こどおじ連呼くんさぁ
文脈から見るに「はしゃいでるからこどもみたいなおじさん」だと思って使ってるみたいだけど
意味全然違うからね?
正しい意味だと、有給取る人種と真逆とは言わないが、反対方向である事は間違いないんだわ

あと、いままでの単発でこどおじを全部上の意味で使ってるから、自演もバレちゃうからね?
気を付けよう!