人の楽しみなんて人それぞれなんだし、別に他人に特別迷惑掛けず、法やルール守ってりゃあ他人がどうこう言う筋合いだろ
てか、「たかが〇〇」って見下してる方が
自分以外を尊重する余裕すらない子供に思えるわ
【FF14】たかがゲームの発売日に有給休暇取っただの盛り上がってる奴らキモすぎ。お前ら年齢考えてみろよ【暁月のフィナーレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
249Anonymous
2021/11/26(金) 13:42:00.38ID:VNxIsUj8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています