有給理由書く必要もなく聞かれても適当に誤魔化しとけばいいのに
馬鹿正直にゲームで休みますなんて上司に伝えるなんてとんでもないアホじゃん
14内で「今からact起動してきますね!」言うぐらいアホやぞ