忙しいを拒否理由にする会社はブラック
休みも取れない=代わりがいない=急に辞めたり死んだら業務に支障出るってことやし
そもそもの人員計画が狂ってる
ブラック勤めの人は若い頃から奴隷の焼印押されてこれが理解できない
洗脳されすぎ