アホとアスペ多すぎじゃね
有給なんて取れるに決まってるだろ
有給取るぐらいはしゃぐおっさんがキモいってスレだぞ
キモいのは変わらんのになに有給はとれる!ってズレた主張してんの
とれるからってこどおじのキモさが無くなるのかよ