給なんてゲームのために取るもんだろ
旅行?家族?普通の休暇で十分だろ
208Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:27:05.16ID:Q516UIKn
つまりはゲーム垢SNSではしゃぐオッサンオバサンはキモすぎ
209Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:27:06.03ID:E7ZqIr8r
ジジイババアがはしゃいでても良いじゃん?
二十歳そこそこのガキの俺に話し合わせてくれる良いおじちゃんおばちゃんばっかりだから好きだぜ俺は
210Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:28:45.91ID:MV93FpZ3
陰キャイライラで草
211Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:30:18.54ID:gDhhI1Sp
そもそも家族のためにとる有給ってなんだよ
お盆も年末年始も子供の運動会も普通はデフォで休日だろ…
212Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:34:27.56ID:6O7eqo7E
>>202
昭和はもう終わったぞ
213Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:40:11.25ID:gEutDjD6
光のお父さん爆死忘れたんかよ
世間的におっさんの趣味がネトゲってのは受け入れられてないんやぞ
お前らこどおじが恥晒して生きるのはどうでもいいが
自意識過剰に出しゃばって大人しくプレイしてるおっさんどもの肩身狭くさせんなや
214Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:40:17.96ID:JQrbsMX0
勢いで3日に有給とったけどよく考えたら定時退社で良かった
215Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:43:20.87ID:q0xenGSd
>>1
こういう人ってほぼ100で
騒いでる連中が羨ましくて仕方がなくて
こういうスレ立てちゃうんだよな。

可哀想に、悲惨な人生歩んでるんだろうな…
216Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:47:23.24ID:PkxaI7Dz
常識的な批判に反論できず
「嫉妬してる」とか「羨ましいんだろ」とか言って
論点ズラしマウント必死にとろうとしてる人ってDaiGoの信者そっくりだよね
217Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:48:11.20ID:BOV9m2+m
羨ましい以前に馬鳥スレだから当事者なんて誰いないぞ
218Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:49:05.39ID:q51B6iuI
穴さん!!
219Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:50:11.66ID:q0xenGSd
>>216
顔真っ赤で噛み付いてくるなよ恥ずかしい奴だな
常識知らずが常識を語るのやめような?^^
220Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:51:04.76ID:PkxaI7Dz
>>219
お前に言ったつもりないんだが・・・
顔真っ赤にして噛み付いてこないでくれる?
221Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:52:44.97ID:0HszXeg2
>>219
自意識過剰のこどおじさん
まんまと釣られて顔真っ赤!!
はっずかし〜〜w
222Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:57:09.71ID:Q516UIKn
いい年してゲームにはしゃぐ人
どこに羨ましい要素あんのよ
これは完全に戻れないところまで逝っちゃってるな
223Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:57:39.76ID:kFUm4o5N
今どき有給をそんな重く考えてる方が常識無いのでは…
224Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 12:59:24.34ID:OT7duGSX
>>223
「今どき」の基準=自分の周りっすかw
225Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:02:15.68ID:kFUm4o5N
>>224
どんなブラックに勤めてんだよ
226Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:04:18.52ID:uNdrTcyf
>>1
わかる
一人でプリキュアの映画見てるおっさんと同じ臭いして無理
227Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:05:44.20ID:kEunXQnZ
>>225
ゲームに有給使うのは常識じゃないだろ・・・
228Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:08:34.26ID:kFUm4o5N
>>227
いつの時代の価値観ですかね…
229Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:09:53.70ID:99IGlm5Z
暁月延期で有給変更時に上司に14やってるか聞かれる云々のネタツイートが流行るぐらいに
ネトゲで有給とるのは世間的には恥なんだぞ
230Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:11:27.23ID:MV93FpZ3
穴さんってもしかして有給制度よく理解してらっしゃらない…?
231Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:14:26.95ID:2Y+rlW+6
俺も会社の人間にネトゲやってるのバレたくないわ
はしゃぐバカどものせいで俺も同類とか思われて間違いなく内心でキモい思われる
232Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:17:25.42ID:V2BKPE3y
>>228
ガンダムオタクもまだ世間に受け入れられてないのに
ネトゲオタクが受け入れられるわけねぇよww
お前の交流関係と世間が狭いだけやww
233Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:19:34.78ID:Mhpc5B+B
至極真っ当な常識を問う一般人ユーザー
VS
ネトゲを一般的な趣味ということにしたいこどおじ
234Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:23:16.50ID:ft19N3Iq
関係者の皆様

私用のため12月6日有休を取らせて頂きます。
緊急時には下記携帯に連絡を入れて下さい。

宜しくお願い致します。

携帯:xxx−xxxx−xxxx

公務員だけどこのメール部署に流すだけだな
後はワークステーションに年休入力して終わり
上司のハンコも無いわ
235Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:23:36.66ID:en3D6R8s
>>1
でかい鏡がおいてあるスレ立てご苦労様です
広告収入無申告の脱税まとめサイトですアドセンスクリックお願いします
236Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:24:35.09ID:oo/hwU+2
世間に受け入れられることを意識して趣味にするなんて息苦しそうな人生ですね
茶道もしてんの?
237Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:24:43.88ID:1FDLeGa8
有給に恥ずかしいもクソもないぞ
ネトゲだろうが風俗だろうがただ寝たいだけだろうが好きなように使うのが今の常識
238Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:27:57.13ID:ay4SWPs+
拡張当日なのに14叩きで盛り上がってたドラ天は見るに堪えなかったよ
239Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:27:59.30ID:/PQ03WUF
アホとアスペ多すぎじゃね
有給なんて取れるに決まってるだろ
有給取るぐらいはしゃぐおっさんがキモいってスレだぞ
キモいのは変わらんのになに有給はとれる!ってズレた主張してんの
とれるからってこどおじのキモさが無くなるのかよ
240Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:29:32.04ID:HWw9aKfG
けど1が言ってることって、飲み屋ではしゃいでる隣のおっさんたちに、大人なんだからはしゃぐのやめて静かに飲めって言ってるようなもんだろ
241Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:31:41.47ID:ijKax3qY
>>240
間違ってないだろ?
他の客もいて隣にいるのならそういう意見があるのは当然
騒ぐなら誰にも迷惑かけない個室でやれよ
242Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:33:50.90ID:/RY5lDjS
>>240
それ他人がいるのにはしゃいでいいって自分ルール決めてる奴らが常識ないやんけ
243Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:34:48.57ID:oo/hwU+2
>>241
リアルで暁月が来るって騒いでるやつなんてほとんどいねぇけどな
SNSや5chで騒いでいるのを見て勝手に発狂しているだけだろ?見なければいいだけなのに
244Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:35:40.96ID:LEPSQobJ
じゃワシ盆栽やりながら煎餅食うから有給使うね
245Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:36:31.37ID:6W0lzEnx
>>243
お前もこのスレ見て発狂するぐらいなら見なけりゃいい
それができない時点で説得力なし
246Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:37:22.90ID:oo/hwU+2
>>245
あなたには言ってないです単発さん
247Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:39:43.66ID:zYzQI/ej
NGSのために有給取ったのに、どうして…
248Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:39:53.49ID:6W0lzEnx
>>246
自分で見なきゃいい言っといてなんで実践できないの?
スルーできないの?
じゃあスルーしてない1も容認すべきだよね?
こどおじ特有のブーメラン殺法っすか?w
249Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:42:00.38ID:VNxIsUj8
人の楽しみなんて人それぞれなんだし、別に他人に特別迷惑掛けず、法やルール守ってりゃあ他人がどうこう言う筋合いだろ
てか、「たかが〇〇」って見下してる方が
自分以外を尊重する余裕すらない子供に思えるわ
250Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:42:34.55ID:vUCFuR+B
このスレをスルーできない奴は1を責める資格無し
どんだけ言おうがこどおじの発狂
251Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:43:33.76ID:FEqezdlx
>>239
有給の理由でいちいちキモイキモイ騒ぐ方が…
252Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:43:50.11ID:cXctlQK3
>>249
あなたはスレ見て勝手に発狂しているだけですね
見なければいいだけなのに
253Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:44:22.40ID:FEqezdlx
>>250
自分は好き勝手殴るけど殴り返されるのは嫌なの?子供だなぁ
254Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:45:00.15ID:MV93FpZ3
とうとう「嫌なら見るな!」が始まりました
またアナさんの墓場になるのか
255Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:46:04.26ID:DxnNJAKj
スレ見なきゃいいのに覗いちゃう!
こどおじ承認欲求キモキモ大爆発!!
スレ民クスクス大爆笑!!
256Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:46:06.50ID:XHYuiQOr
アナキン、お前の負けや
257Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:46:32.59ID:ay4SWPs+
>>1を1 って言ってる奴は間違いなく飛行機飛ばしだな
アナガイジって文体変える知能もないのか
258Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:48:17.82ID:q0xenGSd
そもそも有給申請時に理由書かせるとかブラックだけだろ
マジで失笑もんだわw
259Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:48:40.20ID:W8QMpjG7
マジレスすると不満スレとかで延期で有給ダメになって愚痴る奴らを
「有給取る奴がバカ」だの「たかがゲームに有給」だの言って見下してたのはテンパだから
このスレ立てたのはテンパやぞ
260Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:54:05.45ID:oo/hwU+2
>>248
早口言葉?
261Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:56:11.60ID:FWigJ9Xx
>>259
まぁそうだろうな
お得意の単発が多すぎるし
反発してきた奴を叩いて有給取ってるほうが悪って風潮にもっていきたいんだろうと感じてた
そしたら延期で愚痴ってたやつら全部潰せるしな
262Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:56:11.89ID:ay4SWPs+
負けそうになるとすぐテンパのせいにするのやめたら?
263Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 13:56:35.79ID:8ZtpO6vN
>>259
アフィさんがあと1週間分のおまんま代に困って建てたのかと思ってたアフィ
誤解してごめんアフィ
264Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:01:27.47ID:nv1zpPbb
えっ何がきもいの?
大人だからこそ仕事休めて好きなゲームを誰にも怒られずに24時間好きなだけやれて、しかも給料ももらえるんだよ。テンションあがるでしょ
265Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:01:37.20ID:esbFARUj
最近のテンパは自分でスレ乱立して穴民が立てたスレだ!つって自作自演で騒いでたしここもその一つっしょ
266Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:02:27.98ID:H9/81vwm
例えば俺はドルオタの気持ちは全く理解できないが、別に休んでライブ行こうが
チケ取れたとかSNSではしゃいでてもなんも言わんよ
(渋谷みたいに実際に集まる事で害があるのであれば別だがね)
保障された他人の自由に自分の勝手な常識で文句を言う方がよっぽど常識ないし
自身の正義が社会的正義だと決めつけて攻撃するのは大人じゃなくて老害って言うんだぜ
267Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:03:56.20ID:7WO+Wit9
有給取得理由とか有給消化とだけ書いとけばいい
まぁブラックだと通用せんのかもな
268Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:07:01.59ID:jW9RyUHz
>>259
他スレで「有給取るのは今時おかしくない,それだけ熱中してる証拠」って論破されたのがよっぽど悔しくてスレ立てたんだろうな
269Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:08:08.09ID:ca8Mwddz
>>265
穴民ってあんまり聞かない言い回しだな
270Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:17:05.60ID:tBvv14tk
テンパとかアンチとかどうでもいいけど
はしゃぐおっさんは普通にキモいよ
好かれる要素何一つないだろ
271Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:21:57.01ID:pmn/5XVK
歳不相応にはしゃぐなって話が有給とるなって話になってんの草
272Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:25:38.16ID:ceNpcMZr
別に20代ならネトゲに有給使ってもいいと思うよ
でも30代以上でネトゲに有給はちょっと・・・ねw
273Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:25:40.26ID:K2ubahK1
穴さんは有給も自由に取れないのか
274Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:27:50.83ID:JG/xVDcH
>>262
もう負けてるんや お察しなんやで
275Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:28:22.95ID:AmwAAz9x
すぐフルボッコにされから一般プレイヤー装ってテンパの仕業にするしかないもんな
276Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:32:05.18ID:LFSBQI/k
一般人からするとテンパもアンチも区別するほど違いはないので
片方のせいにしたところで片方がまとも扱いされる事はないです
不毛な擦り付け合いでスレ荒らしてる印象が増えるだけなんでやめた方がいいんじゃないですかね
277Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:32:39.67ID:nEugA9jS
     l⌒Yl  lY⌒l   \有休を取らせてくれ!/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

   は?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

  ___
 / || ̄ ̄||
 |.....||__|| (ν^ )  <大人は有休なんて取らない はしゃいでるテンパは子供
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./     /
278Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:33:38.21ID:ca8Mwddz
人が楽しそうにしてるのが気に食わないってどんな環境で育ったらそんなおぞましい人間性になるの?
279Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:35:48.39ID:1B1qHLDs
どうみても無価値な壺にウン十万払ってウッキャッキャしている人を潰す何でも鑑定団
280Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:42:39.46ID:xMgsCho8
はしゃぐおっさんを見っともないって思う人らは親がしっかりしてる家庭で育ってる
親という見本があったからこそ歳相応の気品にも気遣ってて、他人のそういう部分も見る
そのあたりが理解できない人はガサツな家庭で育ってる
親がだらしなかったから、だらしなくはしゃいでも良いと思い込んでる
前者の人には,後者がクチャラーと同レベルでキモく見えてるんよ
281Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:46:31.13ID:JG/xVDcH
楽しみな事があったら年齢問わずはしゃぐと思うけどなんかおかしいの?
282Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:53:18.57ID:VNxIsUj8
>>252
誰もそんな話はしていないよ
頭大丈夫?
283Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:55:20.09ID:BVoKSWsc
>>281
まぁ気品はないからな
それを好き嫌いする人は当然いる
嫌いだって人に好きになれって言わないならいいんじゃね
284Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 14:57:56.69ID:KRK6E5W+
1みたいな感性の人がいるのなんて常識あれば理解できる
そういう人もおるんやなぁで流せず
否定しにかかってるならそりゃもう頭おかしい人
こどおじ言われてもしゃーなし
285Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 15:03:10.37ID:vRatBix3
キモいって言われて羨ましいんだろ?って返し自体がキモい
286Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 15:03:12.01ID:2wT2nWwQ
はしゃぐおっさんをキモがってもええんやで
犬嫌いが犬を嫌っててもええんやで
ゴキブリ愛好家がゴキブリ好いてもええんやで
これこそが大人の対応なんやで〜
287Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 15:14:20.36ID:zXi8PO06
こどおじ・こどおばをキモがる→直接言わなきゃおk
はしゃぐおっさん・おばさん→はしゃぐだけならおk

こどおじ・こどおばが自惚れてる→キモモモモモモ
こどおじ・こどおば「羨ましいんだろ?」→キモモモモモモモモモモ
288Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 15:19:28.19ID:ft19N3Iq
坂口博信
@auuo ヒゲおやじ

https://twitter.com/auuo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
14ウキウキおじさん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
289Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 15:19:57.27ID:BR8i8eNv
ヘイトのお気持ち表明を正当化しだすあたりツイフェミと同じだな
290Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 15:57:34.20ID:QxZGrZBB
>>211
子供に振替休日発生するからそれに合わせて取ってお疲れ様日帰り旅行とかするがね
291Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 16:05:23.91ID:GU7x4WMN
大人な人間と若い子はこのスレでダメージないし
このスレで発狂してるのは全員30代以上って思うと悲しくなるな
292Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 16:09:56.79ID:K83AJz8b
うーん
年齢考えろと言うならいい歳してこんなにくだらないアホ洗脳MMOにハマって盛り上がってる奴がキモくない?
暇潰しにたまにやる程度ならともかく
293Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 16:10:56.14ID:4UuIiVzt
>>292
なんでそんなに必死なの?w
294Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 16:11:32.06ID:OoP1dCKm
言葉の選び方がそれなりの立場あるいい大人の選択する語彙じゃないよね
295Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 16:18:16.67ID:nv1zpPbb
分からんが、1の大人の理想はなんだったんだ?
296Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 16:53:43.70ID:BEFDDNwV
子供の頃大人は自由でいいなって思ってただろ?
ある意味夢が叶ってるんだよなゲームで有給とってるやつは
297Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 16:55:20.78ID:+ig8MBVU
有給なんて好きな時に取れない奴はゴミ

「明日から1ヶ月取ります」「どうぞ」

これが普通の職場
298Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 17:10:30.66ID:t7DYXfnS
穴さんさぁ……ネ実3じゃ勝てないからってわざわざFFOでこんなクソスレ建てるなよ
299Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 17:18:15.96ID:t7DYXfnS
穴さんはFFOにいくつもクソみたいなアンチスレ建ててないで早く巣
FF14やめてみる 72【基地怨痔の巣窟 吉田村幼稚園】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1637735047/)に戻って?

あ、一応穴さんの事よく知らないって人によく分かる穴さん観察スレも張っとくね
【■したい】ぷそテンパ(=穴さん)敗北スレ その7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1633445428/
300Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 17:26:20.06ID:Zeax48sZ
別に何で有給とろうがいいだろうに

有給とってまで予定作った人達の事考えると
延期するにしても、やっぱりもう少し早く公表するべきだったと思うわ
301Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:00:49.50ID:MJqfSHSx
有給取るときにいちいち理由なんて言わないし世間にネトゲが受け入れられてるとか関係ないアフィ
302Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:25:12.63ID:flcbBiPn
ゲームのために有休は理解できないな
部下がそんな理由の申請書を持ってきたとして、却下はしないがこいつは社会人としての自覚がないんだなと認識するし評価も下げる
世間一般ではこれが正しい感覚
303Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:26:28.52ID:PowEKqPH
無職でアナル活動してるおっさんが社会通念()常識()を語るスレ
304Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:27:24.35ID:PowEKqPH
>>302
世間一般ではクソ企業のクソ老害としか思われないよ
試しに同じ事をTwitterで呟いてみなよ
305Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:29:01.94ID:MV93FpZ3
>>302
素晴らしい!是非社名と部署を教えてください!
306Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:34:56.95ID:YiTYK22i
ゲームで休みますなんて言われたらそりゃ評価下がるだろ
社会人なのに建前が使えないバカなんだもの
307Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:36:34.20ID:RQensTCl
ゲームだろうが旅行だろうが有給申請で理由書くなら私用だろ
うち会社はもう無意味だし理由書く欄無くなったけど
308Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:36:35.29ID:o2Nc7iDO
そんなもんが査定に入ってるとかいつの時代の企業だよ
309Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:39:33.30ID:t7DYXfnS
普通の会社なら有給の理由なんて「私用の為」でいいだろ……
あっ、穴さんは1日の食事が素うどん一杯とかたまの贅沢がスーパーの半額惣菜盛り合わせの「本物」だから分かんなくても仕方ないか……w
月額払えなくてみんなに混ざれないのが悔しくてこんなスレ建てちゃったんだね……w
可哀想に……w
310Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:39:40.58ID:MV93FpZ3
有給の理由で査定下げるとか今の時代は訴えられたら普通に負けるぞその企業
311Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:40:50.46ID:o2Nc7iDO
社会通念と常識が20年くらいアップデートされてない穴さん…
312Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:41:39.18ID:6wCZJ6Ub
有休申請とか私事都合としか書かんな
それで普通に通るし何するかなんて会社も聞いてこない
313Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:42:16.38ID:Ssl39KFb
有給理由書く必要もなく聞かれても適当に誤魔化しとけばいいのに
馬鹿正直にゲームで休みますなんて上司に伝えるなんてとんでもないアホじゃん
14内で「今からact起動してきますね!」言うぐらいアホやぞ
314Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:43:11.62ID:fqnolQYD
有給とかよく知らんけどお金貰って休めるんだろ?とった方がいいに決まってる
穴さんはそんなことすら分からないのか…
315Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:44:05.98ID:o2Nc7iDO
>>313
そういうのを言えるくらい良好な関係築いてたら言う
そうじゃないなら言わない
それだけ
316Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:45:54.16ID:Ssl39KFb
>>315
だから良好な関係でもないのにわざわざ言ってくるどアホなんだから評価下げられてもしょうがないだろ
317Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:47:19.93ID:o2Nc7iDO
>>316
いや別に下げはしないが…
318Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:48:44.16ID:MV93FpZ3
「へぇゲーム好きなんだね」で終わる
「なにいいいい!けしからん!!!人事に報告して査定下げてやる!!!!!」なんてならねぇよ社会人エアプ
319Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:50:23.97ID:jE/ZSmHc
上司と仲良くもなく書かなくてもいいもんにわざわざゲームのために休むって書く奴いたらそりゃ
何やねんこいつヤベェってなるよ普通
仕様の為やらの常識がないんだから
320Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:51:24.18ID:o2Nc7iDO
新陳代謝がない駄目な老いた企業なら下げるんじゃね
そんなところに勤めてる事を恥じこそすれドヤ顔で社会とは云々講釈垂れるのはちょっと
321Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:55:50.21ID:6wCZJ6Ub
穴さん働いたことないこどおじだから有休申請とかしたことないんやろ
部屋に引きこもってゲームと5chばかりしてるから親や親戚に>>1みたいな事言われてるんじゃないかな
322Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 18:57:45.40ID:8P8DKZXj
マジレスすると評価下がるかは部署によるよね
個人情報流出とかなんかあってからじゃ遅いからね
ゲームで休みますなんてわざわざいう人は持ち出し禁止を自宅に持ち帰りそうなアホに思える
323Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:01:57.76ID:9R4BFocH
>>302
お仕事決まってからお正月迎えられるといいね
324Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:03:24.12ID:mE65kQOH
有給じゃなくて普通に欠勤すればいいんじゃないの?
ダメなの?(´-`)
325Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:03:49.05ID:fLeFn1Zr
ガチャ詐欺して消費者庁から措置命令うけた会社よりは
わざわざゲーム有給申請するアホの評価下げる会社の方がマシかな
326Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:06:53.43ID:arlsf+5u
>>322
繁忙期等に私用と伏せずに趣味のためだと堂々と言う奴のイメージ(社内評価でなく)が落ちるのはゲームに限らずだが?
327Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:08:32.53ID:o2Nc7iDO
>>324
今は部下が有給消化しないと上司の査定が下がる時代だからとにかく有給とれとれ言われるし欠勤なんて基本無いに等しい
328Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:09:18.53ID:MV93FpZ3
繁忙期という条件が急に後付けされてて草
329Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:11:48.69ID:A2ycuoiF
ガチャ詐欺して消費者庁から措置命令うけた会社よりは
わざわざゲーム有給申請するアホの評価下げる会社の方がマシかな
330Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:13:01.32ID:49RxuxmF
>>328
さっきから言ってること無茶苦茶じゃね
勝手に条件想定して煽ってたりするくせに
他人が同じことしてたら嘲笑うって
まさにガキですな
331Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:13:42.35ID:MV93FpZ3
人の趣味を真っ先に嘲笑ってる奴が何言ってんだ?
332Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:15:07.45ID:o2Nc7iDO
もう諦めろよ
どう足掻いても先制で他人の趣味趣向を笑おうとした時点で穴さんに倫理的な観点からの勝ち筋は無い
333Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:16:03.54ID:dyzqHEzl
繁忙期でもなけりゃゲームだろうというコミケだろうとスノボだろうと行ってらっしゃいの一部上場企業なんでなぁ
334Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:16:09.74ID:begFQ0NC
盛り上がってんなーいいねいいねwww
他ゲーヲタを煽って煽ってアーリーへGO!楽しむぜー
335Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:16:51.21ID:6VHPxcrt
>>331
誰が嘲笑ってるの?
嘲笑ってる人と同じなの?
その根拠は?
無根拠で決めつけて罵倒?
うへぇ
そんな人放置してる会社なんだ
336Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:16:53.79ID:kjR67pTV
他人の心配するより働けよ暇人www
337Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:17:46.53ID:o2Nc7iDO
>>335
キレ過ぎだろw
338Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:19:58.62ID:KZzvasKa
それぞれが妄想上の敵相手にマウントとろうと必死な豚達で草
面白いからどんどんやれw
1否定派はほぼほぼ思い込みで罵倒してんのが最高やw
339Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:24:23.47ID:lPk6EWW6
11/22 いい夫婦の日でプロポーズプラン
11/28  家具見に行く
12/4、5 そろそろ婚約指輪ができあがるから一緒に取りに行く
12/11 彼女の誕生日
12/18 婚姻届け・両家顔合わせ
12/25 クリスマス
12/31〜 大晦日・正月・・
等、やることが山積みだから暁月どころじゃなくなったわ。
340Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:36:11.60ID:eMICB4HL
>>304
Twitterが基準だと思ってるあたりもう手遅れ
Twitterは現実から逃げてるガイジばかりだぞ
341Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:45:24.64ID:bgIBKGGJ
>>331
1は「ゲームではしゃいでる人間」を嘲笑ってるだけで
趣味そのものは嘲笑ってなくね?
お前さんはゲームで遊ぶのが趣味じゃなく
ゲームでバカ騒ぎするのが趣味だったの?
342Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:48:19.42ID:/AUUMZ1j
>>341
馬鹿なの?
343Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 19:52:26.45ID:bgIBKGGJ
>>342
年相応にゲームしろってスレだろ?
それに反発して趣味を嘲笑ってる言うなら
年甲斐もなくはしゃぐことを趣味にしてるって事やろ
ゲームするななんて誰か言ってるん?
344Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:00:52.18ID:J+mrheZK
社会人「たまには有給取って新作ゲームするかー、有給とれたよー!ツイッターポチポチ」
オメデトー オレモヤルワ RTシマスネ

無職「…」ブツブツ
無職「ゲームで有給取ってはしゃぐとかみっともない!大人になれ!」
匿 名 掲 示 板 で お 気 持 ち 表 明 www

生きてて恥ずかしくないの?
345Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:02:35.35ID:GzD7Vt4G
これがファイナルファンタジー ユア・ストーリーか
346Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:02:58.96ID:uNv8633t
>>343
自粛して宅飲みしろってときに
宅飲みは嫌だ!国民に酒を飲むなってことか!って騒いでたおっさんらと同類やろ
ただ大人しくしろって言われてるだけなのに全否定されたと思い込む
347Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:04:01.27ID:pdKKg/1r
忙しいアピしてる奴なんなんw痛いなww
夫婦でも彼女いてもオンゲくらいやれるんだが
348Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:04:37.11ID:bT7dqj76
廃ペースで遊んでる坂口なんかあれこそいい大人がどっぷりゲームにハマってリアル忘れて遊んでるけど、どんだけ楽しんでるんだよwと微笑ましくしか思わん
むしろ年配だからこそ可愛らしくもあるわ
349Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:04:52.75ID:Ekbo2qih
>>347
お前の彼女画面から出てこないじゃん
350Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:06:52.82ID:hN3Tx8iQ
>>332
効いてて草
351Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:06:56.17ID:IrjPCWKv
>>348
君がそう思ってても、キモいと思う人もいるよって話なんよ
君的にはキモいと思う人は絶対的に死滅すべき存在なの?
352Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:09:05.10ID:4SKGswhV
>>343
なんで勝手におまえが決めてんの?
馬鹿なの?
353Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:10:10.91ID:cOLXov1C
こどおじが論破されて馬鹿連呼しかできなくなってーのw
354Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:10:37.31ID:4SKGswhV
>>353
馬鹿なの?
355Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:11:44.43ID:Kt8AGWAv
馬鹿「馬鹿しか言えなくなってやんの」
欲しがり馬鹿なの?
356Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:14:51.79ID:hHf5rGuM
暁月楽しみだったけどこのスレ見てハッとしたわ
確かにもうバカ騒ぎしてスタダするような歳じゃねぇなぁって。
零式も毎週毎週しんどい思いして消化するのもバカバカしくなった。
もっとゆとりあるゲームライフをやろうと思う
感謝するよ
357Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:16:07.13ID:Kt8AGWAv
>>343
はしゃぐのが趣味だったなら
どのみち他人の趣味を笑ってるってことじゃねーかw
馬鹿なの?
358Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:17:48.39ID:vFNlwLvz
ここまで馬鹿じゃないという証明なし
馬鹿なの?
359Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:21:22.94ID:Kt8AGWAv
あれ?


馬鹿弱くね?
360Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:24:50.48ID:nv1zpPbb
なんか1の擁護派単発IDばっかで草なんだかw
361Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:46:51.53ID:piy+DWmn
は?熱くなれよもっと!
362Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 20:52:39.94ID:TSXcZrXt
頑張って1000まで埋めてくれよ。次スレIPワッチョイ付きで俺が立ててやるからさw
363Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 21:05:19.63ID:zYzQI/ej
穴さんはやってないゲームディスってないでNGSに戻らないか?
客単価に貢献しろよゴミムシ共
364Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 21:11:23.89ID:wMQqnWM5
キモイキモイとお気持ち表明されても知るかよ
365Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 21:34:28.03ID:QAs/yQIC
風邪で有給取らさせられて
サボりで当日有給使って
セックスで有給取って
温泉で有給とって
趣味にでもつかわな20日消化するの結構大変やろ
366Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 21:50:24.30ID:HSw6ufSn
ゲームが趣味の人生虚しくないの?w
367Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 21:58:57.88ID:WAySMpHL
他人の趣味を気にしてる馬鹿は虚しそうw
368Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 22:03:48.30ID:7NzYBTLz
だな、めちゃ嫉妬w
369Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 22:42:31.39ID:hw9R2Xkv
有給ガーて騒いでるならまだましやろ
こどおじこどおばかもしれんが
一応普通に働いてはいるわけだ
370Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 23:06:06.73ID:HSw6ufSn
効いてて草
371Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 23:21:50.41ID:Us3f6lEI
みな金のためにこんなうんこみてーな社会支えてるだけ
貧乏金持ち独身既婚かんけいねえ
生き方に正解はねえけど他人に迷惑かけちゃいけねえな
一つ間違いなくのは他人の生き方にケチつけるやつはつけないやつより欠陥人間ってこった
372Anonymous
垢版 |
2021/11/26(金) 23:22:55.63ID:QAs/yQIC
ゲームだけが趣味だと思ってるのがもう発想の貧困
373Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 01:01:16.14ID:r2UPTE67
>>356
やっと気付いたか
良かったな
374Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 01:29:21.53ID:E/aUS3XG
有給って会社である程度の立場になったら自由に取れないよな
大企業で比較的緩いホワイトな会社ならあるのかもしれんが、有給使って休んでもトラブルや相談で容赦なく電話掛かってくる
375Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 02:02:45.10ID:SExfGLk1
休みでも連絡は当然あるし家族に車出さされたり
安心して14やれるのは邪魔が入らない夜だけ
376Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 02:22:53.90ID:bWqce0Wj
こどおじってほんと身の程を弁えなくてキモいよな
自分を開発者の坂口やイケメンの神木隆之介と同等と思い込んでそうなのがほんとキモい
誰もこどおじのこと好きになる要素ないんだから
はしゃいでたら他人にはキモいおっさん扱いされて当然だろ
377Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 02:29:25.71ID:CjtcKosW
単発自演が一番キモいけどなwww
こどおじ連呼はキャラ付けかなんかか?wクソキモいんだけど
378Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 02:33:42.30ID:7Wm9FVjF
>>356
俺も覚めたっていうか冷静になった
延期で有給潰れて文句言ってたりもしたが
たかがゲームになに熱くなってんだろって。
このスレで発狂してるこどおじ見てたら
俺もこんな風に見られてたんだなって。
379Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 03:05:01.23ID:7G+i2X9G
吉田が泣いてるの見てドン引きして醒めた
380Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 04:50:39.76ID:E/aUS3XG
大人になっても夢中なものにはしゃげるのと
精神年齢が低いってまた別だからな
大人になっても子供のこころを持ってる人は同性にも異性にも好かれる傾向あるけど、精神年齢が低めで考え方が幼稚だったりする人は嫌われる傾向

とりあえずけじめがつけれればいいとは思う
零式や絶に夢中で毎日寝不足になって、毎日会社出勤した時点で眠くなってるとかはまずい
381Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 04:57:23.73ID:IIk4msh/
IP出たら1人か2人で延々と書き込んでそうなスレだな
382Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 05:35:41.43ID:7YOEinAZ
>>377
悪口は自分が言われたら一番傷つく言葉を云々
383Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 05:56:06.61ID:1B3/aEYt
ポケモンのダイパバグで荒れてんのも同じくらいの年代なんだよな
じじばばがはしゃいだり不貞腐れたりしてんのは見苦しいけど今の時代ゲームは子供の遊びじゃなくて一般的な趣味のひとつだと思うわ
384Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 10:41:14.83ID:sEJWXo6o
>>381
朝鮮人って自分がやってる事はすぐ人もやってると思うよね
385Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 10:53:28.61ID:jpT6O6O9
このスレ見るだけでも、こどおじの気持ち悪さは一目瞭然だな
有給とか関係なく、元々気持ち悪いだけ
386Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 10:58:17.89ID:kAfG3sj3
>>378
やっと大人になったか
一回10分ぐらいかかるコンテンツを100回近く続けて笛が落ちた取られたのなんだの
火力が足りない、地雷の方がロット運がいい、低火力は晒すだのなんだのと
側から見てる一般人にはとんでもねぇイカれた集団に見えてたんだぜ
しかも中身おっさんときたもんだ
387Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:04:58.04ID:IIk4msh/
休日の朝からアナ活動っすか
素晴らしい人生ですね
388Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:12:47.94ID:wXFxaEaF
>>386
やめて!正論過ぎてキモおじが発狂しちゃうじゃん!!
389Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:16:03.68ID:sO8Cvvvl
>>387
5時に書き込んで11時にまたスレ覗いてるお前さんの方が素晴らしい人生じゃね
そんな気になっちゃうんだ?w
390Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:16:54.21ID:tI+1K3pn
穴さん楽しそうだな
これくらいしか楽しみがないんだろうな
391Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:17:18.37ID:AhTtY9MS
穴さんIDコロコロして自分にレスしてるの虚しくならんのかねw
392Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:25:36.51ID:kqRcXx36
1にレスされた時の発狂っぷりから
スレ立て奴が延々自演で自己掩護してるんでしょ

みっともない人生送ってんな
393Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:34:35.50ID:N7YnnPsT
こどおじが発狂してるようにしか見えないんだけど
こどおじの脳内では完全論破勝利してる設定なのか
394Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:38:17.63ID:tdG8HllL
穴おじはID変えずにしゃべれないのん?
395Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:40:35.25ID:OJcDYgpA
普通に考えてはしゃいでるおっさんはキモがられるもの
はしゃいでるおっさん好きっていう方が特殊性癖だと思います
枯れ専の人とか
396Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:45:21.43ID:CjtcKosW
その理論でいうと
直接文句言えないから5chでスレ立ててブツブツ言ってるおっさんとか
IDコロコロ変えて自演擁護してるおっさんとか
語彙がこどおじ!こどおじ!しか存在しないおっさんとか

はしゃいでるどころじゃなくキモい上に池沼だらけでこの世の地獄じゃんwww
397Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:46:10.31ID:9yUvYWG+
まーたこどおじ発狂してんのか
5chで発狂してる奴はキモいと思わないのか?
ゲームで発狂してる奴も同じくキモいんだよ
結局ここで発狂してる時点でキモいのは免れないんだわ
もう若くねぇんだからさ、どこにも需要はない
大人しくしとこ?
398Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:49:17.59ID:CjtcKosW
>>397
発狂って単発で自演しまくること?
あ、納得だわwww
399Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 11:57:17.34ID:tcbLxBdC
キモおじはこんなところで発狂して何がしたいんだろう
世間的には蔑んだ目で見られる現実は変わらないのに。
自分のレス見返してみたら?それで他人に好かれると思ってるの
400Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:06:04.58ID:+kgkWARV
語彙が貧弱過ぎて自分が義務教育の失敗作ということを証明してしまってるな…
401Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:07:09.50ID:82iQrb40
1を擁護するわけじゃないけど
暁月楽しみで合わせて有給とった身としても
ここで発狂してるこどおじとは同類扱いされたくはないね
402Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:10:02.01ID:sJNjX+OH
>>401
んだよなぁ
スレに対して文句は言いたいけど穴穴単発単発言ってるガイジ側には立ちたくはねぇんだよな
403Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:15:59.19ID:k8iWwkaQ
>>401
ほんこれ
有給組だけどキチテンパの味方扱いされるの嫌
404Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:25:53.53ID:KB6/Mp6x
【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ【IPアリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637983492/
こっちでやろうぜ?有給否定派は単発自演じゃないって証明してくれよ
405Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:32:24.80ID:Ar3mhdoG
>>1
わかる。エタバン執着こどおばとかマジでキモいよな
406Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:35:56.46ID:IIk4msh/
穴さん!自演じゃないって証明するチャンスだぞ!やったな!さぁ今こそテンパ達に思い知らせてやれ!うおおおおお!
407Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:45:37.78ID:AejGFj3k
14アンチスレでもないのになんで穴だと言ってるのかよく分からんな
自分を14と同一視してるの?やばない?
408Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:50:38.61ID:NO5wdBc7
こどおじ擁護こそがアンチだぞ
FF14の民度低めてる要因はこどおじだからな
Vの件でも荒らしたのもこどおじ
零式で暴言吐いたりするのもミッドコアこどおじ
こいつらがFFの足を引っ張ってる癌
409Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 12:59:21.57ID:CjtcKosW
こどおじ連呼くんさぁ
文脈から見るに「はしゃいでるからこどもみたいなおじさん」だと思って使ってるみたいだけど
意味全然違うからね?
正しい意味だと、有給取る人種と真逆とは言わないが、反対方向である事は間違いないんだわ

あと、いままでの単発でこどおじを全部上の意味で使ってるから、自演もバレちゃうからね?
気を付けよう!
410Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:06:18.23ID:7f+NqUyp
こどおじ!怒りの長文!
411Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:06:54.58ID:Yc4M5XiO
こどおじくっさ加齢臭キツw
412Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:09:40.20ID:qMGT/CE5
マジレスすると「こどおじ」は間違った意味でのほうが広まってるからな
売上1位を覇権と読んでたのを、何でもかんでも覇権言いまくるようになったのと同じ
厳密な意味で使われる方が稀
413Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:12:43.24ID:wv6xnq8A
>>409
FF14のDPSは本来アタッカーの意味じゃないってドヤってそう
414Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:14:34.70ID:7MKksMkv
すでに自演を隠す気すらなくて草
415Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:20:32.06ID:n7PviFit
単発おじさん達IPスレにはいかないの?(笑)
416Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:25:13.92ID:7YOEinAZ
アンチ拗らせるとこうなるんだなぁ
こわいこわい
417Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:25:43.24ID:8LG1tZJe
穴穴言ってるテンパが一人で単発自演してたのが逆に証明されてて草
418Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:38:53.24ID:JzijD0ea
つーかテンパはこんなクソスレタイ二つ目を暁月前に残すなんて完全にユーザー煽っとるアンチやろ
419Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:51:15.35ID:r2UPTE67
>>417
何か不満言うと単発ですぐ穴言いにくる奴はテンパじゃなくて業者だぞ
単発ってとこで分かるだろ
420Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:52:24.64ID:r2UPTE67
>>407
業者
14の不満発言する=14ユーザーの不満じゃなく他から来た奴が14落としたいアンチ発言って事にしたいみたいね運営は
421Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:56:29.39ID:7YOEinAZ
アルミホイル頭に巻いとけよ
422Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 13:59:41.27ID:r2UPTE67
>>409
穴言ってる奴とこどおじ間違えて使ってる奴全部単発だわな
まぁ業者相手するだけ無駄
423Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 14:18:28.19ID:rQ3gM8AS
はしゃぐおっさんは
ゲーム無関係に
キモい
424Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 14:24:37.83ID:krCuo7bH
14やってる奴ってほんとクズしかいねーなw
425Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 14:30:33.76ID:tdG8HllL
ほーんじゃあIPありの方行けば
穴連呼は業者なんだろ?
426Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 14:50:05.86ID:IIk4msh/
向こうに穴さん全くレスしてなくて草
自演じゃないってさっさと証明してこいよ
427Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 14:53:49.70ID:gq/enrKo
その穴さんとやらじゃないからみんな行かないだけだが
428Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:05:24.60ID:n7PviFit
なんだ、ANALスレ住民及び金玉スレ住民て呼ばなきゃ駄目なのかねw
429Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:09:11.60ID:fK8Bq1y8
穴穴言ってる一人を納得させるために周りが動いてくれると思ってるあたりがほんとガキ
みんなはお前のママじゃないんやで
どうせ何しても穴穴言い続けるんだから勝手に言い続ければいいんじゃね
穴穴連呼マンの信頼を得る意味なんてないんだから
430Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:09:37.20ID:3ws+AtrF
このスレ3人ぐらいしかいなそうw
431Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:11:50.64ID:tdG8HllL
自演しなきゃ何も主張できん糞雑魚で草
432Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:12:56.43ID:aqfxI5e6
スレタイわろたw
確かに年齢を考えると頭痛くなったw
433Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:13:15.07ID:n7PviFit
穴さん敗北宣言かな?
そりゃそうだよね、一回書いたあとID変えちゃうから同じIDの人出てこれないもんね(笑)
434Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:14:29.33ID:zvkyzUbF
ゲームではしゃぐおっさんは良いと思うけど
アナルがどうとか言いながらスレ乱立してはしゃいでるおっさんはめっちゃキモいよ
「ゲームのために有給取りたいです」はまだ受け入れられるけど
「休日にアンチの自演を証明するためにスレ立てて頑張ってました」なんて人様に言えるの?
435Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:19:49.13ID:tdG8HllL
単発はIPの方でやらなきゃ意味ないぞ
436Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:21:51.41ID:bE8JmzNV
>>432
さらにそんなおっさんが早朝からずっとスレ常駐して発狂してんだぜw
おもろいよなww
437Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:27:27.29ID:dpSKRnfd
1否定派は結局何がしたいの?
他人の感情を弾圧したいの?それとも慰めて欲しいの?
キツイこと言ってごめんって謝って欲しいの?
他人にキモい言われるだけで揺らぐようなそんなに自信のない人生送ってきたの?
438Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:28:31.48ID:CjtcKosW
ゲームではしゃぐ有給おっさんに対して
5chでスレ立てして文句つける底辺おっさんの構図

この世の地獄かな
439Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:28:58.57ID:IIk4msh/
>>437
ん?また自演?
440Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:29:54.61ID:dpSKRnfd
>>439
で、なにがしたいの?
441Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:30:52.35ID:IIk4msh/
>>440
向こうのスレでお話しようよ^^
442Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:31:10.93ID:an2X90lj
【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ【IPアリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637983492/
443Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:32:06.95ID:dpSKRnfd
これではっきりしたね
やっぱり荒らしたいだけの業者だわ
444Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:33:42.84ID:tdG8HllL
謎の勝利宣言はいいからIPの方行け
445Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:35:18.08ID:IIk4msh/
>>443
なんの業者だよ
なんでIPスレに来れないのかな?^^
446Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:35:53.65ID:gO2vXsTD
>>441
>>442
単発自演の証拠だしちゃってて草
447Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:36:43.22ID:IIk4msh/
>>446
意味不明
448Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:37:30.10ID:CjtcKosW
>>437
そもそも他人の行動を自分の基準で批判しだしたのは>>1だし
世間一般的にはそういうのをお前が言うところの弾圧って言うんだけど?
なんの為にスレ立てたの?全同調して欲しかったの?
自分は批判するけど、他人からの批判は許せないの?
そういうのは「いい大人」って呼べないんじゃないの?
449Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:39:11.48ID:6lFvQA2Q
「向こうのスレでお話ししようよ!」

30秒で単発IDが無言でIPスレを貼る

これ自演言わないなら他の単発も無罪よなぁ
450Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:40:18.67ID:IIk4msh/
何言ってんだこいつ…
さっさと向こうに来いよ自演野郎^^
451Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:40:59.52ID:IIk4msh/
ほらほらなーにビビってんだよ
いつもの調子で向こうでもテンパテンパ言えばいいじゃん
452Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:44:13.06ID:9msNsXWt
>>449
いや、20秒で貼ってね?w
予め準備してんなこれww
453Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:45:04.68ID:tdG8HllL
こんなにも単発の味方が居るんだから怖くないはずでは
向こうで大勢で存分に主張してくれよ
454Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:45:58.32ID:IIk4msh/
誰一人として向こうにレスできない穴さん
おかしいなぁ
こんなに単発だらけなのになぁ
455Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:47:11.45ID:IIk4msh/
自演脳のソロ専穴さんには理解できないのかも知れないけどこっちは普通に複数人ってだけなんだよなぁ
456Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:47:11.79ID:ebCkJfjW
>>449
457Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:50:45.46ID:AmJlK1FN
>>449
業者言われて焦ったんやろなぁw
458Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:51:51.02ID:IIk4msh/
あーあ結局向こうにレスできない自演野郎だったか
459Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:52:03.78ID:CjtcKosW
結局のところ結論>>226これよ

はしゃいでる大人がみっともないかどうかは別に個人の感想として自由だけど
実害もない(同一にされたくないは一方的な感想なんで実害じゃないぞ)
赤の他人の行動にこそこそスレ立てて匿名で文句垂れてるのは
間違いなく世間的に見てみっともない行動
少なくとも「大人なら」外で吹聴できる行いじゃないわな
460Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:54:00.14ID:B0Y5jT7a
有給でゲームよりしょうもないことしてるなおまえら
461Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:55:14.41ID:V39VoMiy
自演だ自演だ騒ぐ奴が自演の常習犯ってホントだったんだな
462Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:56:27.32ID:IIk4msh/
やっぱ穴さん他のスレでも飛行機飛ばして自演しまくってそうだな
今後この板はIP無しはもう穴さん自演会場と見てよさそう
463Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 15:57:32.08ID:dHB98Zlb
>>458
自演野郎効き過ぎて草
464Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 16:00:54.99ID:vniF2OFn
>>462
自演バレ乙ですw
465Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 18:17:33.42ID:fpa3QkG1
えふまとですらまとめられない憎悪渦巻くスレ
466Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 18:21:58.85ID:KB6/Mp6x
すまん寝てる間にIPスレ落ちてたわw
もっかい立てようとしたんだけど立てれなかったw
467Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 18:22:56.22ID:IIk4msh/
結局1レスもせず延々と飛行機飛ばして空虚な煽りレスで心の隙間埋めるだけか
穴さんくっそ弱えぇ…
468Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 18:43:26.93ID:KB6/Mp6x
立て直してやったぞw
【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ2【IPアリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638006106/
469Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 19:06:42.29ID:ll7qoEXr
穴さんIPスレに来ないの?早くして?あっちで語ろうぜ!
470Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 19:11:30.07ID:ll7qoEXr
また穴さんの自演バレ敗北したわけですが早く死んだ方がみんな幸せだぞ
471Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 19:17:42.06ID:ll7qoEXr
さっさとIPスレ来いよゴミ蛆虫生きる価値のないアナルガイジ
472Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 19:56:57.63ID:B0Y5jT7a
母親にこれ見せて生まれてきてごめんなさいしたほうがええで
473Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 20:22:15.37ID:r2UPTE67
>>457
業者の複数単発さん達→必死に全てで連投してんのクソ草なんだけどwww
474Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 20:31:29.20ID:chqjvOCE
連投業者ガイジはあれだろ
自らがキチガイを晒すことで相対的にゲーム有給おじさんが全然キモくないように見せてんだろ
475Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:05:42.64ID:2fdxrBPA
ff14で有給取ったことが気になるなんて
よほど有給取れなくて悔しいのだろう
476Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:09:54.26ID:/M1xqKym
ジャニーズのキスマイの人が暁月楽しみにしすぎてテレビで自分の仕事のDVD発売告知よりも暁月紹介しちゃったくらいゲームは趣味として一般認知されてんのに
ゲーム楽しみにしてはしゃぐのはキモいって思考が昭和なんだよ

趣味として取り上げてくれるような著名人が居ないゲームしかしてないとわかんないかなぁ?
477Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:25:15.74ID:pV39t2Zy
>>476
ヒント:若くてイケメン

おっさんがジャニーズと同列扱いされると思ったら大間違い
身の程弁えろ
478Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:32:20.08ID:Kx/ufuu9
ジャニーズなら仮にプリキュア全話見てても世間は許すだろ・・・
なんでそれが普通のおっさんにも適用されると思ってんだ
479Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:38:26.13ID:IJuJnkaI
オススメは堂本光一もプレイしてたね
480Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:49:53.99ID:dpHXFNRm
>>449
自演も何もスレ立てたのも書き込んだのも俺なんだが?
481Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:50:40.18ID:dpHXFNRm
そんな事より何こっちでイキってんだ?ちゃんとIPスレ立ててやったんだからこいよ
482Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 21:58:04.41ID:9e6YGPWa
業者さん、ついに堂々とIDを変え始める
483Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:00:21.12ID:KoQQqRDJ
>>476
そんなん案件に決まっとるやんバカなんお前仕事したことある?あるわけないか。
484Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:01:50.83ID:BpDPtRNC
>>476
純粋やなぁw
485Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:06:16.83ID:BpDPtRNC
>>477
キスマイってあの不細工な奴らだろw
486Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:32:37.30ID:tnjocGS5
無職おじさん顔真っ赤w
487Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:42:10.83ID:KB6/Mp6x
>>482
出先だったからスマホから書き込んでただけだが?
488Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:44:32.63ID:bw4TqoDW
キモオタ特有の発狂連投ガイジおっさんが居るうちは市民権は得られませんね・・・
489Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:46:54.34ID:aqfxI5e6
>>436
なるほどなw
色々おもしろいな!
490Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:47:03.12ID:IQuvctlW
>>487
他人もそうなんじゃないかって発想できないの?
お前みたいにスレに張り付いてないからちょいちょいレスして単発が多く見えてるだけで
491Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 22:50:46.31ID:KB6/Mp6x
>>490
だからそれをハッキリさせる為にIPスレ立てたのに来ないのはお前らだろ?
492Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 23:00:43.11ID:4UP8Ljfm
せっかくIPスレの方に書き込んでやったのに批判ガン無視するクソ雑魚ガイジなんよなぁw
493Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 23:06:00.53ID:KB6/Mp6x
>>492
お前のID向こうにないけど?
494Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 23:23:31.00ID:4UP8Ljfm
>>493
ん?出先だから今スマホで書き込んでるだけだがそんなに不思議か?
495Anonymous
垢版 |
2021/11/27(土) 23:45:56.57ID:KB6/Mp6x
>>494
なるほど。でもお前含めてもまだ向こうのスレには否定派が最大でも5人しか来てないけどな。こっちには数え切れないくらいの単発IDがあるっていうのにw
496Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 00:36:02.13ID:+9CWtuB+
この発狂テンパって朝5時からずっとスレ監視してるん?
キモい通り越して怖いな・・・
497Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 00:40:11.93ID:qwHVGwo3
>>496
ここでテンパが暴れだしてから他スレのテンパ出現率も一気に減ってるから
他を荒らしてたのも大部分がこいつだろうな
498Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 01:55:39.91ID:Nk9agt9Z
1業者さんが頑張ってるだけだからな
499Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 01:57:16.50ID:Nk9agt9Z
>>492
ほんとそれな
せっかく書き込みに行ってやったのに
つか、ここが埋まってからの新スレなら分からなくもないけど、スレの途中で新しいスレ立てたからこっち来いや!と明らかな糖質ガイジが騒いでるんだぜ?皆怖くて避けるわ
500Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 05:24:20.64ID:t/cYPFvk
アンチががんばろうが覇権なんだよなぁwww
あー気持ちいいわwwほらチンコしゃぶれよww汁出てきちゃったよww
501Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 05:55:54.61ID:PJWXmfqx
テンパ「こ、このスレぼくちんの悪口言ってる!14アンチだ!このスレをアナルガイジが立てたスレだと訴えます!理由はもちろんお分かりですね!アナルガイジが単発自演でぼくちんのことバカにしたからです!IP付きにきてください!単発自演を暴きます!自演していいのはぼくちんだけです!いいですね!!」


こんなヤバイ奴にネット環境与えたの誰だよ
502Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 06:15:34.50ID:4b0AdlXb
まーた始まった
503Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 07:11:03.60ID:DJB24XNA
>>501
これセコセコ作ってるところ考えるだけで笑えるw
504Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 08:39:56.76ID:9u3uUBZB
平日真っ昼間にこんなスレ建ててる奴に言われてもね…w
505Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 09:54:23.91ID:nEhN34Gr
キチテンパみたいなの居る以上は世間からの目は冷たいから諦めて外面は大人しくしとき
最近ネトゲやってるおっさんは殺害予告や殺人容疑者ばかり出てきてるからな
若くないことを理解してないおっさんはどんな界隈でも痛々しいんやで
506Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 09:55:26.37ID:9Gr5WZjN
やばいのは恋愛脳界隈だけだろ
507Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 10:26:50.22ID:+6E26AuN
普通にキモいよね
他にやるべきことあるだろと
508Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 10:26:59.91ID:i4SM/AXE
このスレでお気持ち表明してるやつって全員ジジババなん?wなんか加齢臭キツイんだけどw
509Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 10:32:03.56ID:sHdKWMDP
テンパのキャラがワザップジョルノと被ってて臭
まぁジョルノみたいに子供ならまだしもテンパは40代50代とかだからなぁ
510Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 10:32:23.38ID:jxnPu6vB
>>506
界隈分けできるのはネトゲ民だけで、世間様が界隈で区別できるわけないだろ
学者未プレイ奴に学者スキルをアイコンだけで判別しろ言うぐらい無茶
511Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 10:47:44.50ID:b4vrurGc
ネトゲプレイヤーは育児放棄とかで問題になってるからな・・・
子持ちなら20代でも引かれる
他は30代前半までだな
30後半以上でゲーム趣味が受け入れられるのは、仕事に生かせるゲーム開発者ぐらいだろう
一方で60代以上になれば余生の楽しみの一つとして扱われるから微笑ましい扱いになる
512Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:03:20.83ID:DJB24XNA
Twitterのトレンドに「暁月」「有給申請」で否定的な意味じゃなく入ってる時点で
老害共の願望と違って、余暇としてのゲームでの有給申請はもはや世間的には当たり前
別に眉を顰めるようなもんじゃないの
Twitterだけ?じゃあお前の意見はお前とお前の周りの意見でしょ?客観的データは?
価値観のアプデができない老人が5chに逃げ込んで傷なめ合いのスレとか立ててる訳だw
んで、論拠は「キモい」とか個人感情丸出しwこれのどこがいい大人だよwww
513Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:30:34.64ID:fQBs1bWf
子供もいなけりゃ仕事もしてないぞ
514Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:32:01.14ID:GsiULT1q
ツイッターのトレンドに入ったから世間に受け入れられているになるのか
14プレイヤーが呟いたからトレンドに入っただけの話
FF14ツイッター勢だけの世界に生きてるとそんな思考に陥りやすいんだな

って書いてて思ったけどこれはどのジャンルにも言えるな
515Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:32:50.79ID:WXsjfeVq
>>512
なんの幻覚?
全体トレンドにそんなもの入ったことがない
ゲームカテゴリー限定の話?
それでも有給関連は見たことがない
まず証拠だそう
516Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:35:58.00ID:bNgsZuG9
あらら業者さん、捏造するまで追い込まれちゃってる
その姿、十分"キモい"よ
517Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:39:11.63ID:DJB24XNA
>>514
いやだからさ、トレンド入りするくらい多数のプレイヤーが
自由に呟ける環境自体が、すでに世間体がどうという前提がないよなって話

理解できてる?
518Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:41:15.04ID:PR1DDibJ
「暁月 有給」の過去30日間のツイート2367件ネガティブ69%

これは延期で有給潰れた不満のツイート割合が多いが
頑張っても2300件程度なのにトレンド?
519Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:44:45.32ID:PR1DDibJ
ついでに言えば1日の最大件数は1284件しかない
これでトレンド入った瞬間あるの?
ちょっと見てみたいんだが
520Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:46:58.27ID:DJB24XNA
当時は耳でも塞いでたのか?別に理由は聞かないが
ああ、たまたま暁月延期のタイミングで全く別の理由で「有給申請」がトレンド入りしたのか!
すごい偶然だなw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1636169147/l50
521Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:51:21.67ID:PR1DDibJ
>>520
スレ見てみたが証拠SSすら無しの捏造スレだな
でっち上げがいくらでも言えることになるが
K国人なのか?
522Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:54:02.52ID:DJB24XNA
ちなみに該当スレよりフルボッコにされたレスですw
ああ、ここでズタボロにされたからほとぼり冷めたあと
スレ立てした感じかな?ww顔真っ赤じゃんw

30名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:05:31.09ID:W+oXuBi80

【会社を休んでネトゲ】だぞ?
俺はゲーマーだが、新作の発売日だからって学校や会社を休んだ事なんか無い
ゲームよりリアルを優先するのが「まともな人間」だろ

31名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:07:39.71ID:/PZYGvxJ0
>30
気持ち悪w
お前のオナニーに付き合いう周りの人がかわいそうだわ

37名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:18:15.36ID:/PZYGvxJ0
>30
そのまとも古いっすねwおっさんwww

46名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:43:41.68ID:VAqAlQcka
>30
用事があるとかただ休みたいとかで有給とるのも、ゲームのためにとるのも一緒だけどな
欠勤ならアレだけど、有給なんて当然の権利だし理由なんてなんでもいいわ
お前は別件で有給とっても空いた時間にゲームせんの?

52名無しさん必死だな2021/11/06(土) 15:45:45.66ID:YnFbPEMk0
>30
ゴルフも草野球もフットサルも旅行も興味無い人間からしたらわざわざ休んでするほどでもないキモい趣味ですがな。
523Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:55:13.13ID:P0XOatx5
うわ業者さん自分で捏造スレ立てて、さらに100レス未満なのにそれ証拠と言い張ってんの・・・?
524Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:56:26.88ID:55j72ncE
嘘だ!って断定するなら11月6日のトレンドちゃんと確認してくりゃいいのに
13時の集計で21位に入ってる

https://i.imgur.com/vtFncDX.jpg
525Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 11:57:55.17ID:GsiULT1q
老人が5chに逃げ込んでと言う割には他板までどっぷり
真っ赤にしてまで書き込むなんて同類じゃん
526Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:00:40.73ID:1c30E+Vt
>>524
延期不満スレで14延期ワードは常にネガティブ70%以上だったが
それに付随してるであろう有給が否定的じゃない意見って何根拠に言ってんの?
ついでに言うと有給程度で愚痴るおっさんどもがキモいってスレだと思うんだが
527Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:01:27.25ID:DJB24XNA
え、データ出た途端に一切なかったことにして負け惜しみですか?w

お前の「負け」やでwww
528Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:03:19.23ID:owvo+kqq
ツイート10000件以下で市民権得れてるっていうのは
某政党関連の3万件以上のツイートは全国民の声だって言うぐらいヤバイことなんだけど
自分で何言ってんのか分かってんのかなこいつ
529Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:05:22.56ID:55j72ncE
>>526
俺は入ってるじゃんって事を言いたいだけだからそこら辺はどうでもいいよ
上で11月6日のスレだって分かってんだからちょっとトレンド確認しに行くだけですぐ分かるのに何で確認しないんだろって思っただけ
530Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:06:05.04ID:DJB24XNA
>>526

だからさあ、馬鹿なの?
延期が否定的なのは当たり前、有給取り直しが否定的なのも当たり前
「有給取得を世間的に恥ずかしくて言えないという前提」が、トレンド入りしてることから
世間的にはそう思われてないって話をしてるんだが
お前らの言ってる恥ずかしいが、個人の感想を出ていない以上反論になってないぞ
531Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:07:17.95ID:knYQ1F17
お、数万人で全体の意見扱いしていいなら
ぺこら配信で視聴者5万人が14の民度低いと思ったから世間的には14は民度低いってことで確定な!
532Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:09:00.28ID:GsiULT1q
ちょっとトレンドに入ったぐらいで
(ゲームやらない人含む)世間に受け入れられてると思い込むなんてまずいぞ
FF14が人生みたいになってる人の見本
533Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:09:38.59ID:DJB24XNA
トレンド入りは捏造!証拠ない!!

あ り ま し た

…トレンド入りで世論の事とかおかしい!そもそも少人数!

恥ずかしすぎるんだけどwwwww
534Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:11:11.08ID:wbfTKdih
キモいって個人の感想言ってる奴らを無視できずに弾圧しようとしてるあたりが一番キモい
535Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:13:28.46ID:gbaBQd7T
業者まだ暴れてんのwwwww
536Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:25:22.88ID:EttUjzpP
まぁもう好きに言わせておけばいいんでねーの??
穴さんがどれだけ喚こうがff14が盛況な事は変わらないし、キモいって言うのもそいつ個人の感覚として尊重はされてもいいんじゃない?俺らは俺らで来週からみんなで楽しんでればそれでいいでしょ
537Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:31:12.19ID:zOWGGnye
ここまで顔真っ赤にしちゃってるテンパの負けやね
次のクソスレでは頑張ってもろて
538Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:46:10.96ID:4b0AdlXb
IPスレでやればいいのに
539Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:52:00.08ID:lcVxhX7a
原神の7日間のツイートは20万以上です
これはもう超国民的ゲームと言っていいのでは!?
FF14もこうべを垂れるレベル!!
540Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:53:20.49ID:KSuEAcnV
>>537
勝手に勝利宣言してるけどIPスレに来れない時点でお前の負けやでwwwww
541Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:57:36.79ID:YXeOjMnE
論破できずにレッテル貼りで勝利宣言とはさすがテンパ脳
常人には理解できませんわ
542Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 12:58:58.50ID:DJB24XNA
いいからクソキモ単発くんは必死の捏造連呼について弁明なり謝罪なりしたら?w

「大人」なら出来るよなぁwww
543Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:00:20.68ID:QisYL8bB
ゲーム有給の賛否はひとまず置いとくとして
ツイート数1万程度で肯定されてると主張するのは99%否定されるぐらいキチ行動だぞ
544Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:05:30.91ID:yo5kVO6G
テンパいじめはやめろ!!
テンパは周囲から嫌悪され親にすら見捨てられてるから1万人というのはテンパにとっては膨大な数なんだぞ!!!
そんな数を目の前にしたら世界の全てと勘違いしちゃっても仕方ないだろ!!
障害者に優しくするのが大人の義務だ!!
545Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:08:47.56ID:uFm06KrL
トレンド入りは捏造!とか連呼してたのに
証明された途端
今度はトレンド入りとか意味ない!とか言い出すのか...

毎度毎度、穴さんの行動は見ててこっちが恥ずかしくなる
546Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:09:58.18ID:6F5PgmG5
やっぱり暁月延期で有給不発した不満はトレンド入るぐらいだったんすね
大多数が延期に文句言ってたわけ
テンパが証言してるから間違いない
547Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:14:04.22ID:SZfsaw8y
>>524
俺がトレンド検索したらFF14延期と暁月2週間延期がトレンド入った日に有給申請入ってなかったんだがどこで調べたんこれ?自作?
548Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:16:14.55ID:DJB24XNA
単発くんw今後何を書いても捏造レッテルバレした時点でお前の負けやwww

結局、最初はそれでも同じプレイヤーをたしなめる風を装ってた単発ガイジが
テンパ連呼のボロ出す生粋の穴さんである事と
ちょっとデータを調べにいくこともできない情弱底辺である事が証明されただけのスレだったなwww
しょうもないw
549Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:18:22.90ID:w+NMK2mr
>>547
えwテンパ証拠のトレンド自作疑惑あんのwww
なにそれおもしれぇwwww
550Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:18:40.70ID:55j72ncE
>>547
ちゃんとTwitterendって書いてあるスクショ貼ってるのに
551Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:21:28.56ID:BUlIc+ia
うーん・・・背景白いからいくらでも変えれはするな
552Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:22:38.23ID:/Bt5Iyb3
このスクショも嘘だ!って自分はスクショ貼らないで捏造認定
553Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:23:09.31ID:YMy8bYIt
テンパの今までの所業で証拠の信用性が疑われてるの草
まぁ自業自得
554Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:27:46.66ID:Hsu5wk22
14以外のゲームでも新作は有給使うんだよな
待ち遠しい趣味がある人に趣味すらなさそうな馬鹿が言ってんだろうな
555Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:34:38.42ID:algNhWI6
ゲーム依存症はかなり問題になってるってのにゲームで有給が世間受け良いわけあるかいな
日本じゃ母親の親権が絶対的優位なのにゲーム依存症だと父が親権取れるぐらいやぞ
ゲームばっかして狭い世界で生きてるから、んなばかな発想できるんだよ
ガキじゃねぇなら、もうちょっと社会に目を向けろや
556Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:39:13.67ID:7/JBE3rN
アル中に酒控えろと言うようなもん
ゲーム出来なきゃ手が震える連中には何を説いても無駄
テンパみたいなのが沸いて荒らすだけ
557Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:41:18.27ID:KSuEAcnV
穴さんの何年にも渡るネガキャン全く功を奏してなくて草
何年もムダな事してどんな気分?wwwwww
お前ら逆神でいる限り安泰だわwwwwwwww
558Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:42:35.22ID:Iq7UuvMZ
ゲームは○○代前半/後半まで(自分よりやや高い任意の年齢が当てはめられる)
559Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:42:43.45ID:FyULQiye
ゲーム有給ダサいって元々延期で有給潰れた人にテンパが言ってた煽りじゃなかった?
テンパ同士で争ってんのこのスレ?
560Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:43:53.69ID:KSuEAcnV
穴さんさあ…ID変えないと書き込めないの?単発ばっかりだよ?
561Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:45:14.76ID:/Bt5Iyb3
アナさん起死回生のためにスクショ捏造指摘するも空振りでダンマリは草なんだ
562Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:45:17.52ID:eZGUz/VO
親に面倒見てもらってるガキのゲーム依存症と何の関係があるんだよ…
563Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:47:37.19ID:eHKYlBAm
>>559
せやで
このスレは有給愚痴を潰したいテンパが立てて
それに別のキチテンパが噛み付いて伸びたスレやで
564Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 13:51:31.55ID:EuViNnRj
こどおじのマジキモを堪能できるスレでっす!
565Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 14:14:36.46ID:waJ0YN5b
俺の元固定の話なんだけど
結構全員仲が良い固定でさ
固定日じゃない日もVCも頻繁にやったり会話も楽しくて
その中に一人だけ
「マンチョコ5店舗で買い占めてきたw」「ファンファーレ鳴らないとつまんねぇよな!」「パッチ日は毎回有給申請で完勝ですww」「ララたん可愛すぎでは!?w」
みたいに面白いムードメーカー的な男が居たんだよ
みんなそれも面白がって盛り上がってたんだけど
でもある日全員の年齢を言い合う流れになって
みんな24〜27だったのに、その男だけ36歳だって判明した
年齢聞いた時、一瞬沈黙になって全員引いてたね
俺もキモっ!て思っちゃったもの
その歳であんな発言しまくってたのかってね
裏でも「あの人って意外にあれだったんだね」みたいなやりとりもあった
そこから全員でのVC頻度は減っていき解散
暁月に向けての固定でほぼ同じメンバーが集まったけど
そのおっさんは誰も誘わなかった
やっぱ高齢ネトゲ民はキモいよ
キモがられたくないならおっさんはおっさん界隈で固定組んだ方がいいよ
566Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 14:38:50.68ID:KtUfMjZg
ムードメーカーっていうおっさんの文章がまともだった試しがない
567Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 14:46:28.27ID:t/cYPFvk
なげーよwww
あと5chなんてアラフォー以上しかいないのに自分は若いアピールするバカなんなんww
568Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 14:57:51.10ID:Cn80DXYv
自分より下の年齢が書かれてるだけで若さアピール扱いする年齢コンプおじさんw
569Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:00:09.02ID:66NZQVAG
創作の才能無いよ穴さん
570Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:02:51.59ID:IA7BDeo/
20代のニートとか大学生が盛り上がってるなら微笑ましくも見える
俺らもこんな時間無駄にして遊んでた時代あったよなって
でも30代入った奴らはお前そろそろ人生の岐路じゃねーの、何してんのとは思う
40代はまぁ…これ取り上げたら犯罪犯しそうだからそのままで良いな
571Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:09:38.10ID:xPWUAvsF
20代にとっちゃ30代がはしゃいでたらキモく見えて当然だわな
例えばガンバレおじさんはゲーム上でネタとしては受け入れられてるけど
あんなおじさんがリアルで居たら普通はドン引きっしょ
572Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:12:48.49ID:NRCvCifp
ニートフリーターには有給とかないから気を使うのが常識
社会人が有給の事で騒ぐのはニートフリーターに気を使っていない証拠
きちんとした大人、社会人なら自分より下の立場の人間にも気を配るのが人として当たり前
573Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:26:24.56ID:Z0YdQLq8
平均42の中年こどおじチー牛派遣高卒軽自動車
のゲームなのだからソッとしておけ触るな
574Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:27:23.64ID:vu3AeKys
ツイッターのトレンドが世間の声なのか?
575Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:30:44.35ID:wcOKF1c1
SNS使えないアンチの爺がTwitterのトレンド疑ってたのか
スマホももってなさそうだもんなナマポジジイ共は
576Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:33:32.16ID:A6IHaJoM
ちょっと図星つかれるだけでこんだけ発狂するテンパがいるし
現実でゲーム有給おじさんバカにしたら刺されかねん
キモいと思ってもそっとしておくのが大人
577Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:51:52.68ID:4b0AdlXb
自称大人のスレ↓

CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
578Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 15:58:31.06ID:AndKQBau
>>573
車で煽るなら当然ID書いた紙添えた自分の車の鍵の写真くらいはアップしてくれるよな?
579Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 16:38:29.07ID:SymUQGeG
FF14の闇
Vの者が最近露骨にFF14推しを始めているけど、配信者がメインストーリーの泣き所で薄いリアクションしただけで発狂して荒らす厄介テンパードばかりなので火傷する前に擦るのやめたほうがええで
580Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 16:42:05.56ID:t/cYPFvk
だ.か.らwなんでアラフォー以上なのに20代が〜30代が〜とか書くのwwキモイねん
581Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 17:40:22.67ID:QTfbRuvT
さっきまでの勢いどうした自演スレ
582Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 20:31:43.66ID:zIAYtTW2
年甲斐もなくはしゃいでるおっさんはキモいと思う
でもなんか言ったら粘着されそうなヤバさがあるから表では言わないね
裏でヒソヒソするだけに留まる
583Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 21:05:15.18ID:YXeOjMnE
どんな理由であれ、おっさんがはしゃいでたらキモいよな
24超えたらみんなおっさん
584Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 21:05:48.43ID:0Be+UFvT
どっちもキモいって事だな
585Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 21:09:51.34ID:1FPtINn3
キモいっつーかちょっと怖いな
ネトゲ動物園で飼われてるうちはいいけど
ふとしたきっかけで脱走して一般人襲いそうだし
586Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 21:16:04.42ID:Qff/GaHY
分かりやすい自演会話スレで草
587Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 21:47:50.87ID:KSuEAcnV
いい年したおっさんが仕事もせず無料のゲームしかできず異常性癖全開のキャラクリしてシコシコしてるとかキモいよな
588Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 21:56:10.90ID:WYPh3UMk
おはララやってるのが中身おっさんだと思うと背筋ブルっとくる
589Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 22:32:09.95ID:Twb0sKD0
やばいやる気が出ない
もう1週間切ったのにやばい
590Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 22:34:24.32ID:9NhT9FKv
>>588
中身女だとわかったらチンポ勃起させながら必死にいいねしまくるくせに。早く死ねよ
591Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 22:44:07.83ID:kzd/IDNI
ネトゲやるような女は女じゃなくて膣が付いてるだけのバケモノだよ
592Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 22:53:45.52ID:0I34ozN9
>>591
そなの!?
593Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 23:10:37.19ID:2S+Bttd6
>>590
つまりおはララ関係の男は全てヤバキモってこと
594Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 23:30:18.98ID:B7PuSK6U
>>588
メスララ中身おっさん率高いから怖いw
595Anonymous
垢版 |
2021/11/28(日) 23:41:19.60ID:qkAjViw1
>>590
ララおじブチギレwww
596Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 00:28:05.26ID:w+heXiv1
ララカスは14最大勢力=国内覇権MMOのメイン層が40代ペドおじ
ペドおじ(40)「よぉーし、拡張日に有給とっちゃうぞっ!」=キモい
ペドおじ=ゲームで有給おじさん=キモい

証明完了
597Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 01:39:01.98ID:9RclyjgA
ペドおじって言うと可愛らしくなるから、ちゃんとペドフィリアおじさんって略さずに言え
598Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 01:55:54.86ID:r0fC+RBD
ネトゲのために有休とか何の生産性もないから名実ともに無産様としか言いようがないんだよなぁ
599Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 03:48:17.79ID:KZzaCKgV
有休取るキモさはたしかに理解できないがそれ以上にアニ豚声豚ニコ厨ゲボクエユーザーとキャラクリマンコ厨PSOユーザーのキモさには寒気がするwww
600Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 05:37:58.73ID:rvogM6oR
クソゲーやってる者同士仲良くしろよ
601Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 06:48:19.23ID:5Ckbv5pm
アニオタバチャ豚の穴さんがペドどうこう言える立場じゃないの理解しろよw
602Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 07:44:58.64ID:YtxCOmd2
そもそも有休取得してる時点で生産性あるのに
働いたことなさそう
603Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 08:35:07.84ID:WxYIUxHF
アカの他人の有給にキモいとか言ってんのやばない?
604Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 08:41:42.11ID:BPCIAjJH
普段から有休消化しろしろ言われるし
別にゲームに数日有休使うくらい普通だろ?
子持ちならともかくひとりで暮らしてるやつが他の何にそんな有休使うんだよ
605Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 08:58:54.56ID:w874lWX5
たかがゲームに有休使うのが普通なわけないだろ
これから>>598が生産性のある有休の使い途を説明してくれるから静聴するように
606Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 09:37:56.43ID:d01cJX+j
そんなことより、蒼天街復興関連って一切無くなるの??
復興券は?スカイスチールはもう作れない?スマンがマジで悩んでるんで教えてくれや
607Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 09:59:03.47ID:rhXlG7UV
PLLで事前アナウンス無しになくなると思うか?
608Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 10:08:45.12ID:z7uLlS4Z
ララって障害者しかいないだろ
中身男で可愛いキャラで安心して近寄って直結狙いみたいの10人以上見たわ
ララで近寄り仲良くなる→ある程度仲良くなったらメスッテに戻す→オフパコがうまく行かずFC離脱→ララに戻って次のコミュニティを物色
だいたいこのパターン
609Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 10:15:33.16ID:7swDLbJR
直結はオスララの方でメスララはただの萌豚こどおじだ二度と同列に扱うな
610Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 10:18:44.83ID:a7lqSIbi
>>606
お得意様まであるしなくならんと思う
そもそも現時点で復興は終わってる訳だし...
ハウジングエリアは蒼天街とは別の名前だから
今の蒼天街はそのままじゃないかな
611Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 11:22:27.12ID:ziaO4ZAS
ゲームで有給とる→とるだけなら趣味
ゲームで有給取ったことを公にする→世間ズレしててキモい
黙れない奴がキモオタおじさんがキモいだけ
でもそんなヤバめなおじさんに指摘すると何しでかすか分からないからみんな放置
それを市民権得てると勘違いする悪循環.気持ち悪さは加速する
612Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 11:23:03.66ID:hy6Ro6Xs
子供が熱出した時とかに備えなきゃならないからゲームに有給使うのは流石にムリかな
こどおじなら別にそれでも良いんじゃない
人生の優先順位は人それぞれだからね
613Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 11:26:26.97ID:N+n5uSC9
半年前から有給を取るのは難しくない
だが急な変更で有給キャンセルとか取り直しとか出来んのは大した仕事してないやつだけ
614Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 11:38:54.77ID:wkvrzUz4
職種にもよるけどまあ大したことないバイト程度の仕事のやつばっかなんだろうなぁとは思って見てるよ
615Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 12:08:26.35ID:h0TbOMu7
底辺のほうが実は人いなくてぎりぎり回してるから休めないことが多いわな
616Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 12:39:34.43ID:+snloURo
>>612
どんだけ病弱な子供なんだよ
有給とってもとっても上からもっととれやって言われる時代だぞ社会人エアプ
617Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 13:46:30.21ID:rhXlG7UV
毎年40日くらい熱出す子供なんだろう
618Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 13:55:35.43ID:+p2SA1Mj
1は間違ってる
ゲームで有給をとるおっさんがキモいんじゃなく「キモいおっさんもゲームで有給をとる」
これが真理。
ゲームや有給に限らずそのおっさんがキモいだけなんだよ
このスレでいくら有給がどうと主張しようと
そこはキモさの根源じゃないからキモおじからキモさが消えるわけじゃない
ハゲがどう取り繕ってもハゲなのと同じ
キモいおっさんはキモい思われるのは不可避なんだよ
619Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 13:59:01.71ID:wkvrzUz4
チーム名つけてレイドしてるおっさんもかなりきついけどな
オーバークロックだのセパレーションだの恥ずかしくねえのか、中学生でもあるまいし
620Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 14:41:41.12ID:rjVNoq3V
有給有給言ってるやつの半分くらいは無職
クリスマスにインしないやつの8割がリアルでもぼっち
621Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 16:15:19.52ID:KZzaCKgV
>>618
日本語で話せよw
622Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 17:03:50.59ID:+p2SA1Mj
>>621
抉っちゃったかな?
1はキモいおっさんがたまたま有給等ではしゃいでるタイミングを見ただけで
本来キモいおっさんは何やっててもキモい
挨拶するだけでも、牛丼屋に入るだけでもキモいと思われる
そう、キモがる方は何も悪くなく被害者
キモおじの存在そのものが"キモがらせてる"んだよ
生きてる限りどんなに正しいことを言っても
それはそれとしておっさんキモいって言われ続ける
キモいおっさんとして生まれたその身を恨むんだね
623Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 17:07:24.33ID:Erj4j8o7
?語彙力ないのかな??ww
624Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 17:11:16.40ID:dG2JHIX0
キモおっさんはそれだけでハラスメントだからな
キモハラ、ダメ、ゼッタイ
625Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 17:42:03.85ID:QItN0AJd
>>617
有給40日もあんの?すごいな日本じゃないみたい
626Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 17:46:51.33ID:cFwCp/fA
そもそも30代以上なのに未婚子無しで家族の用事ではなく本人の趣味のために有給使うのがキモイって話だよ、ネトゲ等のオタ趣味に限らず。
627Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 18:07:48.85ID:BK0aAAXc
この個人主義の時代にまだこんなこと言ってるやついるんだな
628Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 18:28:30.26ID:W6aRlGE1
>>626
社畜すぎワロタ
飼いならされてんねぇ!
629Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 18:33:07.64ID:5Ckbv5pm
>>626
う〜んこれは無職こどおじ
630Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 18:35:44.05ID:xo1CaIZh
>>625
ええ?年間MAX40ないってどんなブラック?
631Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 18:54:23.87ID:3ZGCNaJG
>>625
え、40日に夏休とかついてくるけど…
逆に聞くけどあなたの思う日本では何日が普通なの?w
632Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 19:00:54.91ID:5PIp6+oe
職自慢し始めたwwやべー奴らいるww脳内職なのに
633Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 19:02:21.33ID:5/b6GqGQ
>>626
働け
634Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 19:04:49.63ID:xo1CaIZh
>>632
バイトしか経験ないって恥ずかしいな
635Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 19:18:52.04ID:9RclyjgA
労働基準法を遵守してない企業にお勤めか、非正規の方が沸いてらっしゃいますね
636Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 19:31:51.85ID:DZc0aQmO
普通は有休日数は法定通りで20日、次年度への繰越含めて40日だな

本当に毎年新規付与が40日なら相当な会社だし、話題になるレベル
637Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 19:40:39.51ID:JFXReFar
ちょっと高い買い物してツイに上げただけで
「買えない人に配慮してください」「高収入自慢ですか、気持ち悪い」
って噛みついてくるやつらいるけど、ここの底辺層とまるで一緒
自分が努力するんじゃなくて、他人を妬む事にしか時間使えないからいつまでも底辺なンだわw
638Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 19:55:31.29ID:mE+dKUwm
このゲームで若いって何歳ぐらいのこと指すの?
割とどう反応していいのかわからん時がある
639Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 20:12:33.07ID:fFwDe/RA
即ネタバレして8年調教されたテンパ達がフィナーレをネタバレで知るのを想像するとイキそうだわ
640Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 20:34:45.63ID:+snloURo
もはや正当性を取り繕う事すらせずただ悪意で嫌がらせする宣言とは恐れ入る
それも結局ネット絶てばなんの意味もないっていう
アナキンは最後まで無様
641Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 21:30:06.34ID:9RclyjgA
そういう行為は予告なくやるから効果があるんであって、こんなところで宣言したらSNSで注意喚起されるかもしれないという思考すらできないんですかね...。
642Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 21:45:18.16ID:nyXgGnaG
こんな所見てる奴なんてテンパのごく一部だからおはミコとかおはララとかタグつけてネタバレSS載せときゃええやろ
643Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 22:05:32.21ID:EUaEiocw
>>638
少なくとも平成令和生まれでしょw
元年とかですらおっさんには片足突っ込んでるけど
644Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 23:13:10.08ID:QItN0AJd
>>636
新規付与40日もあったらほぼ週休3日にできるしな
いやーすごいなー羨ましいなー
645Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 23:16:38.60ID:YDJEGHm5
「最大40日」だけググって書き込んだんだろ…w
646Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 23:18:02.60ID:nZJbOTgL
普通一年我慢して20繰越して40よな?
まぁ今って5日くらいは使わないと行けないから少なくとも40にするには3年か?
647Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 23:22:08.16ID:GrylhhYh
そもそも、有給はあまってるけど人員的な問題、仕事の忙しさから年明け早々有給つかうかどうかまようよな
648Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 23:37:20.27ID:YjSXgQKU
>>647
普通の日に趣味のゲームのためにとるのは別にいいと思うけど
クソ忙しい時期にゲームのために有給とりますってやつは頭おかしい思われても仕方ないわな
649Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 23:48:33.84ID:pnpQIEgz
どうせまんこだろ
繁忙期とかでも平気で産休育休とるからなまんこは
責任感ってもんがまるでない
650Anonymous
垢版 |
2021/11/29(月) 23:54:49.91ID:psAOvbhz
他律業務でもなけりゃ前もって残業して必要な仕事終わらせて休み取ればいいだけなのに無能は辛いなw
651Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 00:07:04.36ID:vxeEftag
>>648
有給申請書とか別に私用って書いておけばいいけどね。言わなきゃわかんないしw年始の忙しい時期にゲームで有給は気がひけるよな、旅行とかならお土産買っておけばいいかーって思うけど
652Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 00:24:17.59ID:dJ2E8gxw
黙ってりゃ良いもんをわざわざ言ってるならそりゃキチガイで間違いない
申請は私用としててもツイッターで
「年始は会社忙しいけど発売日だから有給とったったw」系も痛々しい
653Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 00:25:45.25ID:43YXekru
ふーん
なんでIPスレでは言わないの?
654Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 00:26:30.92ID:nQW2N3C1
こどおじが空気読めるならこどおじやってないよ
655Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 02:18:52.75ID:oSWOsoON
その産休まんさんに種付けしたのはちんこなんだがな
656Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 02:26:34.99ID:RN9FjqDb
忙しいを拒否理由にする会社はブラック
休みも取れない=代わりがいない=急に辞めたり死んだら業務に支障出るってことやし
そもそもの人員計画が狂ってる
ブラック勤めの人は若い頃から奴隷の焼印押されてこれが理解できない
洗脳されすぎ
657Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 04:02:15.48ID:SkvQ5q4V
日本は奴隷国家やこのスレを見ればわかる
658Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 05:47:12.91ID:Xu0TFzwz
>>656
お前の取った有給のせいでみんな苦労するんだぞとか言ってる奴が正にそれ
659Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 06:04:52.01ID:Yqqe4AC+
正常な運営が困難になる場合は時季変更権が会社側に法律でも認められてるの知らんのか
忙しい時期に有給とれるのは、居ても居なくても変わらん無能だけやぞ
660Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 07:58:54.06ID:sqyTUBIW
有給が取れない俺は偉いって発想がもうねw
661Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 08:12:57.87ID:CTiAFIuH
>>656

全従業員が突然1週間有給取ったら業務に支障出るのは当たり前だろ?
何のための工数計画だよ
662Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 08:53:53.74ID:43YXekru
全従業員とか極端な事言い始めちゃったよ
663Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 09:00:33.95ID:0PA2wNRG
「失礼します」
「どうした」
「○日に有給を取りたいor変更したいのですが」
「その日は出て欲しいが…他の日じゃだめか?」
「楽しみにしていたゲームの発売日なんです」

これ言える?
664Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 09:01:41.60ID:Xu0TFzwz
>>663
口頭で有給申請www
665Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 09:22:44.18ID:rWN0QdQZ
社内のFF14プレイヤーなんて一人か二人いれば良いほう
所詮はたかがアーリー予約80万人だからな
アクティブの割合で日本DCは半数もいかないから日本人だけで見れば多くても40万人
日本中でたった40万人がアーリー有給したところで
アーリー有給が同社でかぶって業務に支障きたすなんて奇跡に近い
666Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 09:24:47.67ID:wsqKrgFB
生活保護や年金暮らしを有給とな?
667Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 09:33:58.62ID:43YXekru
>>663
バイトのシフト申請と勘違いしてないかお前
668Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 09:34:55.30ID:S4XCNOl4
ゲームが生き甲斐の40代頭光の戦士、無産おばさんとかもうそっとしておいてやれとしか
669Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 09:46:38.55ID:aTHV3q2P
>>662
だからタイミングによっては取れないって話だろ
突然有給なんて普通は取れねえの
670Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 10:35:34.24ID:zxJ3Scud
そりゃタイミングによっては取れないだろ
そんなの当たり前だ
けど自分で仕事前倒ししたりして有給取りやすくすることは出来るぞ
671Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 10:39:18.54ID:aotvWcp4
調整して有給取ってたのに突然発売日延期されたから対応出来ねえわって話だろ?

2週間前からスケジュール調整なんて無理だわ
自分一人で仕事してるわけじゃあるまいし
672Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 11:13:45.00ID:iiuqalfj
>>670
月末締めで、月初に仕事がくるケースは調整できないんだよな
まぁ、仕方なし
673Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 11:57:40.42ID:bJYDHOnL
>>663
普通に希望休だせばいくない?私用って書けばいいのにwしいちいち理由聞かれるの?
674Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 12:14:55.64ID:+ROiQvqe
社会人エアプ多すぎてめっちゃ笑えるからレスバし続けてくれw
675Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 12:37:32.61ID:3bfxjPmJ
そういえば最近あの細長い帝国の飛空艇みないよな
新生してからなんで使わなくなったん?
676Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 12:56:20.68ID:cAu6wc9I
有給取ってもボッチシコシコソロプレイでキャッキャしてる奴を嫉妬するスレってここですか!?
677Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 13:14:25.94ID:ptCLUCC1
拡張なんてムービー見て進めるだけなのに足並み揃えてみんなとやる奴おる?
678Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 13:23:06.17ID:oSWOsoON
>>663
バイトしかしたことないとこういうイメージなんやろなぁ
679Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:02:55.00ID:6W8/xSXp
うちは仕事の振り分け終わったら後は社内納期にまでに終わらせれば何でもいいって感じだな
接客とか製造は二週間前はもう無理だろうな
680Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:07:25.75ID:tY6/w4fz
>>665
40人規模の部署なんだが
布教した結果12人が14プレイしてる
シフト勤務でシフトに穴がないように回していたんだが
今年は有給希望がもめにもめたぞw
681Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:10:57.48ID:IsINoibf
>>680
そりゃ布教したからだろ
何も考えずやったおまえがクソなだけ
682Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:15:03.69ID:nXpcRzhR
>>680
テンパ的にはそれで全員有給とれるのが普通らしいぞ
683Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:20:29.15ID:MXIKCRRL
キチテンパに同じ職場の友達なんて居るわけないからそんなケース想定できるわけないだろ!いじめるな!( *`ω´)
684Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:21:27.29ID:59qHNYqJ
>>682
そんな特殊環境を普通だなんてどのレスで言われてるの?
685Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:33:21.15ID:tY6/w4fz
>>682
揉めたけど希望者は全員有給取れたぞw
686Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:36:24.28ID:a2ANGZYb
んでキモくない趣味ってなんだ
ヨガとかか?
687Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:37:07.99ID:pNRBE15j
>>685
揉めた時点でキチの脳内ではブラックの底辺らしい
688Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:40:51.05ID:oorNxNhA
>>680
40人規模の部署(ライン工場)なんだろ?w
12人抜けて成り立つシフト制だしwwww
689Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:43:48.62ID:a2ANGZYb
「明日私用で休んでいいすか」
「ええで」
で有給取れるウチの会社が異常なのは分かってたが、思ったより恵まれてたんだなって
690Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:48:27.35ID:5Ltg9img
あんまり詳しくないけどシフト制で12人有給ってなると誰かが休日出勤せざるを得ないじゃないのか
有給は労働日扱いだから、12人の本来の休日数を減らせないし
普通に休日を振り替えてくれた方が上司的には調整が楽だったんじゃないの?
691Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:49:07.39ID:YA5tIpTw
唐突に煽りスレ立ったと思ったら鯖落ち対策も何もしてないからって公式からまた言い訳怪文書来たらしいな
わかりやすすぎるわ
692Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 14:57:04.93ID:tY6/w4fz
>>688
不正解!
叩き上げの管理職たちが穴埋めにシフトに入ってくれることになりましたw
一般職なのに自由に有給取れないのは許されないとの部長の鶴の一声で
693Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:03:47.94ID:YA5tIpTw
アーリーアクセス期間ログインまち鯖落ちで全くプレイ出来ない人が出るだろうからその時はまた祭だな
消費者庁コラボ楽しみにしてるぞ吉田
694Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:05:18.27ID:CyZU/tBw
管理職に出勤させて一般職がゲーム休暇許されるとかホワイトすぎだろ
695Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:06:22.20ID:ewPJzKhw
お前らキングポークシーの事忘れてそう
696Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:07:19.53ID:43YXekru
ショーヒシャチョーコラボってうわ言のように穴さん言ってるけど具体的に何がどう抵触するの?
697Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:07:58.06ID:o3WIsbZy
いや有給は会社に変更権があるから上司に確認取ってその上で工数計画立てるだろ

申請すれば勝手に取れて勝手に休み放題にできると思ってるやつこそニートか公務員ぐらい
698Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:10:31.33ID:ewPJzKhw
>>689
恵まれてるかは別として、君が会社にとって何時でも首切れる
程度の人材という事は間違いない
699Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:14:04.22ID:Ng3k6Cdp
言うてパズドラの消費者庁コラボの理由も割とショボい理由だったからな
大したことない言葉を拡大解釈して無理やり通報するヤツもいるかもな
700Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:14:43.48ID:6W8/xSXp
>>697
問題あるならともかく工数や納期に影響しない範囲でいちいち変更権とか言うわけないじゃん
つか上司に伝える段階でその辺りクリアしとけば何の問題もない(職場もある)
701Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:21:39.88ID:YA5tIpTw
一気にレスついたな。慌てんなよ
702Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:21:54.83ID:59qHNYqJ
キモイとかいう個人のお気持ち表明じゃ旗色悪くなってきたから有給とれるかどうかに話を逸らしてみたものの社会人エアプがどんどん明るみになっていく穴さん…
働こ?
703Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:22:48.31ID:59qHNYqJ
>>701
自分のレスに何かしらの影響があると思っちゃった穴さん…
704Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:27:51.45ID:nfaLvu2v
妙ですね
肯定派の単発は結構あるのにIPスレでは否定派の方が数が多い
つまり結局のところどちらでも「キモい」が多数派ということになります
「キモくない」派は少数なのが証明されたわけです
705Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:29:52.17ID:YA5tIpTw
>>699
無料ゲーと違うから逃げられん
706Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:34:28.85ID:htjFjodk
こんなクソスレで顔真っ赤で連投してるおっさんが
自分はキモくないと思ってるならそれこそ満場一致のガチキモだからな
テンパもアンチもさすがにそこは自覚してるから
キモいってワードには誰も反論できないねんな
きんもーっ⭐︎
707Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:39:06.65ID:V8Z45lJt
>>699
逆に言えばその程度でも消費者庁にお咎めを喰らいうるということ
お金掛かってることで「その程度〜」にはできんのよ
ましてや稼いでる企業はね
708Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 15:41:14.67ID:/nigLKGO
有給取るのに年齢関係あるのか
むしろ上の年齢のが休みやすくない?
709Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 16:21:40.58ID:59qHNYqJ
キモってのはこういうの↓に使う言葉だゾ

CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
710Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 16:56:30.81ID:oSWOsoON
>>689
うちも普通にとれるし、むしろ政府も奨励してんだから異常でもなんでもない
711Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 16:58:35.01ID:oSWOsoON
ブラック or バイトしか知らんやつとホワイト経験者との間は決して埋まらんからしゃーない
712Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 17:24:27.46ID:EdsfxE/9
そろそろID1人で潜れるようになった?
動き覚えてないとストーリー進めるのも躊躇うから全部1人で完結できるようにしてほしいんだけど
713Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 17:55:59.65ID:/nigLKGO
>>712
漆黒ダンジョンから全部ソロ可能になったよ
討滅戦は無理だけど
714Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 18:18:34.75ID:i8I/BUUE
>>677
まぁこれだわ
どーせログイン出来ないだろうしNPC地点に人多くてNPC消えるとかで気持ちよく進行出来ないの目に見えてるし1週間後位に進めてった方が楽だわギルなんか余りまくってるし今更稼ぐのもアホらしいしどーせクリア報酬のミニオンなりああいうの出してイキりたいだけなんやろスタダ勢は
715Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 18:42:21.16ID:rciTQttD
馬鳥さぁまとめるならちゃんとスレタイの趣旨が伝わるようにまとめろよほんとつかえねーな
716Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 18:57:53.54ID:0Kq2bg8w
>>680
馬鳥にまとめられてコメ欄で嘘松扱いのボロクソに言われてて草
誰も信じてませ〜んww
有給マウントも寒いってさw
はいこれでテンパの完全敗北〜〜っっっww
馬鳥ナイスぅぅぅw
717Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 18:58:49.61ID:RN9FjqDb
>>661
それ何一つ管理できてないんよ
たとえば出社時の電車事故起こして働いてる部署の半数死んだらどうなる?
まともな会社はそれでも回るようになってる
だから休みたいと言われたら休ませられるんよ

意固地になってレスしてる時点で洗脳されとる
そんな会社やめたほうがええ
次はやめたら会社に迷惑が〜ってか?ブラックそのものやわ
718Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:02:23.84ID:08k7pFBK
テンパが多い馬鳥キッズでも否定派が多いのか
じゃあここで暴れてる穴連呼マンはテンパ側からも除け者にされてる上級キチテンパってことか
719Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:03:13.27ID:Ct6HLhCC
>>680
こいつキモ過ぎと思ったら馬糞か
納得のキモさ
720Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:06:02.67ID:vxeEftag
さすがに嘘くさくて笑った
721Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:08:21.47ID:XB0LnJ0z
いかにもテンパな作り話でほんと笑う
Twitterでよくみるやつ
722Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:22:45.87ID:dmnQg4w6
FF14で絶3種クリアしてネクロ称号とエビス称号取ったけどDQ10のバトルが難しすぎてクリアできない;;
とか言ってる奴が居るんですけどこれ全部揃えてるのって何人くらいいるんですかね?
723Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:36:00.50ID:iCIkCTUe
>>717
半分死んでも会社回るんだったら、一人も死んでないのに半年も遅れたスクエニは幼稚園じゃん…
724Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:40:16.10ID:CC/dPFfU
トリレジェは2年前、恵比寿は3年前のアチーブじゃん
暇なら余裕だろ
725Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 19:47:47.19ID:kSSfG/QN
>>723
やめたれww
726Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 20:06:28.89ID:mKHBWJOc
俺の部署17人中5人がモンハンワールドやってたからありえない話でもない
727Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 20:19:18.53ID:qtLrDUfb
14スタッフ全員「14日間有給とります!」
吉田「ええよ」

暁月のフィナーレ2週間延期!!!

テンパ的にはこれも許されるってことよなぁ
728Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 20:27:33.03ID:rciTQttD
テンパテンパって、もうただのアナルスレじゃんここ
729Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 20:27:45.91ID:yhTfDLzU
>>723
それじゃあスクエニ馬鹿みたいじゃないですか…?
730Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 20:37:52.40ID:Fh7Tdkiy
>>728
テンパはもうキチ信者を意味する立派な14用語
アフィキッズでさえ使ってる
アナルとか穴だとかそういう意味不明なもんは認知度が低い
731Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 20:42:17.07ID:yhTfDLzU
>>679
職種によるとしか言えないよね
有給自体は当たり前に全然取れるけど、直前に取れる・変更出来るかどうかは本当に状況による
法律上設置義務のある資格職や人数があるから、そこの調整付かなかったらどうしようもない
調整付かないなんて事もまずないし付けようと思えば付けられるけど、たかだかゲームの為に何人も振り回す気にもなれないしな。
それがブラックになるならテンパさんの脳内おかしいわ
732Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 22:26:06.33ID:krN1qyEw
>>728
元々対立煽りアナルスレだぞw
733Anonymous
垢版 |
2021/11/30(火) 23:07:03.31ID:y+r5q1dx
>>732
ちげーよ
不満スレで有給愚痴叩いてたテンパが立てたスレや
お前らテンパ同士で争ってるだけだバカ
734Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 00:23:11.04ID:gT9rCUbw
ネトゲしか居場所無い未婚こどおじおばは社会の癌
そろそろ自覚しろガイジ共
735Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 00:30:27.79ID:TtyM0Df+
>>727
テンパ曰くそれでも延期にはならないらしい


じゃあ一体なぜ延期したんだ…
736Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 00:35:03.31ID:ZOT6x6j1
>>730
さすがにそれは無理がある
737Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 01:28:39.40ID:zAMsO/ms
また消費者庁コラボかあ
738Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 04:38:48.11ID:8axW4J3C
>>736
そう思ってるのはお前だけだ
ゲーム内用語のテンパードが広まらないわけがない
それが無理というなら「ガンバレおじさん」等も小ネタも周知されてるわけがない
まとめ記事にされてない「ええんやで騎士団」ですらもうかなり広まってるのに
もっと分かりやすい「テンパ」が一部のみなんて現実逃避するのもいい加減にしとけ
739Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 06:39:32.06ID:JhV4dmeP
アナルや穴は結局下ネタだから流行らない
側から見りゃ使うだけで下ネタ連呼のヤバい奴になり、意味を理解しても普通は使いたがらない
全ジョブスレが機工スレみたいな世界線ならあり得るが
740Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 08:12:26.48ID:ZOT6x6j1
手遅れですねこの人…
741Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 08:14:55.12ID:XYu3PuWl
どこのスレでもやれテンパアナルと本当に語彙が無いな
742Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 09:28:26.13ID:Z65lfnYQ
テンパが荒らしてきた他ゲーの用語にも
「テンパは某ゲームの洗脳された者を意味する言葉から取られた他ゲーを攻撃する過激派の信者のこと」等書かれてる程度に周知されてんのに
14プレイヤーに周知されてないってのは無理があるわ
743Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 09:41:33.63ID:lHvwlNU8
テンパってさ
以前なんかのスレで
ゲーム内のテンパの話してるときに
自分のことバカにされたと勘違いしてシュバってきてアンチだのなんだの言って連投で荒らし始めたことあったよなw
そのあたりからお前らテンパのヤバさが一般プレイヤーにも伝わっていったんよ
744Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 09:45:51.24ID:/4HT8dFv
1人でずっと喋ってる
ヤバ…
745Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 10:24:48.56ID:lHvwlNU8
>>744
テンパじゃないからそんなことせんよw
746Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 12:07:55.70ID:aI5uNqeu
>>723
そんなは話してない
忙しい時期に休めるかどうかの話ししてるんや
ついでにスクエニはブラックやしまあまあ底層の会社やからそんなもんやろ

ついでに死ななくてもインフルエンザ罹ったら5日くらい出勤禁止やろ
それと有給やら死んだりすんのと何が違うんや
有給取りたいって言ってこられたほうが助かるやろ
働いてないのバレるぞ
747Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 12:08:57.29ID:dWW48JKk
FF14開発は癌で入院してても仕事させるからな
748Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 12:12:08.74ID:mbsharQT
ソケンは割かしマジで別の場所に転移してそうだけどな
仕事柄よくみるわ、ああいう顔色のやつ
749Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 12:22:32.79ID:JHJGKiN5
寛解したとは言ってないからな
ほぼ寛解としか言ってない
750Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 12:44:45.39ID:35zGOF82
>>747
海原雄山の嫁と同じように、厳しく接することで生の喜びを与え、治療に向けたエネルギーに変えていたのか!凄いや!

と涙の会見で思ったけど、冷静に考えたらブラック企業通り越して漆黒やな
751Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 13:02:41.95ID:PJJGQdoI
月曜休むわ
すまんなw
752Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 15:17:58.48ID:Pi2DyJYS
年末休みにゆっくりやれよ
753Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 16:45:10.15ID://rgYPal
155774メセタ2021/11/30(火) 11:08:21.13ID:1WWeONJQ
ストーリー性無いのはまずいな
島のあちこちに訓練施設があるのも意味が分からんし雷雨で絶望エネミー出るのも同様
世界観スッカスカでは景色だけ良くても駄目なんだよ。新エリアも多分そうなんだろう。

158774メセタ2021/11/30(火) 12:51:23.62ID:bnHB+iOY
イドラやってるとウノーリーが遥かにマシに思えてくる
マジで酷いからなアレ
怒りと吐き気と頭痛が同時に襲ってくるレベル

159774メセタ2021/11/30(火) 14:18:14.38ID:4bmLHS8x
世界の作り込みが浅いのに集金だけはしっかりしてる
こんなクソゲ誰がやるかボケとなるのも当然

160774メセタ2021/11/30(火) 20:14:04.31ID:rvfF0Olr
ダメなものをダメって言える上役がいないときついね

163774メセタ2021/12/01(水) 08:02:11.58ID:MIVoZxHn
昔のPSOくらいのサブクエも作れんか

164774メセタ2021/12/01(水) 12:09:44.81ID:TtOJN2fS
ごく一部のキャラクリガチ勢がなんでもありがたがってデカイ声上げてるから勘違いしてるけど
コスやアイテムとかキャラってシナリオで評価されたから人気がでるわけだしな
マップにとりあえず置いたキャンプやら小屋やら悪用できるアクセでイキられても世界観の掘り下げもせず記号だけ並べてるだけじゃすぐ飽きられる 。
754Anonymous
垢版 |
2021/12/01(水) 21:36:01.96ID:cUWU6sAr
>>695
まじだ
755Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 03:12:42.97ID:P46++fhn
>>749
多くの癌は治療後5年再発転移なしで寛解になるらしい
乳がんは10年らしい

だとすれば、ソケンは寛解とはいえないだなと思う
再発と転移は見られない状態ではある、要経過観察って感じかね
756Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 09:34:44.37ID:NTOplfjQ
有給取っても18時解放ならあんま意味なくね?
どうせ金曜日もシュッシュオンラインでまともにDLできるのよくて12/7の正式解放日だろうしさ
757Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 09:50:42.72ID:L7QW6Uap
>>743
758Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 09:54:46.66ID:zALla1mj
取るなら月曜日でしょ
759Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 10:25:27.25ID:oSYdEY1s
たかがトレンドに載った位で騒がしい信者共だから有給とか可愛く見えるね!
どんだけミーハー根性丸出しだよ
760Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 10:53:36.91ID:4whUP9Dk
>>756
これから3日間はシコる暇すらないのだから、3日分の精液を18時までに吉原で開放する人だっているんだよ
761Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 11:44:11.32ID:SpEB1YmE
糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
メディアインタビュー記事見てたら14やりたくて堪らねえ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られるの悔しくてコテで書きこんじゃったあああ( ; ; )
俺の負けやああああああ( ; ; )
麻雀飽きたよおおお( ; ; )14最高おおおおお( ; ; )
        //\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   ./
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }//
      \\ ̄ ̄ //
        \\./
762Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 12:23:42.84ID:ee0rkjOi
14プレイヤーって大袈裟すぎるよな
漆黒はFF史上最高のシナリオ!とか豪語してたからやったけど全然普通だったしむしろ演出ショボかった
763Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 12:55:23.50ID:uhCltzbm
>>762
大抵そんなこと言うやつは14とあとなんか一つ位しかFFシリーズやってない説
764Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 13:03:05.95ID:jx2ufG4A
FFシリーズ自体落ち目な気がするけど
765Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 13:29:32.52ID:iTWKxgi7
エメトセルクアルバートすいしょうこうがまんさんにウケただけだぞw
766Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:02:19.38ID:qRzwy7eS
延期でアーリー忘れてて
振休なんとなく入れてたらちょうどその日だった

てかあさってやんけ!
767Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:02:28.89ID:qRzwy7eS
じゃない明日だ!
768Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:10:52.85ID:MRUpJdK5
漆黒のシナリオがいいって言ってるやつ。14以外のゲームやったことなさそう
769Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:20:21.58ID:6AZoaJVU
まんさんに受けそうな話だもんなw
770Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:20:48.43ID:MwVaSHo1
ネトゲとかゲームが趣味なのがヤバいんじゃなくていつでも遊べるようなインドアの趣味のために有給取るのが趣味との距離感バグってんだよな
そうしないと遊べないなら趣味変えるか環境変えるかだわ
771Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:30:18.59ID:4gYX2I62
>>768

松野泰己@YasumiMatsuno
5.0のメインシナリオ終了!
少年漫画の王道っぽい展開でFFってこうだったよね…と思い出す。
緻密なプロットの積み重ね、支える繊細な世界観設定、そして強烈な余韻を残すイシカワ節!
重箱の隅をつつけば減点もあるかもしれないが、ここは素直に満点をあげちゃうわ?

https://twitter.com/yasumimatsuno/status/1149847221065535488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
772Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:52:50.47ID:4gYX2I62
坂口博信@auuo
あまりネタバレしてはいけないのだろうが、ストーリーはかなり良かった。
解決の結果「夜が訪れる」これは、いままで無かったのではないだろうか。
#FF14 #FFXIV
773Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 15:58:02.05ID:rVLJQFav
穴さんが何か言うと秒で反証が飛んでくるの草
774Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:08:22.27ID:Q2UnAS4k
>>773
>>753これが反証だと思って支援してるガイジ
それが末期テンパードです
正常な思考ができません
775Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:10:24.85ID:MwVaSHo1
女受けが良いから何なのって話だよな
そこんとこぼかすような女々しい奴にまんさんが〜とか言うのアホだと思うわ
776Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:11:05.93ID:MwVaSHo1
女々しい奴に×
女々しい奴が〇
777Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:19:03.84ID:rVLJQFav
>>774
なんでそんな全然関係ないレスの事だと思ったの?正常な思考できてないなぁ
778Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:29:32.84ID:6AZoaJVU
>>775
お前もしかして、まんさんじゃないのか?しつこそうだもんな。まんさんはシナリオなんかどうでもいいからな
779Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:33:58.81ID:MwVaSHo1
仮に俺がまんさんだとして馬鹿にしてる対象に論破された気分はどう?
780Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:35:13.57ID:iTWKxgi7
女受けがいいとTwitterとかで話題にめちゃくちゃなるんだよなぁ
エメト沼だのアルバート沼だのどれだけ見たか、絵も大量にかかれてたしな
781Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:41:50.43ID:6AZoaJVU
まんさんと女オタクは全然違うからな
782Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 16:50:42.54ID:MwVaSHo1
女受けの話に釣られた時点でその言い訳はちょっとなぁ
783Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 17:23:09.42ID:U4bSEQgU
エメトセルクの何が良いかわからない
784Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 17:45:07.39ID:6AZoaJVU
エメトセルクなんて、ただのおっさんやん何処がいいの?
785Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 17:48:13.83ID:72kWZrlU
5ちゃんねるにスレ立てるやつの方が100倍キモくね?
786Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 17:48:55.86ID:3x/ftxY6
https://www.metacritic.com/game/pc/final-fantasy-xiv-shadowbringers

漆黒の評価(主にストーリー部分)はここが一番客観的でわかりやすいけど、どうせ英語は読めないだろうし、彼らの中ではメタスコアなんて無名な指標だろうからなー
787Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 18:04:45.97ID:+SWcgh+0
ありがとう漆黒とか言ってる奴らは気持ち悪すぎる
788Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 18:15:39.19ID:iTWKxgi7
#メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
789Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 18:36:20.30ID:ZmEnMsb2
>>787
宗教ゲーですから...
790Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 18:51:58.73ID:Zak9gWi6
>>1
スレタイが語録かよ
791Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 18:58:34.78ID:HkMv9zse
しばらくは
「このアカウントは暁月のフィナーレのプレイ権を所持していないのでクエストを受注するとこができません。」を楽しむかwwww
792Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 19:20:26.57ID:BxJTtPvC
14ロクにプレイすらしてないやつこのスレにいそう
793Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 20:34:38.63ID:jUQNpdZ8
月に行くので休みます
794Anonymous
垢版 |
2021/12/02(木) 21:41:13.02ID:15akSzoG
そんなZOZOの社長みたいな
795Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 00:57:53.26ID:HkwNHdsB
>>787
漆黒からの新規ちゃん達だから…
796Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 03:15:17.66ID:S+OtV7O0
暁月はほんま頼むで
漆黒の二の舞なら新規も離れてくだけぞ
797Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 06:33:52.46ID:V/NKfjwB
>>795
(´・ω・`)おじいちゃんいつまで同じゲェム遊んでるの?
798Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 09:53:06.81ID:1fcEvVqS
カモられて50万のPC買っちゃったizayoi shikibuさんPCの調子どうですか?

2週目クリア目標が3週目になってしまった野良未満の地獄の固定・・・

すぐエラー吐いちゃって先に進めない地獄の50万のPC(爆笑)
799Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 10:19:20.92ID:zUQzcw2y
14なんて骨董品のi5級cpuにgtx1060でもFHD60fps出るだろ
800Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 11:55:47.87ID:uMFInEgz
逆に子供のゲームの板に
そのゲームもやらずに入り浸って文句いってる人も異常だと思うがw
801Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 15:58:46.20ID:Pg64j9iC
こどおじが集まってるスレはここか?
802Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 16:13:43.74ID:UwLelxEP
大人になっても子供のころの趣味を続けるのが人間やぞ
いつの時代も「いい大人が・・・」は定型文
803Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 16:17:35.27ID:PFPaiuqp
まぁ、最近の若者は並、の定型文だよね
周囲に迷惑掛けてなければ世間体なんて気にせずに楽しんだ者勝ちだ
804Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 16:17:59.33ID:Pg64j9iC
>>802
オタクやん
805Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 17:18:31.62ID:jkAejYDg
ワイ一部上場金融勤務都内住み30代
無事有給の振り替えできて暁月を楽しみに待つ^^
806Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 17:25:31.98ID:StLn4dLT
穴憤死wwwwwwwwwwwwwww
807Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 17:32:01.66ID:j3Oukxjn
今日取るのは下策、なぜなら、鯖メンテ再起動が急遽行われるから
月曜日取るのが吉

ラウバーンで学んだ
808Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 19:39:16.75ID:64VSPMGp
5chやってるやつがオタク煽りは草
809Anonymous
垢版 |
2021/12/03(金) 23:50:36.48ID:HkwNHdsB
ほら有給なんて何も意味ないのに、有給マウントなんてキモいだけだって気付きな
810Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 00:47:40.13ID:ZWH4Os1Y
有給マウントって何だ?
俺は有給取れないけど、あいつは取れたって言うてるやん!
て、ことか?
811Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 05:53:07.84ID:iWnU8dOh
金曜日は有給いらんやろ
16時まで仕事して買い出し行くくらいは余裕ありそうだけど。

そんなことより土日丸空きがすごい。
筋金入りの独身じゃないとそんなのあり得ん。
812Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 08:58:22.55ID:GFdtLhkJ
>>808
チー牛釣れてて草
813Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 12:08:54.24ID:laB9Zhvw
てかニートなんだからず毎日休みだろ
814Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 13:29:00.41ID:FU+MVuQF
まわりは皆ニート
そうおもっていた時期が僕にもありました
815Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 13:31:15.29ID:+v6M003J
少し前に昼間ログインしているフレにニート扱いされたが、申し訳ないけどリモートワークなんだよなぁ…
816Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 13:34:52.12ID:pT09r/Di
外に出ることもない昼間からなにをしていてもリモートワークって言えばいいから恥をかかない
ニートにとっては今最高だよね
817Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 16:02:47.91ID:0y+bbyUE
>>815
仕事しろよ
818Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 16:15:14.78ID:nbDokE8U
>>815
仕事しろ
819Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 16:42:13.86ID:497Iy4lm
>>815
ニートの妄想はいいから働けよ
820Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 16:45:46.39ID:kdYBfatB
こんなゴミに有給取ってしまった奴は一生後悔しそうな出来だったな
821Anonymous
垢版 |
2021/12/04(土) 16:52:08.44ID:+v6M003J
>>817
はい…すみませんサボってました…

>>818
はい…すみませんサボってました…

>>819
就職はしてるぞ(仕事はサボったけど)
822Anonymous
垢版 |
2021/12/05(日) 00:45:43.27ID:2Mcyp1kR
>>810
散々有給取れない奴はブラックだの、取る奴の方が必死でキモいだの、馬鳥を交えてお互い煽り罵り合ってたやん
どちらも自分の方が社会的に優れていて正しいと思って相手否定してるからマウント
823Anonymous
垢版 |
2021/12/05(日) 12:13:39.99ID:fpOwbO7c
どうよ
有給使ってまで一日も早くアクセスするほどの新パッチでもなかったろww
こんなので一番乗りしてドヤってたらマジで恥ずかしいわ
824Anonymous
垢版 |
2021/12/05(日) 19:19:16.52ID:njoI04ud
ff14が好きでこの板に来たりログインして遊ぶのはまだ分かるが、嫌いなのに板に粘着したりお金払ってインするとかマゾかぼっちで他にやることないんだろとしかw
825Anonymous
垢版 |
2021/12/05(日) 19:20:00.98ID:njoI04ud
と煽ったらそんなことない!お前たちを見て楽しんでる!とかかわいいこと言い出すんかなw
かなしいなw
826Anonymous
垢版 |
2021/12/05(日) 21:43:06.75ID:J9xiys9L
ストーリー早く制覇したいだろ?
827Anonymous
垢版 |
2021/12/06(月) 15:07:58.59ID:lsaUo5J7
最後の敵はハイデリン
エメトセルクは全てを知った上でアゼム(ヒカセン)の為に悪役を演じていた。
終末の災厄の原因はナオキ
828Anonymous
垢版 |
2021/12/08(水) 08:02:44.10ID:KZnJTnM5
うそつけ
ラスボスはお友達のゼノスだぞ
829Anonymous
垢版 |
2021/12/08(水) 13:52:35.02ID:2lJvOLKI
ラスボスはもしミンだよ
830Anonymous
垢版 |
2021/12/08(水) 18:06:03.64ID:/AlfEZV1
お前らホンマエアプだな
ラスボスはリーンとガイアが合体したやつだよ
831Anonymous
垢版 |
2021/12/08(水) 18:24:07.46ID:waY4F+I1
サンクレッド、、、私さびしい、、第一世界に戻ってきて、、、 (怨念)
832Anonymous
垢版 |
2021/12/08(水) 21:19:39.16ID:PnoiCR7N
それはそれで見てみたい
833Anonymous
垢版 |
2021/12/09(木) 01:42:42.83ID:90IXdCDn
メーちゃんリーンちゃんそっくりやな
834Anonymous
垢版 |
2021/12/09(木) 09:29:34.94ID:rXV6xe+E
リーンの妊娠が判明して、ガイアが怒り狂って原初世界にサンクレッド始末しに来るよ
835Anonymous
垢版 |
2021/12/10(金) 12:24:49.29ID:pPrhPmpf
【別問題】正直リテム自体には何も期待してない
12月15日のアップデートで追加予定の新リージョン「リテム」。
12月7日のヘッドラインでは更に追加でアップデート内容の情報が公開予定となっています。

しかし、前回の放送見れば分かる通り新リージョンが追加されても、スカスカマップ、スカスカストーリー、エネミーが追加されるだけでやる事は一緒です。
「新たな絶望エネミー追加!」「トリガークエスト追加!」「アルファリアクター2倍!」「赤コンテナ追加!」などと言って時間稼ぎするのも明らか。
レベル上限解放、クラススキル追加、テクニック追加も大体旧pso2をやり直してるだけで新鮮味0。

つまり、何が言いたいかというと何時ものアプデをやってるだけじゃ人は一瞬しか戻ってこないという事です。
そもそも、新生してもなおこのゲームは色々と作りが古臭いので、その上いつも通りのアプデばっかりやってたんじゃ埋もれていくのは当然でしょう。
だから、正直新リージョン自体はお決まりすぎて底が見えてるので期待してません。

次のヘッドラインで全然予想してなかった遊びの幅を増やすコンテンツが来ないとこの閉塞感を打ち破れるとは思えないですが、どうでしょうね?
(まあこの運営の予想外は全て斜め下を行くので、サプライズに関しても期待は無いが)

「マイルームを実装しました!」って大々的に発表して恥をかくのが関の山か。
836◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/12/14(火) 03:22:29.19ID:gXYBwdLN
有給どう使おうが人の勝手じゃね?
延期したから有給取るやつがおかしい理論ですか?予想斜め下ですねぇ
837◆MONCHI.YEo
垢版 |
2021/12/14(火) 03:24:24.94ID:gXYBwdLN
ま、有給すら知らない(ない)奴ご苦労さんw
838Anonymous
垢版 |
2021/12/14(火) 03:27:50.10ID:gXYBwdLN
延期無かったら「有給とるでしょw」と煽ってたに100ペリカ

運営さんご苦労さんw
839Anonymous
垢版 |
2021/12/14(火) 03:35:48.32ID:AUA/aM0B
んーキモいねぇ〜

それってあなたの感想ですよね?(古い)
840Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 09:36:35.06ID:t+ZPb2sF
有給取ってずっとログイン待ちだもんな
有意義なのかと聞かれると、、、
841Anonymous
垢版 |
2021/12/16(木) 19:15:07.69ID:RUIqNGHa
たかがってそれ言ったら全部そうじゃん

たかが旅行で
たかが子供の学校行事で
たかが交友関係で
たかがペットが病気で

誰かの大事な用は、誰かの「たかが」だよ
842Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 14:49:39.65ID:R5OsSO0B
有給取って楽しんでるそいつらに嫉妬してスレ立てちゃうとかいくつの人なんだろ
843Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 17:07:44.71ID:ejEme6pD
17歳だけど盛り上がったら駄目かな?
844Anonymous
垢版 |
2021/12/24(金) 13:12:46.55ID:y5Z00m+N
14やってる人ってツイ廃多いの気のせい?
友達が仕事忙しいって言いながら、勤務中もずっとTwitterか14やってるんじゃないのかってくらい14関連の通知来るんだけど
845Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 00:26:19.51ID:uy54gA7/
>>844
14やってる人は一般人と共通の会話できないから基本ぼっちなんだよ!だからツイ廃なりがち
846Anonymous
垢版 |
2021/12/26(日) 02:14:23.09ID:d7317nYE
ぼっち多いのはノグソンですよ?現実見ようね?
847Anonymous
垢版 |
2021/12/29(水) 10:09:48.26ID:wP8ZybeJ
ゲームを理由に有給とれるホワイト
有給消化率クソ低いブラック
848Anonymous
垢版 |
2021/12/30(木) 02:23:14.67ID:tj8m5FB6
有給取るのに理由いらんやろ
年5日取らせない方が企業が罰金払うから今時大体の企業が有給推奨してるわ
849Anonymous
垢版 |
2021/12/31(金) 21:18:51.55ID:ef0Fwk9J
零式も日程悪いよなぁ
850Anonymous
垢版 |
2021/12/31(金) 21:55:28.06ID:fl6VyvR8
零式は結局予定通り1/4か
年明けそうそうで草
851Anonymous
垢版 |
2022/01/01(土) 04:52:36.56ID:t4SaCBTB
>>844
リアルだと構って貰えないけど、Twitterで14の事書くと反応して貰えるでしょ?
つまりそういうこと
852Anonymous
垢版 |
2022/01/20(木) 04:34:38.05ID:C6fARbad
好きな声優が結婚して有給休暇取ったやつならいたな
誰がどうこう言おうが、自由な理由で有給休暇は
本来取れるものであるべきだと思うわ
853Anonymous
垢版 |
2022/02/10(木) 08:01:33.69ID:xF8mJ0Zs
く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
お前等が楽しそうにしてるの見てたら復帰したくなった( ; ; )
我慢出来ねえええ( ; ; )俺も月に行くうううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
負け犬ですまんな( ; ; )14は神ゲーや( ; ; )
        //\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   ./
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }//
      \\ ̄ ̄ //
        \\./
854Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 15:19:21.56ID:MLrOhblv
モンハンライズで会社が全体が休みになった会社なかったっけ?
855Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 15:20:43.66ID:Pj3sYVIe
ゲームやるのにいちいち年齢とかほざいてるバカのがよっぽどキメェわ   大人が作ったゲームを大人がやっておかしいことはねぇわなぁ  バカは首吊って死ねよ、チンカスガイジが    
856Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 15:20:48.97ID:ZY1nNbD0
遊ぶというのは高度な知性をまず生命体にしかできないことだから
遊ぶのが下手って人は
857Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 15:44:44.42ID:MLrOhblv
おっさんのわりにヤバいやつはかなりヤバいやつ
858Anonymous
垢版 |
2022/06/13(月) 07:32:56.90ID:dS9TkyAt
5ちゃんねる自体がこどおじの溜まり場だけどな
859Anonymous
垢版 |
2022/06/13(月) 08:57:21.61ID:xbQKpAem
有給とりづらい環境なのか?かわいそうにな
860Anonymous
垢版 |
2022/06/13(月) 11:49:31.51ID:768Zi7iC
コロナ全盛期すぎちゃったから愛車に乗っていいホテル泊っていい飯食って過ごしたいからそうしてるけど
ゲームしたい奴をああだこうだ言うなよ
逆に指も目もつかれるのによーやるなぁって感心しかないぞw
861Anonymous
垢版 |
2022/06/14(火) 04:24:59.92ID:a5vGkj8p
やってもいないゲームのスレに聞いてもいない書き込みよーやるなぁって感心しかないぞw
862Anonymous
垢版 |
2023/02/19(日) 07:45:01.35ID:QcgFXa0P
https://i.imgur.com/agVBOAN.jpg
863Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:31:26.18ID:g6WBDjfb
糖尿病薬ダイエット3日下がった時に電話してりゃもうとっくに足を洗った
864Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:39:56.21ID:pHui5suU
ギャグのような順位なん?ただの情弱の暇人にしか見えないほどのバカ達
865Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:08:18.64ID:7hEBoc3e
-1.57%
重工上がってまいりました!家族の分も作ってちょい疲れた
866Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:16:07.65ID:C0dO3rFY
はよなたえわぬみなおこゆむをねいにきめたきひちさろさりはむせたやりと
867Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:17:50.92ID:+vyJpE1C
ほとんど暗殺か早死にしてる時は100株だけ購入!みたいな単純な構図なら分かりやすいけどね
選挙制度を根本から変えてくれないか?ペニバン持参して逮捕されろ!話はどうなってんだが
868Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:33:42.63ID:/xqrMP/k
安保上これ以上16枠
一流は大河を見ない、知らない人間に質問して段取りしたいんでしょ?
ジェイクの件しか言ってた事を見越してテストしてあげてないや
流石にヤバいって思ったんだけどスタッフ特定されて話せないからね
869Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:52:36.90ID:XG0XRHu/
運転席付近にリレーやら何やら電装系集中してる
870Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:05:47.75ID:AXDqIx0U
出やすいし
配信は面白くなるよ
47含めて)
もう一社でフルポジだったけど実際の競技ファン数は約7414万株から約1ヶ月。
871Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:08:43.74ID:PVJwP+8Y
ねもいすんからみすやらおやゆみはゆのれふよほみこせすひのなしぬるよこさてよめかむとちめれてしてなやあかさりにひんい
872Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:37:44.43ID:wgAlii6L
痩せたい
873Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:56:04.06ID:vbwqmflx
生きてるか不思議なくらいなので
2.3キロ痩せたが
874Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:58:23.19ID:HUoPWP7V
ソースがない。
875Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:02:45.43ID:Bb1VgHB0
親も使ってる。
女が何なのよ?馬券買ったのに
というか
なかなかやな
876Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:18:30.69ID:Or6i7O35
クーリングはやってはいるが
今のところこれが一気に27500割るようじゃ耐えてる場合では負ける)かガンダムくらい
残業てだいぶ売れ行きがかわるだろう
877Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:19:57.44ID:pND+oxzY
可処分所得が少ない
ついに手抜きになってる
船プラテンしたのは好きじゃないから何とも何か別のこと、少年が羊の世話はしないはずの恥知らずだよ。
スラムと見ればどこのスラム街だと
878Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:23:18.46ID:9321n0Vf
今の環境てのメリットもちゃんと理解して10日で3.5キロダイエット達成
炭水化物扱いから除外する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況