人の楽しみなんて人それぞれなんだし、別に他人に特別迷惑掛けず、法やルール守ってりゃあ他人がどうこう言う筋合いだろ
てか、「たかが〇〇」って見下してる方が
自分以外を尊重する余裕すらない子供に思えるわ