そんな歳になってまではしゃいで恥ずかしく無いの?
見っともないとは思わないの?
同級生らは今頃、育児で大変なんちゃう?
一方でゲームの発売日にわーきゃーしてる自分の姿、ちょっとは客観視してみろよ
いつになったら「大人」になるんだ?
【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ【暁月のフィナーレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/11/25(木) 10:55:24.85ID:hpYWzxSr2Anonymous
2021/11/25(木) 10:56:11.64ID:hpYWzxSr 保守します
3Anonymous
2021/11/25(木) 10:56:25.33ID:hpYWzxSr 保守しますね
4Anonymous
2021/11/25(木) 10:56:52.70ID:hpYWzxSr 保守しま
5Anonymous
2021/11/25(木) 10:57:38.11ID:hpYWzxSr 保守しますわ
6Anonymous
2021/11/25(木) 10:58:46.94ID:Hnwt0B7d 俺も正直キモいと思ってた
14は年齢層高いのにバカ騒ぎしてて痛々しい
14は年齢層高いのにバカ騒ぎしてて痛々しい
7Anonymous
2021/11/25(木) 11:00:11.69ID:hpYWzxSr8Anonymous
2021/11/25(木) 11:00:50.81ID:TvmwjZhy 心の傷抉るのやめてもらえます?
10Anonymous
2021/11/25(木) 11:04:22.66ID:7rhdI9hl 醜い姿をSNSで晒してるのは理解してほしいね
群れて気が強くなっちゃってる典型的なこどおじばかりなのはしょうがないけどさ
群れて気が強くなっちゃってる典型的なこどおじばかりなのはしょうがないけどさ
11Anonymous
2021/11/25(木) 11:04:33.12ID:/xajE9Zc ドラクエもNGSも全く盛り上がらないからって八つ当たりされましても
12Anonymous
2021/11/25(木) 11:05:56.29ID:hpYWzxSr13Anonymous
2021/11/25(木) 11:07:24.81ID:hpYWzxSr14Anonymous
2021/11/25(木) 11:09:13.01ID:AO1biWGI キモいのは同意
今までもたかがゲームに何やってんだろこいつらって目で見てた
わざわざ口にはしないけどね
今までもたかがゲームに何やってんだろこいつらって目で見てた
わざわざ口にはしないけどね
15Anonymous
2021/11/25(木) 11:10:43.77ID:4Odx6hpk 30代40代のおっさんおばさんがはしゃいでると思うとキツいよな
16Anonymous
2021/11/25(木) 11:14:32.86ID:Pwv1nssN 俺はキモいの自覚してるから限度は弁えてるつもり。
17Anonymous
2021/11/25(木) 11:16:52.67ID:dZcBCaEL まぁ歳不相応の言動してたらそりゃキモいのは当然だし
はしゃいでるのも極一部でしょ
今までだって14関連は全体トレンドに入った事なくゲームカテゴリーのトレンドだけだしな
はしゃいでるのも極一部でしょ
今までだって14関連は全体トレンドに入った事なくゲームカテゴリーのトレンドだけだしな
18Anonymous
2021/11/25(木) 11:19:26.78ID:to90TO0X 1が正論過ぎて反論できない
けど、キモい奴は今更キモい人生をやめられないんだよ
けど、キモい奴は今更キモい人生をやめられないんだよ
19Anonymous
2021/11/25(木) 11:23:12.96ID:KYjQm5KA 正直そろそろ年齢的にネトゲなんかやってる場合じゃねぇとは思ってはいる
フィナーレで区切りにしようとは思ってる
フィナーレで区切りにしようとは思ってる
20Anonymous
2021/11/25(木) 11:26:24.70ID:S1LHmy6U 20前半の俺から、初老の先輩ヒカセンに質問いいっすか?
そんな年齢まで14やっててなんか人生のためになりました?w
その時間勉強すれば資格かなりとれたんじゃないっすか?w
そんな年齢まで14やっててなんか人生のためになりました?w
その時間勉強すれば資格かなりとれたんじゃないっすか?w
21Anonymous
2021/11/25(木) 11:29:38.90ID:pBUuAKdj 俺にはもう14しかねぇんだよ悪いか?
他に行き場のないおっさんが集まるのがそんなに悪いことか?
他に行き場のないおっさんが集まるのがそんなに悪いことか?
22Anonymous
2021/11/25(木) 11:30:32.99ID:e2AUYzeO23Anonymous
2021/11/25(木) 11:32:10.84ID:b7D2E3cH 土日は人気ソープ嬢の予約が即埋まるから、有給休暇使って平日昼間にソープへ行く、俺みたいな賢い休み方して欲しいよ┐(´д`)┌
24Anonymous
2021/11/25(木) 11:32:17.21ID:qLp+4EV3 1人でお人形遊びの方がキモいと思うよ
2021/11/25(木) 11:33:03.10ID:EtTMgKN+
吉田を擁護する気はさらさらないが、
延期で有給がーとか言ってる奴は、自分で勝手にとってんだから知るかよって感じだったわ
延期で有給がーとか言ってる奴は、自分で勝手にとってんだから知るかよって感じだったわ
26Anonymous
2021/11/25(木) 11:35:48.14ID:8Q4UMIsj からあげクンコラボの時にファンファーレなるのが恥ずかしいとか
大量のコラボ品買うの恥ずかしいとか言ってるくせに
SNSでは何故かはっちゃけてる奴らっているよね
周りはお前のこと店員と同じ目で見とるんやで〜
大量のコラボ品買うの恥ずかしいとか言ってるくせに
SNSでは何故かはっちゃけてる奴らっているよね
周りはお前のこと店員と同じ目で見とるんやで〜
27Anonymous
2021/11/25(木) 11:40:41.44ID:/y6grWYs 世界一こどおじが多いゲームでこどおじに文句言うって正気かよ
こどおじのお小遣いで開発費賄われてきてるんやぞ
こどおじのお小遣いで開発費賄われてきてるんやぞ
2021/11/25(木) 11:46:48.12ID:PxgBuoJn
こどおじが集いしゲームで何言ってんの?
29Anonymous
2021/11/25(木) 11:46:52.80ID:CFOJ0BHp 有給とるほど楽しみにしてた人らは悲しみも人一倍でしょ
他人の趣味にケチつける人の方がみっともない
他人の趣味にケチつける人の方がみっともない
30Anonymous
2021/11/25(木) 11:53:28.16ID:X4VNPwQI 1は知らんのやろうけど14のトップの吉田は
30代の時でもブログでは「ぼくちん」を多用してたりプレイしてるネトゲを題材にしたオリジナル小説書いてた痛い奴なんだぞ
吉田信者はみんなそれを見習ってあえてキモく装ってるだけ
30代の時でもブログでは「ぼくちん」を多用してたりプレイしてるネトゲを題材にしたオリジナル小説書いてた痛い奴なんだぞ
吉田信者はみんなそれを見習ってあえてキモく装ってるだけ
31Anonymous
2021/11/25(木) 11:58:50.57ID:A5qjrvzn 確かにP/Dの過去が一番痛々しいんだよな・・・
32Anonymous
2021/11/25(木) 11:59:57.69ID:pLFMNldG そのPDのゲームに惨敗する穴さんイチオシのネトゲ達😂
33Anonymous
2021/11/25(木) 12:04:04.79ID:0pz9IHPe34Anonymous
2021/11/25(木) 12:15:36.21ID:6b0F/3EJ >>1
40代半ばを過ぎるだろう男が、おは○○勢で「ヨシダアァァ一生ついてくぞ」とはしゃぎまくってて痛い
アバターを自分自身と思ってイケてると勘違いしてるのも見てらんない
そんな幼稚で自分を客観的に見る事が出来ない性格だからその年でも独身なんだろうな
40代半ばを過ぎるだろう男が、おは○○勢で「ヨシダアァァ一生ついてくぞ」とはしゃぎまくってて痛い
アバターを自分自身と思ってイケてると勘違いしてるのも見てらんない
そんな幼稚で自分を客観的に見る事が出来ない性格だからその年でも独身なんだろうな
35Anonymous
2021/11/25(木) 12:18:53.23ID:I/Fq1K1p >>32
悔しいのわかるで...😭
悔しいのわかるで...😭
36Anonymous
2021/11/25(木) 12:19:52.63ID:d/jqhKGC37Anonymous
2021/11/25(木) 12:21:51.86ID:2+v4UZqA 延期のせいで社会人とこどおじの温度差が開いちゃったよね
もう二度とは戻れない深い溝
もう二度とは戻れない深い溝
38Anonymous
2021/11/25(木) 12:31:07.93ID:qfIGTr6O >>1「たかがゲームじゃないかw」
39Anonymous
2021/11/25(木) 12:31:48.53ID:Q55i35lk 過去に炎上したプレイヤーでも一週間休み取ってるんですよ
https://twitter.com/azami_alexander/status/1459787965228408835?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/azami_alexander/status/1459787965228408835?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
40Anonymous
2021/11/25(木) 12:34:37.07ID:j2dZC4Ze 時代が変わってきてるんだよ
昔みたいな時代遅れのおっさんにはわからんと思うが
昔みたいな時代遅れのおっさんにはわからんと思うが
41Anonymous
2021/11/25(木) 12:39:09.75ID:3U3wPdlg お気持ち表明してる集団はキモいわ
発売日ズレたら楽しめなくなるならお前の14への熱意はその程度ってこと
にわかなんだよな
発売日ズレたら楽しめなくなるならお前の14への熱意はその程度ってこと
にわかなんだよな
42Anonymous
2021/11/25(木) 12:39:58.79ID:LKBamAlz ジジイどもがはしゃぐ姿ってマジでキモいよな
2021/11/25(木) 12:41:35.22ID:J1jKfAX4
5chではしゃいでる俺らより遥かにマシだって気づけよ
2021/11/25(木) 12:45:15.32ID:Zqp71s7p
(´・ω・`)一方缶国
2,889
players right now
3,150
24-hour peak
59,558
all-time peak 6 months ago
2,889
players right now
3,150
24-hour peak
59,558
all-time peak 6 months ago
45Anonymous
2021/11/25(木) 12:47:45.53ID:vtwUbxGC46Anonymous
2021/11/25(木) 12:50:22.08ID:k5L5ICxJ 14民は世間からは宗教言われるぐらいキモがられてるから
1の感性は全くもって正しいんだよね
キモいと思えなくなった時点で手遅れ
自画自賛のエコーチェンバー民
1の感性は全くもって正しいんだよね
キモいと思えなくなった時点で手遅れ
自画自賛のエコーチェンバー民
2021/11/25(木) 12:51:44.53ID:Vh9i3d0s
なんだっけか
紅蓮の時の中期位のアンケートでFF14のプレイヤー平均年齢が34歳だったから
幾ら人口増えたとは言え20代が多いはずがないんだよな
相当数サバ読みしてると思うぞー
紅蓮の時の中期位のアンケートでFF14のプレイヤー平均年齢が34歳だったから
幾ら人口増えたとは言え20代が多いはずがないんだよな
相当数サバ読みしてると思うぞー
48Anonymous
2021/11/25(木) 12:53:55.10ID:viX07/x5 有給取らなくてもいい万年休日の奴らにとっては自分の趣味に有給取る幸せ分からんのだろうな
49Anonymous
2021/11/25(木) 12:54:24.45ID:7ot4+NKG 俺は14のことは好きだけど
14民のことはキモいと思ってるよ
大多数がそうじゃない?
常識的に考えれば好きなゲームだからといってユーザーまで好きになるわけないし
同じゲームやってるだけで親しみを感じるのは童貞ぐらいっしょ
14民のことはキモいと思ってるよ
大多数がそうじゃない?
常識的に考えれば好きなゲームだからといってユーザーまで好きになるわけないし
同じゲームやってるだけで親しみを感じるのは童貞ぐらいっしょ
50Anonymous
2021/11/25(木) 12:56:30.06ID:I97GPTir51Anonymous
2021/11/25(木) 12:58:05.71ID:EpPN/XhN 人様に言えないものを趣味にしてるおっさんが発狂してるスレはここですか
2021/11/25(木) 12:58:29.53ID:SkPNKTth
38歳会社員やけど
寝る前の一時間のログインが至福の時なんだわ
家族のこと気にせんで済むって幸せやで
寝る前の一時間のログインが至福の時なんだわ
家族のこと気にせんで済むって幸せやで
53Anonymous
2021/11/25(木) 13:00:45.51ID:pLFMNldG 盛り上がらないゲームやってる人は哀れだな
54Anonymous
2021/11/25(木) 13:00:55.28ID:EpPN/XhN55Anonymous
2021/11/25(木) 13:04:21.20ID:NNjYob1x 8うららも40代がする言動じゃないって批判されてたし
多くの人がおっさんが歳不相応にはしゃいでるのはキモいって思ってるよ
わざわざ言わないのは周りが大人なだけ
多くの人がおっさんが歳不相応にはしゃいでるのはキモいって思ってるよ
わざわざ言わないのは周りが大人なだけ
2021/11/25(木) 13:38:17.89ID:h4BzkWlt
はしゃぐのも自由だしきもいと思うのも自由
57Anonymous
2021/11/25(木) 13:38:53.81ID:I/Fq1K1p >>52
それってFF14以外ならもっと幸せを感じれそう
それってFF14以外ならもっと幸せを感じれそう
58Anonymous
2021/11/25(木) 13:44:57.61ID:/Yo8Yhtw ええんやで
59Anonymous
2021/11/25(木) 14:03:00.15ID:arp7zZh960Anonymous
2021/11/25(木) 14:08:17.79ID:/aQZlmOq 新生からやってるけど正直
テンパキモい
吉田信用してない
アナル民にも嫌い通り越して呆れる
14つまらん
でもほぼ毎日ログインしてる
そんな感じ
テンパキモい
吉田信用してない
アナル民にも嫌い通り越して呆れる
14つまらん
でもほぼ毎日ログインしてる
そんな感じ
61Anonymous
2021/11/25(木) 14:08:32.03ID:3ZbADANx 残り一週間のスパートにしては勢い弱いな もっと頑張れよ笑
62Anonymous
2021/11/25(木) 14:18:03.00ID:Rxe6OlD2 >>60
病気やん
病気やん
63Anonymous
2021/11/25(木) 14:20:24.92ID:smfEK2oi64Anonymous
2021/11/25(木) 14:22:55.54ID:pLFMNldG 文体で自演バレバレだぞ
語彙力無いなら作文なんてやめとけよ
語彙力無いなら作文なんてやめとけよ
65Anonymous
2021/11/25(木) 14:24:54.93ID:smfEK2oi >>64
妄想で自演扱いするテンパって普通の社会生活もできてんのかなって思ってる
妄想で自演扱いするテンパって普通の社会生活もできてんのかなって思ってる
66Anonymous
2021/11/25(木) 14:27:38.55ID:DKJJGR4l 案の定こどおじテンパが発狂するスレになってるな
2021/11/25(木) 14:27:50.33ID:kdcdm+gd
高難易度ガー他人のDPSガー言ってゲームに必死になってツイートしてるおじおばが一番の害悪
68Anonymous
2021/11/25(木) 14:34:31.58ID:eC8d030F69Anonymous
2021/11/25(木) 14:39:16.60ID:pLFMNldG 穴おじいちゃん…冷笑系ってもう時代遅れなんですよ…
2021/11/25(木) 14:51:09.22ID:wR0qBLaY
全く同意
家庭持ってたら無理や
家庭持ってたら無理や
2021/11/25(木) 14:54:00.42ID:CrBm1X9H
「いい歳して」ってよく言う人ほど当人もいい歳だったりするからなんとも
2021/11/25(木) 14:56:25.63ID:CrBm1X9H
>>33
14じゃなくて11で出会って結婚した夫婦いるが、14に移ってからも零式のVC中に後ろで子供が泣いてるのに放置してたり、PTメン集まってるのに子供を巡って夫婦喧嘩始めて20分待たされたりしたことあるからいい印象全くないわ
14じゃなくて11で出会って結婚した夫婦いるが、14に移ってからも零式のVC中に後ろで子供が泣いてるのに放置してたり、PTメン集まってるのに子供を巡って夫婦喧嘩始めて20分待たされたりしたことあるからいい印象全くないわ
74Anonymous
2021/11/25(木) 14:57:26.06ID:i4rhuN/775Anonymous
2021/11/25(木) 15:50:30.49ID:Ri4K3VxV 結局楽しそうに遊んでる人間が羨ましいんでしょ?
嫉妬してるんだろ?w
嫉妬してるんだろ?w
76Anonymous
2021/11/25(木) 16:19:38.14ID:jMTzkweR >>75
お前は路上で酒飲んでバカ騒ぎしてるおっさんを羨ましく思うのか?
嫉妬じゃなく軽蔑するだろ?
そんなおっさんどもが苦言言われて「俺らが羨ましいんだろ?w」って返してきたらどう思う?
なんだこのキチガイって思うよな
お前は路上で酒飲んでバカ騒ぎしてるおっさんを羨ましく思うのか?
嫉妬じゃなく軽蔑するだろ?
そんなおっさんどもが苦言言われて「俺らが羨ましいんだろ?w」って返してきたらどう思う?
なんだこのキチガイって思うよな
77Anonymous
2021/11/25(木) 16:22:53.36ID:xedvrsN/ >>76
穴さん…w
穴さん…w
78Anonymous
2021/11/25(木) 16:23:07.04ID:HDuXAc4P 例えがわからんww有休でゲームやってる奴を軽蔑はせんがw
80Anonymous
2021/11/25(木) 16:26:33.38ID:xedvrsN/ >>79
穴さん?
穴さん?
81Anonymous
2021/11/25(木) 16:28:48.60ID:AAyz/5l282Anonymous
2021/11/25(木) 16:30:36.69ID:Ri4K3VxV83Anonymous
2021/11/25(木) 16:31:33.12ID:G/zv8Goj キモオタやバチャ豚、11豚、14豚、テンパとかの蔑称があるのと根本は同じだよな
本人らだけがまともだと思ってるから、周囲にとってはよりキモくて蔑まれる
本人らだけがまともだと思ってるから、周囲にとってはよりキモくて蔑まれる
2021/11/25(木) 16:32:14.20ID:FmT2H1Ni
悔しくて言い返せないと、穴さん…wしか言えないガイジがまさにこどおじおばなんだよね
2021/11/25(木) 16:33:15.81ID:kdcdm+gd
ゲームで有給こどおじwwwwww
86Anonymous
2021/11/25(木) 16:33:37.34ID:wifoH1Tl >>82
そんなスレをスルーできず羨ましいんだろって煽る人はよっぽど該当してて顔真っ赤なんだとしか思えんよ
そんなスレをスルーできず羨ましいんだろって煽る人はよっぽど該当してて顔真っ赤なんだとしか思えんよ
87Anonymous
2021/11/25(木) 16:36:30.80ID:GMS+Xxx489Anonymous
2021/11/25(木) 16:37:29.93ID:paUAeAJe2021/11/25(木) 16:38:08.58ID:jksRmOyX
ID:xedvrsN/
ゲームで有給取ってるガイジこどおじ
ゲームで有給取ってるガイジこどおじ
91Anonymous
2021/11/25(木) 16:38:13.90ID:bfdbJNfS 嫉妬民ウヨウヨで草
素直になれや
素直になれや
93Anonymous
2021/11/25(木) 16:39:38.51ID:n5TTHihu 金玉民アナル民総動員してもこれだけしか伸びてないじゃん
もっとしっかりアンチ活動して?
もっとしっかりアンチ活動して?
95Anonymous
2021/11/25(木) 16:40:52.70ID:bfdbJNfS ゲームでさえも他人の目気にしてて中学生みたいやで君ら
96Anonymous
2021/11/25(木) 16:41:35.15ID:iTJjCrr4 さっきから穴穴言ってるのって童貞拗らせたこどおじなの?
いきなり現れて連呼してるからすっげぇキモいんだけど
いきなり現れて連呼してるからすっげぇキモいんだけど
2021/11/25(木) 16:42:00.05ID:0iX4rkB+
ゲームの発売日に休みたいって中学生以下のガイジだよな
2021/11/25(木) 16:43:51.72ID:krlZxoGZ
このスレだけ見てもまだ14やってる奴ってガイジしかおらんのだな
100Anonymous
2021/11/25(木) 16:45:37.21ID:wEKpr2fT たかがゲームの発売日なんかに有給使わずに
親の誕生日とかに有給とって親孝行しろやクズども
親の誕生日とかに有給とって親孝行しろやクズども
101Anonymous
2021/11/25(木) 16:47:01.16ID:jctKHzoY >>96
穴さんwwwwwwwwwwwwwww
穴さんwwwwwwwwwwwwwww
102Anonymous
2021/11/25(木) 16:48:06.59ID:DacloGGU 有休だろ。
103Anonymous
2021/11/25(木) 17:41:45.13ID:KFgS8bBl 有給を取る←就職してきちんと働いている、また任意で有給取得できる労働環境
SNSで盛り上がる←社会生活とは別にSNSでも交友関係があり、楽しみを共有する事ができる知り合いがいる
文句を言ってるやつらは当然これに当てはまらない訳だから…
あっ(察し)
SNSで盛り上がる←社会生活とは別にSNSでも交友関係があり、楽しみを共有する事ができる知り合いがいる
文句を言ってるやつらは当然これに当てはまらない訳だから…
あっ(察し)
104Anonymous
2021/11/25(木) 17:55:59.15ID:Sip8LfRh 言うて有給取る理由として拠ん所無い用事なんてそうなくね
一年に消化しないといけない日数も決まってるんだし気軽に取って何が悪いんだ
一年に消化しないといけない日数も決まってるんだし気軽に取って何が悪いんだ
105Anonymous
2021/11/25(木) 18:00:49.04ID:arp7zZh9 企業によるだろ
有給取得義務とは別に夏季休暇取得義務だってあるぞ
有給取得義務とは別に夏季休暇取得義務だってあるぞ
106Anonymous
2021/11/25(木) 18:03:17.67ID:izReHTJX 有給取るなじゃなくていい大人がSNSでゲームではしゃいでる姿が恥ずかしいという意味じゃないの?
107Anonymous
2021/11/25(木) 18:09:27.62ID:O8Xi5YcB エンキガ
ミンドガ
ユウキュウガ
ミンドガ
ユウキュウガ
108Anonymous
2021/11/25(木) 18:11:12.33ID:3Hhemp0o PSO2の吹き出しチャットだと感情をのせやすいとか冗談だと分かりやすいけど
FF14の古くさいチャットシステムだと同じ発言だとしても機械的で無機質、冷徹、冷酷、無慈悲みたいな印象を受けやすいからな
まぁ打ち合わせとか確認とか必要なゲームシステムな時点でギスるのはどうしてもしょうがない
FF14の古くさいチャットシステムだと同じ発言だとしても機械的で無機質、冷徹、冷酷、無慈悲みたいな印象を受けやすいからな
まぁ打ち合わせとか確認とか必要なゲームシステムな時点でギスるのはどうしてもしょうがない
109Anonymous
2021/11/25(木) 18:32:27.60ID:4iY+pZsO110Anonymous
2021/11/25(木) 18:38:16.49ID:gcJFIcKj >>90
ゲームで有給とれない底辺ブラック勤めご苦労様です!
ゲームで有給とれない底辺ブラック勤めご苦労様です!
111Anonymous
2021/11/25(木) 18:38:52.60ID:gcJFIcKj112Anonymous
2021/11/25(木) 18:39:40.24ID:gcJFIcKj >>106
はしゃげないゲームやってる人可哀想…
はしゃげないゲームやってる人可哀想…
113Anonymous
2021/11/25(木) 18:41:06.05ID:pLFMNldG114Anonymous
2021/11/25(木) 18:46:07.05ID:nbZC5lmh 大人は仕事で忙しいから昼間の10時にスレ立てなんて出来ないんすよw
これから先社会人騙るならスレ立ては12時まで我慢しようね
これから先社会人騙るならスレ立ては12時まで我慢しようね
115Anonymous
2021/11/25(木) 18:54:51.43ID:mPJB+YUK コロナで無職になってもう一年と4ヶ月ぐらいだけど暁月も無職パワーでアーリーやらせていただきます
零式終わったら仕事探します
零式終わったら仕事探します
116Anonymous
2021/11/25(木) 18:55:32.68ID:fsp8en65 >>96
穴さんwwwww
穴さんwwwww
117Anonymous
2021/11/25(木) 18:56:45.04ID:I/Fq1K1p118Anonymous
2021/11/25(木) 18:57:16.41ID:fsp8en65 穴さんさぁ…野糞はどうした?
119Anonymous
2021/11/25(木) 18:57:18.52ID:+dZEnI0V120Anonymous
2021/11/25(木) 19:05:03.14ID:2/IPMxM+ 穴連呼こどおじwwww
122Anonymous
2021/11/25(木) 19:20:29.45ID:pLFMNldG もう休もうよアナルガイジ…
いつもの糖質スレタイの場所で糖質同士シコりあってよ?
いつもの糖質スレタイの場所で糖質同士シコりあってよ?
124Anonymous
2021/11/25(木) 19:34:01.41 リアルな話すると同級生はもうとっくに育児でバタバタしてる年齢なんか過ぎてる程には年寄りなんよね
125Anonymous
2021/11/25(木) 19:37:00.26ID:uIR4w7T/ 穴2ゲボクエ民巣に帰れよwwww
126Anonymous
2021/11/25(木) 19:49:30.29ID:n5TTHihu DQXの拡張があかんかったからってこっちに八つ当たりに来るのやめてもらえませんかね^^;
まぁ金玉民はDQXもまともにやれてないキッズタイマーだしそもそも拡張も買ったかどうか怪しいけどね
まぁ金玉民はDQXもまともにやれてないキッズタイマーだしそもそも拡張も買ったかどうか怪しいけどね
127Anonymous
2021/11/25(木) 19:54:06.90ID:NmwZ2r/u 大好きなゲームを叩かれこどおじである事もバレてしまい発狂する手帳持ちこどおじテンパード
無様だな
無様だな
128Anonymous
2021/11/25(木) 19:58:08.49ID:BkXeuR+8 穴さんwwwwwwwww
129Anonymous
2021/11/25(木) 19:58:37.44ID:H81brag7 できる奴は有休取って例えば何やってるの?
130Anonymous
2021/11/25(木) 19:59:47.58ID:pLFMNldG131Anonymous
2021/11/25(木) 20:00:50.01ID:4BQ6n+jE 穴さんしか言えなくなってて草
ゴミカステンパードなんて所詮こんなもん
ゴミカステンパードなんて所詮こんなもん
132Anonymous
2021/11/25(木) 20:01:04.75ID:7ahLn8tJ CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その2
↑こんなスレタイを巣にしてる連中がよく手帳持ちだなんだ言えたもんだな
↑こんなスレタイを巣にしてる連中がよく手帳持ちだなんだ言えたもんだな
133Anonymous
2021/11/25(木) 20:02:53.52ID:Y0r4oCWy134Anonymous
2021/11/25(木) 20:05:57.95ID:oKcjn12j >>133
出てくる言葉が昭和の価値観過ぎて泣けてくる
出てくる言葉が昭和の価値観過ぎて泣けてくる
135Anonymous
2021/11/25(木) 20:07:37.34ID:oKcjn12j 人の親が5chで朝から煽りスレ立ててんの…?
136Anonymous
2021/11/25(木) 20:15:39.45ID:SECMKzm6 自演失敗してんじゃん
137Anonymous
2021/11/25(木) 20:16:13.43ID:BjumL1K9 いや普通に疑問に思ったから言っただけなんだが何が自演なんだ?
138Anonymous
2021/11/25(木) 20:16:32.55ID:Xj8mpkno 有給取ってまでスタートダッシュかましてそんな早くストーリー終わらせたいのか?
零式レース勢とかスタダが命みたいなのは分からんでもないがストーリーなんて今のペースでやったとこでスタダ勢に余裕で追い付くしネタバレ厳戒令引かれるだろうから話題にも出せないし早くストーリー抜けてもイライラするだけなんじゃねーかな
零式レース勢とかスタダが命みたいなのは分からんでもないがストーリーなんて今のペースでやったとこでスタダ勢に余裕で追い付くしネタバレ厳戒令引かれるだろうから話題にも出せないし早くストーリー抜けてもイライラするだけなんじゃねーかな
139Anonymous
2021/11/25(木) 20:18:48.09ID:pLFMNldG 親がアナルとか嫌すぎる
子供いるなら自分のレス見せてみろよ
子供いるなら自分のレス見せてみろよ
140Anonymous
2021/11/25(木) 20:20:31.95ID:H81brag7 結局なんの趣味なら有休取ってもいいの?
141Anonymous
2021/11/25(木) 20:23:42.76ID:bAxYckou 家族と旅行!と言いたいんだろうけどまともな親ならコロナ完全収束するまでそうそう旅行なんてしないわな
穴さんは反ワクのコロナはデマ!って思想だとこないだ自ら吼えてたからノーマスクで出歩いてるんだろうけど
穴さんは反ワクのコロナはデマ!って思想だとこないだ自ら吼えてたからノーマスクで出歩いてるんだろうけど
142Anonymous
2021/11/25(木) 20:33:26.33ID:Vh9i3d0s 有給は自由に使っていいよ
勿論俺も含めてだけどゲーム層は精神年齢低い人が異常に多いと思う
勿論俺も含めてだけどゲーム層は精神年齢低い人が異常に多いと思う
143Anonymous
2021/11/25(木) 20:43:07.71ID:GQmUJtjc 先に進めてイキリたいんでしょ
こどおじはゲームにしか居場所ないんだから
こどおじはゲームにしか居場所ないんだから
144Anonymous
2021/11/25(木) 20:45:05.29ID:0+WAuuwp 穴さんwwwww
145Anonymous
2021/11/25(木) 20:46:52.09ID:z+axqdQD 今週の連休も楽しめたし来週は暁月でもっと楽しめるから良いことづくめだな
楽しんだもん勝ちよ
楽しんだもん勝ちよ
146Anonymous
2021/11/25(木) 20:47:13.25ID:H81brag7 ありがとう、結局何に使ってもいいんだよね。なんでゲームが趣味なのは同じなのにこんなに揉めてんだろうねえ。
147Anonymous
2021/11/25(木) 20:49:11.02ID:Xm8hyHg9 >>146
穴さんはゲームが趣味なんじゃなくて煽りが趣味の年寄りだから根本的に違うのよ
穴さんはゲームが趣味なんじゃなくて煽りが趣味の年寄りだから根本的に違うのよ
148Anonymous
2021/11/25(木) 20:53:43.33ID:G6nQc4wh いつもは有休は主に二人の子の行事関係で使ってるから二年に一回くらい純粋に自分ひとりのために趣味に没頭するのに有休使いたいわ
それにたかがゲームって発想自体が昭和っぽいよ
それにたかがゲームって発想自体が昭和っぽいよ
149Anonymous
2021/11/25(木) 21:07:59.91ID:Xm8hyHg9 たかがゲーム…
ん?どこかで聞いたフレーズだな…?
ん?どこかで聞いたフレーズだな…?
150Anonymous
2021/11/25(木) 21:19:38.29ID:VCwXYd2x FF14の対象年齢っていくつ何だろうな
151Anonymous
2021/11/25(木) 21:20:50.28ID:3ZbADANx >>150
15以上のはずや
15以上のはずや
152Anonymous
2021/11/25(木) 23:19:36.06ID:fo5zXvWS てす
153Anonymous
2021/11/25(木) 23:40:53.47ID:c8iVg1pW おれ?17のJKだけど?
154Anonymous
2021/11/26(金) 00:21:22.07ID:6p1wdRFd たかがゲームを作ってる人
たかがゲームもやってる人
たかがゲームもやってる人
155Anonymous
2021/11/26(金) 00:32:58.64ID:Y27M9Wmx 鯖落ちか?
全部切断されてロドストも開けない
クライアントがシステムエラーになる
全部切断されてロドストも開けない
クライアントがシステムエラーになる
156Anonymous
2021/11/26(金) 01:47:59.11ID:seLyjZJx 穴さん?
157Anonymous
2021/11/26(金) 02:39:53.76ID:HANUfPSd たかがゲームに本気になる奴は仕事も出来ねぇとかほざいてたやつが昔居たな
じゃあ無職貫かないといけない程本気になってる奴はどうすんだよ・・・
じゃあ無職貫かないといけない程本気になってる奴はどうすんだよ・・・
158Anonymous
2021/11/26(金) 02:59:06.58ID:u3k3nMeH >>157
どうするもこうも仕事できない極みで合ってるだろ・・・
どうするもこうも仕事できない極みで合ってるだろ・・・
159Anonymous
2021/11/26(金) 03:10:52.41ID:P4AaKDhE ニート零式w
160Anonymous
2021/11/26(金) 03:15:50.02ID:8kvCwKW8 穴さんwwwww
161Anonymous
2021/11/26(金) 04:55:52.31ID:I4OUfMTX 穴さん工作に必死で可哀想
なんのために生きてるんだろ
なんのために生きてるんだろ
162Anonymous
2021/11/26(金) 07:05:58.47ID:ay4SWPs+ 御輿にしたNWがあの惨状でスレも乗っ取られたから定期的に糞スレ立てて傷の舐め合いするしかないの笑える
163Anonymous
2021/11/26(金) 07:23:44.72ID:40ElvDQ+ なんだかんだ覇権維持なのがすごいわww拡張前にも関わらず人いるもんw
164Anonymous
2021/11/26(金) 07:33:18.07ID:UPqG0Fet 朝っぱらからマジキチ沸いとるやん
ここで発狂してもこどおじの自己紹介にしかならんのもわからんかw
ここで発狂してもこどおじの自己紹介にしかならんのもわからんかw
165Anonymous
2021/11/26(金) 08:03:41.50ID:rbEkxQ+p 1は正しいな
俺は別に14プレイヤーをキモいとは思ったことないけど
ウマ娘プレイヤーやジャニオタがしゃいでるのキモいと思っちゃうし
14プレイヤーは吉田が対象ってだけで
やってることどっちもおなじくキモいのは理解できる
俺は別に14プレイヤーをキモいとは思ったことないけど
ウマ娘プレイヤーやジャニオタがしゃいでるのキモいと思っちゃうし
14プレイヤーは吉田が対象ってだけで
やってることどっちもおなじくキモいのは理解できる
166Anonymous
2021/11/26(金) 08:31:13.86ID:GOvX7LWa @俺は別に14プレイヤーをキモいとは思ったことないけど
A14プレイヤーは吉田が対象ってだけでやってることどっちもおなじくキモい
結局どっちなんだ?
A14プレイヤーは吉田が対象ってだけでやってることどっちもおなじくキモい
結局どっちなんだ?
167Anonymous
2021/11/26(金) 08:35:46.32ID:RQensTCl >>166
@は自分視点でAは他人視点だとって話だろ
@は自分視点でAは他人視点だとって話だろ
168Anonymous
2021/11/26(金) 08:38:12.95ID:OpqctdH/ >>167
さすがアナル
さすがアナル
169Anonymous
2021/11/26(金) 08:42:49.07ID:Df/I/qH7 やってること同じだから他人にとってはキモいと思う人も当然いるって話っしょ
170Anonymous
2021/11/26(金) 08:44:47.88ID:lbI8665B テンパが穴穴言って毛嫌いしてるように
おっさんがゲームではしゃいでる姿をキモがってる人は大勢いる
当然テンパも大勢から嫌われてる
おっさんがゲームではしゃいでる姿をキモがってる人は大勢いる
当然テンパも大勢から嫌われてる
171Anonymous
2021/11/26(金) 08:46:58.45ID:asBqCO1e 猫が可愛いといっても猫の飼い主まで好きになるわけないのと同じ
こどおじはどこにも需要ないねん
こどおじはどこにも需要ないねん
172Anonymous
2021/11/26(金) 08:49:18.87ID:swO/PI0o >>166
ガチアスペ草
ガチアスペ草
173Anonymous
2021/11/26(金) 08:52:10.61ID:tYi4M424 あんまり早くストーリー終わらせるとまた地獄周回が待つだけだしなあ
ストーリー終わらせる 休止
次の拡張前に復帰 緩和された装備集め
これでいいと思う
ストーリー終わらせる 休止
次の拡張前に復帰 緩和された装備集め
これでいいと思う
174Anonymous
2021/11/26(金) 09:07:13.58ID:GOvX7LWa ウマ娘プレイヤーやジャニオタがしゃいでるのキモいと思っちゃうし
14プレイヤーは吉田が対象ってだけで
やってることどっちもおなじくキモい「と思っちゃう」のは理解できる
なら分かるんだけどねぇ
このスレは頭がいい人ばかりで凄いねぇ
14プレイヤーは吉田が対象ってだけで
やってることどっちもおなじくキモい「と思っちゃう」のは理解できる
なら分かるんだけどねぇ
このスレは頭がいい人ばかりで凄いねぇ
175Anonymous
2021/11/26(金) 09:21:30.69ID:tg1zf40F にたような文体の単発ばっかで草
176Anonymous
2021/11/26(金) 09:40:36.70ID:glmo0i4/ 他ゲーの社員だからって掲示板で持論を展開して良いことにはならないぞ穴さん
177Anonymous
2021/11/26(金) 09:41:22.97ID:JG/xVDcH 穴さんはIDコロコロ変えてアンチが多いように見せるの好きだからな
178Anonymous
2021/11/26(金) 09:42:58.03ID:GtiLNdPY アスペのこどおじチー牛まで発狂し出してもう滅茶苦茶だよこのスレ
179Anonymous
2021/11/26(金) 09:49:54.05ID:jH02jtsc 有給取れなかったんやな
180Anonymous
2021/11/26(金) 09:59:05.56ID:awR943oJ この時期の有給は普通クリスマスイブとクリスマスに使うだろ
181Anonymous
2021/11/26(金) 10:14:12.58ID:FSPuY/5t >>180
14狂信者は引きこもりこどおじしかいないんだからクリスマスと年末年始に有給使う必要ないんだろ
14狂信者は引きこもりこどおじしかいないんだからクリスマスと年末年始に有給使う必要ないんだろ
182Anonymous
2021/11/26(金) 10:14:25.48ID:LpqkA+8z 穴さん…w
183Anonymous
2021/11/26(金) 10:15:56.97ID:kugTlcil 穴さんしか言えないガイジしか残ってなくて草
テンパってホントゴミだなぁ
テンパってホントゴミだなぁ
184Anonymous
2021/11/26(金) 10:30:50.99ID:lzs7gRCM185Anonymous
2021/11/26(金) 10:46:04.34ID:rioT/6du 穴さんさぁ…
186Anonymous
2021/11/26(金) 10:50:33.42ID:J+mrheZK >>1
クラスのグループが盛り上がってるのを、寝たふりしながら
「はしゃいてみっともない」とか内心ブツブツ言ってたメンタルから一歩も進歩してないw
悔しさのあまりわざわざスレ立ててまでしてる自分の姿、ちょっとは客観視してみろよ
いつになったら「大人」になるんだ?
クラスのグループが盛り上がってるのを、寝たふりしながら
「はしゃいてみっともない」とか内心ブツブツ言ってたメンタルから一歩も進歩してないw
悔しさのあまりわざわざスレ立ててまでしてる自分の姿、ちょっとは客観視してみろよ
いつになったら「大人」になるんだ?
188Anonymous
2021/11/26(金) 10:55:59.26ID:z/5obrLU >>186
なんで「ガキどものはしゃぎ」と「大人になった奴らのはしゃぎ」を同列に見てるんだ?
大人になったんだからはしゃぐなって1は言ってるだけだろ
悔しくて意味不明な自論展開しちゃった??
いつまで若いつもりなんだよおっさん
お前はもう醜いおっさんなんだよ
なんで「ガキどものはしゃぎ」と「大人になった奴らのはしゃぎ」を同列に見てるんだ?
大人になったんだからはしゃぐなって1は言ってるだけだろ
悔しくて意味不明な自論展開しちゃった??
いつまで若いつもりなんだよおっさん
お前はもう醜いおっさんなんだよ
189Anonymous
2021/11/26(金) 10:56:01.81ID:zYzQI/ej 私はNGSを続けるよ
190Anonymous
2021/11/26(金) 10:56:18.80ID:MJqfSHSx 連休の穴埋めに使ったとしても余るんだから趣味に使うのが普通でしょ
旅行行ったり映画見に行ったりはたまたダルいときに有給使うのと同じじゃん
年齢なんて関係ないのに
旅行行ったり映画見に行ったりはたまたダルいときに有給使うのと同じじゃん
年齢なんて関係ないのに
191Anonymous
2021/11/26(金) 10:59:41.79ID:cfMUXpiR 大人は空いた時間をゲームに使う
わざわざ有給使ったり無理矢理時間を割いたりはしない
そんなのはガキのする事
お前らはいつまでガキなのこどおじ
わざわざ有給使ったり無理矢理時間を割いたりはしない
そんなのはガキのする事
お前らはいつまでガキなのこどおじ
192Anonymous
2021/11/26(金) 10:59:49.76ID:+BMFax0v >>190
穴さん!?!?
穴さん!?!?
193Anonymous
2021/11/26(金) 11:00:05.29ID:aqHQEhdu >>186
ガキじゃないんだからはしゃぐなっていう事を理解できてないアスペ
むしろ大人になってはしゃいでる奴らこそガキの頃にはしゃげなかった陰キャが多い
客観視どころか文字も読めないはお前のほうだったなw
ガキじゃないんだからはしゃぐなっていう事を理解できてないアスペ
むしろ大人になってはしゃいでる奴らこそガキの頃にはしゃげなかった陰キャが多い
客観視どころか文字も読めないはお前のほうだったなw
194Anonymous
2021/11/26(金) 11:02:05.69ID:U+owUDRF195Anonymous
2021/11/26(金) 11:02:16.19ID:jDmNmQkN >>186
見っともない大人の見本みたいだなお前。キモ痛い
見っともない大人の見本みたいだなお前。キモ痛い
196Anonymous
2021/11/26(金) 11:26:49.26ID:TqoXyXIL >>186
なあ、どんな顔してこれ書き込んだんだ?
なあ、どんな顔してこれ書き込んだんだ?
197Anonymous
2021/11/26(金) 11:26:58.05ID:gZb6Ly8s 186めっちゃ効いてて草
198Anonymous
2021/11/26(金) 11:29:13.12ID:SS/uZ3Hc よくわからんのだが自分の好きなことするために有給があるのになんでゲームを理由にとったらダメなんだ?
特に理由もなくてもとってもいいのが有給。
特に理由もなくてもとってもいいのが有給。
199Anonymous
2021/11/26(金) 11:33:55.05ID:QAs/yQIC 同級生がどうとかがまず子供っぽい
育児どころか結婚もしてないのがコンプレックスと思ってるからそんな考えになるんちゃう
育児どころか結婚もしてないのがコンプレックスと思ってるからそんな考えになるんちゃう
200Anonymous
2021/11/26(金) 11:44:51.47ID:xCpvCFAA ななね@NGS.ship4
@jige_nanane
12/15.16休み入れた!
リテム行けるぞ〜!
でもどうせメンテバーストする…
午後5:46 · 2021年11月13日·Twitter for iPhone
フォールス
@falls_01
リテムの時は大人しく木曜金曜で休み取りました()いい加減学習しました
午後11:04 · 2021年11月10日·Twitter Web App
Nappi@ship8
@Nappi_ship8
リテム実装翌日と延びた時に備えて翌週にも休み希望を入れた。結果、待っているのは年末年始に馬車馬の如く働く日々w
午前11:48 · 2021年11月19日·Twitter for Android
@jige_nanane
12/15.16休み入れた!
リテム行けるぞ〜!
でもどうせメンテバーストする…
午後5:46 · 2021年11月13日·Twitter for iPhone
フォールス
@falls_01
リテムの時は大人しく木曜金曜で休み取りました()いい加減学習しました
午後11:04 · 2021年11月10日·Twitter Web App
Nappi@ship8
@Nappi_ship8
リテム実装翌日と延びた時に備えて翌週にも休み希望を入れた。結果、待っているのは年末年始に馬車馬の如く働く日々w
午前11:48 · 2021年11月19日·Twitter for Android
201Anonymous
2021/11/26(金) 11:48:20.84ID:J+mrheZK みんなごめん
「抉っちゃった」ねw
「抉っちゃった」ねw
202Anonymous
2021/11/26(金) 11:49:11.07ID:VmAziQuT >>198
社会通念がわからないのがガキってこと
社会通念がわからないのがガキってこと
203Anonymous
2021/11/26(金) 11:51:19.67ID:0yS79J7K204Anonymous
2021/11/26(金) 11:55:03.06ID:vRatBix3 笑われてる存在なのに
205Anonymous
2021/11/26(金) 11:59:51.27ID:+PXxTK2T 186のこどおじパワーに嫉妬
俺もこんな無様晒して笑い者になってても平気で負け惜しみ言える人間になりたい
俺もこんな無様晒して笑い者になってても平気で負け惜しみ言える人間になりたい
206Anonymous
2021/11/26(金) 12:01:40.04ID:gxSuro1c アーリーのうちにジョブもギャザクラもレベル90にして5000万くらい金策してアーリーじゃない奴が12月7日にインした時にマウント取るゲームだからな
207Anonymous
2021/11/26(金) 12:06:52.16ID:lDrHt8zV 有給なんてゲームのために取るもんだろ
旅行?家族?普通の休暇で十分だろ
旅行?家族?普通の休暇で十分だろ
208Anonymous
2021/11/26(金) 12:27:05.16ID:Q516UIKn つまりはゲーム垢SNSではしゃぐオッサンオバサンはキモすぎ
209Anonymous
2021/11/26(金) 12:27:06.03ID:E7ZqIr8r ジジイババアがはしゃいでても良いじゃん?
二十歳そこそこのガキの俺に話し合わせてくれる良いおじちゃんおばちゃんばっかりだから好きだぜ俺は
二十歳そこそこのガキの俺に話し合わせてくれる良いおじちゃんおばちゃんばっかりだから好きだぜ俺は
210Anonymous
2021/11/26(金) 12:28:45.91ID:MV93FpZ3 陰キャイライラで草
211Anonymous
2021/11/26(金) 12:30:18.54ID:gDhhI1Sp そもそも家族のためにとる有給ってなんだよ
お盆も年末年始も子供の運動会も普通はデフォで休日だろ…
お盆も年末年始も子供の運動会も普通はデフォで休日だろ…
212Anonymous
2021/11/26(金) 12:34:27.56ID:6O7eqo7E >>202
昭和はもう終わったぞ
昭和はもう終わったぞ
213Anonymous
2021/11/26(金) 12:40:11.25ID:gEutDjD6 光のお父さん爆死忘れたんかよ
世間的におっさんの趣味がネトゲってのは受け入れられてないんやぞ
お前らこどおじが恥晒して生きるのはどうでもいいが
自意識過剰に出しゃばって大人しくプレイしてるおっさんどもの肩身狭くさせんなや
世間的におっさんの趣味がネトゲってのは受け入れられてないんやぞ
お前らこどおじが恥晒して生きるのはどうでもいいが
自意識過剰に出しゃばって大人しくプレイしてるおっさんどもの肩身狭くさせんなや
214Anonymous
2021/11/26(金) 12:40:17.96ID:JQrbsMX0 勢いで3日に有給とったけどよく考えたら定時退社で良かった
215Anonymous
2021/11/26(金) 12:43:20.87ID:q0xenGSd216Anonymous
2021/11/26(金) 12:47:23.24ID:PkxaI7Dz 常識的な批判に反論できず
「嫉妬してる」とか「羨ましいんだろ」とか言って
論点ズラしマウント必死にとろうとしてる人ってDaiGoの信者そっくりだよね
「嫉妬してる」とか「羨ましいんだろ」とか言って
論点ズラしマウント必死にとろうとしてる人ってDaiGoの信者そっくりだよね
217Anonymous
2021/11/26(金) 12:48:11.20ID:BOV9m2+m 羨ましい以前に馬鳥スレだから当事者なんて誰いないぞ
218Anonymous
2021/11/26(金) 12:49:05.39ID:q51B6iuI 穴さん!!
219Anonymous
2021/11/26(金) 12:50:11.66ID:q0xenGSd220Anonymous
2021/11/26(金) 12:51:04.76ID:PkxaI7Dz221Anonymous
2021/11/26(金) 12:52:44.97ID:0HszXeg2222Anonymous
2021/11/26(金) 12:57:09.71ID:Q516UIKn いい年してゲームにはしゃぐ人
どこに羨ましい要素あんのよ
これは完全に戻れないところまで逝っちゃってるな
どこに羨ましい要素あんのよ
これは完全に戻れないところまで逝っちゃってるな
223Anonymous
2021/11/26(金) 12:57:39.76ID:kFUm4o5N 今どき有給をそんな重く考えてる方が常識無いのでは…
224Anonymous
2021/11/26(金) 12:59:24.34ID:OT7duGSX >>223
「今どき」の基準=自分の周りっすかw
「今どき」の基準=自分の周りっすかw
225Anonymous
2021/11/26(金) 13:02:15.68ID:kFUm4o5N >>224
どんなブラックに勤めてんだよ
どんなブラックに勤めてんだよ
226Anonymous
2021/11/26(金) 13:04:18.52ID:uNdrTcyf227Anonymous
2021/11/26(金) 13:05:44.20ID:kEunXQnZ >>225
ゲームに有給使うのは常識じゃないだろ・・・
ゲームに有給使うのは常識じゃないだろ・・・
228Anonymous
2021/11/26(金) 13:08:34.26ID:kFUm4o5N >>227
いつの時代の価値観ですかね…
いつの時代の価値観ですかね…
229Anonymous
2021/11/26(金) 13:09:53.70ID:99IGlm5Z 暁月延期で有給変更時に上司に14やってるか聞かれる云々のネタツイートが流行るぐらいに
ネトゲで有給とるのは世間的には恥なんだぞ
ネトゲで有給とるのは世間的には恥なんだぞ
230Anonymous
2021/11/26(金) 13:11:27.23ID:MV93FpZ3 穴さんってもしかして有給制度よく理解してらっしゃらない…?
231Anonymous
2021/11/26(金) 13:14:26.95ID:2Y+rlW+6 俺も会社の人間にネトゲやってるのバレたくないわ
はしゃぐバカどものせいで俺も同類とか思われて間違いなく内心でキモい思われる
はしゃぐバカどものせいで俺も同類とか思われて間違いなく内心でキモい思われる
232Anonymous
2021/11/26(金) 13:17:25.42ID:V2BKPE3y233Anonymous
2021/11/26(金) 13:19:34.78ID:Mhpc5B+B 至極真っ当な常識を問う一般人ユーザー
VS
ネトゲを一般的な趣味ということにしたいこどおじ
VS
ネトゲを一般的な趣味ということにしたいこどおじ
234Anonymous
2021/11/26(金) 13:23:16.50ID:ft19N3Iq 関係者の皆様
私用のため12月6日有休を取らせて頂きます。
緊急時には下記携帯に連絡を入れて下さい。
宜しくお願い致します。
携帯:xxx−xxxx−xxxx
公務員だけどこのメール部署に流すだけだな
後はワークステーションに年休入力して終わり
上司のハンコも無いわ
私用のため12月6日有休を取らせて頂きます。
緊急時には下記携帯に連絡を入れて下さい。
宜しくお願い致します。
携帯:xxx−xxxx−xxxx
公務員だけどこのメール部署に流すだけだな
後はワークステーションに年休入力して終わり
上司のハンコも無いわ
235Anonymous
2021/11/26(金) 13:23:36.66ID:en3D6R8s236Anonymous
2021/11/26(金) 13:24:35.09ID:oo/hwU+2 世間に受け入れられることを意識して趣味にするなんて息苦しそうな人生ですね
茶道もしてんの?
茶道もしてんの?
237Anonymous
2021/11/26(金) 13:24:43.88ID:1FDLeGa8 有給に恥ずかしいもクソもないぞ
ネトゲだろうが風俗だろうがただ寝たいだけだろうが好きなように使うのが今の常識
ネトゲだろうが風俗だろうがただ寝たいだけだろうが好きなように使うのが今の常識
238Anonymous
2021/11/26(金) 13:27:57.13ID:ay4SWPs+ 拡張当日なのに14叩きで盛り上がってたドラ天は見るに堪えなかったよ
239Anonymous
2021/11/26(金) 13:27:59.30ID:/PQ03WUF アホとアスペ多すぎじゃね
有給なんて取れるに決まってるだろ
有給取るぐらいはしゃぐおっさんがキモいってスレだぞ
キモいのは変わらんのになに有給はとれる!ってズレた主張してんの
とれるからってこどおじのキモさが無くなるのかよ
有給なんて取れるに決まってるだろ
有給取るぐらいはしゃぐおっさんがキモいってスレだぞ
キモいのは変わらんのになに有給はとれる!ってズレた主張してんの
とれるからってこどおじのキモさが無くなるのかよ
240Anonymous
2021/11/26(金) 13:29:32.04ID:HWw9aKfG けど1が言ってることって、飲み屋ではしゃいでる隣のおっさんたちに、大人なんだからはしゃぐのやめて静かに飲めって言ってるようなもんだろ
241Anonymous
2021/11/26(金) 13:31:41.47ID:ijKax3qY242Anonymous
2021/11/26(金) 13:33:50.90ID:/RY5lDjS >>240
それ他人がいるのにはしゃいでいいって自分ルール決めてる奴らが常識ないやんけ
それ他人がいるのにはしゃいでいいって自分ルール決めてる奴らが常識ないやんけ
243Anonymous
2021/11/26(金) 13:34:48.57ID:oo/hwU+2244Anonymous
2021/11/26(金) 13:35:40.96ID:LEPSQobJ じゃワシ盆栽やりながら煎餅食うから有給使うね
245Anonymous
2021/11/26(金) 13:36:31.37ID:6W0lzEnx246Anonymous
2021/11/26(金) 13:37:22.90ID:oo/hwU+2 >>245
あなたには言ってないです単発さん
あなたには言ってないです単発さん
247Anonymous
2021/11/26(金) 13:39:43.66ID:zYzQI/ej NGSのために有給取ったのに、どうして…
248Anonymous
2021/11/26(金) 13:39:53.49ID:6W0lzEnx249Anonymous
2021/11/26(金) 13:42:00.38ID:VNxIsUj8 人の楽しみなんて人それぞれなんだし、別に他人に特別迷惑掛けず、法やルール守ってりゃあ他人がどうこう言う筋合いだろ
てか、「たかが〇〇」って見下してる方が
自分以外を尊重する余裕すらない子供に思えるわ
てか、「たかが〇〇」って見下してる方が
自分以外を尊重する余裕すらない子供に思えるわ
250Anonymous
2021/11/26(金) 13:42:34.55ID:vUCFuR+B このスレをスルーできない奴は1を責める資格無し
どんだけ言おうがこどおじの発狂
どんだけ言おうがこどおじの発狂
251Anonymous
2021/11/26(金) 13:43:33.76ID:FEqezdlx >>239
有給の理由でいちいちキモイキモイ騒ぐ方が…
有給の理由でいちいちキモイキモイ騒ぐ方が…
252Anonymous
2021/11/26(金) 13:43:50.11ID:cXctlQK3253Anonymous
2021/11/26(金) 13:44:22.40ID:FEqezdlx >>250
自分は好き勝手殴るけど殴り返されるのは嫌なの?子供だなぁ
自分は好き勝手殴るけど殴り返されるのは嫌なの?子供だなぁ
254Anonymous
2021/11/26(金) 13:45:00.15ID:MV93FpZ3 とうとう「嫌なら見るな!」が始まりました
またアナさんの墓場になるのか
またアナさんの墓場になるのか
255Anonymous
2021/11/26(金) 13:46:04.26ID:DxnNJAKj スレ見なきゃいいのに覗いちゃう!
こどおじ承認欲求キモキモ大爆発!!
スレ民クスクス大爆笑!!
こどおじ承認欲求キモキモ大爆発!!
スレ民クスクス大爆笑!!
256Anonymous
2021/11/26(金) 13:46:06.50ID:XHYuiQOr アナキン、お前の負けや
257Anonymous
2021/11/26(金) 13:46:32.59ID:ay4SWPs+ >>1を1 って言ってる奴は間違いなく飛行機飛ばしだな
アナガイジって文体変える知能もないのか
アナガイジって文体変える知能もないのか
258Anonymous
2021/11/26(金) 13:48:17.82ID:q0xenGSd そもそも有給申請時に理由書かせるとかブラックだけだろ
マジで失笑もんだわw
マジで失笑もんだわw
259Anonymous
2021/11/26(金) 13:48:40.20ID:W8QMpjG7 マジレスすると不満スレとかで延期で有給ダメになって愚痴る奴らを
「有給取る奴がバカ」だの「たかがゲームに有給」だの言って見下してたのはテンパだから
このスレ立てたのはテンパやぞ
「有給取る奴がバカ」だの「たかがゲームに有給」だの言って見下してたのはテンパだから
このスレ立てたのはテンパやぞ
260Anonymous
2021/11/26(金) 13:54:05.45ID:oo/hwU+2 >>248
早口言葉?
早口言葉?
261Anonymous
2021/11/26(金) 13:56:11.60ID:FWigJ9Xx262Anonymous
2021/11/26(金) 13:56:11.89ID:ay4SWPs+ 負けそうになるとすぐテンパのせいにするのやめたら?
263Anonymous
2021/11/26(金) 13:56:35.79ID:8ZtpO6vN264Anonymous
2021/11/26(金) 14:01:27.47ID:nv1zpPbb えっ何がきもいの?
大人だからこそ仕事休めて好きなゲームを誰にも怒られずに24時間好きなだけやれて、しかも給料ももらえるんだよ。テンションあがるでしょ
大人だからこそ仕事休めて好きなゲームを誰にも怒られずに24時間好きなだけやれて、しかも給料ももらえるんだよ。テンションあがるでしょ
265Anonymous
2021/11/26(金) 14:01:37.20ID:esbFARUj 最近のテンパは自分でスレ乱立して穴民が立てたスレだ!つって自作自演で騒いでたしここもその一つっしょ
266Anonymous
2021/11/26(金) 14:02:27.98ID:H9/81vwm 例えば俺はドルオタの気持ちは全く理解できないが、別に休んでライブ行こうが
チケ取れたとかSNSではしゃいでてもなんも言わんよ
(渋谷みたいに実際に集まる事で害があるのであれば別だがね)
保障された他人の自由に自分の勝手な常識で文句を言う方がよっぽど常識ないし
自身の正義が社会的正義だと決めつけて攻撃するのは大人じゃなくて老害って言うんだぜ
チケ取れたとかSNSではしゃいでてもなんも言わんよ
(渋谷みたいに実際に集まる事で害があるのであれば別だがね)
保障された他人の自由に自分の勝手な常識で文句を言う方がよっぽど常識ないし
自身の正義が社会的正義だと決めつけて攻撃するのは大人じゃなくて老害って言うんだぜ
267Anonymous
2021/11/26(金) 14:03:56.20ID:7WO+Wit9 有給取得理由とか有給消化とだけ書いとけばいい
まぁブラックだと通用せんのかもな
まぁブラックだと通用せんのかもな
268Anonymous
2021/11/26(金) 14:07:01.59ID:jW9RyUHz >>259
他スレで「有給取るのは今時おかしくない,それだけ熱中してる証拠」って論破されたのがよっぽど悔しくてスレ立てたんだろうな
他スレで「有給取るのは今時おかしくない,それだけ熱中してる証拠」って論破されたのがよっぽど悔しくてスレ立てたんだろうな
269Anonymous
2021/11/26(金) 14:08:08.09ID:ca8Mwddz >>265
穴民ってあんまり聞かない言い回しだな
穴民ってあんまり聞かない言い回しだな
270Anonymous
2021/11/26(金) 14:17:05.60ID:tBvv14tk テンパとかアンチとかどうでもいいけど
はしゃぐおっさんは普通にキモいよ
好かれる要素何一つないだろ
はしゃぐおっさんは普通にキモいよ
好かれる要素何一つないだろ
271Anonymous
2021/11/26(金) 14:21:57.01ID:pmn/5XVK 歳不相応にはしゃぐなって話が有給とるなって話になってんの草
272Anonymous
2021/11/26(金) 14:25:38.16ID:ceNpcMZr 別に20代ならネトゲに有給使ってもいいと思うよ
でも30代以上でネトゲに有給はちょっと・・・ねw
でも30代以上でネトゲに有給はちょっと・・・ねw
273Anonymous
2021/11/26(金) 14:25:40.26ID:K2ubahK1 穴さんは有給も自由に取れないのか
274Anonymous
2021/11/26(金) 14:27:50.83ID:JG/xVDcH >>262
もう負けてるんや お察しなんやで
もう負けてるんや お察しなんやで
275Anonymous
2021/11/26(金) 14:28:22.95ID:AmwAAz9x すぐフルボッコにされから一般プレイヤー装ってテンパの仕業にするしかないもんな
276Anonymous
2021/11/26(金) 14:32:05.18ID:LFSBQI/k 一般人からするとテンパもアンチも区別するほど違いはないので
片方のせいにしたところで片方がまとも扱いされる事はないです
不毛な擦り付け合いでスレ荒らしてる印象が増えるだけなんでやめた方がいいんじゃないですかね
片方のせいにしたところで片方がまとも扱いされる事はないです
不毛な擦り付け合いでスレ荒らしてる印象が増えるだけなんでやめた方がいいんじゃないですかね
277Anonymous
2021/11/26(金) 14:32:39.67ID:nEugA9jS l⌒Yl lY⌒l \有休を取らせてくれ!/
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^)
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
は?
l⌒Yl lY⌒l
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^) ・・・
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
___
/ || ̄ ̄||
|.....||__|| (ν^ ) <大人は有休なんて取らない はしゃいでるテンパは子供
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^)
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
は?
l⌒Yl lY⌒l
{ ´┴`} { ´┴`} (^ν^) ・・・
( | ̄ ̄| ) /( )\
| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |
___
/ || ̄ ̄||
|.....||__|| (ν^ ) <大人は有休なんて取らない はしゃいでるテンパは子供
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
278Anonymous
2021/11/26(金) 14:33:38.21ID:ca8Mwddz 人が楽しそうにしてるのが気に食わないってどんな環境で育ったらそんなおぞましい人間性になるの?
279Anonymous
2021/11/26(金) 14:35:48.39ID:1B1qHLDs どうみても無価値な壺にウン十万払ってウッキャッキャしている人を潰す何でも鑑定団
280Anonymous
2021/11/26(金) 14:42:39.46ID:xMgsCho8 はしゃぐおっさんを見っともないって思う人らは親がしっかりしてる家庭で育ってる
親という見本があったからこそ歳相応の気品にも気遣ってて、他人のそういう部分も見る
そのあたりが理解できない人はガサツな家庭で育ってる
親がだらしなかったから、だらしなくはしゃいでも良いと思い込んでる
前者の人には,後者がクチャラーと同レベルでキモく見えてるんよ
親という見本があったからこそ歳相応の気品にも気遣ってて、他人のそういう部分も見る
そのあたりが理解できない人はガサツな家庭で育ってる
親がだらしなかったから、だらしなくはしゃいでも良いと思い込んでる
前者の人には,後者がクチャラーと同レベルでキモく見えてるんよ
281Anonymous
2021/11/26(金) 14:46:31.13ID:JG/xVDcH 楽しみな事があったら年齢問わずはしゃぐと思うけどなんかおかしいの?
283Anonymous
2021/11/26(金) 14:55:20.09ID:BVoKSWsc284Anonymous
2021/11/26(金) 14:57:56.69ID:KRK6E5W+ 1みたいな感性の人がいるのなんて常識あれば理解できる
そういう人もおるんやなぁで流せず
否定しにかかってるならそりゃもう頭おかしい人
こどおじ言われてもしゃーなし
そういう人もおるんやなぁで流せず
否定しにかかってるならそりゃもう頭おかしい人
こどおじ言われてもしゃーなし
285Anonymous
2021/11/26(金) 15:03:10.37ID:vRatBix3 キモいって言われて羨ましいんだろ?って返し自体がキモい
286Anonymous
2021/11/26(金) 15:03:12.01ID:2wT2nWwQ はしゃぐおっさんをキモがってもええんやで
犬嫌いが犬を嫌っててもええんやで
ゴキブリ愛好家がゴキブリ好いてもええんやで
これこそが大人の対応なんやで〜
犬嫌いが犬を嫌っててもええんやで
ゴキブリ愛好家がゴキブリ好いてもええんやで
これこそが大人の対応なんやで〜
287Anonymous
2021/11/26(金) 15:14:20.36ID:zXi8PO06 こどおじ・こどおばをキモがる→直接言わなきゃおk
はしゃぐおっさん・おばさん→はしゃぐだけならおk
こどおじ・こどおばが自惚れてる→キモモモモモモ
こどおじ・こどおば「羨ましいんだろ?」→キモモモモモモモモモモ
はしゃぐおっさん・おばさん→はしゃぐだけならおk
こどおじ・こどおばが自惚れてる→キモモモモモモ
こどおじ・こどおば「羨ましいんだろ?」→キモモモモモモモモモモ
288Anonymous
2021/11/26(金) 15:19:28.19ID:ft19N3Iq 坂口博信
@auuo ヒゲおやじ
https://twitter.com/auuo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
14ウキウキおじさん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@auuo ヒゲおやじ
https://twitter.com/auuo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
14ウキウキおじさん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
289Anonymous
2021/11/26(金) 15:19:57.27ID:BR8i8eNv ヘイトのお気持ち表明を正当化しだすあたりツイフェミと同じだな
291Anonymous
2021/11/26(金) 16:05:23.91ID:GU7x4WMN 大人な人間と若い子はこのスレでダメージないし
このスレで発狂してるのは全員30代以上って思うと悲しくなるな
このスレで発狂してるのは全員30代以上って思うと悲しくなるな
292Anonymous
2021/11/26(金) 16:09:56.79ID:K83AJz8b うーん
年齢考えろと言うならいい歳してこんなにくだらないアホ洗脳MMOにハマって盛り上がってる奴がキモくない?
暇潰しにたまにやる程度ならともかく
年齢考えろと言うならいい歳してこんなにくだらないアホ洗脳MMOにハマって盛り上がってる奴がキモくない?
暇潰しにたまにやる程度ならともかく
293Anonymous
2021/11/26(金) 16:10:56.14ID:4UuIiVzt >>292
なんでそんなに必死なの?w
なんでそんなに必死なの?w
294Anonymous
2021/11/26(金) 16:11:32.06ID:OoP1dCKm 言葉の選び方がそれなりの立場あるいい大人の選択する語彙じゃないよね
295Anonymous
2021/11/26(金) 16:18:16.67ID:nv1zpPbb 分からんが、1の大人の理想はなんだったんだ?
296Anonymous
2021/11/26(金) 16:53:43.70ID:BEFDDNwV 子供の頃大人は自由でいいなって思ってただろ?
ある意味夢が叶ってるんだよなゲームで有給とってるやつは
ある意味夢が叶ってるんだよなゲームで有給とってるやつは
297Anonymous
2021/11/26(金) 16:55:20.78ID:+ig8MBVU 有給なんて好きな時に取れない奴はゴミ
「明日から1ヶ月取ります」「どうぞ」
これが普通の職場
「明日から1ヶ月取ります」「どうぞ」
これが普通の職場
298Anonymous
2021/11/26(金) 17:10:30.66ID:t7DYXfnS 穴さんさぁ……ネ実3じゃ勝てないからってわざわざFFOでこんなクソスレ建てるなよ
299Anonymous
2021/11/26(金) 17:18:15.96ID:t7DYXfnS 穴さんはFFOにいくつもクソみたいなアンチスレ建ててないで早く巣
FF14やめてみる 72【基地怨痔の巣窟 吉田村幼稚園】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1637735047/)に戻って?
あ、一応穴さんの事よく知らないって人によく分かる穴さん観察スレも張っとくね
【■したい】ぷそテンパ(=穴さん)敗北スレ その7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1633445428/
FF14やめてみる 72【基地怨痔の巣窟 吉田村幼稚園】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1637735047/)に戻って?
あ、一応穴さんの事よく知らないって人によく分かる穴さん観察スレも張っとくね
【■したい】ぷそテンパ(=穴さん)敗北スレ その7
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1633445428/
300Anonymous
2021/11/26(金) 17:26:20.06ID:Zeax48sZ 別に何で有給とろうがいいだろうに
有給とってまで予定作った人達の事考えると
延期するにしても、やっぱりもう少し早く公表するべきだったと思うわ
有給とってまで予定作った人達の事考えると
延期するにしても、やっぱりもう少し早く公表するべきだったと思うわ
301Anonymous
2021/11/26(金) 18:00:49.50ID:MJqfSHSx 有給取るときにいちいち理由なんて言わないし世間にネトゲが受け入れられてるとか関係ないアフィ
302Anonymous
2021/11/26(金) 18:25:12.63ID:flcbBiPn ゲームのために有休は理解できないな
部下がそんな理由の申請書を持ってきたとして、却下はしないがこいつは社会人としての自覚がないんだなと認識するし評価も下げる
世間一般ではこれが正しい感覚
部下がそんな理由の申請書を持ってきたとして、却下はしないがこいつは社会人としての自覚がないんだなと認識するし評価も下げる
世間一般ではこれが正しい感覚
303Anonymous
2021/11/26(金) 18:26:28.52ID:PowEKqPH 無職でアナル活動してるおっさんが社会通念()常識()を語るスレ
304Anonymous
2021/11/26(金) 18:27:24.35ID:PowEKqPH305Anonymous
2021/11/26(金) 18:29:01.94ID:MV93FpZ3 >>302
素晴らしい!是非社名と部署を教えてください!
素晴らしい!是非社名と部署を教えてください!
306Anonymous
2021/11/26(金) 18:34:56.95ID:YiTYK22i ゲームで休みますなんて言われたらそりゃ評価下がるだろ
社会人なのに建前が使えないバカなんだもの
社会人なのに建前が使えないバカなんだもの
307Anonymous
2021/11/26(金) 18:36:34.20ID:RQensTCl ゲームだろうが旅行だろうが有給申請で理由書くなら私用だろ
うち会社はもう無意味だし理由書く欄無くなったけど
うち会社はもう無意味だし理由書く欄無くなったけど
308Anonymous
2021/11/26(金) 18:36:35.29ID:o2Nc7iDO そんなもんが査定に入ってるとかいつの時代の企業だよ
309Anonymous
2021/11/26(金) 18:39:33.30ID:t7DYXfnS 普通の会社なら有給の理由なんて「私用の為」でいいだろ……
あっ、穴さんは1日の食事が素うどん一杯とかたまの贅沢がスーパーの半額惣菜盛り合わせの「本物」だから分かんなくても仕方ないか……w
月額払えなくてみんなに混ざれないのが悔しくてこんなスレ建てちゃったんだね……w
可哀想に……w
あっ、穴さんは1日の食事が素うどん一杯とかたまの贅沢がスーパーの半額惣菜盛り合わせの「本物」だから分かんなくても仕方ないか……w
月額払えなくてみんなに混ざれないのが悔しくてこんなスレ建てちゃったんだね……w
可哀想に……w
310Anonymous
2021/11/26(金) 18:39:40.58ID:MV93FpZ3 有給の理由で査定下げるとか今の時代は訴えられたら普通に負けるぞその企業
311Anonymous
2021/11/26(金) 18:40:50.46ID:o2Nc7iDO 社会通念と常識が20年くらいアップデートされてない穴さん…
312Anonymous
2021/11/26(金) 18:41:39.18ID:6wCZJ6Ub 有休申請とか私事都合としか書かんな
それで普通に通るし何するかなんて会社も聞いてこない
それで普通に通るし何するかなんて会社も聞いてこない
313Anonymous
2021/11/26(金) 18:42:16.38ID:Ssl39KFb 有給理由書く必要もなく聞かれても適当に誤魔化しとけばいいのに
馬鹿正直にゲームで休みますなんて上司に伝えるなんてとんでもないアホじゃん
14内で「今からact起動してきますね!」言うぐらいアホやぞ
馬鹿正直にゲームで休みますなんて上司に伝えるなんてとんでもないアホじゃん
14内で「今からact起動してきますね!」言うぐらいアホやぞ
314Anonymous
2021/11/26(金) 18:43:11.62ID:fqnolQYD 有給とかよく知らんけどお金貰って休めるんだろ?とった方がいいに決まってる
穴さんはそんなことすら分からないのか…
穴さんはそんなことすら分からないのか…
315Anonymous
2021/11/26(金) 18:44:05.98ID:o2Nc7iDO316Anonymous
2021/11/26(金) 18:45:54.16ID:Ssl39KFb >>315
だから良好な関係でもないのにわざわざ言ってくるどアホなんだから評価下げられてもしょうがないだろ
だから良好な関係でもないのにわざわざ言ってくるどアホなんだから評価下げられてもしょうがないだろ
317Anonymous
2021/11/26(金) 18:47:19.93ID:o2Nc7iDO >>316
いや別に下げはしないが…
いや別に下げはしないが…
318Anonymous
2021/11/26(金) 18:48:44.16ID:MV93FpZ3 「へぇゲーム好きなんだね」で終わる
「なにいいいい!けしからん!!!人事に報告して査定下げてやる!!!!!」なんてならねぇよ社会人エアプ
「なにいいいい!けしからん!!!人事に報告して査定下げてやる!!!!!」なんてならねぇよ社会人エアプ
319Anonymous
2021/11/26(金) 18:50:23.97ID:jE/ZSmHc 上司と仲良くもなく書かなくてもいいもんにわざわざゲームのために休むって書く奴いたらそりゃ
何やねんこいつヤベェってなるよ普通
仕様の為やらの常識がないんだから
何やねんこいつヤベェってなるよ普通
仕様の為やらの常識がないんだから
320Anonymous
2021/11/26(金) 18:51:24.18ID:o2Nc7iDO 新陳代謝がない駄目な老いた企業なら下げるんじゃね
そんなところに勤めてる事を恥じこそすれドヤ顔で社会とは云々講釈垂れるのはちょっと
そんなところに勤めてる事を恥じこそすれドヤ顔で社会とは云々講釈垂れるのはちょっと
321Anonymous
2021/11/26(金) 18:55:50.21ID:6wCZJ6Ub 穴さん働いたことないこどおじだから有休申請とかしたことないんやろ
部屋に引きこもってゲームと5chばかりしてるから親や親戚に>>1みたいな事言われてるんじゃないかな
部屋に引きこもってゲームと5chばかりしてるから親や親戚に>>1みたいな事言われてるんじゃないかな
322Anonymous
2021/11/26(金) 18:57:45.40ID:8P8DKZXj マジレスすると評価下がるかは部署によるよね
個人情報流出とかなんかあってからじゃ遅いからね
ゲームで休みますなんてわざわざいう人は持ち出し禁止を自宅に持ち帰りそうなアホに思える
個人情報流出とかなんかあってからじゃ遅いからね
ゲームで休みますなんてわざわざいう人は持ち出し禁止を自宅に持ち帰りそうなアホに思える
324Anonymous
2021/11/26(金) 19:03:24.12ID:mE65kQOH 有給じゃなくて普通に欠勤すればいいんじゃないの?
ダメなの?(´-`)
ダメなの?(´-`)
325Anonymous
2021/11/26(金) 19:03:49.05ID:fLeFn1Zr ガチャ詐欺して消費者庁から措置命令うけた会社よりは
わざわざゲーム有給申請するアホの評価下げる会社の方がマシかな
わざわざゲーム有給申請するアホの評価下げる会社の方がマシかな
326Anonymous
2021/11/26(金) 19:06:53.43ID:arlsf+5u >>322
繁忙期等に私用と伏せずに趣味のためだと堂々と言う奴のイメージ(社内評価でなく)が落ちるのはゲームに限らずだが?
繁忙期等に私用と伏せずに趣味のためだと堂々と言う奴のイメージ(社内評価でなく)が落ちるのはゲームに限らずだが?
327Anonymous
2021/11/26(金) 19:08:32.53ID:o2Nc7iDO >>324
今は部下が有給消化しないと上司の査定が下がる時代だからとにかく有給とれとれ言われるし欠勤なんて基本無いに等しい
今は部下が有給消化しないと上司の査定が下がる時代だからとにかく有給とれとれ言われるし欠勤なんて基本無いに等しい
328Anonymous
2021/11/26(金) 19:09:18.53ID:MV93FpZ3 繁忙期という条件が急に後付けされてて草
329Anonymous
2021/11/26(金) 19:11:48.69ID:A2ycuoiF ガチャ詐欺して消費者庁から措置命令うけた会社よりは
わざわざゲーム有給申請するアホの評価下げる会社の方がマシかな
わざわざゲーム有給申請するアホの評価下げる会社の方がマシかな
330Anonymous
2021/11/26(金) 19:13:01.32ID:49RxuxmF331Anonymous
2021/11/26(金) 19:13:42.35ID:MV93FpZ3 人の趣味を真っ先に嘲笑ってる奴が何言ってんだ?
332Anonymous
2021/11/26(金) 19:15:07.45ID:o2Nc7iDO もう諦めろよ
どう足掻いても先制で他人の趣味趣向を笑おうとした時点で穴さんに倫理的な観点からの勝ち筋は無い
どう足掻いても先制で他人の趣味趣向を笑おうとした時点で穴さんに倫理的な観点からの勝ち筋は無い
333Anonymous
2021/11/26(金) 19:16:03.54ID:dyzqHEzl 繁忙期でもなけりゃゲームだろうというコミケだろうとスノボだろうと行ってらっしゃいの一部上場企業なんでなぁ
334Anonymous
2021/11/26(金) 19:16:09.74ID:begFQ0NC 盛り上がってんなーいいねいいねwww
他ゲーヲタを煽って煽ってアーリーへGO!楽しむぜー
他ゲーヲタを煽って煽ってアーリーへGO!楽しむぜー
335Anonymous
2021/11/26(金) 19:16:51.21ID:6VHPxcrt336Anonymous
2021/11/26(金) 19:16:53.79ID:kjR67pTV 他人の心配するより働けよ暇人www
337Anonymous
2021/11/26(金) 19:17:46.53ID:o2Nc7iDO >>335
キレ過ぎだろw
キレ過ぎだろw
338Anonymous
2021/11/26(金) 19:19:58.62ID:KZzvasKa それぞれが妄想上の敵相手にマウントとろうと必死な豚達で草
面白いからどんどんやれw
1否定派はほぼほぼ思い込みで罵倒してんのが最高やw
面白いからどんどんやれw
1否定派はほぼほぼ思い込みで罵倒してんのが最高やw
339Anonymous
2021/11/26(金) 19:24:23.47ID:lPk6EWW6 11/22 いい夫婦の日でプロポーズプラン
11/28 家具見に行く
12/4、5 そろそろ婚約指輪ができあがるから一緒に取りに行く
12/11 彼女の誕生日
12/18 婚姻届け・両家顔合わせ
12/25 クリスマス
12/31〜 大晦日・正月・・
等、やることが山積みだから暁月どころじゃなくなったわ。
11/28 家具見に行く
12/4、5 そろそろ婚約指輪ができあがるから一緒に取りに行く
12/11 彼女の誕生日
12/18 婚姻届け・両家顔合わせ
12/25 クリスマス
12/31〜 大晦日・正月・・
等、やることが山積みだから暁月どころじゃなくなったわ。
340Anonymous
2021/11/26(金) 19:36:11.60ID:eMICB4HL341Anonymous
2021/11/26(金) 19:45:24.64ID:bgIBKGGJ342Anonymous
2021/11/26(金) 19:48:19.42ID:/AUUMZ1j >>341
馬鹿なの?
馬鹿なの?
343Anonymous
2021/11/26(金) 19:52:26.45ID:bgIBKGGJ344Anonymous
2021/11/26(金) 20:00:52.18ID:J+mrheZK 社会人「たまには有給取って新作ゲームするかー、有給とれたよー!ツイッターポチポチ」
オメデトー オレモヤルワ RTシマスネ
無職「…」ブツブツ
無職「ゲームで有給取ってはしゃぐとかみっともない!大人になれ!」
匿 名 掲 示 板 で お 気 持 ち 表 明 www
生きてて恥ずかしくないの?
オメデトー オレモヤルワ RTシマスネ
無職「…」ブツブツ
無職「ゲームで有給取ってはしゃぐとかみっともない!大人になれ!」
匿 名 掲 示 板 で お 気 持 ち 表 明 www
生きてて恥ずかしくないの?
345Anonymous
2021/11/26(金) 20:02:35.35ID:GzD7Vt4G これがファイナルファンタジー ユア・ストーリーか
346Anonymous
2021/11/26(金) 20:02:58.96ID:uNv8633t347Anonymous
2021/11/26(金) 20:04:01.27ID:pdKKg/1r 忙しいアピしてる奴なんなんw痛いなww
夫婦でも彼女いてもオンゲくらいやれるんだが
夫婦でも彼女いてもオンゲくらいやれるんだが
348Anonymous
2021/11/26(金) 20:04:37.11ID:bT7dqj76 廃ペースで遊んでる坂口なんかあれこそいい大人がどっぷりゲームにハマってリアル忘れて遊んでるけど、どんだけ楽しんでるんだよwと微笑ましくしか思わん
むしろ年配だからこそ可愛らしくもあるわ
むしろ年配だからこそ可愛らしくもあるわ
349Anonymous
2021/11/26(金) 20:04:52.75ID:Ekbo2qih >>347
お前の彼女画面から出てこないじゃん
お前の彼女画面から出てこないじゃん
350Anonymous
2021/11/26(金) 20:06:52.82ID:hN3Tx8iQ >>332
効いてて草
効いてて草
351Anonymous
2021/11/26(金) 20:06:56.17ID:IrjPCWKv352Anonymous
2021/11/26(金) 20:09:05.10ID:4SKGswhV353Anonymous
2021/11/26(金) 20:10:10.91ID:cOLXov1C こどおじが論破されて馬鹿連呼しかできなくなってーのw
354Anonymous
2021/11/26(金) 20:10:37.31ID:4SKGswhV >>353
馬鹿なの?
馬鹿なの?
355Anonymous
2021/11/26(金) 20:11:44.43ID:Kt8AGWAv 馬鹿「馬鹿しか言えなくなってやんの」
欲しがり馬鹿なの?
欲しがり馬鹿なの?
356Anonymous
2021/11/26(金) 20:14:51.79ID:hHf5rGuM 暁月楽しみだったけどこのスレ見てハッとしたわ
確かにもうバカ騒ぎしてスタダするような歳じゃねぇなぁって。
零式も毎週毎週しんどい思いして消化するのもバカバカしくなった。
もっとゆとりあるゲームライフをやろうと思う
感謝するよ
確かにもうバカ騒ぎしてスタダするような歳じゃねぇなぁって。
零式も毎週毎週しんどい思いして消化するのもバカバカしくなった。
もっとゆとりあるゲームライフをやろうと思う
感謝するよ
357Anonymous
2021/11/26(金) 20:16:07.13ID:Kt8AGWAv358Anonymous
2021/11/26(金) 20:17:48.39ID:vFNlwLvz ここまで馬鹿じゃないという証明なし
馬鹿なの?
馬鹿なの?
359Anonymous
2021/11/26(金) 20:21:22.94ID:Kt8AGWAv あれ?
馬鹿弱くね?
馬鹿弱くね?
360Anonymous
2021/11/26(金) 20:24:50.48ID:nv1zpPbb なんか1の擁護派単発IDばっかで草なんだかw
361Anonymous
2021/11/26(金) 20:46:51.53ID:piy+DWmn は?熱くなれよもっと!
362Anonymous
2021/11/26(金) 20:52:39.94ID:TSXcZrXt 頑張って1000まで埋めてくれよ。次スレIPワッチョイ付きで俺が立ててやるからさw
363Anonymous
2021/11/26(金) 21:05:19.63ID:zYzQI/ej 穴さんはやってないゲームディスってないでNGSに戻らないか?
客単価に貢献しろよゴミムシ共
客単価に貢献しろよゴミムシ共
364Anonymous
2021/11/26(金) 21:11:23.89ID:wMQqnWM5 キモイキモイとお気持ち表明されても知るかよ
365Anonymous
2021/11/26(金) 21:34:28.03ID:QAs/yQIC 風邪で有給取らさせられて
サボりで当日有給使って
セックスで有給取って
温泉で有給とって
趣味にでもつかわな20日消化するの結構大変やろ
サボりで当日有給使って
セックスで有給取って
温泉で有給とって
趣味にでもつかわな20日消化するの結構大変やろ
366Anonymous
2021/11/26(金) 21:50:24.30ID:HSw6ufSn ゲームが趣味の人生虚しくないの?w
367Anonymous
2021/11/26(金) 21:58:57.88ID:WAySMpHL 他人の趣味を気にしてる馬鹿は虚しそうw
368Anonymous
2021/11/26(金) 22:03:48.30ID:7NzYBTLz だな、めちゃ嫉妬w
369Anonymous
2021/11/26(金) 22:42:31.39ID:hw9R2Xkv 有給ガーて騒いでるならまだましやろ
こどおじこどおばかもしれんが
一応普通に働いてはいるわけだ
こどおじこどおばかもしれんが
一応普通に働いてはいるわけだ
370Anonymous
2021/11/26(金) 23:06:06.73ID:HSw6ufSn 効いてて草
371Anonymous
2021/11/26(金) 23:21:50.41ID:Us3f6lEI みな金のためにこんなうんこみてーな社会支えてるだけ
貧乏金持ち独身既婚かんけいねえ
生き方に正解はねえけど他人に迷惑かけちゃいけねえな
一つ間違いなくのは他人の生き方にケチつけるやつはつけないやつより欠陥人間ってこった
貧乏金持ち独身既婚かんけいねえ
生き方に正解はねえけど他人に迷惑かけちゃいけねえな
一つ間違いなくのは他人の生き方にケチつけるやつはつけないやつより欠陥人間ってこった
372Anonymous
2021/11/26(金) 23:22:55.63ID:QAs/yQIC ゲームだけが趣味だと思ってるのがもう発想の貧困
373Anonymous
2021/11/27(土) 01:01:16.14ID:r2UPTE67374Anonymous
2021/11/27(土) 01:29:21.53ID:E/aUS3XG 有給って会社である程度の立場になったら自由に取れないよな
大企業で比較的緩いホワイトな会社ならあるのかもしれんが、有給使って休んでもトラブルや相談で容赦なく電話掛かってくる
大企業で比較的緩いホワイトな会社ならあるのかもしれんが、有給使って休んでもトラブルや相談で容赦なく電話掛かってくる
375Anonymous
2021/11/27(土) 02:02:45.10ID:SExfGLk1 休みでも連絡は当然あるし家族に車出さされたり
安心して14やれるのは邪魔が入らない夜だけ
安心して14やれるのは邪魔が入らない夜だけ
376Anonymous
2021/11/27(土) 02:22:53.90ID:bWqce0Wj こどおじってほんと身の程を弁えなくてキモいよな
自分を開発者の坂口やイケメンの神木隆之介と同等と思い込んでそうなのがほんとキモい
誰もこどおじのこと好きになる要素ないんだから
はしゃいでたら他人にはキモいおっさん扱いされて当然だろ
自分を開発者の坂口やイケメンの神木隆之介と同等と思い込んでそうなのがほんとキモい
誰もこどおじのこと好きになる要素ないんだから
はしゃいでたら他人にはキモいおっさん扱いされて当然だろ
377Anonymous
2021/11/27(土) 02:29:25.71ID:CjtcKosW 単発自演が一番キモいけどなwww
こどおじ連呼はキャラ付けかなんかか?wクソキモいんだけど
こどおじ連呼はキャラ付けかなんかか?wクソキモいんだけど
378Anonymous
2021/11/27(土) 02:33:42.30ID:7Wm9FVjF >>356
俺も覚めたっていうか冷静になった
延期で有給潰れて文句言ってたりもしたが
たかがゲームになに熱くなってんだろって。
このスレで発狂してるこどおじ見てたら
俺もこんな風に見られてたんだなって。
俺も覚めたっていうか冷静になった
延期で有給潰れて文句言ってたりもしたが
たかがゲームになに熱くなってんだろって。
このスレで発狂してるこどおじ見てたら
俺もこんな風に見られてたんだなって。
379Anonymous
2021/11/27(土) 03:05:01.23ID:7G+i2X9G 吉田が泣いてるの見てドン引きして醒めた
380Anonymous
2021/11/27(土) 04:50:39.76ID:E/aUS3XG 大人になっても夢中なものにはしゃげるのと
精神年齢が低いってまた別だからな
大人になっても子供のこころを持ってる人は同性にも異性にも好かれる傾向あるけど、精神年齢が低めで考え方が幼稚だったりする人は嫌われる傾向
とりあえずけじめがつけれればいいとは思う
零式や絶に夢中で毎日寝不足になって、毎日会社出勤した時点で眠くなってるとかはまずい
精神年齢が低いってまた別だからな
大人になっても子供のこころを持ってる人は同性にも異性にも好かれる傾向あるけど、精神年齢が低めで考え方が幼稚だったりする人は嫌われる傾向
とりあえずけじめがつけれればいいとは思う
零式や絶に夢中で毎日寝不足になって、毎日会社出勤した時点で眠くなってるとかはまずい
381Anonymous
2021/11/27(土) 04:57:23.73ID:IIk4msh/ IP出たら1人か2人で延々と書き込んでそうなスレだな
382Anonymous
2021/11/27(土) 05:35:41.43ID:7YOEinAZ >>377
悪口は自分が言われたら一番傷つく言葉を云々
悪口は自分が言われたら一番傷つく言葉を云々
383Anonymous
2021/11/27(土) 05:56:06.61ID:1B3/aEYt ポケモンのダイパバグで荒れてんのも同じくらいの年代なんだよな
じじばばがはしゃいだり不貞腐れたりしてんのは見苦しいけど今の時代ゲームは子供の遊びじゃなくて一般的な趣味のひとつだと思うわ
じじばばがはしゃいだり不貞腐れたりしてんのは見苦しいけど今の時代ゲームは子供の遊びじゃなくて一般的な趣味のひとつだと思うわ
384Anonymous
2021/11/27(土) 10:41:14.83ID:sEJWXo6o >>381
朝鮮人って自分がやってる事はすぐ人もやってると思うよね
朝鮮人って自分がやってる事はすぐ人もやってると思うよね
385Anonymous
2021/11/27(土) 10:53:28.61ID:jpT6O6O9 このスレ見るだけでも、こどおじの気持ち悪さは一目瞭然だな
有給とか関係なく、元々気持ち悪いだけ
有給とか関係なく、元々気持ち悪いだけ
386Anonymous
2021/11/27(土) 10:58:17.89ID:kAfG3sj3 >>378
やっと大人になったか
一回10分ぐらいかかるコンテンツを100回近く続けて笛が落ちた取られたのなんだの
火力が足りない、地雷の方がロット運がいい、低火力は晒すだのなんだのと
側から見てる一般人にはとんでもねぇイカれた集団に見えてたんだぜ
しかも中身おっさんときたもんだ
やっと大人になったか
一回10分ぐらいかかるコンテンツを100回近く続けて笛が落ちた取られたのなんだの
火力が足りない、地雷の方がロット運がいい、低火力は晒すだのなんだのと
側から見てる一般人にはとんでもねぇイカれた集団に見えてたんだぜ
しかも中身おっさんときたもんだ
387Anonymous
2021/11/27(土) 11:04:58.04ID:IIk4msh/ 休日の朝からアナ活動っすか
素晴らしい人生ですね
素晴らしい人生ですね
388Anonymous
2021/11/27(土) 11:12:47.94ID:wXFxaEaF >>386
やめて!正論過ぎてキモおじが発狂しちゃうじゃん!!
やめて!正論過ぎてキモおじが発狂しちゃうじゃん!!
389Anonymous
2021/11/27(土) 11:16:03.68ID:sO8Cvvvl390Anonymous
2021/11/27(土) 11:16:54.21ID:tI+1K3pn 穴さん楽しそうだな
これくらいしか楽しみがないんだろうな
これくらいしか楽しみがないんだろうな
391Anonymous
2021/11/27(土) 11:17:18.37ID:AhTtY9MS 穴さんIDコロコロして自分にレスしてるの虚しくならんのかねw
392Anonymous
2021/11/27(土) 11:25:36.51ID:kqRcXx36 1にレスされた時の発狂っぷりから
スレ立て奴が延々自演で自己掩護してるんでしょ
みっともない人生送ってんな
スレ立て奴が延々自演で自己掩護してるんでしょ
みっともない人生送ってんな
393Anonymous
2021/11/27(土) 11:34:35.50ID:N7YnnPsT こどおじが発狂してるようにしか見えないんだけど
こどおじの脳内では完全論破勝利してる設定なのか
こどおじの脳内では完全論破勝利してる設定なのか
394Anonymous
2021/11/27(土) 11:38:17.63ID:tdG8HllL 穴おじはID変えずにしゃべれないのん?
395Anonymous
2021/11/27(土) 11:40:35.25ID:OJcDYgpA 普通に考えてはしゃいでるおっさんはキモがられるもの
はしゃいでるおっさん好きっていう方が特殊性癖だと思います
枯れ専の人とか
はしゃいでるおっさん好きっていう方が特殊性癖だと思います
枯れ専の人とか
396Anonymous
2021/11/27(土) 11:45:21.43ID:CjtcKosW その理論でいうと
直接文句言えないから5chでスレ立ててブツブツ言ってるおっさんとか
IDコロコロ変えて自演擁護してるおっさんとか
語彙がこどおじ!こどおじ!しか存在しないおっさんとか
はしゃいでるどころじゃなくキモい上に池沼だらけでこの世の地獄じゃんwww
直接文句言えないから5chでスレ立ててブツブツ言ってるおっさんとか
IDコロコロ変えて自演擁護してるおっさんとか
語彙がこどおじ!こどおじ!しか存在しないおっさんとか
はしゃいでるどころじゃなくキモい上に池沼だらけでこの世の地獄じゃんwww
397Anonymous
2021/11/27(土) 11:46:10.31ID:9yUvYWG+ まーたこどおじ発狂してんのか
5chで発狂してる奴はキモいと思わないのか?
ゲームで発狂してる奴も同じくキモいんだよ
結局ここで発狂してる時点でキモいのは免れないんだわ
もう若くねぇんだからさ、どこにも需要はない
大人しくしとこ?
5chで発狂してる奴はキモいと思わないのか?
ゲームで発狂してる奴も同じくキモいんだよ
結局ここで発狂してる時点でキモいのは免れないんだわ
もう若くねぇんだからさ、どこにも需要はない
大人しくしとこ?
399Anonymous
2021/11/27(土) 11:57:17.34ID:tcbLxBdC キモおじはこんなところで発狂して何がしたいんだろう
世間的には蔑んだ目で見られる現実は変わらないのに。
自分のレス見返してみたら?それで他人に好かれると思ってるの
世間的には蔑んだ目で見られる現実は変わらないのに。
自分のレス見返してみたら?それで他人に好かれると思ってるの
400Anonymous
2021/11/27(土) 12:06:04.58ID:+kgkWARV 語彙が貧弱過ぎて自分が義務教育の失敗作ということを証明してしまってるな…
401Anonymous
2021/11/27(土) 12:07:09.50ID:82iQrb40 1を擁護するわけじゃないけど
暁月楽しみで合わせて有給とった身としても
ここで発狂してるこどおじとは同類扱いされたくはないね
暁月楽しみで合わせて有給とった身としても
ここで発狂してるこどおじとは同類扱いされたくはないね
402Anonymous
2021/11/27(土) 12:10:02.01ID:sJNjX+OH403Anonymous
2021/11/27(土) 12:15:59.19ID:k8iWwkaQ404Anonymous
2021/11/27(土) 12:25:53.53ID:KB6/Mp6x 【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ【IPアリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637983492/
こっちでやろうぜ?有給否定派は単発自演じゃないって証明してくれよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637983492/
こっちでやろうぜ?有給否定派は単発自演じゃないって証明してくれよ
405Anonymous
2021/11/27(土) 12:32:24.80ID:Ar3mhdoG >>1
わかる。エタバン執着こどおばとかマジでキモいよな
わかる。エタバン執着こどおばとかマジでキモいよな
406Anonymous
2021/11/27(土) 12:35:56.46ID:IIk4msh/ 穴さん!自演じゃないって証明するチャンスだぞ!やったな!さぁ今こそテンパ達に思い知らせてやれ!うおおおおお!
407Anonymous
2021/11/27(土) 12:45:37.78ID:AejGFj3k 14アンチスレでもないのになんで穴だと言ってるのかよく分からんな
自分を14と同一視してるの?やばない?
自分を14と同一視してるの?やばない?
408Anonymous
2021/11/27(土) 12:50:38.61ID:NO5wdBc7 こどおじ擁護こそがアンチだぞ
FF14の民度低めてる要因はこどおじだからな
Vの件でも荒らしたのもこどおじ
零式で暴言吐いたりするのもミッドコアこどおじ
こいつらがFFの足を引っ張ってる癌
FF14の民度低めてる要因はこどおじだからな
Vの件でも荒らしたのもこどおじ
零式で暴言吐いたりするのもミッドコアこどおじ
こいつらがFFの足を引っ張ってる癌
409Anonymous
2021/11/27(土) 12:59:21.57ID:CjtcKosW こどおじ連呼くんさぁ
文脈から見るに「はしゃいでるからこどもみたいなおじさん」だと思って使ってるみたいだけど
意味全然違うからね?
正しい意味だと、有給取る人種と真逆とは言わないが、反対方向である事は間違いないんだわ
あと、いままでの単発でこどおじを全部上の意味で使ってるから、自演もバレちゃうからね?
気を付けよう!
文脈から見るに「はしゃいでるからこどもみたいなおじさん」だと思って使ってるみたいだけど
意味全然違うからね?
正しい意味だと、有給取る人種と真逆とは言わないが、反対方向である事は間違いないんだわ
あと、いままでの単発でこどおじを全部上の意味で使ってるから、自演もバレちゃうからね?
気を付けよう!
410Anonymous
2021/11/27(土) 13:06:18.23ID:7f+NqUyp こどおじ!怒りの長文!
411Anonymous
2021/11/27(土) 13:06:54.58ID:Yc4M5XiO こどおじくっさ加齢臭キツw
412Anonymous
2021/11/27(土) 13:09:40.20ID:qMGT/CE5 マジレスすると「こどおじ」は間違った意味でのほうが広まってるからな
売上1位を覇権と読んでたのを、何でもかんでも覇権言いまくるようになったのと同じ
厳密な意味で使われる方が稀
売上1位を覇権と読んでたのを、何でもかんでも覇権言いまくるようになったのと同じ
厳密な意味で使われる方が稀
413Anonymous
2021/11/27(土) 13:12:43.24ID:wv6xnq8A >>409
FF14のDPSは本来アタッカーの意味じゃないってドヤってそう
FF14のDPSは本来アタッカーの意味じゃないってドヤってそう
414Anonymous
2021/11/27(土) 13:14:34.70ID:7MKksMkv すでに自演を隠す気すらなくて草
415Anonymous
2021/11/27(土) 13:20:32.06ID:n7PviFit 単発おじさん達IPスレにはいかないの?(笑)
416Anonymous
2021/11/27(土) 13:25:13.92ID:7YOEinAZ アンチ拗らせるとこうなるんだなぁ
こわいこわい
こわいこわい
417Anonymous
2021/11/27(土) 13:25:43.24ID:8LG1tZJe 穴穴言ってるテンパが一人で単発自演してたのが逆に証明されてて草
418Anonymous
2021/11/27(土) 13:38:53.24ID:JzijD0ea つーかテンパはこんなクソスレタイ二つ目を暁月前に残すなんて完全にユーザー煽っとるアンチやろ
419Anonymous
2021/11/27(土) 13:51:15.35ID:r2UPTE67420Anonymous
2021/11/27(土) 13:52:24.64ID:r2UPTE67421Anonymous
2021/11/27(土) 13:56:29.39ID:7YOEinAZ アルミホイル頭に巻いとけよ
422Anonymous
2021/11/27(土) 13:59:41.27ID:r2UPTE67423Anonymous
2021/11/27(土) 14:18:28.19ID:rQ3gM8AS はしゃぐおっさんは
ゲーム無関係に
キモい
ゲーム無関係に
キモい
424Anonymous
2021/11/27(土) 14:24:37.83ID:krCuo7bH 14やってる奴ってほんとクズしかいねーなw
425Anonymous
2021/11/27(土) 14:30:33.76ID:tdG8HllL ほーんじゃあIPありの方行けば
穴連呼は業者なんだろ?
穴連呼は業者なんだろ?
426Anonymous
2021/11/27(土) 14:50:05.86ID:IIk4msh/ 向こうに穴さん全くレスしてなくて草
自演じゃないってさっさと証明してこいよ
自演じゃないってさっさと証明してこいよ
427Anonymous
2021/11/27(土) 14:53:49.70ID:gq/enrKo その穴さんとやらじゃないからみんな行かないだけだが
428Anonymous
2021/11/27(土) 15:05:24.60ID:n7PviFit なんだ、ANALスレ住民及び金玉スレ住民て呼ばなきゃ駄目なのかねw
429Anonymous
2021/11/27(土) 15:09:11.60ID:fK8Bq1y8 穴穴言ってる一人を納得させるために周りが動いてくれると思ってるあたりがほんとガキ
みんなはお前のママじゃないんやで
どうせ何しても穴穴言い続けるんだから勝手に言い続ければいいんじゃね
穴穴連呼マンの信頼を得る意味なんてないんだから
みんなはお前のママじゃないんやで
どうせ何しても穴穴言い続けるんだから勝手に言い続ければいいんじゃね
穴穴連呼マンの信頼を得る意味なんてないんだから
430Anonymous
2021/11/27(土) 15:09:37.20ID:3ws+AtrF このスレ3人ぐらいしかいなそうw
431Anonymous
2021/11/27(土) 15:11:50.64ID:tdG8HllL 自演しなきゃ何も主張できん糞雑魚で草
432Anonymous
2021/11/27(土) 15:12:56.43ID:aqfxI5e6 スレタイわろたw
確かに年齢を考えると頭痛くなったw
確かに年齢を考えると頭痛くなったw
433Anonymous
2021/11/27(土) 15:13:15.07ID:n7PviFit 穴さん敗北宣言かな?
そりゃそうだよね、一回書いたあとID変えちゃうから同じIDの人出てこれないもんね(笑)
そりゃそうだよね、一回書いたあとID変えちゃうから同じIDの人出てこれないもんね(笑)
434Anonymous
2021/11/27(土) 15:14:29.33ID:zvkyzUbF ゲームではしゃぐおっさんは良いと思うけど
アナルがどうとか言いながらスレ乱立してはしゃいでるおっさんはめっちゃキモいよ
「ゲームのために有給取りたいです」はまだ受け入れられるけど
「休日にアンチの自演を証明するためにスレ立てて頑張ってました」なんて人様に言えるの?
アナルがどうとか言いながらスレ乱立してはしゃいでるおっさんはめっちゃキモいよ
「ゲームのために有給取りたいです」はまだ受け入れられるけど
「休日にアンチの自演を証明するためにスレ立てて頑張ってました」なんて人様に言えるの?
435Anonymous
2021/11/27(土) 15:19:49.13ID:tdG8HllL 単発はIPの方でやらなきゃ意味ないぞ
436Anonymous
2021/11/27(土) 15:21:51.41ID:bE8JmzNV437Anonymous
2021/11/27(土) 15:27:27.29ID:dpSKRnfd 1否定派は結局何がしたいの?
他人の感情を弾圧したいの?それとも慰めて欲しいの?
キツイこと言ってごめんって謝って欲しいの?
他人にキモい言われるだけで揺らぐようなそんなに自信のない人生送ってきたの?
他人の感情を弾圧したいの?それとも慰めて欲しいの?
キツイこと言ってごめんって謝って欲しいの?
他人にキモい言われるだけで揺らぐようなそんなに自信のない人生送ってきたの?
438Anonymous
2021/11/27(土) 15:28:31.48ID:CjtcKosW ゲームではしゃぐ有給おっさんに対して
5chでスレ立てして文句つける底辺おっさんの構図
この世の地獄かな
5chでスレ立てして文句つける底辺おっさんの構図
この世の地獄かな
439Anonymous
2021/11/27(土) 15:28:58.57ID:IIk4msh/ >>437
ん?また自演?
ん?また自演?
440Anonymous
2021/11/27(土) 15:29:54.61ID:dpSKRnfd >>439
で、なにがしたいの?
で、なにがしたいの?
441Anonymous
2021/11/27(土) 15:30:52.35ID:IIk4msh/ >>440
向こうのスレでお話しようよ^^
向こうのスレでお話しようよ^^
442Anonymous
2021/11/27(土) 15:31:10.93ID:an2X90lj 【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ【IPアリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637983492/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637983492/
443Anonymous
2021/11/27(土) 15:32:06.95ID:dpSKRnfd これではっきりしたね
やっぱり荒らしたいだけの業者だわ
やっぱり荒らしたいだけの業者だわ
444Anonymous
2021/11/27(土) 15:33:42.84ID:tdG8HllL 謎の勝利宣言はいいからIPの方行け
445Anonymous
2021/11/27(土) 15:35:18.08ID:IIk4msh/447Anonymous
2021/11/27(土) 15:36:43.22ID:IIk4msh/ >>446
意味不明
意味不明
448Anonymous
2021/11/27(土) 15:37:30.10ID:CjtcKosW449Anonymous
2021/11/27(土) 15:39:11.48ID:6lFvQA2Q 「向こうのスレでお話ししようよ!」
↓
30秒で単発IDが無言でIPスレを貼る
これ自演言わないなら他の単発も無罪よなぁ
↓
30秒で単発IDが無言でIPスレを貼る
これ自演言わないなら他の単発も無罪よなぁ
450Anonymous
2021/11/27(土) 15:40:18.67ID:IIk4msh/ 何言ってんだこいつ…
さっさと向こうに来いよ自演野郎^^
さっさと向こうに来いよ自演野郎^^
451Anonymous
2021/11/27(土) 15:40:59.52ID:IIk4msh/ ほらほらなーにビビってんだよ
いつもの調子で向こうでもテンパテンパ言えばいいじゃん
いつもの調子で向こうでもテンパテンパ言えばいいじゃん
452Anonymous
2021/11/27(土) 15:44:13.06ID:9msNsXWt453Anonymous
2021/11/27(土) 15:45:04.68ID:tdG8HllL こんなにも単発の味方が居るんだから怖くないはずでは
向こうで大勢で存分に主張してくれよ
向こうで大勢で存分に主張してくれよ
454Anonymous
2021/11/27(土) 15:45:58.32ID:IIk4msh/ 誰一人として向こうにレスできない穴さん
おかしいなぁ
こんなに単発だらけなのになぁ
おかしいなぁ
こんなに単発だらけなのになぁ
455Anonymous
2021/11/27(土) 15:47:11.45ID:IIk4msh/ 自演脳のソロ専穴さんには理解できないのかも知れないけどこっちは普通に複数人ってだけなんだよなぁ
456Anonymous
2021/11/27(土) 15:47:11.79ID:ebCkJfjW >>449
草
草
457Anonymous
2021/11/27(土) 15:50:45.46ID:AmJlK1FN >>449
業者言われて焦ったんやろなぁw
業者言われて焦ったんやろなぁw
458Anonymous
2021/11/27(土) 15:51:51.02ID:IIk4msh/ あーあ結局向こうにレスできない自演野郎だったか
459Anonymous
2021/11/27(土) 15:52:03.78ID:CjtcKosW 結局のところ結論>>226これよ
はしゃいでる大人がみっともないかどうかは別に個人の感想として自由だけど
実害もない(同一にされたくないは一方的な感想なんで実害じゃないぞ)
赤の他人の行動にこそこそスレ立てて匿名で文句垂れてるのは
間違いなく世間的に見てみっともない行動
少なくとも「大人なら」外で吹聴できる行いじゃないわな
はしゃいでる大人がみっともないかどうかは別に個人の感想として自由だけど
実害もない(同一にされたくないは一方的な感想なんで実害じゃないぞ)
赤の他人の行動にこそこそスレ立てて匿名で文句垂れてるのは
間違いなく世間的に見てみっともない行動
少なくとも「大人なら」外で吹聴できる行いじゃないわな
460Anonymous
2021/11/27(土) 15:54:00.14ID:B0Y5jT7a 有給でゲームよりしょうもないことしてるなおまえら
461Anonymous
2021/11/27(土) 15:55:14.41ID:V39VoMiy 自演だ自演だ騒ぐ奴が自演の常習犯ってホントだったんだな
462Anonymous
2021/11/27(土) 15:56:27.32ID:IIk4msh/ やっぱ穴さん他のスレでも飛行機飛ばして自演しまくってそうだな
今後この板はIP無しはもう穴さん自演会場と見てよさそう
今後この板はIP無しはもう穴さん自演会場と見てよさそう
463Anonymous
2021/11/27(土) 15:57:32.08ID:dHB98Zlb >>458
自演野郎効き過ぎて草
自演野郎効き過ぎて草
464Anonymous
2021/11/27(土) 16:00:54.99ID:vniF2OFn >>462
自演バレ乙ですw
自演バレ乙ですw
465Anonymous
2021/11/27(土) 18:17:33.42ID:fpa3QkG1 えふまとですらまとめられない憎悪渦巻くスレ
466Anonymous
2021/11/27(土) 18:21:58.85ID:KB6/Mp6x すまん寝てる間にIPスレ落ちてたわw
もっかい立てようとしたんだけど立てれなかったw
もっかい立てようとしたんだけど立てれなかったw
467Anonymous
2021/11/27(土) 18:22:56.22ID:IIk4msh/ 結局1レスもせず延々と飛行機飛ばして空虚な煽りレスで心の隙間埋めるだけか
穴さんくっそ弱えぇ…
穴さんくっそ弱えぇ…
468Anonymous
2021/11/27(土) 18:43:26.93ID:KB6/Mp6x 立て直してやったぞw
【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ2【IPアリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638006106/
【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ2【IPアリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638006106/
469Anonymous
2021/11/27(土) 19:06:42.29ID:ll7qoEXr 穴さんIPスレに来ないの?早くして?あっちで語ろうぜ!
470Anonymous
2021/11/27(土) 19:11:30.07ID:ll7qoEXr また穴さんの自演バレ敗北したわけですが早く死んだ方がみんな幸せだぞ
471Anonymous
2021/11/27(土) 19:17:42.06ID:ll7qoEXr さっさとIPスレ来いよゴミ蛆虫生きる価値のないアナルガイジ
472Anonymous
2021/11/27(土) 19:56:57.63ID:B0Y5jT7a 母親にこれ見せて生まれてきてごめんなさいしたほうがええで
473Anonymous
2021/11/27(土) 20:22:15.37ID:r2UPTE67 >>457
業者の複数単発さん達→必死に全てで連投してんのクソ草なんだけどwww
業者の複数単発さん達→必死に全てで連投してんのクソ草なんだけどwww
474Anonymous
2021/11/27(土) 20:31:29.20ID:chqjvOCE 連投業者ガイジはあれだろ
自らがキチガイを晒すことで相対的にゲーム有給おじさんが全然キモくないように見せてんだろ
自らがキチガイを晒すことで相対的にゲーム有給おじさんが全然キモくないように見せてんだろ
475Anonymous
2021/11/27(土) 21:05:42.64ID:2fdxrBPA ff14で有給取ったことが気になるなんて
よほど有給取れなくて悔しいのだろう
よほど有給取れなくて悔しいのだろう
476Anonymous
2021/11/27(土) 21:09:54.26ID:/M1xqKym ジャニーズのキスマイの人が暁月楽しみにしすぎてテレビで自分の仕事のDVD発売告知よりも暁月紹介しちゃったくらいゲームは趣味として一般認知されてんのに
ゲーム楽しみにしてはしゃぐのはキモいって思考が昭和なんだよ
趣味として取り上げてくれるような著名人が居ないゲームしかしてないとわかんないかなぁ?
ゲーム楽しみにしてはしゃぐのはキモいって思考が昭和なんだよ
趣味として取り上げてくれるような著名人が居ないゲームしかしてないとわかんないかなぁ?
477Anonymous
2021/11/27(土) 21:25:15.74ID:pV39t2Zy478Anonymous
2021/11/27(土) 21:32:20.08ID:Kx/ufuu9 ジャニーズなら仮にプリキュア全話見てても世間は許すだろ・・・
なんでそれが普通のおっさんにも適用されると思ってんだ
なんでそれが普通のおっさんにも適用されると思ってんだ
479Anonymous
2021/11/27(土) 21:38:26.13ID:IJuJnkaI オススメは堂本光一もプレイしてたね
481Anonymous
2021/11/27(土) 21:50:40.18ID:dpHXFNRm そんな事より何こっちでイキってんだ?ちゃんとIPスレ立ててやったんだからこいよ
482Anonymous
2021/11/27(土) 21:58:04.41ID:9e6YGPWa 業者さん、ついに堂々とIDを変え始める
486Anonymous
2021/11/27(土) 22:32:37.30ID:tnjocGS5 無職おじさん顔真っ赤w
488Anonymous
2021/11/27(土) 22:44:32.63ID:bw4TqoDW キモオタ特有の発狂連投ガイジおっさんが居るうちは市民権は得られませんね・・・
489Anonymous
2021/11/27(土) 22:46:54.34ID:aqfxI5e6490Anonymous
2021/11/27(土) 22:47:03.12ID:IQuvctlW492Anonymous
2021/11/27(土) 23:00:43.11ID:4UP8Ljfm せっかくIPスレの方に書き込んでやったのに批判ガン無視するクソ雑魚ガイジなんよなぁw
494Anonymous
2021/11/27(土) 23:23:31.00ID:4UP8Ljfm >>493
ん?出先だから今スマホで書き込んでるだけだがそんなに不思議か?
ん?出先だから今スマホで書き込んでるだけだがそんなに不思議か?
495Anonymous
2021/11/27(土) 23:45:56.57ID:KB6/Mp6x >>494
なるほど。でもお前含めてもまだ向こうのスレには否定派が最大でも5人しか来てないけどな。こっちには数え切れないくらいの単発IDがあるっていうのにw
なるほど。でもお前含めてもまだ向こうのスレには否定派が最大でも5人しか来てないけどな。こっちには数え切れないくらいの単発IDがあるっていうのにw
496Anonymous
2021/11/28(日) 00:36:02.13ID:+9CWtuB+ この発狂テンパって朝5時からずっとスレ監視してるん?
キモい通り越して怖いな・・・
キモい通り越して怖いな・・・
497Anonymous
2021/11/28(日) 00:40:11.93ID:qwHVGwo3498Anonymous
2021/11/28(日) 01:55:39.91ID:Nk9agt9Z 1業者さんが頑張ってるだけだからな
499Anonymous
2021/11/28(日) 01:57:16.50ID:Nk9agt9Z >>492
ほんとそれな
せっかく書き込みに行ってやったのに
つか、ここが埋まってからの新スレなら分からなくもないけど、スレの途中で新しいスレ立てたからこっち来いや!と明らかな糖質ガイジが騒いでるんだぜ?皆怖くて避けるわ
ほんとそれな
せっかく書き込みに行ってやったのに
つか、ここが埋まってからの新スレなら分からなくもないけど、スレの途中で新しいスレ立てたからこっち来いや!と明らかな糖質ガイジが騒いでるんだぜ?皆怖くて避けるわ
500Anonymous
2021/11/28(日) 05:24:20.64ID:t/cYPFvk アンチががんばろうが覇権なんだよなぁwww
あー気持ちいいわwwほらチンコしゃぶれよww汁出てきちゃったよww
あー気持ちいいわwwほらチンコしゃぶれよww汁出てきちゃったよww
501Anonymous
2021/11/28(日) 05:55:54.61ID:PJWXmfqx テンパ「こ、このスレぼくちんの悪口言ってる!14アンチだ!このスレをアナルガイジが立てたスレだと訴えます!理由はもちろんお分かりですね!アナルガイジが単発自演でぼくちんのことバカにしたからです!IP付きにきてください!単発自演を暴きます!自演していいのはぼくちんだけです!いいですね!!」
こんなヤバイ奴にネット環境与えたの誰だよ
こんなヤバイ奴にネット環境与えたの誰だよ
502Anonymous
2021/11/28(日) 06:15:34.50ID:4b0AdlXb まーた始まった
504Anonymous
2021/11/28(日) 08:39:56.76ID:9u3uUBZB 平日真っ昼間にこんなスレ建ててる奴に言われてもね…w
505Anonymous
2021/11/28(日) 09:54:23.91ID:nEhN34Gr キチテンパみたいなの居る以上は世間からの目は冷たいから諦めて外面は大人しくしとき
最近ネトゲやってるおっさんは殺害予告や殺人容疑者ばかり出てきてるからな
若くないことを理解してないおっさんはどんな界隈でも痛々しいんやで
最近ネトゲやってるおっさんは殺害予告や殺人容疑者ばかり出てきてるからな
若くないことを理解してないおっさんはどんな界隈でも痛々しいんやで
506Anonymous
2021/11/28(日) 09:55:26.37ID:9Gr5WZjN やばいのは恋愛脳界隈だけだろ
507Anonymous
2021/11/28(日) 10:26:50.22ID:+6E26AuN 普通にキモいよね
他にやるべきことあるだろと
他にやるべきことあるだろと
508Anonymous
2021/11/28(日) 10:26:59.91ID:i4SM/AXE このスレでお気持ち表明してるやつって全員ジジババなん?wなんか加齢臭キツイんだけどw
509Anonymous
2021/11/28(日) 10:32:03.56ID:sHdKWMDP テンパのキャラがワザップジョルノと被ってて臭
まぁジョルノみたいに子供ならまだしもテンパは40代50代とかだからなぁ
まぁジョルノみたいに子供ならまだしもテンパは40代50代とかだからなぁ
510Anonymous
2021/11/28(日) 10:32:23.38ID:jxnPu6vB511Anonymous
2021/11/28(日) 10:47:44.50ID:b4vrurGc ネトゲプレイヤーは育児放棄とかで問題になってるからな・・・
子持ちなら20代でも引かれる
他は30代前半までだな
30後半以上でゲーム趣味が受け入れられるのは、仕事に生かせるゲーム開発者ぐらいだろう
一方で60代以上になれば余生の楽しみの一つとして扱われるから微笑ましい扱いになる
子持ちなら20代でも引かれる
他は30代前半までだな
30後半以上でゲーム趣味が受け入れられるのは、仕事に生かせるゲーム開発者ぐらいだろう
一方で60代以上になれば余生の楽しみの一つとして扱われるから微笑ましい扱いになる
512Anonymous
2021/11/28(日) 11:03:20.83ID:DJB24XNA Twitterのトレンドに「暁月」「有給申請」で否定的な意味じゃなく入ってる時点で
老害共の願望と違って、余暇としてのゲームでの有給申請はもはや世間的には当たり前
別に眉を顰めるようなもんじゃないの
Twitterだけ?じゃあお前の意見はお前とお前の周りの意見でしょ?客観的データは?
価値観のアプデができない老人が5chに逃げ込んで傷なめ合いのスレとか立ててる訳だw
んで、論拠は「キモい」とか個人感情丸出しwこれのどこがいい大人だよwww
老害共の願望と違って、余暇としてのゲームでの有給申請はもはや世間的には当たり前
別に眉を顰めるようなもんじゃないの
Twitterだけ?じゃあお前の意見はお前とお前の周りの意見でしょ?客観的データは?
価値観のアプデができない老人が5chに逃げ込んで傷なめ合いのスレとか立ててる訳だw
んで、論拠は「キモい」とか個人感情丸出しwこれのどこがいい大人だよwww
513Anonymous
2021/11/28(日) 11:30:34.64ID:fQBs1bWf 子供もいなけりゃ仕事もしてないぞ
514Anonymous
2021/11/28(日) 11:32:01.14ID:GsiULT1q ツイッターのトレンドに入ったから世間に受け入れられているになるのか
14プレイヤーが呟いたからトレンドに入っただけの話
FF14ツイッター勢だけの世界に生きてるとそんな思考に陥りやすいんだな
って書いてて思ったけどこれはどのジャンルにも言えるな
14プレイヤーが呟いたからトレンドに入っただけの話
FF14ツイッター勢だけの世界に生きてるとそんな思考に陥りやすいんだな
って書いてて思ったけどこれはどのジャンルにも言えるな
515Anonymous
2021/11/28(日) 11:32:50.79ID:WXsjfeVq516Anonymous
2021/11/28(日) 11:35:58.00ID:bNgsZuG9 あらら業者さん、捏造するまで追い込まれちゃってる
その姿、十分"キモい"よ
その姿、十分"キモい"よ
517Anonymous
2021/11/28(日) 11:39:11.63ID:DJB24XNA518Anonymous
2021/11/28(日) 11:41:15.04ID:PR1DDibJ 「暁月 有給」の過去30日間のツイート2367件ネガティブ69%
これは延期で有給潰れた不満のツイート割合が多いが
頑張っても2300件程度なのにトレンド?
これは延期で有給潰れた不満のツイート割合が多いが
頑張っても2300件程度なのにトレンド?
519Anonymous
2021/11/28(日) 11:44:45.32ID:PR1DDibJ ついでに言えば1日の最大件数は1284件しかない
これでトレンド入った瞬間あるの?
ちょっと見てみたいんだが
これでトレンド入った瞬間あるの?
ちょっと見てみたいんだが
520Anonymous
2021/11/28(日) 11:46:58.27ID:DJB24XNA 当時は耳でも塞いでたのか?別に理由は聞かないが
ああ、たまたま暁月延期のタイミングで全く別の理由で「有給申請」がトレンド入りしたのか!
すごい偶然だなw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1636169147/l50
ああ、たまたま暁月延期のタイミングで全く別の理由で「有給申請」がトレンド入りしたのか!
すごい偶然だなw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1636169147/l50
521Anonymous
2021/11/28(日) 11:51:21.67ID:PR1DDibJ522Anonymous
2021/11/28(日) 11:54:02.52ID:DJB24XNA ちなみに該当スレよりフルボッコにされたレスですw
ああ、ここでズタボロにされたからほとぼり冷めたあと
スレ立てした感じかな?ww顔真っ赤じゃんw
30名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:05:31.09ID:W+oXuBi80
【会社を休んでネトゲ】だぞ?
俺はゲーマーだが、新作の発売日だからって学校や会社を休んだ事なんか無い
ゲームよりリアルを優先するのが「まともな人間」だろ
31名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:07:39.71ID:/PZYGvxJ0
>30
気持ち悪w
お前のオナニーに付き合いう周りの人がかわいそうだわ
37名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:18:15.36ID:/PZYGvxJ0
>30
そのまとも古いっすねwおっさんwww
46名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:43:41.68ID:VAqAlQcka
>30
用事があるとかただ休みたいとかで有給とるのも、ゲームのためにとるのも一緒だけどな
欠勤ならアレだけど、有給なんて当然の権利だし理由なんてなんでもいいわ
お前は別件で有給とっても空いた時間にゲームせんの?
52名無しさん必死だな2021/11/06(土) 15:45:45.66ID:YnFbPEMk0
>30
ゴルフも草野球もフットサルも旅行も興味無い人間からしたらわざわざ休んでするほどでもないキモい趣味ですがな。
ああ、ここでズタボロにされたからほとぼり冷めたあと
スレ立てした感じかな?ww顔真っ赤じゃんw
30名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:05:31.09ID:W+oXuBi80
【会社を休んでネトゲ】だぞ?
俺はゲーマーだが、新作の発売日だからって学校や会社を休んだ事なんか無い
ゲームよりリアルを優先するのが「まともな人間」だろ
31名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:07:39.71ID:/PZYGvxJ0
>30
気持ち悪w
お前のオナニーに付き合いう周りの人がかわいそうだわ
37名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:18:15.36ID:/PZYGvxJ0
>30
そのまとも古いっすねwおっさんwww
46名無しさん必死だな2021/11/06(土) 13:43:41.68ID:VAqAlQcka
>30
用事があるとかただ休みたいとかで有給とるのも、ゲームのためにとるのも一緒だけどな
欠勤ならアレだけど、有給なんて当然の権利だし理由なんてなんでもいいわ
お前は別件で有給とっても空いた時間にゲームせんの?
52名無しさん必死だな2021/11/06(土) 15:45:45.66ID:YnFbPEMk0
>30
ゴルフも草野球もフットサルも旅行も興味無い人間からしたらわざわざ休んでするほどでもないキモい趣味ですがな。
523Anonymous
2021/11/28(日) 11:55:13.13ID:P0XOatx5 うわ業者さん自分で捏造スレ立てて、さらに100レス未満なのにそれ証拠と言い張ってんの・・・?
524Anonymous
2021/11/28(日) 11:56:26.88ID:55j72ncE525Anonymous
2021/11/28(日) 11:57:55.17ID:GsiULT1q 老人が5chに逃げ込んでと言う割には他板までどっぷり
真っ赤にしてまで書き込むなんて同類じゃん
真っ赤にしてまで書き込むなんて同類じゃん
526Anonymous
2021/11/28(日) 12:00:40.73ID:1c30E+Vt >>524
延期不満スレで14延期ワードは常にネガティブ70%以上だったが
それに付随してるであろう有給が否定的じゃない意見って何根拠に言ってんの?
ついでに言うと有給程度で愚痴るおっさんどもがキモいってスレだと思うんだが
延期不満スレで14延期ワードは常にネガティブ70%以上だったが
それに付随してるであろう有給が否定的じゃない意見って何根拠に言ってんの?
ついでに言うと有給程度で愚痴るおっさんどもがキモいってスレだと思うんだが
527Anonymous
2021/11/28(日) 12:01:27.25ID:DJB24XNA え、データ出た途端に一切なかったことにして負け惜しみですか?w
お前の「負け」やでwww
お前の「負け」やでwww
528Anonymous
2021/11/28(日) 12:03:19.23ID:owvo+kqq ツイート10000件以下で市民権得れてるっていうのは
某政党関連の3万件以上のツイートは全国民の声だって言うぐらいヤバイことなんだけど
自分で何言ってんのか分かってんのかなこいつ
某政党関連の3万件以上のツイートは全国民の声だって言うぐらいヤバイことなんだけど
自分で何言ってんのか分かってんのかなこいつ
529Anonymous
2021/11/28(日) 12:05:22.56ID:55j72ncE >>526
俺は入ってるじゃんって事を言いたいだけだからそこら辺はどうでもいいよ
上で11月6日のスレだって分かってんだからちょっとトレンド確認しに行くだけですぐ分かるのに何で確認しないんだろって思っただけ
俺は入ってるじゃんって事を言いたいだけだからそこら辺はどうでもいいよ
上で11月6日のスレだって分かってんだからちょっとトレンド確認しに行くだけですぐ分かるのに何で確認しないんだろって思っただけ
530Anonymous
2021/11/28(日) 12:06:05.04ID:DJB24XNA >>526
だからさあ、馬鹿なの?
延期が否定的なのは当たり前、有給取り直しが否定的なのも当たり前
「有給取得を世間的に恥ずかしくて言えないという前提」が、トレンド入りしてることから
世間的にはそう思われてないって話をしてるんだが
お前らの言ってる恥ずかしいが、個人の感想を出ていない以上反論になってないぞ
だからさあ、馬鹿なの?
延期が否定的なのは当たり前、有給取り直しが否定的なのも当たり前
「有給取得を世間的に恥ずかしくて言えないという前提」が、トレンド入りしてることから
世間的にはそう思われてないって話をしてるんだが
お前らの言ってる恥ずかしいが、個人の感想を出ていない以上反論になってないぞ
531Anonymous
2021/11/28(日) 12:07:17.95ID:knYQ1F17 お、数万人で全体の意見扱いしていいなら
ぺこら配信で視聴者5万人が14の民度低いと思ったから世間的には14は民度低いってことで確定な!
ぺこら配信で視聴者5万人が14の民度低いと思ったから世間的には14は民度低いってことで確定な!
532Anonymous
2021/11/28(日) 12:09:00.28ID:GsiULT1q ちょっとトレンドに入ったぐらいで
(ゲームやらない人含む)世間に受け入れられてると思い込むなんてまずいぞ
FF14が人生みたいになってる人の見本
(ゲームやらない人含む)世間に受け入れられてると思い込むなんてまずいぞ
FF14が人生みたいになってる人の見本
533Anonymous
2021/11/28(日) 12:09:38.59ID:DJB24XNA トレンド入りは捏造!証拠ない!!
あ り ま し た
…トレンド入りで世論の事とかおかしい!そもそも少人数!
恥ずかしすぎるんだけどwwwww
あ り ま し た
…トレンド入りで世論の事とかおかしい!そもそも少人数!
恥ずかしすぎるんだけどwwwww
534Anonymous
2021/11/28(日) 12:11:11.08ID:wbfTKdih キモいって個人の感想言ってる奴らを無視できずに弾圧しようとしてるあたりが一番キモい
535Anonymous
2021/11/28(日) 12:13:28.46ID:gbaBQd7T 業者まだ暴れてんのwwwww
536Anonymous
2021/11/28(日) 12:25:22.88ID:EttUjzpP まぁもう好きに言わせておけばいいんでねーの??
穴さんがどれだけ喚こうがff14が盛況な事は変わらないし、キモいって言うのもそいつ個人の感覚として尊重はされてもいいんじゃない?俺らは俺らで来週からみんなで楽しんでればそれでいいでしょ
穴さんがどれだけ喚こうがff14が盛況な事は変わらないし、キモいって言うのもそいつ個人の感覚として尊重はされてもいいんじゃない?俺らは俺らで来週からみんなで楽しんでればそれでいいでしょ
537Anonymous
2021/11/28(日) 12:31:12.19ID:zOWGGnye ここまで顔真っ赤にしちゃってるテンパの負けやね
次のクソスレでは頑張ってもろて
次のクソスレでは頑張ってもろて
538Anonymous
2021/11/28(日) 12:46:10.96ID:4b0AdlXb IPスレでやればいいのに
539Anonymous
2021/11/28(日) 12:52:00.08ID:lcVxhX7a 原神の7日間のツイートは20万以上です
これはもう超国民的ゲームと言っていいのでは!?
FF14もこうべを垂れるレベル!!
これはもう超国民的ゲームと言っていいのでは!?
FF14もこうべを垂れるレベル!!
541Anonymous
2021/11/28(日) 12:57:36.79ID:YXeOjMnE 論破できずにレッテル貼りで勝利宣言とはさすがテンパ脳
常人には理解できませんわ
常人には理解できませんわ
542Anonymous
2021/11/28(日) 12:58:58.50ID:DJB24XNA いいからクソキモ単発くんは必死の捏造連呼について弁明なり謝罪なりしたら?w
「大人」なら出来るよなぁwww
「大人」なら出来るよなぁwww
543Anonymous
2021/11/28(日) 13:00:20.68ID:QisYL8bB ゲーム有給の賛否はひとまず置いとくとして
ツイート数1万程度で肯定されてると主張するのは99%否定されるぐらいキチ行動だぞ
ツイート数1万程度で肯定されてると主張するのは99%否定されるぐらいキチ行動だぞ
544Anonymous
2021/11/28(日) 13:05:30.91ID:yo5kVO6G テンパいじめはやめろ!!
テンパは周囲から嫌悪され親にすら見捨てられてるから1万人というのはテンパにとっては膨大な数なんだぞ!!!
そんな数を目の前にしたら世界の全てと勘違いしちゃっても仕方ないだろ!!
障害者に優しくするのが大人の義務だ!!
テンパは周囲から嫌悪され親にすら見捨てられてるから1万人というのはテンパにとっては膨大な数なんだぞ!!!
そんな数を目の前にしたら世界の全てと勘違いしちゃっても仕方ないだろ!!
障害者に優しくするのが大人の義務だ!!
545Anonymous
2021/11/28(日) 13:08:47.56ID:uFm06KrL トレンド入りは捏造!とか連呼してたのに
証明された途端
今度はトレンド入りとか意味ない!とか言い出すのか...
毎度毎度、穴さんの行動は見ててこっちが恥ずかしくなる
証明された途端
今度はトレンド入りとか意味ない!とか言い出すのか...
毎度毎度、穴さんの行動は見ててこっちが恥ずかしくなる
546Anonymous
2021/11/28(日) 13:09:58.18ID:6F5PgmG5 やっぱり暁月延期で有給不発した不満はトレンド入るぐらいだったんすね
大多数が延期に文句言ってたわけ
テンパが証言してるから間違いない
大多数が延期に文句言ってたわけ
テンパが証言してるから間違いない
547Anonymous
2021/11/28(日) 13:14:04.22ID:SZfsaw8y >>524
俺がトレンド検索したらFF14延期と暁月2週間延期がトレンド入った日に有給申請入ってなかったんだがどこで調べたんこれ?自作?
俺がトレンド検索したらFF14延期と暁月2週間延期がトレンド入った日に有給申請入ってなかったんだがどこで調べたんこれ?自作?
548Anonymous
2021/11/28(日) 13:16:14.55ID:DJB24XNA 単発くんw今後何を書いても捏造レッテルバレした時点でお前の負けやwww
結局、最初はそれでも同じプレイヤーをたしなめる風を装ってた単発ガイジが
テンパ連呼のボロ出す生粋の穴さんである事と
ちょっとデータを調べにいくこともできない情弱底辺である事が証明されただけのスレだったなwww
しょうもないw
結局、最初はそれでも同じプレイヤーをたしなめる風を装ってた単発ガイジが
テンパ連呼のボロ出す生粋の穴さんである事と
ちょっとデータを調べにいくこともできない情弱底辺である事が証明されただけのスレだったなwww
しょうもないw
549Anonymous
2021/11/28(日) 13:18:22.90ID:w+NMK2mr550Anonymous
2021/11/28(日) 13:18:40.70ID:55j72ncE >>547
ちゃんとTwitterendって書いてあるスクショ貼ってるのに
ちゃんとTwitterendって書いてあるスクショ貼ってるのに
551Anonymous
2021/11/28(日) 13:21:28.56ID:BUlIc+ia うーん・・・背景白いからいくらでも変えれはするな
552Anonymous
2021/11/28(日) 13:22:38.23ID:/Bt5Iyb3 このスクショも嘘だ!って自分はスクショ貼らないで捏造認定
553Anonymous
2021/11/28(日) 13:23:09.31ID:YMy8bYIt テンパの今までの所業で証拠の信用性が疑われてるの草
まぁ自業自得
まぁ自業自得
554Anonymous
2021/11/28(日) 13:27:46.66ID:Hsu5wk22 14以外のゲームでも新作は有給使うんだよな
待ち遠しい趣味がある人に趣味すらなさそうな馬鹿が言ってんだろうな
待ち遠しい趣味がある人に趣味すらなさそうな馬鹿が言ってんだろうな
555Anonymous
2021/11/28(日) 13:34:38.42ID:algNhWI6 ゲーム依存症はかなり問題になってるってのにゲームで有給が世間受け良いわけあるかいな
日本じゃ母親の親権が絶対的優位なのにゲーム依存症だと父が親権取れるぐらいやぞ
ゲームばっかして狭い世界で生きてるから、んなばかな発想できるんだよ
ガキじゃねぇなら、もうちょっと社会に目を向けろや
日本じゃ母親の親権が絶対的優位なのにゲーム依存症だと父が親権取れるぐらいやぞ
ゲームばっかして狭い世界で生きてるから、んなばかな発想できるんだよ
ガキじゃねぇなら、もうちょっと社会に目を向けろや
556Anonymous
2021/11/28(日) 13:39:13.67ID:7/JBE3rN アル中に酒控えろと言うようなもん
ゲーム出来なきゃ手が震える連中には何を説いても無駄
テンパみたいなのが沸いて荒らすだけ
ゲーム出来なきゃ手が震える連中には何を説いても無駄
テンパみたいなのが沸いて荒らすだけ
557Anonymous
2021/11/28(日) 13:41:18.27ID:KSuEAcnV 穴さんの何年にも渡るネガキャン全く功を奏してなくて草
何年もムダな事してどんな気分?wwwwww
お前ら逆神でいる限り安泰だわwwwwwwww
何年もムダな事してどんな気分?wwwwww
お前ら逆神でいる限り安泰だわwwwwwwww
558Anonymous
2021/11/28(日) 13:42:35.22ID:Iq7UuvMZ ゲームは○○代前半/後半まで(自分よりやや高い任意の年齢が当てはめられる)
559Anonymous
2021/11/28(日) 13:42:43.45ID:FyULQiye ゲーム有給ダサいって元々延期で有給潰れた人にテンパが言ってた煽りじゃなかった?
テンパ同士で争ってんのこのスレ?
テンパ同士で争ってんのこのスレ?
560Anonymous
2021/11/28(日) 13:43:53.69ID:KSuEAcnV 穴さんさあ…ID変えないと書き込めないの?単発ばっかりだよ?
561Anonymous
2021/11/28(日) 13:45:14.76ID:/Bt5Iyb3 アナさん起死回生のためにスクショ捏造指摘するも空振りでダンマリは草なんだ
562Anonymous
2021/11/28(日) 13:45:17.52ID:eZGUz/VO 親に面倒見てもらってるガキのゲーム依存症と何の関係があるんだよ…
563Anonymous
2021/11/28(日) 13:47:37.19ID:eHKYlBAm564Anonymous
2021/11/28(日) 13:51:31.55ID:EuViNnRj こどおじのマジキモを堪能できるスレでっす!
565Anonymous
2021/11/28(日) 14:14:36.46ID:waJ0YN5b 俺の元固定の話なんだけど
結構全員仲が良い固定でさ
固定日じゃない日もVCも頻繁にやったり会話も楽しくて
その中に一人だけ
「マンチョコ5店舗で買い占めてきたw」「ファンファーレ鳴らないとつまんねぇよな!」「パッチ日は毎回有給申請で完勝ですww」「ララたん可愛すぎでは!?w」
みたいに面白いムードメーカー的な男が居たんだよ
みんなそれも面白がって盛り上がってたんだけど
でもある日全員の年齢を言い合う流れになって
みんな24〜27だったのに、その男だけ36歳だって判明した
年齢聞いた時、一瞬沈黙になって全員引いてたね
俺もキモっ!て思っちゃったもの
その歳であんな発言しまくってたのかってね
裏でも「あの人って意外にあれだったんだね」みたいなやりとりもあった
そこから全員でのVC頻度は減っていき解散
暁月に向けての固定でほぼ同じメンバーが集まったけど
そのおっさんは誰も誘わなかった
やっぱ高齢ネトゲ民はキモいよ
キモがられたくないならおっさんはおっさん界隈で固定組んだ方がいいよ
結構全員仲が良い固定でさ
固定日じゃない日もVCも頻繁にやったり会話も楽しくて
その中に一人だけ
「マンチョコ5店舗で買い占めてきたw」「ファンファーレ鳴らないとつまんねぇよな!」「パッチ日は毎回有給申請で完勝ですww」「ララたん可愛すぎでは!?w」
みたいに面白いムードメーカー的な男が居たんだよ
みんなそれも面白がって盛り上がってたんだけど
でもある日全員の年齢を言い合う流れになって
みんな24〜27だったのに、その男だけ36歳だって判明した
年齢聞いた時、一瞬沈黙になって全員引いてたね
俺もキモっ!て思っちゃったもの
その歳であんな発言しまくってたのかってね
裏でも「あの人って意外にあれだったんだね」みたいなやりとりもあった
そこから全員でのVC頻度は減っていき解散
暁月に向けての固定でほぼ同じメンバーが集まったけど
そのおっさんは誰も誘わなかった
やっぱ高齢ネトゲ民はキモいよ
キモがられたくないならおっさんはおっさん界隈で固定組んだ方がいいよ
566Anonymous
2021/11/28(日) 14:38:50.68ID:KtUfMjZg ムードメーカーっていうおっさんの文章がまともだった試しがない
567Anonymous
2021/11/28(日) 14:46:28.27ID:t/cYPFvk なげーよwww
あと5chなんてアラフォー以上しかいないのに自分は若いアピールするバカなんなんww
あと5chなんてアラフォー以上しかいないのに自分は若いアピールするバカなんなんww
568Anonymous
2021/11/28(日) 14:57:51.10ID:Cn80DXYv 自分より下の年齢が書かれてるだけで若さアピール扱いする年齢コンプおじさんw
569Anonymous
2021/11/28(日) 15:00:09.02ID:66NZQVAG 創作の才能無いよ穴さん
570Anonymous
2021/11/28(日) 15:02:51.59ID:IA7BDeo/ 20代のニートとか大学生が盛り上がってるなら微笑ましくも見える
俺らもこんな時間無駄にして遊んでた時代あったよなって
でも30代入った奴らはお前そろそろ人生の岐路じゃねーの、何してんのとは思う
40代はまぁ…これ取り上げたら犯罪犯しそうだからそのままで良いな
俺らもこんな時間無駄にして遊んでた時代あったよなって
でも30代入った奴らはお前そろそろ人生の岐路じゃねーの、何してんのとは思う
40代はまぁ…これ取り上げたら犯罪犯しそうだからそのままで良いな
571Anonymous
2021/11/28(日) 15:09:38.10ID:xPWUAvsF 20代にとっちゃ30代がはしゃいでたらキモく見えて当然だわな
例えばガンバレおじさんはゲーム上でネタとしては受け入れられてるけど
あんなおじさんがリアルで居たら普通はドン引きっしょ
例えばガンバレおじさんはゲーム上でネタとしては受け入れられてるけど
あんなおじさんがリアルで居たら普通はドン引きっしょ
572Anonymous
2021/11/28(日) 15:12:48.49ID:NRCvCifp ニートフリーターには有給とかないから気を使うのが常識
社会人が有給の事で騒ぐのはニートフリーターに気を使っていない証拠
きちんとした大人、社会人なら自分より下の立場の人間にも気を配るのが人として当たり前
社会人が有給の事で騒ぐのはニートフリーターに気を使っていない証拠
きちんとした大人、社会人なら自分より下の立場の人間にも気を配るのが人として当たり前
573Anonymous
2021/11/28(日) 15:26:24.56ID:Z0YdQLq8 平均42の中年こどおじチー牛派遣高卒軽自動車
のゲームなのだからソッとしておけ触るな
のゲームなのだからソッとしておけ触るな
574Anonymous
2021/11/28(日) 15:27:23.64ID:vu3AeKys ツイッターのトレンドが世間の声なのか?
575Anonymous
2021/11/28(日) 15:30:44.35ID:wcOKF1c1 SNS使えないアンチの爺がTwitterのトレンド疑ってたのか
スマホももってなさそうだもんなナマポジジイ共は
スマホももってなさそうだもんなナマポジジイ共は
576Anonymous
2021/11/28(日) 15:33:32.16ID:A6IHaJoM ちょっと図星つかれるだけでこんだけ発狂するテンパがいるし
現実でゲーム有給おじさんバカにしたら刺されかねん
キモいと思ってもそっとしておくのが大人
現実でゲーム有給おじさんバカにしたら刺されかねん
キモいと思ってもそっとしておくのが大人
577Anonymous
2021/11/28(日) 15:51:52.68ID:4b0AdlXb 自称大人のスレ↓
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
579Anonymous
2021/11/28(日) 16:38:29.07ID:SymUQGeG FF14の闇
Vの者が最近露骨にFF14推しを始めているけど、配信者がメインストーリーの泣き所で薄いリアクションしただけで発狂して荒らす厄介テンパードばかりなので火傷する前に擦るのやめたほうがええで
Vの者が最近露骨にFF14推しを始めているけど、配信者がメインストーリーの泣き所で薄いリアクションしただけで発狂して荒らす厄介テンパードばかりなので火傷する前に擦るのやめたほうがええで
580Anonymous
2021/11/28(日) 16:42:05.56ID:t/cYPFvk だ.か.らwなんでアラフォー以上なのに20代が〜30代が〜とか書くのwwキモイねん
581Anonymous
2021/11/28(日) 17:40:22.67ID:QTfbRuvT さっきまでの勢いどうした自演スレ
582Anonymous
2021/11/28(日) 20:31:43.66ID:zIAYtTW2 年甲斐もなくはしゃいでるおっさんはキモいと思う
でもなんか言ったら粘着されそうなヤバさがあるから表では言わないね
裏でヒソヒソするだけに留まる
でもなんか言ったら粘着されそうなヤバさがあるから表では言わないね
裏でヒソヒソするだけに留まる
583Anonymous
2021/11/28(日) 21:05:15.18ID:YXeOjMnE どんな理由であれ、おっさんがはしゃいでたらキモいよな
24超えたらみんなおっさん
24超えたらみんなおっさん
584Anonymous
2021/11/28(日) 21:05:48.43ID:0Be+UFvT どっちもキモいって事だな
585Anonymous
2021/11/28(日) 21:09:51.34ID:1FPtINn3 キモいっつーかちょっと怖いな
ネトゲ動物園で飼われてるうちはいいけど
ふとしたきっかけで脱走して一般人襲いそうだし
ネトゲ動物園で飼われてるうちはいいけど
ふとしたきっかけで脱走して一般人襲いそうだし
586Anonymous
2021/11/28(日) 21:16:04.42ID:Qff/GaHY 分かりやすい自演会話スレで草
587Anonymous
2021/11/28(日) 21:47:50.87ID:KSuEAcnV いい年したおっさんが仕事もせず無料のゲームしかできず異常性癖全開のキャラクリしてシコシコしてるとかキモいよな
588Anonymous
2021/11/28(日) 21:56:10.90ID:WYPh3UMk おはララやってるのが中身おっさんだと思うと背筋ブルっとくる
589Anonymous
2021/11/28(日) 22:32:09.95ID:Twb0sKD0 やばいやる気が出ない
もう1週間切ったのにやばい
もう1週間切ったのにやばい
590Anonymous
2021/11/28(日) 22:34:24.32ID:9NhT9FKv >>588
中身女だとわかったらチンポ勃起させながら必死にいいねしまくるくせに。早く死ねよ
中身女だとわかったらチンポ勃起させながら必死にいいねしまくるくせに。早く死ねよ
591Anonymous
2021/11/28(日) 22:44:07.83ID:kzd/IDNI ネトゲやるような女は女じゃなくて膣が付いてるだけのバケモノだよ
593Anonymous
2021/11/28(日) 23:10:37.19ID:2S+Bttd6 >>590
つまりおはララ関係の男は全てヤバキモってこと
つまりおはララ関係の男は全てヤバキモってこと
594Anonymous
2021/11/28(日) 23:30:18.98ID:B7PuSK6U >>588
メスララ中身おっさん率高いから怖いw
メスララ中身おっさん率高いから怖いw
595Anonymous
2021/11/28(日) 23:41:19.60ID:qkAjViw1 >>590
ララおじブチギレwww
ララおじブチギレwww
596Anonymous
2021/11/29(月) 00:28:05.26ID:w+heXiv1 ララカスは14最大勢力=国内覇権MMOのメイン層が40代ペドおじ
ペドおじ(40)「よぉーし、拡張日に有給とっちゃうぞっ!」=キモい
ペドおじ=ゲームで有給おじさん=キモい
証明完了
ペドおじ(40)「よぉーし、拡張日に有給とっちゃうぞっ!」=キモい
ペドおじ=ゲームで有給おじさん=キモい
証明完了
597Anonymous
2021/11/29(月) 01:39:01.98ID:9RclyjgA ペドおじって言うと可愛らしくなるから、ちゃんとペドフィリアおじさんって略さずに言え
598Anonymous
2021/11/29(月) 01:55:54.86ID:r0fC+RBD ネトゲのために有休とか何の生産性もないから名実ともに無産様としか言いようがないんだよなぁ
599Anonymous
2021/11/29(月) 03:48:17.79ID:KZzaCKgV 有休取るキモさはたしかに理解できないがそれ以上にアニ豚声豚ニコ厨ゲボクエユーザーとキャラクリマンコ厨PSOユーザーのキモさには寒気がするwww
600Anonymous
2021/11/29(月) 05:37:58.73ID:rvogM6oR クソゲーやってる者同士仲良くしろよ
601Anonymous
2021/11/29(月) 06:48:19.23ID:5Ckbv5pm アニオタバチャ豚の穴さんがペドどうこう言える立場じゃないの理解しろよw
602Anonymous
2021/11/29(月) 07:44:58.64ID:YtxCOmd2 そもそも有休取得してる時点で生産性あるのに
働いたことなさそう
働いたことなさそう
603Anonymous
2021/11/29(月) 08:35:07.84ID:WxYIUxHF アカの他人の有給にキモいとか言ってんのやばない?
604Anonymous
2021/11/29(月) 08:41:42.11ID:BPCIAjJH 普段から有休消化しろしろ言われるし
別にゲームに数日有休使うくらい普通だろ?
子持ちならともかくひとりで暮らしてるやつが他の何にそんな有休使うんだよ
別にゲームに数日有休使うくらい普通だろ?
子持ちならともかくひとりで暮らしてるやつが他の何にそんな有休使うんだよ
605Anonymous
2021/11/29(月) 08:58:54.56ID:w874lWX5 たかがゲームに有休使うのが普通なわけないだろ
これから>>598が生産性のある有休の使い途を説明してくれるから静聴するように
これから>>598が生産性のある有休の使い途を説明してくれるから静聴するように
606Anonymous
2021/11/29(月) 09:37:56.43ID:d01cJX+j そんなことより、蒼天街復興関連って一切無くなるの??
復興券は?スカイスチールはもう作れない?スマンがマジで悩んでるんで教えてくれや
復興券は?スカイスチールはもう作れない?スマンがマジで悩んでるんで教えてくれや
607Anonymous
2021/11/29(月) 09:59:03.47ID:rhXlG7UV PLLで事前アナウンス無しになくなると思うか?
608Anonymous
2021/11/29(月) 10:08:45.12ID:z7uLlS4Z ララって障害者しかいないだろ
中身男で可愛いキャラで安心して近寄って直結狙いみたいの10人以上見たわ
ララで近寄り仲良くなる→ある程度仲良くなったらメスッテに戻す→オフパコがうまく行かずFC離脱→ララに戻って次のコミュニティを物色
だいたいこのパターン
中身男で可愛いキャラで安心して近寄って直結狙いみたいの10人以上見たわ
ララで近寄り仲良くなる→ある程度仲良くなったらメスッテに戻す→オフパコがうまく行かずFC離脱→ララに戻って次のコミュニティを物色
だいたいこのパターン
609Anonymous
2021/11/29(月) 10:15:33.16ID:7swDLbJR 直結はオスララの方でメスララはただの萌豚こどおじだ二度と同列に扱うな
610Anonymous
2021/11/29(月) 10:18:44.83ID:a7lqSIbi611Anonymous
2021/11/29(月) 11:22:27.12ID:ziaO4ZAS ゲームで有給とる→とるだけなら趣味
ゲームで有給取ったことを公にする→世間ズレしててキモい
黙れない奴がキモオタおじさんがキモいだけ
でもそんなヤバめなおじさんに指摘すると何しでかすか分からないからみんな放置
それを市民権得てると勘違いする悪循環.気持ち悪さは加速する
そ
ゲームで有給取ったことを公にする→世間ズレしててキモい
黙れない奴がキモオタおじさんがキモいだけ
でもそんなヤバめなおじさんに指摘すると何しでかすか分からないからみんな放置
それを市民権得てると勘違いする悪循環.気持ち悪さは加速する
そ
612Anonymous
2021/11/29(月) 11:23:03.66ID:hy6Ro6Xs 子供が熱出した時とかに備えなきゃならないからゲームに有給使うのは流石にムリかな
こどおじなら別にそれでも良いんじゃない
人生の優先順位は人それぞれだからね
こどおじなら別にそれでも良いんじゃない
人生の優先順位は人それぞれだからね
613Anonymous
2021/11/29(月) 11:26:26.97ID:N+n5uSC9 半年前から有給を取るのは難しくない
だが急な変更で有給キャンセルとか取り直しとか出来んのは大した仕事してないやつだけ
だが急な変更で有給キャンセルとか取り直しとか出来んのは大した仕事してないやつだけ
614Anonymous
2021/11/29(月) 11:38:54.77ID:wkvrzUz4 職種にもよるけどまあ大したことないバイト程度の仕事のやつばっかなんだろうなぁとは思って見てるよ
615Anonymous
2021/11/29(月) 12:08:26.35ID:h0TbOMu7 底辺のほうが実は人いなくてぎりぎり回してるから休めないことが多いわな
616Anonymous
2021/11/29(月) 12:39:34.43ID:+snloURo617Anonymous
2021/11/29(月) 13:46:30.21ID:rhXlG7UV 毎年40日くらい熱出す子供なんだろう
618Anonymous
2021/11/29(月) 13:55:35.43ID:+p2SA1Mj 1は間違ってる
ゲームで有給をとるおっさんがキモいんじゃなく「キモいおっさんもゲームで有給をとる」
これが真理。
ゲームや有給に限らずそのおっさんがキモいだけなんだよ
このスレでいくら有給がどうと主張しようと
そこはキモさの根源じゃないからキモおじからキモさが消えるわけじゃない
ハゲがどう取り繕ってもハゲなのと同じ
キモいおっさんはキモい思われるのは不可避なんだよ
ゲームで有給をとるおっさんがキモいんじゃなく「キモいおっさんもゲームで有給をとる」
これが真理。
ゲームや有給に限らずそのおっさんがキモいだけなんだよ
このスレでいくら有給がどうと主張しようと
そこはキモさの根源じゃないからキモおじからキモさが消えるわけじゃない
ハゲがどう取り繕ってもハゲなのと同じ
キモいおっさんはキモい思われるのは不可避なんだよ
619Anonymous
2021/11/29(月) 13:59:01.71ID:wkvrzUz4 チーム名つけてレイドしてるおっさんもかなりきついけどな
オーバークロックだのセパレーションだの恥ずかしくねえのか、中学生でもあるまいし
オーバークロックだのセパレーションだの恥ずかしくねえのか、中学生でもあるまいし
620Anonymous
2021/11/29(月) 14:41:41.12ID:rjVNoq3V 有給有給言ってるやつの半分くらいは無職
クリスマスにインしないやつの8割がリアルでもぼっち
クリスマスにインしないやつの8割がリアルでもぼっち
621Anonymous
2021/11/29(月) 16:15:19.52ID:KZzaCKgV >>618
日本語で話せよw
日本語で話せよw
622Anonymous
2021/11/29(月) 17:03:50.59ID:+p2SA1Mj >>621
抉っちゃったかな?
1はキモいおっさんがたまたま有給等ではしゃいでるタイミングを見ただけで
本来キモいおっさんは何やっててもキモい
挨拶するだけでも、牛丼屋に入るだけでもキモいと思われる
そう、キモがる方は何も悪くなく被害者
キモおじの存在そのものが"キモがらせてる"んだよ
生きてる限りどんなに正しいことを言っても
それはそれとしておっさんキモいって言われ続ける
キモいおっさんとして生まれたその身を恨むんだね
抉っちゃったかな?
1はキモいおっさんがたまたま有給等ではしゃいでるタイミングを見ただけで
本来キモいおっさんは何やっててもキモい
挨拶するだけでも、牛丼屋に入るだけでもキモいと思われる
そう、キモがる方は何も悪くなく被害者
キモおじの存在そのものが"キモがらせてる"んだよ
生きてる限りどんなに正しいことを言っても
それはそれとしておっさんキモいって言われ続ける
キモいおっさんとして生まれたその身を恨むんだね
623Anonymous
2021/11/29(月) 17:07:24.33ID:Erj4j8o7 ?語彙力ないのかな??ww
624Anonymous
2021/11/29(月) 17:11:16.40ID:dG2JHIX0 キモおっさんはそれだけでハラスメントだからな
キモハラ、ダメ、ゼッタイ
キモハラ、ダメ、ゼッタイ
625Anonymous
2021/11/29(月) 17:42:03.85ID:QItN0AJd >>617
有給40日もあんの?すごいな日本じゃないみたい
有給40日もあんの?すごいな日本じゃないみたい
626Anonymous
2021/11/29(月) 17:46:51.33ID:cFwCp/fA そもそも30代以上なのに未婚子無しで家族の用事ではなく本人の趣味のために有給使うのがキモイって話だよ、ネトゲ等のオタ趣味に限らず。
627Anonymous
2021/11/29(月) 18:07:48.85ID:BK0aAAXc この個人主義の時代にまだこんなこと言ってるやついるんだな
628Anonymous
2021/11/29(月) 18:28:30.26ID:W6aRlGE1632Anonymous
2021/11/29(月) 19:00:54.91ID:5PIp6+oe 職自慢し始めたwwやべー奴らいるww脳内職なのに
633Anonymous
2021/11/29(月) 19:02:21.33ID:5/b6GqGQ >>626
働け
働け
635Anonymous
2021/11/29(月) 19:18:52.04ID:9RclyjgA 労働基準法を遵守してない企業にお勤めか、非正規の方が沸いてらっしゃいますね
636Anonymous
2021/11/29(月) 19:31:51.85ID:DZc0aQmO 普通は有休日数は法定通りで20日、次年度への繰越含めて40日だな
本当に毎年新規付与が40日なら相当な会社だし、話題になるレベル
本当に毎年新規付与が40日なら相当な会社だし、話題になるレベル
637Anonymous
2021/11/29(月) 19:40:39.51ID:JFXReFar ちょっと高い買い物してツイに上げただけで
「買えない人に配慮してください」「高収入自慢ですか、気持ち悪い」
って噛みついてくるやつらいるけど、ここの底辺層とまるで一緒
自分が努力するんじゃなくて、他人を妬む事にしか時間使えないからいつまでも底辺なンだわw
「買えない人に配慮してください」「高収入自慢ですか、気持ち悪い」
って噛みついてくるやつらいるけど、ここの底辺層とまるで一緒
自分が努力するんじゃなくて、他人を妬む事にしか時間使えないからいつまでも底辺なンだわw
638Anonymous
2021/11/29(月) 19:55:31.29ID:mE+dKUwm このゲームで若いって何歳ぐらいのこと指すの?
割とどう反応していいのかわからん時がある
割とどう反応していいのかわからん時がある
639Anonymous
2021/11/29(月) 20:12:33.07ID:fFwDe/RA 即ネタバレして8年調教されたテンパ達がフィナーレをネタバレで知るのを想像するとイキそうだわ
640Anonymous
2021/11/29(月) 20:34:45.63ID:+snloURo もはや正当性を取り繕う事すらせずただ悪意で嫌がらせする宣言とは恐れ入る
それも結局ネット絶てばなんの意味もないっていう
アナキンは最後まで無様
それも結局ネット絶てばなんの意味もないっていう
アナキンは最後まで無様
641Anonymous
2021/11/29(月) 21:30:06.34ID:9RclyjgA そういう行為は予告なくやるから効果があるんであって、こんなところで宣言したらSNSで注意喚起されるかもしれないという思考すらできないんですかね...。
642Anonymous
2021/11/29(月) 21:45:18.16ID:nyXgGnaG こんな所見てる奴なんてテンパのごく一部だからおはミコとかおはララとかタグつけてネタバレSS載せときゃええやろ
643Anonymous
2021/11/29(月) 22:05:32.21ID:EUaEiocw644Anonymous
2021/11/29(月) 23:13:10.08ID:QItN0AJd645Anonymous
2021/11/29(月) 23:16:38.60ID:YDJEGHm5 「最大40日」だけググって書き込んだんだろ…w
646Anonymous
2021/11/29(月) 23:18:02.60ID:nZJbOTgL 普通一年我慢して20繰越して40よな?
まぁ今って5日くらいは使わないと行けないから少なくとも40にするには3年か?
まぁ今って5日くらいは使わないと行けないから少なくとも40にするには3年か?
647Anonymous
2021/11/29(月) 23:22:08.16ID:GrylhhYh そもそも、有給はあまってるけど人員的な問題、仕事の忙しさから年明け早々有給つかうかどうかまようよな
648Anonymous
2021/11/29(月) 23:37:20.27ID:YjSXgQKU649Anonymous
2021/11/29(月) 23:48:33.84ID:pnpQIEgz どうせまんこだろ
繁忙期とかでも平気で産休育休とるからなまんこは
責任感ってもんがまるでない
繁忙期とかでも平気で産休育休とるからなまんこは
責任感ってもんがまるでない
650Anonymous
2021/11/29(月) 23:54:49.91ID:psAOvbhz 他律業務でもなけりゃ前もって残業して必要な仕事終わらせて休み取ればいいだけなのに無能は辛いなw
651Anonymous
2021/11/30(火) 00:07:04.36ID:vxeEftag >>648
有給申請書とか別に私用って書いておけばいいけどね。言わなきゃわかんないしw年始の忙しい時期にゲームで有給は気がひけるよな、旅行とかならお土産買っておけばいいかーって思うけど
有給申請書とか別に私用って書いておけばいいけどね。言わなきゃわかんないしw年始の忙しい時期にゲームで有給は気がひけるよな、旅行とかならお土産買っておけばいいかーって思うけど
652Anonymous
2021/11/30(火) 00:24:17.59ID:dJ2E8gxw 黙ってりゃ良いもんをわざわざ言ってるならそりゃキチガイで間違いない
申請は私用としててもツイッターで
「年始は会社忙しいけど発売日だから有給とったったw」系も痛々しい
申請は私用としててもツイッターで
「年始は会社忙しいけど発売日だから有給とったったw」系も痛々しい
653Anonymous
2021/11/30(火) 00:25:45.25ID:43YXekru ふーん
なんでIPスレでは言わないの?
なんでIPスレでは言わないの?
654Anonymous
2021/11/30(火) 00:26:30.92ID:nQW2N3C1 こどおじが空気読めるならこどおじやってないよ
655Anonymous
2021/11/30(火) 02:18:52.75ID:oSWOsoON その産休まんさんに種付けしたのはちんこなんだがな
656Anonymous
2021/11/30(火) 02:26:34.99ID:RN9FjqDb 忙しいを拒否理由にする会社はブラック
休みも取れない=代わりがいない=急に辞めたり死んだら業務に支障出るってことやし
そもそもの人員計画が狂ってる
ブラック勤めの人は若い頃から奴隷の焼印押されてこれが理解できない
洗脳されすぎ
休みも取れない=代わりがいない=急に辞めたり死んだら業務に支障出るってことやし
そもそもの人員計画が狂ってる
ブラック勤めの人は若い頃から奴隷の焼印押されてこれが理解できない
洗脳されすぎ
657Anonymous
2021/11/30(火) 04:02:15.48ID:SkvQ5q4V 日本は奴隷国家やこのスレを見ればわかる
658Anonymous
2021/11/30(火) 05:47:12.91ID:Xu0TFzwz >>656
お前の取った有給のせいでみんな苦労するんだぞとか言ってる奴が正にそれ
お前の取った有給のせいでみんな苦労するんだぞとか言ってる奴が正にそれ
659Anonymous
2021/11/30(火) 06:04:52.01ID:Yqqe4AC+ 正常な運営が困難になる場合は時季変更権が会社側に法律でも認められてるの知らんのか
忙しい時期に有給とれるのは、居ても居なくても変わらん無能だけやぞ
忙しい時期に有給とれるのは、居ても居なくても変わらん無能だけやぞ
660Anonymous
2021/11/30(火) 07:58:54.06ID:sqyTUBIW 有給が取れない俺は偉いって発想がもうねw
661Anonymous
2021/11/30(火) 08:12:57.87ID:CTiAFIuH662Anonymous
2021/11/30(火) 08:53:53.74ID:43YXekru 全従業員とか極端な事言い始めちゃったよ
663Anonymous
2021/11/30(火) 09:00:33.95ID:0PA2wNRG 「失礼します」
「どうした」
「○日に有給を取りたいor変更したいのですが」
「その日は出て欲しいが…他の日じゃだめか?」
「楽しみにしていたゲームの発売日なんです」
これ言える?
「どうした」
「○日に有給を取りたいor変更したいのですが」
「その日は出て欲しいが…他の日じゃだめか?」
「楽しみにしていたゲームの発売日なんです」
これ言える?
664Anonymous
2021/11/30(火) 09:01:41.60ID:Xu0TFzwz >>663
口頭で有給申請www
口頭で有給申請www
665Anonymous
2021/11/30(火) 09:22:44.18ID:rWN0QdQZ 社内のFF14プレイヤーなんて一人か二人いれば良いほう
所詮はたかがアーリー予約80万人だからな
アクティブの割合で日本DCは半数もいかないから日本人だけで見れば多くても40万人
日本中でたった40万人がアーリー有給したところで
アーリー有給が同社でかぶって業務に支障きたすなんて奇跡に近い
所詮はたかがアーリー予約80万人だからな
アクティブの割合で日本DCは半数もいかないから日本人だけで見れば多くても40万人
日本中でたった40万人がアーリー有給したところで
アーリー有給が同社でかぶって業務に支障きたすなんて奇跡に近い
666Anonymous
2021/11/30(火) 09:24:47.67ID:wsqKrgFB 生活保護や年金暮らしを有給とな?
667Anonymous
2021/11/30(火) 09:33:58.62ID:43YXekru >>663
バイトのシフト申請と勘違いしてないかお前
バイトのシフト申請と勘違いしてないかお前
668Anonymous
2021/11/30(火) 09:34:55.30ID:S4XCNOl4 ゲームが生き甲斐の40代頭光の戦士、無産おばさんとかもうそっとしておいてやれとしか
669Anonymous
2021/11/30(火) 09:46:38.55ID:aTHV3q2P670Anonymous
2021/11/30(火) 10:35:34.24ID:zxJ3Scud そりゃタイミングによっては取れないだろ
そんなの当たり前だ
けど自分で仕事前倒ししたりして有給取りやすくすることは出来るぞ
そんなの当たり前だ
けど自分で仕事前倒ししたりして有給取りやすくすることは出来るぞ
671Anonymous
2021/11/30(火) 10:39:18.54ID:aotvWcp4 調整して有給取ってたのに突然発売日延期されたから対応出来ねえわって話だろ?
2週間前からスケジュール調整なんて無理だわ
自分一人で仕事してるわけじゃあるまいし
2週間前からスケジュール調整なんて無理だわ
自分一人で仕事してるわけじゃあるまいし
673Anonymous
2021/11/30(火) 11:57:40.42ID:bJYDHOnL >>663
普通に希望休だせばいくない?私用って書けばいいのにwしいちいち理由聞かれるの?
普通に希望休だせばいくない?私用って書けばいいのにwしいちいち理由聞かれるの?
674Anonymous
2021/11/30(火) 12:14:55.64ID:+ROiQvqe 社会人エアプ多すぎてめっちゃ笑えるからレスバし続けてくれw
675Anonymous
2021/11/30(火) 12:37:32.61ID:3bfxjPmJ そういえば最近あの細長い帝国の飛空艇みないよな
新生してからなんで使わなくなったん?
新生してからなんで使わなくなったん?
676Anonymous
2021/11/30(火) 12:56:20.68ID:cAu6wc9I 有給取ってもボッチシコシコソロプレイでキャッキャしてる奴を嫉妬するスレってここですか!?
677Anonymous
2021/11/30(火) 13:14:25.94ID:ptCLUCC1 拡張なんてムービー見て進めるだけなのに足並み揃えてみんなとやる奴おる?
679Anonymous
2021/11/30(火) 14:02:55.00ID:6W8/xSXp うちは仕事の振り分け終わったら後は社内納期にまでに終わらせれば何でもいいって感じだな
接客とか製造は二週間前はもう無理だろうな
接客とか製造は二週間前はもう無理だろうな
680Anonymous
2021/11/30(火) 14:07:25.75ID:tY6/w4fz681Anonymous
2021/11/30(火) 14:10:57.48ID:IsINoibf682Anonymous
2021/11/30(火) 14:15:03.69ID:nXpcRzhR >>680
テンパ的にはそれで全員有給とれるのが普通らしいぞ
テンパ的にはそれで全員有給とれるのが普通らしいぞ
683Anonymous
2021/11/30(火) 14:20:29.15ID:MXIKCRRL キチテンパに同じ職場の友達なんて居るわけないからそんなケース想定できるわけないだろ!いじめるな!( *`ω´)
684Anonymous
2021/11/30(火) 14:21:27.29ID:59qHNYqJ >>682
そんな特殊環境を普通だなんてどのレスで言われてるの?
そんな特殊環境を普通だなんてどのレスで言われてるの?
685Anonymous
2021/11/30(火) 14:33:21.15ID:tY6/w4fz >>682
揉めたけど希望者は全員有給取れたぞw
揉めたけど希望者は全員有給取れたぞw
686Anonymous
2021/11/30(火) 14:36:24.28ID:a2ANGZYb んでキモくない趣味ってなんだ
ヨガとかか?
ヨガとかか?
687Anonymous
2021/11/30(火) 14:37:07.99ID:pNRBE15j >>685
揉めた時点でキチの脳内ではブラックの底辺らしい
揉めた時点でキチの脳内ではブラックの底辺らしい
688Anonymous
2021/11/30(火) 14:40:51.05ID:oorNxNhA689Anonymous
2021/11/30(火) 14:43:48.62ID:a2ANGZYb 「明日私用で休んでいいすか」
「ええで」
で有給取れるウチの会社が異常なのは分かってたが、思ったより恵まれてたんだなって
「ええで」
で有給取れるウチの会社が異常なのは分かってたが、思ったより恵まれてたんだなって
690Anonymous
2021/11/30(火) 14:48:27.35ID:5Ltg9img あんまり詳しくないけどシフト制で12人有給ってなると誰かが休日出勤せざるを得ないじゃないのか
有給は労働日扱いだから、12人の本来の休日数を減らせないし
普通に休日を振り替えてくれた方が上司的には調整が楽だったんじゃないの?
有給は労働日扱いだから、12人の本来の休日数を減らせないし
普通に休日を振り替えてくれた方が上司的には調整が楽だったんじゃないの?
691Anonymous
2021/11/30(火) 14:49:07.39ID:YA5tIpTw 唐突に煽りスレ立ったと思ったら鯖落ち対策も何もしてないからって公式からまた言い訳怪文書来たらしいな
わかりやすすぎるわ
わかりやすすぎるわ
692Anonymous
2021/11/30(火) 14:57:04.93ID:tY6/w4fz693Anonymous
2021/11/30(火) 15:03:47.94ID:YA5tIpTw アーリーアクセス期間ログインまち鯖落ちで全くプレイ出来ない人が出るだろうからその時はまた祭だな
消費者庁コラボ楽しみにしてるぞ吉田
消費者庁コラボ楽しみにしてるぞ吉田
694Anonymous
2021/11/30(火) 15:05:18.27ID:CyZU/tBw 管理職に出勤させて一般職がゲーム休暇許されるとかホワイトすぎだろ
695Anonymous
2021/11/30(火) 15:06:22.20ID:ewPJzKhw お前らキングポークシーの事忘れてそう
696Anonymous
2021/11/30(火) 15:07:19.53ID:43YXekru ショーヒシャチョーコラボってうわ言のように穴さん言ってるけど具体的に何がどう抵触するの?
697Anonymous
2021/11/30(火) 15:07:58.06ID:o3WIsbZy いや有給は会社に変更権があるから上司に確認取ってその上で工数計画立てるだろ
申請すれば勝手に取れて勝手に休み放題にできると思ってるやつこそニートか公務員ぐらい
申請すれば勝手に取れて勝手に休み放題にできると思ってるやつこそニートか公務員ぐらい
698Anonymous
2021/11/30(火) 15:10:31.33ID:ewPJzKhw699Anonymous
2021/11/30(火) 15:14:04.22ID:Ng3k6Cdp 言うてパズドラの消費者庁コラボの理由も割とショボい理由だったからな
大したことない言葉を拡大解釈して無理やり通報するヤツもいるかもな
大したことない言葉を拡大解釈して無理やり通報するヤツもいるかもな
700Anonymous
2021/11/30(火) 15:14:43.48ID:6W8/xSXp701Anonymous
2021/11/30(火) 15:21:39.88ID:YA5tIpTw 一気にレスついたな。慌てんなよ
702Anonymous
2021/11/30(火) 15:21:54.83ID:59qHNYqJ キモイとかいう個人のお気持ち表明じゃ旗色悪くなってきたから有給とれるかどうかに話を逸らしてみたものの社会人エアプがどんどん明るみになっていく穴さん…
働こ?
働こ?
703Anonymous
2021/11/30(火) 15:22:48.31ID:59qHNYqJ >>701
自分のレスに何かしらの影響があると思っちゃった穴さん…
自分のレスに何かしらの影響があると思っちゃった穴さん…
704Anonymous
2021/11/30(火) 15:27:51.45ID:nfaLvu2v 妙ですね
肯定派の単発は結構あるのにIPスレでは否定派の方が数が多い
つまり結局のところどちらでも「キモい」が多数派ということになります
「キモくない」派は少数なのが証明されたわけです
肯定派の単発は結構あるのにIPスレでは否定派の方が数が多い
つまり結局のところどちらでも「キモい」が多数派ということになります
「キモくない」派は少数なのが証明されたわけです
705Anonymous
2021/11/30(火) 15:29:52.17ID:YA5tIpTw >>699
無料ゲーと違うから逃げられん
無料ゲーと違うから逃げられん
706Anonymous
2021/11/30(火) 15:34:28.85ID:htjFjodk こんなクソスレで顔真っ赤で連投してるおっさんが
自分はキモくないと思ってるならそれこそ満場一致のガチキモだからな
テンパもアンチもさすがにそこは自覚してるから
キモいってワードには誰も反論できないねんな
きんもーっ⭐︎
自分はキモくないと思ってるならそれこそ満場一致のガチキモだからな
テンパもアンチもさすがにそこは自覚してるから
キモいってワードには誰も反論できないねんな
きんもーっ⭐︎
707Anonymous
2021/11/30(火) 15:39:06.65ID:V8Z45lJt708Anonymous
2021/11/30(火) 15:41:14.67ID:/nigLKGO 有給取るのに年齢関係あるのか
むしろ上の年齢のが休みやすくない?
むしろ上の年齢のが休みやすくない?
709Anonymous
2021/11/30(火) 16:21:40.58ID:59qHNYqJ キモってのはこういうの↓に使う言葉だゾ
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[裏で遊ぶぺこな!!]その3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1637976944/
711Anonymous
2021/11/30(火) 16:58:35.01ID:oSWOsoON ブラック or バイトしか知らんやつとホワイト経験者との間は決して埋まらんからしゃーない
712Anonymous
2021/11/30(火) 17:24:27.46ID:EdsfxE/9 そろそろID1人で潜れるようになった?
動き覚えてないとストーリー進めるのも躊躇うから全部1人で完結できるようにしてほしいんだけど
動き覚えてないとストーリー進めるのも躊躇うから全部1人で完結できるようにしてほしいんだけど
713Anonymous
2021/11/30(火) 17:55:59.65ID:/nigLKGO714Anonymous
2021/11/30(火) 18:18:34.75ID:i8I/BUUE >>677
まぁこれだわ
どーせログイン出来ないだろうしNPC地点に人多くてNPC消えるとかで気持ちよく進行出来ないの目に見えてるし1週間後位に進めてった方が楽だわギルなんか余りまくってるし今更稼ぐのもアホらしいしどーせクリア報酬のミニオンなりああいうの出してイキりたいだけなんやろスタダ勢は
まぁこれだわ
どーせログイン出来ないだろうしNPC地点に人多くてNPC消えるとかで気持ちよく進行出来ないの目に見えてるし1週間後位に進めてった方が楽だわギルなんか余りまくってるし今更稼ぐのもアホらしいしどーせクリア報酬のミニオンなりああいうの出してイキりたいだけなんやろスタダ勢は
715Anonymous
2021/11/30(火) 18:42:21.16ID:rciTQttD 馬鳥さぁまとめるならちゃんとスレタイの趣旨が伝わるようにまとめろよほんとつかえねーな
716Anonymous
2021/11/30(火) 18:57:53.54ID:0Kq2bg8w717Anonymous
2021/11/30(火) 18:58:49.61ID:RN9FjqDb >>661
それ何一つ管理できてないんよ
たとえば出社時の電車事故起こして働いてる部署の半数死んだらどうなる?
まともな会社はそれでも回るようになってる
だから休みたいと言われたら休ませられるんよ
意固地になってレスしてる時点で洗脳されとる
そんな会社やめたほうがええ
次はやめたら会社に迷惑が〜ってか?ブラックそのものやわ
それ何一つ管理できてないんよ
たとえば出社時の電車事故起こして働いてる部署の半数死んだらどうなる?
まともな会社はそれでも回るようになってる
だから休みたいと言われたら休ませられるんよ
意固地になってレスしてる時点で洗脳されとる
そんな会社やめたほうがええ
次はやめたら会社に迷惑が〜ってか?ブラックそのものやわ
718Anonymous
2021/11/30(火) 19:02:23.84ID:08k7pFBK テンパが多い馬鳥キッズでも否定派が多いのか
じゃあここで暴れてる穴連呼マンはテンパ側からも除け者にされてる上級キチテンパってことか
じゃあここで暴れてる穴連呼マンはテンパ側からも除け者にされてる上級キチテンパってことか
719Anonymous
2021/11/30(火) 19:03:13.27ID:Ct6HLhCC720Anonymous
2021/11/30(火) 19:06:02.67ID:vxeEftag さすがに嘘くさくて笑った
721Anonymous
2021/11/30(火) 19:08:21.47ID:XB0LnJ0z いかにもテンパな作り話でほんと笑う
Twitterでよくみるやつ
Twitterでよくみるやつ
722Anonymous
2021/11/30(火) 19:22:45.87ID:dmnQg4w6 FF14で絶3種クリアしてネクロ称号とエビス称号取ったけどDQ10のバトルが難しすぎてクリアできない;;
とか言ってる奴が居るんですけどこれ全部揃えてるのって何人くらいいるんですかね?
とか言ってる奴が居るんですけどこれ全部揃えてるのって何人くらいいるんですかね?
723Anonymous
2021/11/30(火) 19:36:00.50ID:iCIkCTUe >>717
半分死んでも会社回るんだったら、一人も死んでないのに半年も遅れたスクエニは幼稚園じゃん…
半分死んでも会社回るんだったら、一人も死んでないのに半年も遅れたスクエニは幼稚園じゃん…
724Anonymous
2021/11/30(火) 19:40:16.10ID:CC/dPFfU トリレジェは2年前、恵比寿は3年前のアチーブじゃん
暇なら余裕だろ
暇なら余裕だろ
725Anonymous
2021/11/30(火) 19:47:47.19ID:kSSfG/QN >>723
やめたれww
やめたれww
726Anonymous
2021/11/30(火) 20:06:28.89ID:mKHBWJOc 俺の部署17人中5人がモンハンワールドやってたからありえない話でもない
727Anonymous
2021/11/30(火) 20:19:18.53ID:qtLrDUfb 14スタッフ全員「14日間有給とります!」
吉田「ええよ」
↓
暁月のフィナーレ2週間延期!!!
テンパ的にはこれも許されるってことよなぁ
吉田「ええよ」
↓
暁月のフィナーレ2週間延期!!!
テンパ的にはこれも許されるってことよなぁ
728Anonymous
2021/11/30(火) 20:27:33.03ID:rciTQttD テンパテンパって、もうただのアナルスレじゃんここ
729Anonymous
2021/11/30(火) 20:27:45.91ID:yhTfDLzU >>723
それじゃあスクエニ馬鹿みたいじゃないですか…?
それじゃあスクエニ馬鹿みたいじゃないですか…?
730Anonymous
2021/11/30(火) 20:37:52.40ID:Fh7Tdkiy731Anonymous
2021/11/30(火) 20:42:17.07ID:yhTfDLzU >>679
職種によるとしか言えないよね
有給自体は当たり前に全然取れるけど、直前に取れる・変更出来るかどうかは本当に状況による
法律上設置義務のある資格職や人数があるから、そこの調整付かなかったらどうしようもない
調整付かないなんて事もまずないし付けようと思えば付けられるけど、たかだかゲームの為に何人も振り回す気にもなれないしな。
それがブラックになるならテンパさんの脳内おかしいわ
職種によるとしか言えないよね
有給自体は当たり前に全然取れるけど、直前に取れる・変更出来るかどうかは本当に状況による
法律上設置義務のある資格職や人数があるから、そこの調整付かなかったらどうしようもない
調整付かないなんて事もまずないし付けようと思えば付けられるけど、たかだかゲームの為に何人も振り回す気にもなれないしな。
それがブラックになるならテンパさんの脳内おかしいわ
733Anonymous
2021/11/30(火) 23:07:03.31ID:y+r5q1dx734Anonymous
2021/12/01(水) 00:23:11.04ID:gT9rCUbw ネトゲしか居場所無い未婚こどおじおばは社会の癌
そろそろ自覚しろガイジ共
そろそろ自覚しろガイジ共
735Anonymous
2021/12/01(水) 00:30:27.79ID:TtyM0Df+736Anonymous
2021/12/01(水) 00:35:03.31ID:ZOT6x6j1 >>730
さすがにそれは無理がある
さすがにそれは無理がある
737Anonymous
2021/12/01(水) 01:28:39.40ID:zAMsO/ms また消費者庁コラボかあ
738Anonymous
2021/12/01(水) 04:38:48.11ID:8axW4J3C >>736
そう思ってるのはお前だけだ
ゲーム内用語のテンパードが広まらないわけがない
それが無理というなら「ガンバレおじさん」等も小ネタも周知されてるわけがない
まとめ記事にされてない「ええんやで騎士団」ですらもうかなり広まってるのに
もっと分かりやすい「テンパ」が一部のみなんて現実逃避するのもいい加減にしとけ
そう思ってるのはお前だけだ
ゲーム内用語のテンパードが広まらないわけがない
それが無理というなら「ガンバレおじさん」等も小ネタも周知されてるわけがない
まとめ記事にされてない「ええんやで騎士団」ですらもうかなり広まってるのに
もっと分かりやすい「テンパ」が一部のみなんて現実逃避するのもいい加減にしとけ
739Anonymous
2021/12/01(水) 06:39:32.06ID:JhV4dmeP アナルや穴は結局下ネタだから流行らない
側から見りゃ使うだけで下ネタ連呼のヤバい奴になり、意味を理解しても普通は使いたがらない
全ジョブスレが機工スレみたいな世界線ならあり得るが
側から見りゃ使うだけで下ネタ連呼のヤバい奴になり、意味を理解しても普通は使いたがらない
全ジョブスレが機工スレみたいな世界線ならあり得るが
740Anonymous
2021/12/01(水) 08:12:26.48ID:ZOT6x6j1 手遅れですねこの人…
741Anonymous
2021/12/01(水) 08:14:55.12ID:XYu3PuWl どこのスレでもやれテンパアナルと本当に語彙が無いな
742Anonymous
2021/12/01(水) 09:28:26.13ID:Z65lfnYQ テンパが荒らしてきた他ゲーの用語にも
「テンパは某ゲームの洗脳された者を意味する言葉から取られた他ゲーを攻撃する過激派の信者のこと」等書かれてる程度に周知されてんのに
14プレイヤーに周知されてないってのは無理があるわ
「テンパは某ゲームの洗脳された者を意味する言葉から取られた他ゲーを攻撃する過激派の信者のこと」等書かれてる程度に周知されてんのに
14プレイヤーに周知されてないってのは無理があるわ
743Anonymous
2021/12/01(水) 09:41:33.63ID:lHvwlNU8 テンパってさ
以前なんかのスレで
ゲーム内のテンパの話してるときに
自分のことバカにされたと勘違いしてシュバってきてアンチだのなんだの言って連投で荒らし始めたことあったよなw
そのあたりからお前らテンパのヤバさが一般プレイヤーにも伝わっていったんよ
以前なんかのスレで
ゲーム内のテンパの話してるときに
自分のことバカにされたと勘違いしてシュバってきてアンチだのなんだの言って連投で荒らし始めたことあったよなw
そのあたりからお前らテンパのヤバさが一般プレイヤーにも伝わっていったんよ
744Anonymous
2021/12/01(水) 09:45:51.24ID:/4HT8dFv 1人でずっと喋ってる
ヤバ…
ヤバ…
746Anonymous
2021/12/01(水) 12:07:55.70ID:aI5uNqeu >>723
そんなは話してない
忙しい時期に休めるかどうかの話ししてるんや
ついでにスクエニはブラックやしまあまあ底層の会社やからそんなもんやろ
ついでに死ななくてもインフルエンザ罹ったら5日くらい出勤禁止やろ
それと有給やら死んだりすんのと何が違うんや
有給取りたいって言ってこられたほうが助かるやろ
働いてないのバレるぞ
そんなは話してない
忙しい時期に休めるかどうかの話ししてるんや
ついでにスクエニはブラックやしまあまあ底層の会社やからそんなもんやろ
ついでに死ななくてもインフルエンザ罹ったら5日くらい出勤禁止やろ
それと有給やら死んだりすんのと何が違うんや
有給取りたいって言ってこられたほうが助かるやろ
働いてないのバレるぞ
747Anonymous
2021/12/01(水) 12:08:57.29ID:dWW48JKk FF14開発は癌で入院してても仕事させるからな
748Anonymous
2021/12/01(水) 12:12:08.74ID:mbsharQT ソケンは割かしマジで別の場所に転移してそうだけどな
仕事柄よくみるわ、ああいう顔色のやつ
仕事柄よくみるわ、ああいう顔色のやつ
749Anonymous
2021/12/01(水) 12:22:32.79ID:JHJGKiN5 寛解したとは言ってないからな
ほぼ寛解としか言ってない
ほぼ寛解としか言ってない
750Anonymous
2021/12/01(水) 12:44:45.39ID:35zGOF82751Anonymous
2021/12/01(水) 13:02:41.95ID:PJJGQdoI 月曜休むわ
すまんなw
すまんなw
752Anonymous
2021/12/01(水) 15:17:58.48ID:Pi2DyJYS 年末休みにゆっくりやれよ
753Anonymous
2021/12/01(水) 16:45:10.15ID://rgYPal 155774メセタ2021/11/30(火) 11:08:21.13ID:1WWeONJQ
ストーリー性無いのはまずいな
島のあちこちに訓練施設があるのも意味が分からんし雷雨で絶望エネミー出るのも同様
世界観スッカスカでは景色だけ良くても駄目なんだよ。新エリアも多分そうなんだろう。
158774メセタ2021/11/30(火) 12:51:23.62ID:bnHB+iOY
イドラやってるとウノーリーが遥かにマシに思えてくる
マジで酷いからなアレ
怒りと吐き気と頭痛が同時に襲ってくるレベル
159774メセタ2021/11/30(火) 14:18:14.38ID:4bmLHS8x
世界の作り込みが浅いのに集金だけはしっかりしてる
こんなクソゲ誰がやるかボケとなるのも当然
160774メセタ2021/11/30(火) 20:14:04.31ID:rvfF0Olr
ダメなものをダメって言える上役がいないときついね
163774メセタ2021/12/01(水) 08:02:11.58ID:MIVoZxHn
昔のPSOくらいのサブクエも作れんか
164774メセタ2021/12/01(水) 12:09:44.81ID:TtOJN2fS
ごく一部のキャラクリガチ勢がなんでもありがたがってデカイ声上げてるから勘違いしてるけど
コスやアイテムとかキャラってシナリオで評価されたから人気がでるわけだしな
マップにとりあえず置いたキャンプやら小屋やら悪用できるアクセでイキられても世界観の掘り下げもせず記号だけ並べてるだけじゃすぐ飽きられる 。
ストーリー性無いのはまずいな
島のあちこちに訓練施設があるのも意味が分からんし雷雨で絶望エネミー出るのも同様
世界観スッカスカでは景色だけ良くても駄目なんだよ。新エリアも多分そうなんだろう。
158774メセタ2021/11/30(火) 12:51:23.62ID:bnHB+iOY
イドラやってるとウノーリーが遥かにマシに思えてくる
マジで酷いからなアレ
怒りと吐き気と頭痛が同時に襲ってくるレベル
159774メセタ2021/11/30(火) 14:18:14.38ID:4bmLHS8x
世界の作り込みが浅いのに集金だけはしっかりしてる
こんなクソゲ誰がやるかボケとなるのも当然
160774メセタ2021/11/30(火) 20:14:04.31ID:rvfF0Olr
ダメなものをダメって言える上役がいないときついね
163774メセタ2021/12/01(水) 08:02:11.58ID:MIVoZxHn
昔のPSOくらいのサブクエも作れんか
164774メセタ2021/12/01(水) 12:09:44.81ID:TtOJN2fS
ごく一部のキャラクリガチ勢がなんでもありがたがってデカイ声上げてるから勘違いしてるけど
コスやアイテムとかキャラってシナリオで評価されたから人気がでるわけだしな
マップにとりあえず置いたキャンプやら小屋やら悪用できるアクセでイキられても世界観の掘り下げもせず記号だけ並べてるだけじゃすぐ飽きられる 。
755Anonymous
2021/12/02(木) 03:12:42.97ID:P46++fhn756Anonymous
2021/12/02(木) 09:34:44.37ID:NTOplfjQ 有給取っても18時解放ならあんま意味なくね?
どうせ金曜日もシュッシュオンラインでまともにDLできるのよくて12/7の正式解放日だろうしさ
どうせ金曜日もシュッシュオンラインでまともにDLできるのよくて12/7の正式解放日だろうしさ
757Anonymous
2021/12/02(木) 09:50:42.72ID:L7QW6Uap >>743
草
草
758Anonymous
2021/12/02(木) 09:54:46.66ID:zALla1mj 取るなら月曜日でしょ
759Anonymous
2021/12/02(木) 10:25:27.25ID:oSYdEY1s たかがトレンドに載った位で騒がしい信者共だから有給とか可愛く見えるね!
どんだけミーハー根性丸出しだよ
どんだけミーハー根性丸出しだよ
760Anonymous
2021/12/02(木) 10:53:36.91ID:4whUP9Dk >>756
これから3日間はシコる暇すらないのだから、3日分の精液を18時までに吉原で開放する人だっているんだよ
これから3日間はシコる暇すらないのだから、3日分の精液を18時までに吉原で開放する人だっているんだよ
761Anonymous
2021/12/02(木) 11:44:11.32ID:SpEB1YmE 糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
メディアインタビュー記事見てたら14やりたくて堪らねえ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られるの悔しくてコテで書きこんじゃったあああ( ; ; )
俺の負けやああああああ( ; ; )
麻雀飽きたよおおお( ; ; )14最高おおおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
メディアインタビュー記事見てたら14やりたくて堪らねえ( ; ; )
我慢出来ねええよおお( ; ; )月に行くううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られるの悔しくてコテで書きこんじゃったあああ( ; ; )
俺の負けやああああああ( ; ; )
麻雀飽きたよおおお( ; ; )14最高おおおおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
762Anonymous
2021/12/02(木) 12:23:42.84ID:ee0rkjOi 14プレイヤーって大袈裟すぎるよな
漆黒はFF史上最高のシナリオ!とか豪語してたからやったけど全然普通だったしむしろ演出ショボかった
漆黒はFF史上最高のシナリオ!とか豪語してたからやったけど全然普通だったしむしろ演出ショボかった
763Anonymous
2021/12/02(木) 12:55:23.50ID:uhCltzbm >>762
大抵そんなこと言うやつは14とあとなんか一つ位しかFFシリーズやってない説
大抵そんなこと言うやつは14とあとなんか一つ位しかFFシリーズやってない説
764Anonymous
2021/12/02(木) 13:03:05.95ID:jx2ufG4A FFシリーズ自体落ち目な気がするけど
765Anonymous
2021/12/02(木) 13:29:32.52ID:iTWKxgi7 エメトセルクアルバートすいしょうこうがまんさんにウケただけだぞw
766Anonymous
2021/12/02(木) 15:02:19.38ID:qRzwy7eS 延期でアーリー忘れてて
振休なんとなく入れてたらちょうどその日だった
てかあさってやんけ!
振休なんとなく入れてたらちょうどその日だった
てかあさってやんけ!
767Anonymous
2021/12/02(木) 15:02:28.89ID:qRzwy7eS じゃない明日だ!
768Anonymous
2021/12/02(木) 15:10:52.85ID:MRUpJdK5 漆黒のシナリオがいいって言ってるやつ。14以外のゲームやったことなさそう
769Anonymous
2021/12/02(木) 15:20:21.58ID:6AZoaJVU まんさんに受けそうな話だもんなw
770Anonymous
2021/12/02(木) 15:20:48.43ID:MwVaSHo1 ネトゲとかゲームが趣味なのがヤバいんじゃなくていつでも遊べるようなインドアの趣味のために有給取るのが趣味との距離感バグってんだよな
そうしないと遊べないなら趣味変えるか環境変えるかだわ
そうしないと遊べないなら趣味変えるか環境変えるかだわ
771Anonymous
2021/12/02(木) 15:30:18.59ID:4gYX2I62 >>768
松野泰己@YasumiMatsuno
5.0のメインシナリオ終了!
少年漫画の王道っぽい展開でFFってこうだったよね…と思い出す。
緻密なプロットの積み重ね、支える繊細な世界観設定、そして強烈な余韻を残すイシカワ節!
重箱の隅をつつけば減点もあるかもしれないが、ここは素直に満点をあげちゃうわ?
https://twitter.com/yasumimatsuno/status/1149847221065535488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
松野泰己@YasumiMatsuno
5.0のメインシナリオ終了!
少年漫画の王道っぽい展開でFFってこうだったよね…と思い出す。
緻密なプロットの積み重ね、支える繊細な世界観設定、そして強烈な余韻を残すイシカワ節!
重箱の隅をつつけば減点もあるかもしれないが、ここは素直に満点をあげちゃうわ?
https://twitter.com/yasumimatsuno/status/1149847221065535488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
772Anonymous
2021/12/02(木) 15:52:50.47ID:4gYX2I62 坂口博信@auuo
あまりネタバレしてはいけないのだろうが、ストーリーはかなり良かった。
解決の結果「夜が訪れる」これは、いままで無かったのではないだろうか。
#FF14 #FFXIV
あまりネタバレしてはいけないのだろうが、ストーリーはかなり良かった。
解決の結果「夜が訪れる」これは、いままで無かったのではないだろうか。
#FF14 #FFXIV
773Anonymous
2021/12/02(木) 15:58:02.05ID:rVLJQFav 穴さんが何か言うと秒で反証が飛んでくるの草
774Anonymous
2021/12/02(木) 16:08:22.27ID:Q2UnAS4k775Anonymous
2021/12/02(木) 16:10:24.85ID:MwVaSHo1 女受けが良いから何なのって話だよな
そこんとこぼかすような女々しい奴にまんさんが〜とか言うのアホだと思うわ
そこんとこぼかすような女々しい奴にまんさんが〜とか言うのアホだと思うわ
776Anonymous
2021/12/02(木) 16:11:05.93ID:MwVaSHo1 女々しい奴に×
女々しい奴が〇
女々しい奴が〇
777Anonymous
2021/12/02(木) 16:19:03.84ID:rVLJQFav >>774
なんでそんな全然関係ないレスの事だと思ったの?正常な思考できてないなぁ
なんでそんな全然関係ないレスの事だと思ったの?正常な思考できてないなぁ
778Anonymous
2021/12/02(木) 16:29:32.84ID:6AZoaJVU >>775
お前もしかして、まんさんじゃないのか?しつこそうだもんな。まんさんはシナリオなんかどうでもいいからな
お前もしかして、まんさんじゃないのか?しつこそうだもんな。まんさんはシナリオなんかどうでもいいからな
779Anonymous
2021/12/02(木) 16:33:58.81ID:MwVaSHo1 仮に俺がまんさんだとして馬鹿にしてる対象に論破された気分はどう?
780Anonymous
2021/12/02(木) 16:35:13.57ID:iTWKxgi7 女受けがいいとTwitterとかで話題にめちゃくちゃなるんだよなぁ
エメト沼だのアルバート沼だのどれだけ見たか、絵も大量にかかれてたしな
エメト沼だのアルバート沼だのどれだけ見たか、絵も大量にかかれてたしな
781Anonymous
2021/12/02(木) 16:41:50.43ID:6AZoaJVU まんさんと女オタクは全然違うからな
782Anonymous
2021/12/02(木) 16:50:42.54ID:MwVaSHo1 女受けの話に釣られた時点でその言い訳はちょっとなぁ
783Anonymous
2021/12/02(木) 17:23:09.42ID:U4bSEQgU エメトセルクの何が良いかわからない
784Anonymous
2021/12/02(木) 17:45:07.39ID:6AZoaJVU エメトセルクなんて、ただのおっさんやん何処がいいの?
785Anonymous
2021/12/02(木) 17:48:13.83ID:72kWZrlU 5ちゃんねるにスレ立てるやつの方が100倍キモくね?
786Anonymous
2021/12/02(木) 17:48:55.86ID:3x/ftxY6 https://www.metacritic.com/game/pc/final-fantasy-xiv-shadowbringers
漆黒の評価(主にストーリー部分)はここが一番客観的でわかりやすいけど、どうせ英語は読めないだろうし、彼らの中ではメタスコアなんて無名な指標だろうからなー
漆黒の評価(主にストーリー部分)はここが一番客観的でわかりやすいけど、どうせ英語は読めないだろうし、彼らの中ではメタスコアなんて無名な指標だろうからなー
787Anonymous
2021/12/02(木) 18:04:45.97ID:+SWcgh+0 ありがとう漆黒とか言ってる奴らは気持ち悪すぎる
788Anonymous
2021/12/02(木) 18:15:39.19ID:iTWKxgi7 #メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いておく
791Anonymous
2021/12/02(木) 18:58:34.78ID:HkMv9zse しばらくは
「このアカウントは暁月のフィナーレのプレイ権を所持していないのでクエストを受注するとこができません。」を楽しむかwwww
「このアカウントは暁月のフィナーレのプレイ権を所持していないのでクエストを受注するとこができません。」を楽しむかwwww
792Anonymous
2021/12/02(木) 19:20:26.57ID:BxJTtPvC 14ロクにプレイすらしてないやつこのスレにいそう
793Anonymous
2021/12/02(木) 20:34:38.63ID:jUQNpdZ8 月に行くので休みます
794Anonymous
2021/12/02(木) 21:41:13.02ID:15akSzoG そんなZOZOの社長みたいな
795Anonymous
2021/12/03(金) 00:57:53.26ID:HkwNHdsB >>787
漆黒からの新規ちゃん達だから…
漆黒からの新規ちゃん達だから…
796Anonymous
2021/12/03(金) 03:15:17.66ID:S+OtV7O0 暁月はほんま頼むで
漆黒の二の舞なら新規も離れてくだけぞ
漆黒の二の舞なら新規も離れてくだけぞ
797Anonymous
2021/12/03(金) 06:33:52.46ID:V/NKfjwB >>795
(´・ω・`)おじいちゃんいつまで同じゲェム遊んでるの?
(´・ω・`)おじいちゃんいつまで同じゲェム遊んでるの?
798Anonymous
2021/12/03(金) 09:53:06.81ID:1fcEvVqS カモられて50万のPC買っちゃったizayoi shikibuさんPCの調子どうですか?
2週目クリア目標が3週目になってしまった野良未満の地獄の固定・・・
すぐエラー吐いちゃって先に進めない地獄の50万のPC(爆笑)
2週目クリア目標が3週目になってしまった野良未満の地獄の固定・・・
すぐエラー吐いちゃって先に進めない地獄の50万のPC(爆笑)
799Anonymous
2021/12/03(金) 10:19:20.92ID:zUQzcw2y 14なんて骨董品のi5級cpuにgtx1060でもFHD60fps出るだろ
800Anonymous
2021/12/03(金) 11:55:47.87ID:uMFInEgz 逆に子供のゲームの板に
そのゲームもやらずに入り浸って文句いってる人も異常だと思うがw
そのゲームもやらずに入り浸って文句いってる人も異常だと思うがw
801Anonymous
2021/12/03(金) 15:58:46.20ID:Pg64j9iC こどおじが集まってるスレはここか?
802Anonymous
2021/12/03(金) 16:13:43.74ID:UwLelxEP 大人になっても子供のころの趣味を続けるのが人間やぞ
いつの時代も「いい大人が・・・」は定型文
いつの時代も「いい大人が・・・」は定型文
803Anonymous
2021/12/03(金) 16:17:35.27ID:PFPaiuqp まぁ、最近の若者は並、の定型文だよね
周囲に迷惑掛けてなければ世間体なんて気にせずに楽しんだ者勝ちだ
周囲に迷惑掛けてなければ世間体なんて気にせずに楽しんだ者勝ちだ
804Anonymous
2021/12/03(金) 16:17:59.33ID:Pg64j9iC >>802
オタクやん
オタクやん
805Anonymous
2021/12/03(金) 17:18:31.62ID:jkAejYDg ワイ一部上場金融勤務都内住み30代
無事有給の振り替えできて暁月を楽しみに待つ^^
無事有給の振り替えできて暁月を楽しみに待つ^^
806Anonymous
2021/12/03(金) 17:25:31.98ID:StLn4dLT 穴憤死wwwwwwwwwwwwwww
807Anonymous
2021/12/03(金) 17:32:01.66ID:j3Oukxjn 今日取るのは下策、なぜなら、鯖メンテ再起動が急遽行われるから
月曜日取るのが吉
ラウバーンで学んだ
月曜日取るのが吉
ラウバーンで学んだ
808Anonymous
2021/12/03(金) 19:39:16.75ID:64VSPMGp 5chやってるやつがオタク煽りは草
809Anonymous
2021/12/03(金) 23:50:36.48ID:HkwNHdsB ほら有給なんて何も意味ないのに、有給マウントなんてキモいだけだって気付きな
810Anonymous
2021/12/04(土) 00:47:40.13ID:ZWH4Os1Y 有給マウントって何だ?
俺は有給取れないけど、あいつは取れたって言うてるやん!
て、ことか?
俺は有給取れないけど、あいつは取れたって言うてるやん!
て、ことか?
811Anonymous
2021/12/04(土) 05:53:07.84ID:iWnU8dOh 金曜日は有給いらんやろ
16時まで仕事して買い出し行くくらいは余裕ありそうだけど。
そんなことより土日丸空きがすごい。
筋金入りの独身じゃないとそんなのあり得ん。
16時まで仕事して買い出し行くくらいは余裕ありそうだけど。
そんなことより土日丸空きがすごい。
筋金入りの独身じゃないとそんなのあり得ん。
812Anonymous
2021/12/04(土) 08:58:22.55ID:GFdtLhkJ >>808
チー牛釣れてて草
チー牛釣れてて草
813Anonymous
2021/12/04(土) 12:08:54.24ID:laB9Zhvw てかニートなんだからず毎日休みだろ
814Anonymous
2021/12/04(土) 13:29:00.41ID:FU+MVuQF まわりは皆ニート
そうおもっていた時期が僕にもありました
そうおもっていた時期が僕にもありました
815Anonymous
2021/12/04(土) 13:31:15.29ID:+v6M003J 少し前に昼間ログインしているフレにニート扱いされたが、申し訳ないけどリモートワークなんだよなぁ…
816Anonymous
2021/12/04(土) 13:34:52.12ID:pT09r/Di 外に出ることもない昼間からなにをしていてもリモートワークって言えばいいから恥をかかない
ニートにとっては今最高だよね
ニートにとっては今最高だよね
817Anonymous
2021/12/04(土) 16:02:47.91ID:0y+bbyUE >>815
仕事しろよ
仕事しろよ
818Anonymous
2021/12/04(土) 16:15:14.78ID:nbDokE8U >>815
仕事しろ
仕事しろ
819Anonymous
2021/12/04(土) 16:42:13.86ID:497Iy4lm >>815
ニートの妄想はいいから働けよ
ニートの妄想はいいから働けよ
820Anonymous
2021/12/04(土) 16:45:46.39ID:kdYBfatB こんなゴミに有給取ってしまった奴は一生後悔しそうな出来だったな
821Anonymous
2021/12/04(土) 16:52:08.44ID:+v6M003J822Anonymous
2021/12/05(日) 00:45:43.27ID:2Mcyp1kR823Anonymous
2021/12/05(日) 12:13:39.99ID:fpOwbO7c どうよ
有給使ってまで一日も早くアクセスするほどの新パッチでもなかったろww
こんなので一番乗りしてドヤってたらマジで恥ずかしいわ
有給使ってまで一日も早くアクセスするほどの新パッチでもなかったろww
こんなので一番乗りしてドヤってたらマジで恥ずかしいわ
824Anonymous
2021/12/05(日) 19:19:16.52ID:njoI04ud ff14が好きでこの板に来たりログインして遊ぶのはまだ分かるが、嫌いなのに板に粘着したりお金払ってインするとかマゾかぼっちで他にやることないんだろとしかw
825Anonymous
2021/12/05(日) 19:20:00.98ID:njoI04ud と煽ったらそんなことない!お前たちを見て楽しんでる!とかかわいいこと言い出すんかなw
かなしいなw
かなしいなw
826Anonymous
2021/12/05(日) 21:43:06.75ID:J9xiys9L ストーリー早く制覇したいだろ?
827Anonymous
2021/12/06(月) 15:07:58.59ID:lsaUo5J7 最後の敵はハイデリン
エメトセルクは全てを知った上でアゼム(ヒカセン)の為に悪役を演じていた。
終末の災厄の原因はナオキ
エメトセルクは全てを知った上でアゼム(ヒカセン)の為に悪役を演じていた。
終末の災厄の原因はナオキ
828Anonymous
2021/12/08(水) 08:02:44.10ID:KZnJTnM5 うそつけ
ラスボスはお友達のゼノスだぞ
ラスボスはお友達のゼノスだぞ
829Anonymous
2021/12/08(水) 13:52:35.02ID:2lJvOLKI ラスボスはもしミンだよ
830Anonymous
2021/12/08(水) 18:06:03.64ID:/AlfEZV1 お前らホンマエアプだな
ラスボスはリーンとガイアが合体したやつだよ
ラスボスはリーンとガイアが合体したやつだよ
831Anonymous
2021/12/08(水) 18:24:07.46ID:waY4F+I1 サンクレッド、、、私さびしい、、第一世界に戻ってきて、、、 (怨念)
832Anonymous
2021/12/08(水) 21:19:39.16ID:PnoiCR7N それはそれで見てみたい
833Anonymous
2021/12/09(木) 01:42:42.83ID:90IXdCDn メーちゃんリーンちゃんそっくりやな
834Anonymous
2021/12/09(木) 09:29:34.94ID:rXV6xe+E リーンの妊娠が判明して、ガイアが怒り狂って原初世界にサンクレッド始末しに来るよ
835Anonymous
2021/12/10(金) 12:24:49.29ID:pPrhPmpf 【別問題】正直リテム自体には何も期待してない
12月15日のアップデートで追加予定の新リージョン「リテム」。
12月7日のヘッドラインでは更に追加でアップデート内容の情報が公開予定となっています。
しかし、前回の放送見れば分かる通り新リージョンが追加されても、スカスカマップ、スカスカストーリー、エネミーが追加されるだけでやる事は一緒です。
「新たな絶望エネミー追加!」「トリガークエスト追加!」「アルファリアクター2倍!」「赤コンテナ追加!」などと言って時間稼ぎするのも明らか。
レベル上限解放、クラススキル追加、テクニック追加も大体旧pso2をやり直してるだけで新鮮味0。
つまり、何が言いたいかというと何時ものアプデをやってるだけじゃ人は一瞬しか戻ってこないという事です。
そもそも、新生してもなおこのゲームは色々と作りが古臭いので、その上いつも通りのアプデばっかりやってたんじゃ埋もれていくのは当然でしょう。
だから、正直新リージョン自体はお決まりすぎて底が見えてるので期待してません。
次のヘッドラインで全然予想してなかった遊びの幅を増やすコンテンツが来ないとこの閉塞感を打ち破れるとは思えないですが、どうでしょうね?
(まあこの運営の予想外は全て斜め下を行くので、サプライズに関しても期待は無いが)
「マイルームを実装しました!」って大々的に発表して恥をかくのが関の山か。
12月15日のアップデートで追加予定の新リージョン「リテム」。
12月7日のヘッドラインでは更に追加でアップデート内容の情報が公開予定となっています。
しかし、前回の放送見れば分かる通り新リージョンが追加されても、スカスカマップ、スカスカストーリー、エネミーが追加されるだけでやる事は一緒です。
「新たな絶望エネミー追加!」「トリガークエスト追加!」「アルファリアクター2倍!」「赤コンテナ追加!」などと言って時間稼ぎするのも明らか。
レベル上限解放、クラススキル追加、テクニック追加も大体旧pso2をやり直してるだけで新鮮味0。
つまり、何が言いたいかというと何時ものアプデをやってるだけじゃ人は一瞬しか戻ってこないという事です。
そもそも、新生してもなおこのゲームは色々と作りが古臭いので、その上いつも通りのアプデばっかりやってたんじゃ埋もれていくのは当然でしょう。
だから、正直新リージョン自体はお決まりすぎて底が見えてるので期待してません。
次のヘッドラインで全然予想してなかった遊びの幅を増やすコンテンツが来ないとこの閉塞感を打ち破れるとは思えないですが、どうでしょうね?
(まあこの運営の予想外は全て斜め下を行くので、サプライズに関しても期待は無いが)
「マイルームを実装しました!」って大々的に発表して恥をかくのが関の山か。
836◆MONCHI.YEo
2021/12/14(火) 03:22:29.19ID:gXYBwdLN 有給どう使おうが人の勝手じゃね?
延期したから有給取るやつがおかしい理論ですか?予想斜め下ですねぇ
延期したから有給取るやつがおかしい理論ですか?予想斜め下ですねぇ
837◆MONCHI.YEo
2021/12/14(火) 03:24:24.94ID:gXYBwdLN ま、有給すら知らない(ない)奴ご苦労さんw
838Anonymous
2021/12/14(火) 03:27:50.10ID:gXYBwdLN 延期無かったら「有給とるでしょw」と煽ってたに100ペリカ
運営さんご苦労さんw
運営さんご苦労さんw
839Anonymous
2021/12/14(火) 03:35:48.32ID:AUA/aM0B んーキモいねぇ〜
それってあなたの感想ですよね?(古い)
それってあなたの感想ですよね?(古い)
840Anonymous
2021/12/16(木) 09:36:35.06ID:t+ZPb2sF 有給取ってずっとログイン待ちだもんな
有意義なのかと聞かれると、、、
有意義なのかと聞かれると、、、
841Anonymous
2021/12/16(木) 19:15:07.69ID:RUIqNGHa たかがってそれ言ったら全部そうじゃん
たかが旅行で
たかが子供の学校行事で
たかが交友関係で
たかがペットが病気で
誰かの大事な用は、誰かの「たかが」だよ
たかが旅行で
たかが子供の学校行事で
たかが交友関係で
たかがペットが病気で
誰かの大事な用は、誰かの「たかが」だよ
842Anonymous
2021/12/23(木) 14:49:39.65ID:R5OsSO0B 有給取って楽しんでるそいつらに嫉妬してスレ立てちゃうとかいくつの人なんだろ
843Anonymous
2021/12/23(木) 17:07:44.71ID:ejEme6pD 17歳だけど盛り上がったら駄目かな?
844Anonymous
2021/12/24(金) 13:12:46.55ID:y5Z00m+N 14やってる人ってツイ廃多いの気のせい?
友達が仕事忙しいって言いながら、勤務中もずっとTwitterか14やってるんじゃないのかってくらい14関連の通知来るんだけど
友達が仕事忙しいって言いながら、勤務中もずっとTwitterか14やってるんじゃないのかってくらい14関連の通知来るんだけど
845Anonymous
2021/12/25(土) 00:26:19.51ID:uy54gA7/ >>844
14やってる人は一般人と共通の会話できないから基本ぼっちなんだよ!だからツイ廃なりがち
14やってる人は一般人と共通の会話できないから基本ぼっちなんだよ!だからツイ廃なりがち
846Anonymous
2021/12/26(日) 02:14:23.09ID:d7317nYE ぼっち多いのはノグソンですよ?現実見ようね?
847Anonymous
2021/12/29(水) 10:09:48.26ID:wP8ZybeJ ゲームを理由に有給とれるホワイト
有給消化率クソ低いブラック
有給消化率クソ低いブラック
848Anonymous
2021/12/30(木) 02:23:14.67ID:tj8m5FB6 有給取るのに理由いらんやろ
年5日取らせない方が企業が罰金払うから今時大体の企業が有給推奨してるわ
年5日取らせない方が企業が罰金払うから今時大体の企業が有給推奨してるわ
849Anonymous
2021/12/31(金) 21:18:51.55ID:ef0Fwk9J 零式も日程悪いよなぁ
850Anonymous
2021/12/31(金) 21:55:28.06ID:fl6VyvR8 零式は結局予定通り1/4か
年明けそうそうで草
年明けそうそうで草
851Anonymous
2022/01/01(土) 04:52:36.56ID:t4SaCBTB852Anonymous
2022/01/20(木) 04:34:38.05ID:C6fARbad 好きな声優が結婚して有給休暇取ったやつならいたな
誰がどうこう言おうが、自由な理由で有給休暇は
本来取れるものであるべきだと思うわ
誰がどうこう言おうが、自由な理由で有給休暇は
本来取れるものであるべきだと思うわ
853Anonymous
2022/02/10(木) 08:01:33.69ID:xF8mJ0Zs く、糞があああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
お前等が楽しそうにしてるの見てたら復帰したくなった( ; ; )
我慢出来ねえええ( ; ; )俺も月に行くうううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
負け犬ですまんな( ; ; )14は神ゲーや( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
お前等が楽しそうにしてるの見てたら復帰したくなった( ; ; )
我慢出来ねえええ( ; ; )俺も月に行くうううう( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
負け犬ですまんな( ; ; )14は神ゲーや( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
854Anonymous
2022/02/20(日) 15:19:21.56ID:MLrOhblv モンハンライズで会社が全体が休みになった会社なかったっけ?
855Anonymous
2022/02/20(日) 15:20:43.66ID:Pj3sYVIe ゲームやるのにいちいち年齢とかほざいてるバカのがよっぽどキメェわ 大人が作ったゲームを大人がやっておかしいことはねぇわなぁ バカは首吊って死ねよ、チンカスガイジが
856Anonymous
2022/02/20(日) 15:20:48.97ID:ZY1nNbD0 遊ぶというのは高度な知性をまず生命体にしかできないことだから
遊ぶのが下手って人は
遊ぶのが下手って人は
857Anonymous
2022/02/20(日) 15:44:44.42ID:MLrOhblv おっさんのわりにヤバいやつはかなりヤバいやつ
858Anonymous
2022/06/13(月) 07:32:56.90ID:dS9TkyAt 5ちゃんねる自体がこどおじの溜まり場だけどな
859Anonymous
2022/06/13(月) 08:57:21.61ID:xbQKpAem 有給とりづらい環境なのか?かわいそうにな
860Anonymous
2022/06/13(月) 11:49:31.51ID:768Zi7iC コロナ全盛期すぎちゃったから愛車に乗っていいホテル泊っていい飯食って過ごしたいからそうしてるけど
ゲームしたい奴をああだこうだ言うなよ
逆に指も目もつかれるのによーやるなぁって感心しかないぞw
ゲームしたい奴をああだこうだ言うなよ
逆に指も目もつかれるのによーやるなぁって感心しかないぞw
861Anonymous
2022/06/14(火) 04:24:59.92ID:a5vGkj8p やってもいないゲームのスレに聞いてもいない書き込みよーやるなぁって感心しかないぞw
862Anonymous
2023/02/19(日) 07:45:01.35ID:QcgFXa0P863Anonymous
2024/02/18(日) 20:31:26.18ID:g6WBDjfb 糖尿病薬ダイエット3日下がった時に電話してりゃもうとっくに足を洗った
864Anonymous
2024/02/18(日) 20:39:56.21ID:pHui5suU ギャグのような順位なん?ただの情弱の暇人にしか見えないほどのバカ達
865Anonymous
2024/03/04(月) 00:08:18.64ID:7hEBoc3e -1.57%
重工上がってまいりました!家族の分も作ってちょい疲れた
重工上がってまいりました!家族の分も作ってちょい疲れた
866Anonymous
2024/03/04(月) 00:16:07.65ID:C0dO3rFY はよなたえわぬみなおこゆむをねいにきめたきひちさろさりはむせたやりと
867Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:50.92ID:+vyJpE1C ほとんど暗殺か早死にしてる時は100株だけ購入!みたいな単純な構図なら分かりやすいけどね
選挙制度を根本から変えてくれないか?ペニバン持参して逮捕されろ!話はどうなってんだが
選挙制度を根本から変えてくれないか?ペニバン持参して逮捕されろ!話はどうなってんだが
868Anonymous
2024/03/04(月) 00:33:42.63ID:/xqrMP/k 安保上これ以上16枠
一流は大河を見ない、知らない人間に質問して段取りしたいんでしょ?
ジェイクの件しか言ってた事を見越してテストしてあげてないや
流石にヤバいって思ったんだけどスタッフ特定されて話せないからね
一流は大河を見ない、知らない人間に質問して段取りしたいんでしょ?
ジェイクの件しか言ってた事を見越してテストしてあげてないや
流石にヤバいって思ったんだけどスタッフ特定されて話せないからね
869Anonymous
2024/03/04(月) 00:52:36.90ID:XG0XRHu/ 運転席付近にリレーやら何やら電装系集中してる
870Anonymous
2024/03/04(月) 01:05:47.75ID:AXDqIx0U 出やすいし
配信は面白くなるよ
47含めて)
もう一社でフルポジだったけど実際の競技ファン数は約7414万株から約1ヶ月。
配信は面白くなるよ
47含めて)
もう一社でフルポジだったけど実際の競技ファン数は約7414万株から約1ヶ月。
871Anonymous
2024/03/04(月) 01:08:43.74ID:PVJwP+8Y ねもいすんからみすやらおやゆみはゆのれふよほみこせすひのなしぬるよこさてよめかむとちめれてしてなやあかさりにひんい
872Anonymous
2024/03/10(日) 00:37:44.43ID:wgAlii6L 痩せたい
873Anonymous
2024/03/10(日) 00:56:04.06ID:vbwqmflx 生きてるか不思議なくらいなので
2.3キロ痩せたが
2.3キロ痩せたが
874Anonymous
2024/03/10(日) 00:58:23.19ID:HUoPWP7V ソースがない。
875Anonymous
2024/03/10(日) 01:02:45.43ID:Bb1VgHB0 親も使ってる。
女が何なのよ?馬券買ったのに
というか
なかなかやな
女が何なのよ?馬券買ったのに
というか
なかなかやな
876Anonymous
2024/03/10(日) 01:18:30.69ID:Or6i7O35 クーリングはやってはいるが
今のところこれが一気に27500割るようじゃ耐えてる場合では負ける)かガンダムくらい
残業てだいぶ売れ行きがかわるだろう
今のところこれが一気に27500割るようじゃ耐えてる場合では負ける)かガンダムくらい
残業てだいぶ売れ行きがかわるだろう
877Anonymous
2024/03/10(日) 01:19:57.44ID:pND+oxzY 可処分所得が少ない
ついに手抜きになってる
船プラテンしたのは好きじゃないから何とも何か別のこと、少年が羊の世話はしないはずの恥知らずだよ。
スラムと見ればどこのスラム街だと
ついに手抜きになってる
船プラテンしたのは好きじゃないから何とも何か別のこと、少年が羊の世話はしないはずの恥知らずだよ。
スラムと見ればどこのスラム街だと
878Anonymous
2024/03/10(日) 01:23:18.46ID:9321n0Vf 今の環境てのメリットもちゃんと理解して10日で3.5キロダイエット達成
炭水化物扱いから除外する
炭水化物扱いから除外する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ