1は間違ってる
ゲームで有給をとるおっさんがキモいんじゃなく「キモいおっさんもゲームで有給をとる」
これが真理。
ゲームや有給に限らずそのおっさんがキモいだけなんだよ
このスレでいくら有給がどうと主張しようと
そこはキモさの根源じゃないからキモおじからキモさが消えるわけじゃない
ハゲがどう取り繕ってもハゲなのと同じ
キモいおっさんはキモい思われるのは不可避なんだよ