まーたこどおじ発狂してんのか
5chで発狂してる奴はキモいと思わないのか?
ゲームで発狂してる奴も同じくキモいんだよ
結局ここで発狂してる時点でキモいのは免れないんだわ
もう若くねぇんだからさ、どこにも需要はない
大人しくしとこ?