そんな歳になってまではしゃいで恥ずかしく無いの?
見っともないとは思わないの?
同級生らは今頃、育児で大変なんちゃう?
一方でゲームの発売日にわーきゃーしてる自分の姿、ちょっとは客観視してみろよ
いつになったら「大人」になるんだ?