1否定派は結局何がしたいの?
他人の感情を弾圧したいの?それとも慰めて欲しいの?
キツイこと言ってごめんって謝って欲しいの?
他人にキモい言われるだけで揺らぐようなそんなに自信のない人生送ってきたの?