暁月楽しみだったけどこのスレ見てハッとしたわ
確かにもうバカ騒ぎしてスタダするような歳じゃねぇなぁって。
零式も毎週毎週しんどい思いして消化するのもバカバカしくなった。
もっとゆとりあるゲームライフをやろうと思う
感謝するよ